[星ドラパーク]page90

スレッド

書き込み一覧(176件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-06 11:10

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう🤝 ・ログインスレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・大事な事はしっかり伝えて🙏 ・部屋番号0317で貼ってください ・次スレは950辺りでどなたか作成します

    このコメントはブロック済です
    2 プライマル2018-04-06 11:21

    わんこっくさんあんやとです~ 1番乗り~スレ100めざすです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    3 なつめ2018-04-07 11:55

    コメするのが楽しいのはわかりますがちょっと今回のは度が過ぎるのではという意味でコメしただけです らんらんさんを毎回ネタにするのを見てるのも正直うんざりでした スレが向いてないってのはちょっと違う気がしますけど たまには良いとは思いますけどもしかしたら嫌なんじゃないかなとかの気遣いがあってもいいかと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    4 ひげ2018-04-07 13:16

    なるほどねぇ((((;゚Д゚))))))) ん〜信じて貰えるかはわからんけど、私はエイトは今此処にしかフレいないし、ロビーが主なんです((((;゚Д゚)))))))私が優先すべきところもあり、なかなか魔王来て直ぐ皆さんと行こうとかは難しいので、ここならローラさんやアゴシさん、らんらんさんいるので皆さんならと思ってます。もちろんぺっちも場数はそこそここなしてるみたいだし良いアドバイス貰えるかと(`_´)ゞ 私が来る事によって変な感じになるなら((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    5 ひげ2018-04-07 13:20

    もう辞めときますね^_^ 楽しむのが一番だけど((((;゚Д゚))))))) コメントは難しいっすからね。笑 て事で皆さん有難うございましたm(_ _)m ロビーに本篭りしまーす(`_´)ゞ フレ枠も解除して貰ってもそのままでも各々の判断にお任せしますが、多分もう来ないと思います(`_´)ゞ ではでは皆さんこれからも星ドラを楽しんで下さいまし(`_´)ゞ あざーしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    6 らんらん2018-04-07 14:11

    えっ…何があったのかしら(´・ω・`) ちょっと流れがわからないわ(´・ω・`)💧

    このコメントはブロック済です
    7 らんらん2018-04-07 14:21

    さらっと読んでみたけど… らんらんはいつも野良でクリアすることにこだわっているから、初見をグルでやることはまずないわ(´・ω・`) . ただ他のグルでクリアした報告をしたり、メンバーの一部がコチャで集まってクリアしたりするといとも簡単にグルが壊れることがままあるわ(´・ω・`) こういう流れをなんどか見てきたから(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    8 ひたぎクラブ2018-04-07 14:29

    野良でバハムート倒してきたです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    9 らんらん2018-04-07 14:45

    今夜みんなでバハムートいきましょ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    10 アゴシ2018-04-07 18:28

    プラさんアカ作り直して戻っといで‹‹\(´ω` )/›› プラさん居ないと皆んなさみしいよ‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    11 らんらん2018-04-07 18:35

    こういうことはどこのグルでも起きる問題よ(´・ω・`) . プラちゃん、ギルちゃんの感じていたもやもやした気持ちはなんとなく分かるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    12 ひたぎクラブ2018-04-07 19:17

    パールちゃん はやく戻って来なさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    13 ローラ2018-04-07 20:06

    悪乗りが過ぎたよごめんなさいでいいと思うよ 私も悪乗りしてしまうことあるし… プラちゃん、帰って来なさい、はよ!

    このコメントはブロック済です
    14 ローラ2018-04-07 20:11

    あうあうあ… もう来ないの~ 野良で会ったらよろしく(^-^)/~

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    15 イサ2018-04-07 20:13

    パークの皆様、お疲れ様ですm(__)m わたし、まだよく状況把握してませんが、プラさん大丈夫ですよ~(・ω・)💧 らんらんさんも許して下さいますよ~ 戻って来ない方がまずいと思いますよ~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ってわたしが生意気な事言ってすみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    16 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-07 20:50

    皆さん、こんばんは スレは確認してたのですが、書き込める時間が取れず 遅くなってしまいすみません ひげさん、お疲れ様です。 ひげさんにこの様な書き込みをさせてしまい申し訳ないです。 ただその様な思いでコメントした事ではないと思っていますが、誤解を招くような書き込みは気をつけなければいけないですね 本当にすみません

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    17 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-07 20:55

    プラさん、2で書き込んだことは? ローラさんの言う通り悪ふざけが過ぎてしまったら 謝って気をつけていけば良いのでは

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    18 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-07 20:58

