☆このスレの半分は優しさで出来ています☆①主に鍵交換&フレポ周回

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジョセフじぃ2018-03-31 17:41

皆様、ようこそ(*´꒳`*) こちらのスレは、鍵交換&フレ募集&フレP周回を主な目的としています。が、雑談も楽しめれば幸いです(^-^)♪ <良識と思いやりがあり、大人な対応が出来る方>でしたらご新規様も妖精さんも大歓迎(*´꒳`*) ➡︎少なくとも米No.1〜17は必ずご確認いただき、「スレトップ 確認済」の米を下さいませm(_ _)m ➡︎目次

    このコメントはブロック済です
    952 ジョセフじぃ2018-04-07 00:05

    ちぇるちぇる、沢山レベル上げ&輝石集め、 お付き合いいただきありがとう*\(^o^)/* 楽しかったね〜(*´꒳`*) 皆様といっぱい周回出来て、めっちゃレベル上がったね*\(^o^)/*!

    このコメントはブロック済です
    953 ジョセフじぃ2018-04-07 00:06

    フレポ周回とかすると、野良で使うのとは違うスタンプになりますよね(^-^) 必要最低限の物はお願い致します(^-^) 後は個人の個性で良いと思います(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    954 パルナス2018-04-07 00:07

    明日からはFFコラボだね~(=゚ω゚=)

    このコメントはブロック済です
    955 れいちぇる2018-04-07 00:08

    全然やってないからみんなで行って紋章とかも集めたいな(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    956 ジョセフじぃ2018-04-07 00:08

    質問とかあればまた書き込みして下されば(^-^) 私は明日以降のスケジュールを貼る準備をして来ます(^-^) こあくまさんも皆様と行きたいクエがあれば、どんどん皆様をお誘いしてね*\(^o^)/* それでは皆様、おやすみ野菜☆ ステーキな夢を☆☆☆(こあくまさんがお見えなので基本に立ち返る笑)

    このコメントはブロック済です
    957 ジョセフじぃ2018-04-07 00:09

    同感(^-^)!全然行ってない笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    958 パルナス2018-04-07 00:11

    今日も楽しかったでーす\(^-^)/ ジョジョりん、れいちぇるん、こあくまさん ありがとうございました! おやすみなさい🌛

    このコメントはブロック済です
    959 れいちぇる2018-04-07 00:11

    皆さん今日もいっぱいありがとうございました(^^) ではではおやすみなさい♪ また明日~(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    960 ジョセフじぃ2018-04-07 00:12

    こあくまさん、もうご当地制覇組かとお見受け致しますが一応、 【ジョより】 東京、神奈川、岐阜、静岡、滋賀、大阪 ツアー→東北、関東、中部、中国 ★ご希望があればご遠慮なくお申出下さい*\(^o^)/*制覇済みの方も食べ物狙いでも可

    このコメントはブロック済です
    961 こあくま2018-04-07 00:12

    まごまごしてますが そのうち みなさまに ついていけるようにします 今日は ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 れいちぇる2018-04-07 00:14

    あ、ジョジョりん、次のスレはこれですよね? https://game8.jp/games/426/forums/195128

    このコメントはブロック済です
    963 こあくま2018-04-07 00:16

    ありがとうございます 制覇してます 私は 大阪と奈良持ってます また 他の県も 仕入れてきますね

    このコメントはブロック済です
    964 ジョセフじぃ2018-04-07 00:28

    うん、それ*\(^o^)/* ★皆様へ★ 要らん書き込み、ばんばん通報して、 サイトに書き込み出来ん様にしといて〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    965 ジョセフじぃ2018-04-07 00:33

    やっぱり制覇組か(^-^)💦 当スレでは私とパルナスさんが未制覇で、 制覇組さん方々から「制覇!」スタンプで いじめられています笑(ちょっと美味しい笑笑) 私のクリア状況画像(ジョセフハニホンノチリワカリマセーン笑)

    このコメントはブロック済です
    966 ジョセフじぃ2018-04-07 00:34

    返信からじゃないとちゃんと見れない現象 これ、どうにかなるのかな? どないしたらええのんや?

