不死鳥ラーミア みんなでマルチ その33

スレッド

書き込み一覧(901件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-04-25 23:27

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    852 ひらり2018-04-29 22:05

    みなさん おつかれさまでした~ たた歌1枚必要ですね 気づかず申し訳ないです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    853 すらりんがる2018-04-29 22:05

    お疲れ様でした(^ ^) れんごく火炎、間に合わずにすみません! 舟歌のままにしたらよかったです(^ ^) ルルーシュさん、海賊ですよね 私と交代しましょう〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    854 ひらり2018-04-29 22:06

    この編成の場合、波動きたとき用に テンチャあった方が良いかな~ と思います 海賊1人がたた歌でいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    855 もこもこ2018-04-29 22:06

    あと、スパは石より葉っぱの方が良いのですね?

    このコメントはブロック済です
    856 もこもこ2018-04-29 22:07

    わかりました。 テンチャでいきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    857 九尾 クラマ2018-04-29 22:07

    皆さん お疲れ様です 初戦まずまずかなと思います もこもこさん スタンプ イェイイェイ 宜しくは オンステの合図です 宜しくお願いします(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    858 ひらり2018-04-29 22:08

    スパは石必要ないです~ スパが死ぬときは、たいてい全滅パターンですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    859 九尾 クラマ2018-04-29 22:08

    私 たた歌 入れましょうか(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    860 すらりんがる2018-04-29 22:09

    私がたた歌にします

    このコメントはブロック済です
    861 もこもこ2018-04-29 22:09

    わかりました。 そういう意味でしたか。 最初にスキル減少食らうとキツイですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    862 ひらり2018-04-29 22:09

    あるいは 私がスパ すらりんがるさんがパラ もこもこさんが海賊 にスライドすると、スキル構成的には楽になりますが 着替えに時間かかるので 今日は、このままもう1戦いきましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    863 九尾 クラマ2018-04-29 22:10

    すらりんがるさん ルルーシュさんは 明日仕事で落ちてますので 宜しくお願いします 氷炎ブレスまで防御しますかね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    864 ひらり2018-04-29 22:10

    ちょっと休憩して 22時20分に私が立てますね~ よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    865 もこもこ2018-04-29 22:10

    わかりました。 準備完了ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    866 すらりんがる2018-04-29 22:10

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    867 九尾 クラマ2018-04-29 22:10

    すらりんがるさん 了解です 私ルビのままにしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    868 ひらり2018-04-29 22:11

    開幕は降臨2発撃てば大丈夫だと思います(^^) ガード続くと、ターン経過進むので 戦友がすぐ切れてしまいます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    869 九尾 クラマ2018-04-29 22:12

    22時20分立ち上げ 了解です 宜しくお願いします 皆さん 宜しくです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    870 すらりんがる2018-04-29 22:12

    防御ができる時は防御で行きます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    871 九尾 クラマ2018-04-29 22:12

    降臨二発 了解しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    872 すらりんがる2018-04-29 22:13

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    873 もこもこ2018-04-29 22:13

    ルビスローブを光鎧下に変更してみようかな。無凸ですけどね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    874 九尾 クラマ2018-04-29 22:14

    ルルーシュさん すみません またお時間ある時 休みになる時に一緒に行きましょう お疲れ様でした また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    875 九尾 クラマ2018-04-29 22:15

    雨が降るとだいぶ楽に なりますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    876 すらりんがる2018-04-29 22:16

    嬉しいです(^ ^) いっぱい、持ってますね

    このコメントはブロック済です
    877 もこもこ2018-04-29 22:16

    わかりました。 GW後半も雨だし光鎧下に変更します

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    878 ひらり2018-04-29 22:17

    戻りました~ 22時20分に立てますので よろしくです~ デスタまで行きたいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    879 すらりんがる2018-04-29 22:19

    デスタに会いたいです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    880 もこもこ2018-04-29 22:42

    お疲れ様でした。 難しいですね やっぱり、スパはルビス扇ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    881 ひらり2018-04-29 22:43

    波動受けると、けっこう厳しいですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    882 すらりんがる2018-04-29 22:44

    お疲れ様でした(^ ^) ミルドのラスゲ、耐久出来ずに通常で抜けてしまいました💦 難しいですね〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    883 ひらり2018-04-29 22:45

    扇が登場する前までは、はぐ杖スパが主流だったので 上級者はこの編成でクリアしているはずなんですよね~ こんなに難しいとは。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    884 九尾 クラマ2018-04-29 22:46