    プラさん 早く戻って来なさい 皆さんのコメ見てるでしょ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    19 ひげ2018-04-07 21:25

    お気になさらず(`_´)ゞ 自分は時間もあまりとれないので来ると逆に皆さんに迷惑をかけると判断したので((((;゚Д゚))))))) プラさんのコメント以前の私自身の問題でもあるかと なので此処はプラさんが居てそれに惹かれた方々が集まり楽しんでいるのでよいと思います(`_´)ゞ ローラさん魔王の話とか有難うございましたm(_ _)m これからも頑張って牽引よろでーす!(`_´)ゞ プラさん戻りなさいよ〜!!^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 3fe0fe471a28671
    20 おきてがみ2018-04-07 23:23

    コメだけでは気持ちが伝わりにくいけど 皆さんは分かってると思いますよ(^_^) プラさん ギルさんがこの板を盛り上げてるって事は。 気持ちの整理がついたら 戻って来ればいいと思いますよん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 皆さんは普通に「おかえり~(^_^)」って言ってくれますよ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    21 なつめ2018-04-08 01:19

    ハンコさんと皆さんに迷惑かけてすいません 今回の件は流石に見て見ぬ振りは出来ませんでした私には プラさん見てるかわかりませんが皆んな心配してますよ 私もちょっときつく言い過ぎましたすいませんでした でもあの言い方されるとひげさんに関わらず他の人も此処へ来づらくなりますし勘違いされるかなと思いコメントさせて貰いました ギルさんとコメするのが楽しいのはよく分かりますので今度から気をつけていただければ幸いです 私ももう少し言葉選んで注意するようにしますすいませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    22 イサ2018-04-08 11:41

    パークの皆様こんにちは👋😃 まだプラさん戻って来られてない様ですね~(・ω・)💧 わたしが言うのも変ですが、作戦スレの時もありましたがいつも通りに皆様書き込みして遊んでいれば、プラさん戻りやすいかもです(´・ω・`) 逆に書き込みないと気にしちゃって戻りにくいかもです…💧 わたしはプラさんのために、ソロでバハムートとロトの鍵集めてます( *・ω・)ノ ロト2本ゲットしましたし、バハムートはかなり鍵落ちますね~(*´ω`*) プラさん、また遊びましょうね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✌

    このコメントはブロック済です
    23 らんらん2018-04-08 12:59

    らんらんシスターズ集合ー(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    24 ゆき2018-04-08 13:29

    きたわ(=^ェ^=) プラさん、招集掛かってるわよ

    このコメントはブロック済です
    25 らんらん2018-04-08 14:33

    らんらんシスターズでバハムートいくわよー(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    26 キャミィ2018-04-08 14:36

    このスレはらんらんちゃんとプラさんとギルちゃんの会話がおもしろいんだから、大丈夫だよ~(*'ω') 私は気に入ってます(。・ω・。) また遊ぼう(。・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    27 セナン2018-04-08 22:50

    遅れてのコメすいません・・・ プラさん、ぜひ戻ってきてください。 またご一緒したいです(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    28 ローラ2018-04-09 07:39

    みなさま、おはよー お仕事半日~わんわん🐶の病院行くます~ 梅ちゃんはよ~

    このコメントはブロック済です
    29 らんらん2018-04-09 09:23

    らんらんシスターズでバハムートいくわよー(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    30 ひたぎクラブ2018-04-09 09:23

    梅ちゃんへ バハムート簡単だからイサコの鍵で 行こう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    31 ひたぎクラブ2018-04-09 09:30

    らんらん先生 パークゎスレ崩壊大丈夫だよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    32 らんらん2018-04-09 09:39

    このスレの半分はプラちゃんでできています(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    33 キャミィ2018-04-09 11:46

    だよね~(*'ω') ここは、プラさんが中心のスレなんだから早く出ておいでよ~ 誰も気にしてないよ(。・ω・。) らんらんちゃんも楽しんでたと思うよ|ω・)タブン

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    34 キャミィ2018-04-09 12:09

    空気読めてないのはなつめさんのほうだよ|ω・)タブン バハムート、カギあるから一緒に行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧←へたくそだけどw

    このコメントはブロック済です
    35 らんらん2018-04-09 13:30

    京都に来たわ(´・ω・`)🍡 . 13:45〜13:50に0317でバハムート建てます (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    36 ひたぎクラブ2018-04-09 18:56

    醍醐寺で島左近を倒すと凄いコトになります*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    37 らんらん2018-04-09 19:35

