チーム踊り子ステージ6

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆきこ2018-04-03 23:45

21:00〜0:00くらいで遊んでます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    953 シャイン2018-05-11 22:28

    了解です〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    954 ゆきこ2018-05-11 22:28

    あ!スタミナが1回分しかなくすみません💦 フレでお待ちしてまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    955 シャイン2018-05-11 22:38

    ゆきこさん、ゾーマありがとうございました♩ 噂通りケチでした。 ちょっとサクサクやりすぎたので ゲストさんやりにくかったかもしれませんね。 スタンプラリーしてくれる良い方だったので ちょっとテンション上がってサクサクしちゃいました。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    956 ゆきこ2018-05-11 22:41

    ですね〜笑 もうずーっと雫みてないですね💦 海賊さんや回復さんがいないとグングンやっちゃいますね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    957 シャイン2018-05-11 22:47

    最近は5回に一つ落とすかどうかくらいの 確率になってきてる印象です。 モモPで安く買えるようになるとはいえ やっぱりドロップで増やしたいですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    958 ゆきこ2018-05-11 22:48

    ちなみにいま雫は145雫ありまぁ〜す♪

    このコメントはブロック済です
    959 はかたっこ2018-05-11 23:28

    皆さまこんばんは😊 ガチャは魔神の斧でしたよ。 マルチ聖龍は強いですね。 何回かしましたけど 安定はしないですね。 鍵集めしときたいですけど なかなか大変ですね。 雫集めもしないどいけないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    960 シャイン2018-05-11 23:30

    はかたっこさん、こんばんは♩ 聖龍強いですよね。 私もまだクリア一回だけです。 クリアした時はかなり安定してましたが やすみの運が大きいと改めて感じました。 あの強さで限り集めを考えると億劫ですね。笑

    このコメントはブロック済です
    961 はかたっこ2018-05-11 23:47

    できる限り鍵は集めたいですね。 レア鍵になりそうな予感がします。 お時間あるなら 聖龍行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    962 シャイン2018-05-12 00:11

    大丈夫ですよ! 私パラしかお役に立てそうにないですが それでも大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    963 はかたっこ2018-05-12 00:17

    まほせんしかしないので大丈夫ですよ。 フレで立てますね。 25分に立てようと思います。 上手くいきそうなら2回いこうと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    964 シャイン2018-05-12 00:19

    了解しました! よろしくお願いします♩

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    965 シャイン2018-05-12 00:46

    すみません〜! まさか戦友が氷結するとは。。。 それさえなければ絶対いけたと思うので悔しいですね! 聖龍はあと一歩でやられるパターンが 多いような気がしますね。。。

    このコメントはブロック済です
    966 はかたっこ2018-05-12 00:46

    お疲れ様でした。 すみませんもう1回いきます

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    967 シャイン2018-05-12 00:47

    了解です!今度こそでし!

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    968 シャイン2018-05-12 01:09

    海賊が地雷でしたね。 序盤なんで舟歌しないのか謎でした。 はかたっこさんがお時間大丈夫でしたら 私が張りますよ!

    このコメントはブロック済です
    969 はかたっこ2018-05-12 01:11

    お疲れ様でした。 2回目は酷かったですね。 やすみ運がありすぎでしたね。 全滅した事なかったんので 回数重ねると事故りますね。

    このコメントはブロック済です
    970 はかたっこ2018-05-12 01:12

    了解です。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    971 シャイン2018-05-12 01:12

    フレでお待ちしてますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    972 シャイン2018-05-12 01:30

    お疲れ様でした! お付き合いありがとうございました♩ やっぱりなかなか鍵落ちないですね〜 雫と同じドロップ率だったらと思うと怖いです。。。

    このコメントはブロック済です
    973 はかたっこ2018-05-12 01:30

    ありがとうございました。 ラスト1回いけますけど いかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    974 シャイン2018-05-12 01:31