    皆さん お疲れ様です だいぶ連携が良かったですね 運が無いのと、5.8.11.14.17.20.23と 3ターン毎にバフ解除されるのを 正確に掴めて無かったですね もこもこさんの 動き╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    885 九尾 クラマ2018-04-29 22:47

    あと数回やれば 勝てる感じしますよ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 皆さん 今日もありがとうございました(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    886 もこもこ2018-04-29 22:48

    聖王ピックアップ来たら引いて、ルビス扇完凸する予定です(^^♪ やっぱり私が足をひっぱるので、少し優しめのオムドロレスとかどうでしょうか? 鍵はあります

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    887 ひらり2018-04-29 22:48

    今日はこの辺で失礼しますね~ またよろしくお願いします 楽しかったです~(^^)

    このコメントはブロック済です
    888 もこもこ2018-04-29 22:50

    わかりました。 いろいろ勉強になりました。 ありがとうございましたm(__)m また明日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    889 九尾 クラマ2018-04-29 22:50

    もこもこさん また行きましょう オムドも了解です 私5月3日からは時間ありますので その時にビシバシ討伐しましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    890 ひらり2018-04-29 22:50

    明日、オムド行きましょうかね~ ゲマとかモーモンあたりもまだでしたら 何度かやれば倒せると思いますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    891 もこもこ2018-04-29 22:53

    モーモン、海王神、シドー、デスタ、オムドはまだ倒してません。 ゲマ初見でいけました。賢者編成はわりとラクで好きです😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    892 すらりんがる2018-04-30 07:02

    おはようございます(^ ^) 書くか悩みましたが… 多分、スパハグ杖のベホイミをスクルトに変えたら行けるような気がします(^ ^) ミルドのラスゲ、パフのかけ直しが間に合わなかった気がします 間違ってたらすみません💦 また、よかったら天空軌跡もチャレンジしましょう〜〜 . 今日はオムド頑張って下さい👍 私でよければ一緒に行きますが、強い方がたくさんおられますので… また夜によろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    893 もこもこ2018-04-30 07:55

    私もそこを悩んでました スクルトの方が安定しそうですね アドバイスありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    894 ひらり2018-04-30 09:57

    おはようございます~ 海王神は、ルビ盾とみかわし装備があれば すぐ行けそうですね~ 今日のお昼は、あまり時間がないので フレポ周回のみで落ちる予定です オムド、海王神は夜ご一緒できればと

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    895 ひらり2018-04-30 10:04

    もこもこさん お時間あるときでいいので 持っている装備・スキル(主なものだけ)を 書いていただけると、編成の参考になります~ このスレに来る方で、剣以外の主な武器ですと 黄金鞭:クラマさん はぐ杖:バーンさん、リラックマさん、まーちんさん、すらりんがるさん 大賢者杖:クラマさん、アッシュさんだったかな?他にもいたかも 弓:バーンさん、ひらり ルビス扇:リラックマさん、バーンさん、ひらり もれ、誤りがだいぶあるかと思いますが、ご容赦ください

    このコメントはブロック済です
    896 もこもこ2018-04-30 10:06

    剣を除くとはぐ杖だけですね完凸は。 次のドラクエの日に良いヒキをしたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    897 ひらり2018-04-30 10:07

    他にも、オノ使いの方とか、竜神剣使いの方 ラミアス剣使いの方もいらっしゃいますので だいたいの魔王はいけると思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    898 ひらり2018-04-30 10:08

    了解です~ 基本的に、天空剣とはぐ杖あれば ほぼ全ての魔王は行けますので 良いと思いますよ~

    このコメントはブロック済です
    899 もこもこ2018-04-30 10:11

    次は、聖王の舞をピックアップで引いたら、ルビス扇を完凸させようと思ってましたが、メンバーの武器を見るとほかを優先した方が良いかもしれませんね。 ドラクエの日のガチャの後にご相談させていただきたいと思いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    900 ひらり2018-04-30 11:11

    ドラクエの日に新装備登場すると予想されますので 新装備見てから、、ということになろうと思いますが ルビス扇は、ソロ(特に神チャレ)でけっこう使えますので 挿すスキルがあれば、凸してもいいかもですね(^^) お昼の12時30分から13時くらいにかけて見にきますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    901 ひらり2018-04-30 11:13

    900件到達してしまいましたので スレ移動お願いします~ その34になります https://game8.jp/games/426/forums/196392

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと99件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記