    祇園にプラちゃんみたいな子がいたわ(´・ω・`)🍡

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    38 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-09 19:41

    皆さん、お疲れ様です。 皆さんから色々コメ頂きありがとうございます。今後スレをどうして行くのか皆さんと考えていかなければならないのですが、今しばらくお時間頂けたらと思います。 よろしくお願いします。 プラさんへ…今日から2130パスでご当地貼り待ちします。このコメ見てら必ず来てください。 しばらく貼り待ちしますので お願いします。 ではまた来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    39 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-09 22:04

    プラさんへ 明日も2130から2200まで パスでご当地貼り待ちします。 コメ見たら来てください。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    40 なつめ2018-04-10 06:25

    ご迷惑かけてすいません ただあのコメントだけは冗談でも言って欲しくなかったです わたしがいるとプラさん戻ってこないと思うので今日で抜けさせていただきます 今までお世話になりました こんな最期ですいません プラさんわたしが言うのも変ですが早く戻ってきて下さい ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    41 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-10 10:03

    ぺっぺさん、お疲れ様です。 もう少し結論待って頂けませんか? あまりコメするとプラさんが逆に来づらくなると思い 書き込み控えてましたが、内容が内容だったので コメしました。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    42 アゴシ2018-04-10 13:01

    ローラさん久々共闘あんやとでした‹‹\(´ω` )/›› グラ飽きたので魔戦で伝説周ってます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑プリ盾で回復もらったらお礼言うか迷う今日この頃です‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    43 ローラ2018-04-10 13:08

    あごしさん、アンヤトございました~ プリお礼…悩みますね…

    このコメントはブロック済です
    44 らんらん2018-04-10 13:13

    13:45〜13:50 0317でバハムート建てます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    45 ローラ2018-04-10 13:14

    ペペさん、すみません こういう時いつも傍観してしまいます。 逃げてばかりでは解決しないのに… 少しお時間下さい…すみません

    このコメントはブロック済です
    46 らんらん2018-04-10 20:31

    お昼にちらっと来た人は誰だったのかしら(´・ω・`) フレンドマークだったけど名前を変えていたわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    47 ひたぎクラブ2018-04-10 20:59

    アタシも梅ちゃんも いつものひげさんネタで遊んでたら… ぺっぺさんに叱られたアトひげさんまで もうここにゎ来ませんってなっちゃって本当にゴメンなさい アタシも梅ちゃんも本当に悪意ゎなかったんですm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 29a4589fd535297
    48 ローラ2018-04-10 21:06

    あぷりがどれもダウンロード保留になると…

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    49 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-10 21:12

    皆さん、お疲れ様です。 この場であまりコメすると…なので簡単に これからも続けて行きたいと思います。 ローラさん…色々心配掛けてすみません 出来ればこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m ギルさん…キャラ名私が言うのも変ですが 凄く嬉しかった。これからもお願いしたいですm(_ _)m 色々なコメくださった皆さんありがとうございます。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3fe0fe471a28671
    50 おきてがみ2018-04-10 21:17

    ですね ギルさんやプラさんが悪気あって コメしてたなんて誰も思って無いですよ 今は流石にプラさん戻って来にくいと思いますので 皆んなプラさんの気持ちの整理が着くまで 待ってあげましょう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) きっと戻ってきます^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    51 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-10 21:17

    ひげさん、ぺっぺさん この場に書き込むと…なので簡単に 来ない、抜けるは出来れば一旦保留で このスレの経過を見守って頂ければ もしこのコメを見たら考えて貰えませんか? 色々お伝えしたい事はありますが スレが落ち着くまでコメは控えます。

    このコメントはブロック済です
    52 ひたぎクラブ2018-04-10 21:21

    おきさん風呂から上がって来ました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    53 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-10 21:21

    おきさん、ありがとうございます。 プラさんは戻って来ます。 今しばらくお待ちください。 抜けた訳ではないので

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    54 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-10 21:23

    ギルさん、お疲れ様です。 ひげさんもぺっぺさんも分かってくれてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3fe0fe471a28671
    55 おきてがみ2018-04-10 21:23

    ギルさん プラさん戻って来るまで 盛り上げ役 お願いしまーす( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    56 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-10 21:31

    今日残業でまだ仕事中なので 明日から通常通り夜貼りに来ます。 皆さん、お時間合えばよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    57 ひたぎクラブ2018-04-10 21:44

    北斗神拳に二対一の闘いゎない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✊

    このコメントはブロック済です
    58 ひたぎクラブ2018-04-10 21:45

    梅ちゃん居ないと盛り上がりません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    59 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-10 21:46

