☆このスレの半分は優しさで出来ています☆⑨主に鍵交換&フレポ周回

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジョセフじぃ2018-03-26 14:18

皆様、ようこそ(*´꒳`*) こちらのスレは、鍵交換&フレポ周回を主な目的としています。が、雑談も楽しめれば幸いです(^-^)♪ <良識と思いやりがあり、大人な対応が出来る方>でしたらご新規様も妖精さんも大歓迎(*´꒳`*) 【ミッション】 【注意①】 【注意②】 【注意③】 【祈念・合言葉・スタンプの意味】 【スレタイ由来】 【アンケート①】 【アンケート②】

    このコメントはブロック済です
    953 ジョセフじぃ2018-04-01 11:11

    ★上記の皆様同様の信頼を置いている、ポルポル&オメメちゃんですが、この御二方のリアル事情を考慮すると負担が大きいとの判断にて、お名前を挙げておりません。ですが、立候補していただけるなら大歓迎です(^-^)!

    このコメントはブロック済です
    954 名無しさん2018-04-01 12:01

    👀👀👀 意見は言うよ〜( ͡° ͜ʖ ͡°) ご新規さんの対応は プレイ出来ないのでm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    955 ジョセフじぃ2018-04-01 12:04

    うん、だよね(^-^) オメメちゃんは今まで通りマイペースに、御意見番をお願い致します(*´꒳`*) いつもありがとうね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    956 パルナス2018-04-01 12:47

    皆さまこんにちは\(^-^)/ 今日はちと蒸し暑いよ…( ´-ω-) 今日も夜20時半頃からしか来れなそう… 輝石イベントも自分の無料分使うのが精一杯で、、全然レベル上げ出来ないよぉ\(>_<)/

    このコメントはブロック済です
    957 ポルポル2018-04-01 12:50

    こんちは〜 ご当地どーなりました?14時頃また来ます。秋田、青森、岩手ならお任せを。 ちなみに自分は全国制覇できました。 ジョジョならポルナレフ、ワンピースならゾロが大好きなポルポルでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    958 パルナス2018-04-01 12:51

    ジョジョりん ご当地も1週間程手付かずでもうどこが残ってるかもわかんないけど、今夜チェックしてみるので行けて無いとこあったらお願いしますね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    959 パルナス2018-04-01 12:52

    あ、ポルポルさんこんにちは❗ それのどこかまだだったはずなので、私もよろしくお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    960 ジョセフじぃ2018-04-01 12:52

    パルパル(^-^)♪ パルパルひいつもお天気実況してくれるね(^-^) パルパルも今日お仕事? ちぇるちぇるお仕事やねんて☆ 私は暇児だよ*\(^o^)/*遊んで*\(^o^)/*笑 今時間大丈夫なら一緒にレベル上げしよっ*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    961 ジョセフじぃ2018-04-01 12:53

    うわ、今3人居るね!珍しい*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    962 ジョセフじぃ2018-04-01 12:54

    うん、ご遠慮無く(^-^)

    このコメントはブロック済です
    963 ジョセフじぃ2018-04-01 12:56

    ポルポル*\(^o^)/* お忙しいところ遊びに来てくれてありがとう(*´꒳`*) 東北全くなのでおねしゃ〜す*\(^o^)/* このスレでは制覇出来てないの、私とパルパルだけみたい(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    964 パルナス2018-04-01 12:56

    ごめん、仕事だよー(>_<) 次に大雨降る迄は休み無しだよー(>_<) 私外の仕事やから、毎日お天気や季節の変化のちょっとした事が良くわかるねん。 それで思わず書いてしまうのよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    965 パルナス2018-04-01 12:58

    ちゅう事で仕事戻ります~ あ、相談のお返事又書きます~💨

    このコメントはブロック済です
    966 ジョセフじぃ2018-04-01 12:59

    それ、1人しか選べんの(^o^)? 困る〜(≧∀≦) ジョジョなら7部ジャイロ、ワンピースならエースが大好き*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    967 ジョセフじぃ2018-04-01 12:59

    了解(^-^)

    このコメントはブロック済です
    968 ジョセフじぃ2018-04-01 13:00

    ほ〜か、了解…(´-`) 独りで新イベソロしとくぉ(´-`)

    このコメントはブロック済です
    969 ジョセフじぃ2018-04-01 13:04

    ところでポルポル、幻の装備は揃ってる(^-^)? 沢山、無償提供のお話があるのだけど、ポルポル誘ってご負担にならんやろうか…? もし集め中で&参加出来るなら、メンバーに加わってほしいよ*\(^o^)/* まだ集め中の必要な幻クエを書き込みしてね(^-^)♪ (しんりゅうはもう不要、とか、全部まだ揃ってない、とか(^-^))

    このコメントはブロック済です
    970 ジョセフじぃ2018-04-01 13:05

    みんなチラ見しただけ、また独り法師だよ(´-`) じぃはウロウロ徘徊して来るぉ(´-`)

    このコメントはブロック済です
    971 ポルポル2018-04-01 13:59

    こんちは〜もちろんパルナスさんの分もとっときます。

    このコメントはブロック済です
    972 ポルポル2018-04-01 14:01

    ジョセフさんいるかな?幻の装備けっこう揃ってるので大丈夫です。誘ってくれたのにスイマセン。最近何かと忙しくて(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    973 ジョセフじぃ2018-04-01 14:08

    ごめんちゃい!お待たせ! まだいらっしゃるかな?