    大丈夫ですよ〜! お願いします♩

    このコメントはブロック済です
    975 はかたっこ2018-05-12 01:31

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    976 はかたっこ2018-05-12 01:49

    お疲れ様でした。 やすみ運と氷結運ですね。 今まで全滅なかったのは運が良かったんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    977 シャイン2018-05-12 01:50

    今回の人も舟歌しなかったですね。 CTが大幅に減るから、極力聖王舞というのはわかりますが 序盤はスパも回復に追われるので バフ優先だと思うのですが 舟歌は波動の時みたいなのが主流なのですかね? 個人的にはかなり厳しく感じます。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    978 シャイン2018-05-12 01:52

    やすみ運はありますね。 紋章でやすみを削って氷結耐性つけてみましたが また戦友が氷結されるのはちょっと。。。笑 結構運が大きいボスですよね。 ありがとうございました♩ 久々にはかたっこさんと長居できて楽しかったです♩

    このコメントはブロック済です
    979 はかたっこ2018-05-12 01:54

    最後のは氷結されなければ クリアできたと思いますね。 本日もありがとうございました。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    980 名無しさん2018-05-12 07:50

    パラは戦友凍結対策としては、ラスゲ突入前に戦友を更新しておいたほうがいいですよ。 そうしたら戦友が凍結されてもラスゲ中は戦友が持つので。

    このコメントはブロック済です
    ID: efff46abd217085
    981 ぷりん2018-05-12 12:42

    踊り子スレの皆さまこんにちは_(._.)_ 以前お邪魔した時は、温かいコメントをしてくださり本当にありがとうございました😆 今回お邪魔させて頂いたのは… ゆきこさんに光ガチャ爆氏福岡代表の座をお譲りしましたが何と今回返り咲いてしまったご報告に参りました😅💦 ゆきこさん負けへんでー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    982 ゆきこ2018-05-12 13:53

    わあ!ぷりんさん♪こんにちわぁー♪ とうちゃん!かあちゃん!ゆきこは必ず爆死女王になってゆきこ村さ賞金さ持ち帰るだ!みててけんろ😢 ぷりんさん!決勝は明日の炊き出しで笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    983 ゆきこ2018-05-12 23:40

    みなさま♪こんばんわぁ〜😊 昨夜は実はあわてて耐性装備やスキルをかえてマルチいったんですが間に合いませんでした💦 海賊ならそこそこお役にたてる!はず!かも? と💦またお時間あえばよろしくお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    984 ゆきこ2018-05-13 00:07

    や、やりました!勇者の盾きました😆 きゃっほー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    985 ゆき2018-05-13 00:14

    ゆきこさん、おめでとう〜\(^-^)/ わたしも昨日、ひかりの兜がきました〜

    このコメントはブロック済です
    986 ジェレミィ2018-05-13 00:44

    ご無沙汰してます、ジェレミィです😅 全く星ドラやっていなかった、というか暇もなくもう辞めよっかなーっと思ってたんですが、数日前に久々ログインしたらイベント券でオルゴ鍵がゲットできるとの事でちょいと再開してみましたw皆さん、お変わりなくお元気そうでなりよりですーーー😭

    このコメントはブロック済です
    987 ジェレミィ2018-05-13 00:47

    色々とイベントとか最新魔王には付いていけてないんですけどとりあえずリハビリ中ですwオルゴはクリアできたので過去の魔王で感覚取り戻してますのでまたお時間合う時混ぜてください〜😭そして星ドラの今を教えてくださいwww

    このコメントはブロック済です
    988 はかたっこ2018-05-13 01:31

    ジェレミィさんお久しぶりです。 どれくらいぶりかは分からないですけど おかえりなさいです。 自分はこのスレの出席が良くないので このスレが維持できてるのは ゆきこさんとシャインさんのおかげですね。 感謝しております。 最近の星ドラは パラの戦友がバランス調整されてからは スパパラ編成で挑む事が多いですね。 かつては難しかった天空軌跡ですら スパパラのおかげで難易度もかなり下がったみたいです。 ではタイミングが合う時にマルチしましょう。 楽しみにしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    989 ゆきこ2018-05-13 06:33