    ギルさんのセンスの良さに脱帽です。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    60 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-10 21:49

    ちょっと帰宅準備なので落ちます。 分かりづらいかもですが、色々了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    61 イサ2018-04-10 21:56

    パークの皆様こんばんはm(__)m プラさん~はよぉ~戻るですよ~(´・ω・`) ロトいくますよ~(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    62 らんらん2018-04-10 22:09

    らんらんシスターズでバハムートいくわよ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    63 イサ2018-04-10 22:17

    らんらんさん、こんばんは~(⌒‐⌒) バハムート行きましょう😉👌 まだ帰宅途中です(´・ω・`) また後で顔出しに来ますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 29a4589fd535297
    64 ローラ2018-04-10 22:19

    雫活?

    このコメントはブロック済です
    65 らんらん2018-04-11 10:07

    清水寺で八つ橋いっぱい食べてきました(´・ω・`)🍡 抹茶、いちご、桜、ニッキ、レモン、チョコバナナ、その他もろもろの八つ橋は試食してきたわ(´・ω・`) . こころなしか呪い耐性が上がったような気がするわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    66 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-11 10:42

    皆さん、こんにちは 本日もよろしくお願いします。 夜貼りに来ます。お時間合えばよろしくです。 イサさん、お疲れ様です。 昨日は来れず…すみませんm(_ _)m タイミング合えばよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    67 らんらん2018-04-11 13:38

    お昼の部 . 13:45〜13:50 0317でバハムート建てます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    68 らんらん2018-04-11 13:59

    さっきの誰だったのかしら(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    69 イサ2018-04-11 14:28

    ハンコさん、パークの皆様こんにちは👋😃 ハンコさん気になさらないで下さいm(__)m わたしはたいがい、夜組なので皆様には逆に合わせられず申し訳ないと思ってます(´・ω・`) また時間があった時に宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    70 らんらん2018-04-11 20:59

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    71 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-11 21:16

    皆さん、お疲れ様です。 2130フレでバハムート貼ります 2132出発 スタミナ分貼ります。 お時間合えばよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    72 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-11 21:17

    初級からになってしまいます。

    このコメントはブロック済です
    73 らんらん2018-04-11 21:50

    これからお昼の部 13:45〜13:50にフレで何か建てます (´・ω・`) . 楽しかっわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    74 ひたぎクラブ2018-04-12 08:04

    皆様オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    75 としぼー2018-04-12 14:55

    お久しぶりです!名前変えました!わかる人居ても伏せておいてください!イサちゃんようやく見つけましたよ~🎵グハっw たまに遊びに来ても良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    76 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-12 15:20

    皆さん、お疲れ様です。 本日もよろしくお願いしますm(_ _)m イサさん、お疲れ様です。 このコメ見ましたら1度ご当地ご一緒して頂きたく 行ける時間指定して頂けると有り難いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    77 としぼー2018-04-12 15:24

    ハンコックさん!お久しぶりです!

    このコメントはブロック済です
    78 としぼー2018-04-12 15:25

    俺すか?ご当地?

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    79 イサ2018-04-12 17:03

    ハンコさん、こんばんは~(⌒‐⌒) 今日は少し早く帰宅出来ますよ~(*´ω`*) わたしで良ければ、20時半~21時には来れますよ~(・ω・) としぼーさん!?(°∀°) わたしはグハッで分かりました(笑) また時間が合えば遊びましょうね~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    80 としぼー2018-04-12 17:05

    ですね!

    このコメントはブロック済です
    81 としぼー2018-04-12 17:05

    私がハイテンション!

    このコメントはブロック済です
    82 としぼー2018-04-12 17:15

    パークの皆様板お借りコメントありがとうそして申し訳なかったです!今少し読み直したらなんとバットタイミングだったんですねw最後にイサちゃ~ん!Bちゃん、Nちゃん星ドラやってるのかなぁ~?ではまたです!グハっ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    83 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-12 17:46

    グレさん、すみません 今はちょっと色々ありまして お気遣い感謝します。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    84 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-12 17:48

    イサさん、お疲れ様です。 21時少し前にコメ入れます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    85 としぼー2018-04-12 18:04

    いぇいぇ~、こちらこそよ!色々あるとは思いますが頑張って下さい!応援してます!では野良してきます!野良に数ヶ月はまり中!