    このコメントはブロック済です
    974 ジョセフじぃ2018-04-01 14:09

    そっか、ポルポルは幻系装備は揃ってるのね、 了解(^-^)

    このコメントはブロック済です
    975 ポルポル2018-04-01 14:10

    いますよ〜

    このコメントはブロック済です
    976 ポルポル2018-04-01 14:10

    ご当地行っちゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    977 ジョセフじぃ2018-04-01 14:11

    行ぐ〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    978 ジョセフじぃ2018-04-01 14:12

    東京とか大阪、要らんやろけど、食べ物美味しいと思ってお付き合い下さるσ(^_^;)? ポルポルからの提供が終わったら「任せた」して下さい*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    979 ポルポル2018-04-01 14:13

    了解。ではたてときます。

    このコメントはブロック済です
    980 ジョセフじぃ2018-04-01 14:14

    了解(^-^)!

    このコメントはブロック済です
    981 ポルポル2018-04-01 15:03

    お疲れ様でした。 俺、集中してるからあまりスタンプ押さないんです。ご容赦のほどを。

    このコメントはブロック済です
    982 ジョセフじぃ2018-04-01 15:03

    ポルポル、 いっぱいお付き合いいただきありがとう*\(^o^)/* テンカー?初めてやった(〃ω〃) 何か頭装備とか秘薬?かなんか貰った*\(^o^)/* あ〜りがと〜*\(^o^)/*♪

    このコメントはブロック済です
    983 ジョセフじぃ2018-04-01 15:04

    ふふふ、はい(^-^) 私独りでスタンプしますけど、放っておいて下さい笑

    このコメントはブロック済です
    984 ジョセフじぃ2018-04-01 15:05

    いつも独りでハッスルしてるから笑 たまにノリの良い人が現れたらスタンプ合戦して遊んでいます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    985 ポルポル2018-04-01 15:05

    まだ大丈夫でしたらマスドラギガ伝行きませんか?魔王鍵出たら儲けってノリで。

    このコメントはブロック済です
    986 ジョセフじぃ2018-04-01 15:05

    小一時間もお付き合いいただき 本当にありがとう*\(^o^)/* 装備とか見て来ます(^-^)♪

    このコメントはブロック済です
    987 ジョセフじぃ2018-04-01 15:06

    え!ホンマ!?笑 攻略読んで、お着替えする時間はいただけるのかな??? ととと、突発かな!?笑

    このコメントはブロック済です
    988 ポルポル2018-04-01 15:07

    待ちますとも。 ちなみに自分は天空グラで行ってみます。

    このコメントはブロック済です
    989 ジョセフじぃ2018-04-01 15:10

    私は海賊orスパスタorまもマス、どれで行こうかな? マラー無し、ピオリム有り。

    このコメントはブロック済です
    990 ポルポル2018-04-01 15:12

    海賊でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    991 ジョセフじぃ2018-04-01 15:15

    了解(^-^)! 育て中の方②58でも良いかな? 念の為MAXが良いかな?

    このコメントはブロック済です
    992 ジョセフじぃ2018-04-01 15:16

    新スレhttps://game8.jp/games/426/forums/195124 ①⓪としたかったのに、①になっちゃった苦笑

    このコメントはブロック済です
    993 ポルポル2018-04-01 15:17

    育て中の方でも構いませんよ。自分も育て中のグラで行きますので。魔王鍵でたらラッキーって感じでたてときます。

    このコメントはブロック済です
    994 ジョセフじぃ2018-04-01 15:22

    たた歌とピオリム積んだら、自己回復無いんだけど、 どちらを持って行く方が良いかな? たた歌???

    このコメントはブロック済です
    995 ジョセフじぃ2018-04-01 15:23

    待って〜(´Д` ) ご迷惑おかけしたくないので 紋章も付けさせて〜(´Д` ) 攻略全然読めてないから、アドバイスあればよろしゅう〜(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    996 ポルポル2018-04-01 15:25

    たた歌でお願いします。ドルマと氷ブレス耐性あると行けると思います。

    このコメントはブロック済です
    997 ポルポル2018-04-01 15:46

    お疲れ様でした。魔王鍵はでなかったけどマスドラをオラオラできて良かったです。

    このコメントはブロック済です
    998 ジョセフじぃ2018-04-01 15:46

    ポルポル、マスドラありがとうございました! お時間許すなら、もう3戦行けますけど( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    999 ジョセフじぃ2018-04-01 15:47

    ポルポル、マスドラ好きなの(^o^)?

    このコメントはブロック済です
    1000 ポルポル2018-04-01 15:47

    マジっスか!お言葉に甘えて二戦よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1001 ジョセフじぃ2018-04-01 15:47

    猫が寝込んだ

    このコメントはブロック済です
    1002 ポルポル2018-04-01 15:49

    好きとゆーか。次のターゲットをマスドラにしてるので鍵集めている最中です。ちなみに今はゼロ。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記