    ゆきさん♪おはようございます😄 わたしも1番は兜が欲しかったんですが、なんとかピックアップ引けて嬉しかったです〜♪ 来週は聖王シリーズがくるといいなぁ〜😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    990 ゆきこ2018-05-13 06:41

    ジェ、ジェ、ジェレミィすわぁ〜ん! おかえりなさいですぅ〜😢 もういろいろお話ししたいことがたーくさんありますが‥まずはほんとーに嬉しいです💦 ヒュンケル様から始まり、竜王ちゃんをムートンブーツでやっつけ、シドーさんに苦戦し、ヘルバオムさんからはゆきさんもご一緒にたたかって頂き‥相変わらずわたしはへたっぴーですがなんとか魔王さんも27匹やっつけることができました😢 ぜひぜひまたマルチご一緒にいきましょう♪ きゃっほー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    991 シャイン2018-05-13 14:09

    皆さまこんにちは♩ ジェレミィさん、ご無沙汰してます!!!!! ジェレミィさんもお元気そうでなによりです♩ オルゴクリアされたのはさすがの一言に尽きます! 最近は。。。って、はかたっこさんがお話されてますね。笑 またジェレミィさんとマルチ行けるのを 楽しみにしてます♩ ドラクエの日以上にスーパーハイテンションです。

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    992 シャイン2018-05-13 14:15

    ちなみに無料10連ですが、私は毎度確定&常設のみです。 ゆきこさん、ぷりんさん以下がここに存在してますよ!笑 なんていうんでしょう、当たりがある保証もないのに 景品だけ見せられてやってみたら全部ハズレというような まるでお祭りのサメ釣りのような感覚です。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    993 ゆきこ2018-05-13 14:28

    シャインさん♪こんにちわぁ〜😄 ちょっと先ほどチーム踊り子スレのはじまりをみてきました!去年の6月22日ですね♪ この日はぜひ4人でヒュンケル様行きたいですね♪ 以上、昨日勇者盾が当たったゆきこがお送りししました(*´∀`*)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: efff46abd217085
    994 ぷりん2018-05-13 14:45

    無事に代表の座を守りました!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    995 ゆきこ2018-05-13 15:17

    くぅ〜💦奪還なりませんでした😖 ぷりんさん!福岡代表として全国でもわたしのぶんまでがんばってください😢 いやいや!がんばっちゃダメですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: efff46abd217085
    996 ぷりん2018-05-13 18:01

    もちろん、シャインさんの分まで頑張ります٩(*’ω’*)و .....あれ?(笑) なぜか涙が(;´༎ຶД༎ຶ`)(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    997 ゆきこ2018-05-13 20:07

    泣きたいときは泣いて良かとです‥はっちゃんラーメンの大将さんも言ってました! 勇者盾がでたゆきこより😋

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    998 ゆきこ2018-05-13 20:08

    ステージ7たてましたぁー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: giuseppezanotti
    999 シャイン2018-05-13 20:15

    ゆきこさんありがとうございます! ジェレミィさん、はかたっこさん、ゆきこさん ゆきさん、キャミィさん、ぷりんさん 皆さま、引き続きどうぞよろしくお願いします♩

    このコメントはブロック済です
    ID: efff46abd217085
    1000 ぷりん2018-05-13 20:16

    が…ガチャのばかやろ~~う!!(;´༎ຶ益༎ຶ`) あれ?ちょっとすっきりしたみたい😁🎵 ゆきこさんありがとう❤ また27日に対戦しましょう(笑)😁

    このコメントはブロック済です
    ID: efff46abd217085
    1001 ぷりん2018-05-13 20:17

    私の名前までありがとうございます(´;ω;`) シャインさんお優しいです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    1002 ゆきこ2018-05-13 20:19

    ステージ6おわりまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記