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    86 イサ2018-04-12 18:18

    としぼーさん、お疲れ様ですm(__)m 一応やってますよ~(・ω・)💧 最近ではソロです(´・ω・`) また遊びましょうね~

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    87 イサ2018-04-12 18:20

    ハンコさん、了解です(。・ω・。)ゞ 今少し休憩中でコーヒー呑みながらコメント拝見してました~(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    88 イサ2018-04-12 20:33

    パークの皆様こんばんは~(⌒‐⌒) 今帰りの途中で20時50分くらいには着きます( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    89 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-12 20:50

    イサさん、お疲れ様です。 2100フレでご当地貼ります。 2回貼りますのでよろしくお願いします。 2回目2103に貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    90 イサ2018-04-12 20:56

    ハンコさん、了解です(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    91 イサ2018-04-12 21:03

    ハンコさん、オッケーのスタンプはどういう意味ですか??~(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    92 イサ2018-04-12 21:07

    ちょっと待機してますねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    93 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-12 21:09

    イサさん、お疲れ様です。 オッケーは見て頂けたかの確認です。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    94 イサ2018-04-12 21:11

    ハンコさん、すみませんm(__)m 間違えて抜けちゃいました~(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    95 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-12 21:14

    もし分かりづらいようでしたら もう一度ご当地貼ります。 スレに書き込みはあまり出来ないので

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    96 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-12 21:15

    もう一度貼ります 私のキャラ名見てください。 フレでお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    97 イサ2018-04-12 21:15

    了解です(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    98 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-12 21:20

    ありがとうございます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    99 イサ2018-04-12 21:24

    見ましたよ~(・ω・)💧 どうすれば宜しいですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    100 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-12 21:34

    返事遅くなりすみません スレではなく見て頂いた所で やりとり出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    101 イサ2018-04-12 21:38

    大丈夫ですm(__)m 書き込んでいいんですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    102 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-12 21:40

    書き込み大丈夫ですが、 もう一度コメしますので 確認してからお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    103 イサ2018-04-12 21:41

    了解ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    104 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-12 21:48

    あちらにコメしました。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    105 イサ2018-04-12 22:01

    ハンコさん、わたし間違えてるかもです~(・ω・)💧 何処に書き込まれたか…💧 ハンコさん自身のQ&Aかと思いました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    106 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-12 22:06

    このページの一番上まで行ってもらい右上の マイページをクリックして貰えれば見れます。 見れたらスレに確認したとコメ頂けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    107 イサ2018-04-12 22:11

    ハンコさん、有り難う御座います(⌒‐⌒) 出来ました~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    108 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-12 22:16

    お手数お掛けしてすみません。 そっちに書き込みますのでよろしくお願いします。 注意点だけ必ずよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    109 イサ2018-04-12 22:17

    了解ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kiringara
    110 ひたぎクラブ2018-04-13 09:18

    皆様オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致します(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: kiringara
    111 ひたぎクラブ2018-04-13 18:08

    らんらんちゃんへ カキコミしてください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✊

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    112 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-13 19:14

    ←確変🐙取られた_| ̄|○ ギルさん、お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: kiringara
    113 ひたぎクラブ2018-04-13 19:42

    ハンコさん 🐙🐙🐙揃いました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: kiringara
    114 ひたぎクラブ2018-04-13 19:51

    らんらんちゃんへ 質問に答えるといろんな人に見られちゃうから… 答えられないです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: kiringara
    115 ひたぎクラブ2018-04-13 20:33

    らんらんちゃんへ くじハンコにフレ専で何かしら貼ります〜 ヨロシクお願い致します(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: kiringara
    116 ひたぎクラブ2018-04-13 20:41

    らんらんちゃんに質問できなぃから 精霊の賢者さんの方のQ&Aに質問するね(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    117 精霊の賢者2018-04-13 22:01

    みなさん、おひさしぶりです

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    118 精霊の賢者2018-04-14 09:47

    イサさんはいらっしゃいますか(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3fe0fe471a28671
    119 おきてがみ2018-04-14 20:06

    ハンコさん 誕生日おめでとうございます🎉 またご一緒出来たらよろしゅー(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    120 セナン2018-04-14 20:15

    ハンコックさん、誕生日おめでとうです(^^ゞ♪ ちなみに、おきさんも一緒の誕生日みたいですね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    121 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-14 20:48

    皆さん、お疲れ様です。 おきさん、ありがとうございます。 こちらからもお誕生日おめでとうございます🎂 セナンさん、ありがとうございます。 今日は出掛けてました。

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    122 セナン2018-04-14 21:00

    またご一緒出来たら嬉しいですね♪ また、ちょくちょく覗きに来ます‼ よろしゅうです(^^ゞ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    123 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-14 23:24

    セナンさん、お疲れ様です。 先程はありがとうございます。 久しぶりにご一緒出来楽しかったです。 これからもよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    124 セナン2018-04-15 07:14

    おはようございます♪ こちらこそ楽しかったです(^^ゞ♪ ホストさんも元気そうですね‼ またご一緒出来たら嬉しいです\(^_^)/ また覗きに来ますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    125 なお2018-04-16 21:05

    |д゚)チラッ お久しぶり🍮なお(゚∀゚)です パークのみなさま何処行ったのかしら!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! ちょっとスレ辿らないと分からないのでまたゆっくり見てコメ入れるね(゚∀゚) あと毎日助っ人使ってくれてありがとね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ とりあえずまた今度顔出しますね☺ギルえもんフレまだだったにゃ🐱 イサコ元気かな?(⌒‐⌒)←じゃまたね~( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    126 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-16 22:44

    なおさん、お疲れ様です。 今コメみました。 1日何度かスレ確認しますのでいつでも来てください。 ギルさんにフレ登録は伝えます。 イサさんにスレ確認するよう伝えます。 フレポいつもありがとうございます。 ギルさん、イサさんこちらにコメすると思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    127 イサ2018-04-17 07:54

    なおしゃん、お早う御座います(。-_-。)♪ そして御無沙汰しております(⌒‐⌒) 星ドラはなんとか続けております(^o^)/ わたしも、なおしゃんとぶーちゃんにはだいぶ御世話になりましたのでソロする時はキャラ探して使わせてもらってます(⌒‐⌒) たいがいは、レオかロトですよ~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) また何処かでご一緒出来たら幸いです~(*´ω`*) それでは仕事なので失礼致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kiringara
    128 ひたぎクラブ2018-04-17 08:16

    なおちゃん オハヨござぃますからの〜 御無沙汰ぶりです*\(^o^)/* モンストやっつけ終わったらフレ登録おながいします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐢

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    129 なお2018-04-17 16:25

    みなさまおつんこ(゚∀゚)🍺 イサコ(⌒‐⌒)久しぶりだね🎵なおもソロオートでドラ少しだけ(;゚∇゚)だけど地図は終わらせてジェム💎ゲットしてるよ☺ご当地はあと少し終わってないのあるよ☺ 今も変わらずモンスト(゚∀゚)やってるのでたまにだけど、遊びに来ようと思ったらこんなんなってて…(>_<)あちゃ 色々あると思うけどまたみんなで遊べるといいね☺ 仕事忙しいだろうけどちゃんと化粧落としなさいよヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    130 なお2018-04-17 16:39

    ギルえもん(゚∀゚)久しぶりん🍮 モンスト忙しくてなかなか来れずに…|д゚)ごめんちゃい 言葉の受け取り方は色々であんま深く考えずにコメっちゃうのはよくある事なので、おひげヽ( ;゚;ж;゚;)ノもぺっちも分かってると思うよ☺ なおも過去何度|д゚)おひげ&ぺっちに説教喰らった事か(;゚∇゚) でも今の誰も居ないパークを見てあいつら悲しむと思うけどな(゚∀゚) プラちゃんもいつもの通りはムズいかもだけどたまには顔出して欲しいな(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    131 なお2018-04-17 16:55

    ハンコちゃん&ロラちゃん(゚∀゚) いつもフレポありがとね☺色々読みました 作戦スレもいつも叩かれながらやってたので(;゚∇゚)みんなの気持ち分からなくもないです☺でも今はログインスレなので少し安心だと思うので、今は時間要るかもだけどプラちゃん達少しずつスレ復帰出来るよう頑張って下さい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ いつもイサコ(⌒‐⌒)の事気にかけてくれてありがとね☺ じゃまた時間出来たら顔出してみます( *´艸`) 叩かれても気合いだ~乗りきれΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    132 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-17 21:01

    なおさん、お疲れ様です。 色々コメありがとうございます。 皆さんもスレ見られると思いますので それと助っ人何時もありがとうございます。 冒険回数も300を超えましたね マルチでご一緒しましょう 是非よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    133 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-17 21:06

    なおさん、ご当地ですが もし必要なら四国、九州以外なら1県チケット交換 出来ますので言ってください いつでも交換しますので

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    134 なお2018-04-17 21:15

    ハンコちゃん(゚∀゚)おつんこ🍺 今少しあすなろで話してきました(;゚∇゚)モンスト話だけど… ご当地残りは鹿児島、福井、宮崎、熊本です☺鹿児島は今度ささみさんに連れてって貰うのでとりあえず自力で頑張っておきます(;゚∇゚) 今モンストイベ始まっちゃったので近いうちギルえもんフレしにまた来ます☺スレに来るの怖いかもだけど良かったらプラちゃんにも声かけといて下さい(゚∀゚) 自分達のスレなんだから堂々と遊べばいいとなおは思います(*゚∀゚人゚∀゚*)♪じゃまたね

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    135 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-17 21:16

    今、ちょっとあすなろさん覗きました。 福井私貼りますよ いつでも言ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    136 なお2018-04-17 21:19

    あと何か伝えたい事あれば、おひげヽ( ;゚;ж;゚;)ノに連絡出来るので言ってね☺みんなが気軽に遊びに来れるパーク(゚∀゚)頑張れ~ あまり星ドラやってないなおが言う事じゃないけど…( *´艸`) じゃ失礼します🐢

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    137 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-17 21:19

    了解です。 ギルさんフレの時タイミング合えば 福井貼りますね モンスト…ファイトです。 では仕事に戻ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    138 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-04-17 21:20

    ありがとうございます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    139 なお2018-04-17 21:20

    ありがとね☺ でも時間ありまてんヽ( ;゚;ж;゚;)ノ 今度宜しゅう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    140 まほスパパラ2018-05-09 16:50

    すみません、らんらんさんいますか? らんらんさんは聖なる巨竜に「スパパラ」というキャラ名のスパで参加されていますか? もしそうなら先程、聖なる巨竜でらんらんさんから放置をされました。 よかったら放置した理由を聞かせてもらっていいですか? 不具合で動かせなかったとかですか? 私の名前は聖なる巨竜を募集してる際の名前が「まほスパパラ」です。

    このコメントはブロック済です
    141 まほスパパラ2018-05-09 16:53

    もし、その放置した人が、らんらんさんではなく他人だとしたら本当に申し訳ありません。 しかし、もし、らんらんさん本人なら放置した理由を聞かせてほしいです。

    このコメントはブロック済です
    142 まほスパパラ2018-05-09 17:00

    出発してから最初は操作されていましたが、途中から動かなくなり放置された感じです。

    このコメントはブロック済です
    ID: abe2ecd123dc9b4
    143 まる2018-05-13 08:23

    皆さんお久しぶりです、この掲示板はもう使わないのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: feb561688deb11d
    144 ハンコック2018-07-01 12:48

    皆さん、お久しぶりです。 訳あってエイトに来ました。 とりあえず、質問よろしく 待ってます。

    このコメントはブロック済です
    145 まほスパパラ2018-07-01 13:15

    初めまして。 私が上に書いているらんらんさんの件についてですが、らんらんさんには伝わったでしょうか? もう2ヶ月前の話ですから、らんらんさんも覚えていないかもしれないですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: feb561688deb11d
    146 ハンコック2018-07-01 13:38

    はじめまして エイト見てるか正直わからないです。 ご一緒する機会があまりないのです。 ログインまでされてこちらに書き込んで頂いたのに この様な返事すみません

    このコメントはブロック済です
    147 まほスパパラ2018-07-01 14:03

    了解です。 もし、らんらんさんと接触されることがありましたら、このことを伝えていただけますか? 伝えるだけで大丈夫ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: feb561688deb11d
    148 ハンコック2018-07-01 14:14

    はい。 伝えます。

    このコメントはブロック済です
    149 まほスパパラ2018-07-01 14:22

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    150 toshi2018-07-01 15:59

    なおちゃん!すげー久しぶりですから~👍早くライオンにあっ!誰だかわかっちゃうね(笑)俺も相変わらず明るく過ごしています!見た目でロトの盾たまにですがつけてますよ!宝物は宝物です!ぶーちゃんは飲みに行ってるのかな🤔

    このコメントはブロック済です
    151 toshi2018-07-01 16:01

    こないだハンコックさん1流しで部屋立てていましたよね?俺入室してファイトスタンプやって去りました(笑)わかりました?

    このコメントはブロック済です
    ID: feb561688deb11d
    152 ハンコック2018-07-01 16:09

    お久しぶりです。 分かりましたよ 野良でご一緒する機会がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m エイトは利用してなかったのですが 訳あってスレ上げました。

    このコメントはブロック済です
    153 toshi2018-07-01 16:17

    おー!なんとわかったんですね!名前は変わってますのでw 今LINEで楽しんでいる感じですか?俺も混ぜて~😭

    このコメントはブロック済です
    154 としぼー2018-07-02 17:29

    よう、グレッチ✋いや、キングポテト、久しぶり✋ さんざん荒らしに荒らして去られたけど今だにお楽しみですか? 精神科には行きましたかぁ?お薬飲んでますかぁ? 人を荒らしに仕立てあげようと必死でしたがバレバレでみんな離れていきましたよねー?今だに遊んでくれる人いるんだな、驚きだ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: feb561688deb11d
    155 ハンコック2018-07-02 19:06

    としぼーさん? ここの関係者かな? コテ出せないなら書き込みやめて貰えますか よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    157 まほスパパラ2018-07-14 11:19

    とりあえず、こちらのスレを1日1回チェックはしておくので返信お願いします

    このコメントはブロック済です
    158 まほスパパラ2018-07-16 21:07

    すみません、こことは違うスレッドでこちらの方達とらんらんさんはlobiで繋がっているという情報を見ました。 ハンコックさん、真実を教えていただけないでしょうか? もし嘘だったとしてもハンコックさん達を糾弾しようとは思いません。 ただ真実を知りたいだけなんです。

    このコメントはブロック済です
    159 まほスパパラ2018-07-16 21:08

    このスレッドを見ている方でハンコックさん達と連絡ができる方がもしいましたら、ハンコックさん達にこのスレッドに来るように伝えていただけませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: feb561688deb11d
    162 ハンコック2019-09-07 21:55

    まほスパパラさん、こんばんは 今、見ました。 最後にもう一度だけコメします。 146、148でお伝えした事それが全てです。 信じるかはまほスパパラさんにお任せします。 ただ私が他スレに書き込みして嫌な気分になるとの事なので 控えるようにします。 それでは失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: feb561688deb11d
    167 ハンコック2019-09-09 22:04

    色々誤解されたくないので もう一度だけコメさせて頂きます。 嘘偽りなく146、148でお伝えした事が全てです。 これはあまり意味が無いかもですが だいぶ前からパークメンバーとはマルチしていません あるお一人コテ出しても良いとの事なので パークを共同で立つ上げた方…これは1を見ればわかると思います。 なので他スレで書かれている事で誤解しないでください よろしくお願いします。 後は信じて頂くしかないと思っています。 では失礼します。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    168 ハンコック、犬コック、波遅刻2022-08-01 21:26

    こんばんは♪ ちょっと書き込みします。 新しいサイト了解しました。 ダウンロードします。 どの様に探すのかまだ分かりませんが 後で上手く教えてください。 色々な方が閲覧していますので その辺を考えて教えて頂ければ それからもう暫くお休みします。 事情は今までロビに書き込んだ理由です。 ではまた書き込みします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    169 プライマル2022-08-01 22:13

    こんばんは〜 久々エイトに書き込みします (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎) みんな、あっちに移動して合流済みです (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎) あたしはみんなに見つけてもらったので やり方きいてここにかいとくねー。 あたしは、育児とドラクエタクトに追われてます(・ω・) なので、お気にせずに (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎) 日中は、決まった時間にみれないけど 毎日22時には必ずスレ確認にきます。 タイミングあったら未クリア魔王いきましょ。 またねー (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    170 プライマル2022-08-02 09:15

    はんこさんへ ホーム画面から、名前を検索したら 出てくるよー (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎) あたしの場合は、キャラ名です (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎) やってみてね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    171 ハンコック、犬コック、波遅刻2022-08-02 16:31

    了解です。 近いうち検索して合流します。 もし何か分からない事が有れば また書き込みします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    172 プライマル2022-08-07 20:42

    ハンコさんみてるかな?? みんなで魔王行こうって話になってるけど これそうかなあ?? (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎) 21時半くらいにみにきます (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    173 ハンコック、犬コック、波遅刻2022-08-08 19:05

    すみません、今見ました。 もう少し時間ください… ちょっと目が離せない状況なので サイトはダウンロード済みで 後は合流するだけになっています。 検索もして確認済みです。 まだ周れそうもないので 合流してない状況です。 もう少し落ち着いたら合流しますので よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    174 プライマル2022-08-09 14:27

    合流できそうでよかった (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎) 無理せずに〜  また、ちょこちょこみにきます (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    175 プライマル2022-08-11 20:52

    きえたって書いてたけど、大丈夫かなあ?? (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)??

    このコメントはブロック済です
    ID: ab1d23be1235b3e
    176 プライマル2022-08-12 10:56

    シンアカよろになってたけど、トラさんは、 Oさんでいいのかな?? (⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)💦💦??

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記