    このコメントはブロック済です
    967 ジョセフじぃ2018-04-07 00:37

    【今後の鍵クエ予定一覧】名称&敬称略 ★日時未定、突発!➡︎ジョセフレBより、幻竜② ★4/7(土)以降、日時未定➡︎やしゃより、幻竜①&しんりゅう①⓪ ★4/9(月)以降、日時未定➡︎パルより、幻竜① ★日時未定➡︎ジョより、オメメ連行 ‼️日時未定のものは、皆様からのスケジュール申請待ち‼️ (以下詳細)

    このコメントはブロック済です
    968 ジョセフじぃ2018-04-07 00:37

    【ジョセフレBより無償提供のご案内】名称&敬称略 ➡︎日時未定&突発、幻竜② ★フレB、職業&スキル未定 ★ジョ、職業&スキル未定、変更可 ★パル、スパスタ・ブメ→ ★ちぇる、職業&スキル未定 ‼️ジョセフレBのホストの事に関しては、スレに一切書き込みしないで下さい!他言無用!これ、絶対!守秘義務!お相手を傷つける事態を招き兼ねません、ご注意下さい! ‼️お部屋の合言葉は秘密トークにて送信済(^o^)! (続く)

    このコメントはブロック済です
    969 ジョセフじぃ2018-04-07 00:37

    ★決行日はこちらの都合では決められません!あちら様の都合が良い時に突然お誘いが入ります。 ですので参加者様にはロッカーやメモなどを駆使して、お誘いがかかればいつでも直ぐに出発出来るご用意をお願い致します(^o^)♪ ★後日、お誘いが入った時に決行*\(^o^)/* (以上)

    このコメントはブロック済です
    970 ジョセフじぃ2018-04-07 00:38

    【やしゃまるさんからの無償提供】名称&敬称略 いずれも4/7(土)以降で皆様からのスケジュール申請待ち ➡︎幻竜① ★やしゃ、職業&スキル不明 ★ジョ、職業&スキル不明 ★マカ、職業&スキル不明 ★ちぇる、職業&スキル不明 ➡︎しんりゅう①⓪ ★やしゃ、職業&スキル不明 ★ジョ、職業&スキル不明 ★パル、職業&スキル不明 ★ちぇる、職業&スキル不明 (以下スケジュール申請内容)

    このコメントはブロック済です
    971 ジョセフじぃ2018-04-07 00:38

    ★やしゃまるさん→夜or(木)終日 ★ジョセフ→平日なら15〜18時&22時以降、土日祝は不定期。多少前後可(^-^) ★マカロンさんの予定→4/7(土)1日中OK、4/10(火)21時OK、来週は他の曜日なら22時でもOK ★パルナスさんの予定→不明 ★れいちぇるさんの予定→不明 (以上)

    このコメントはブロック済です
    972 ジョセフじぃ2018-04-07 00:39

    【パルパルより】 ➡︎4/9(月)以降で日程未定、幻竜① ★パル、スパスタ・ブメ→ ★ジョ、職業&スキル不明 ★マカ、職業&スキル不明 ★ちぇる、職業&スキル不明

    このコメントはブロック済です
    973 ジョセフじぃ2018-04-07 00:39

    【ジョセフから無償提供】 ➡︎日時未定、レオダーマ② ★オメメちゃん、職業&スキル不明 微妙なオモロやったから連行w →→→いつでも良いよ(^-^) オメメちゃんの都合の付く時間の5時間前にアテンションいただければ、多分合わせられます(^-^) お返事無かったら突発で誘うぞ!笑

    このコメントはブロック済です
    974 ジョセフじぃ2018-04-07 00:40

    ★パルパル&ちぇるちぇるへ★ 忘れたから質問(^o^) ①行った幻 ②パークリ付いてる幻

    このコメントはブロック済です
    975 れいちぇる2018-04-07 09:13

    皆様おはようございます(^-^)/ 今日も仕事なので夜(時間?)に来ます(^^) コメントも夜確認します(^^) ではまたです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    976 パルナス2018-04-07 09:15

    おはようございます\(^-^)/ 嬉しい楽しいお休みなので、のんびりしながらちょこちょこ覗きますね( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    977 パルナス2018-04-07 09:17

    行った幻=しんりゅう、エグチキ、幻龍、エスターク パークリ=エスターク以外

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    978 パルナス2018-04-07 09:29

    やしゃまるさんご提供しんりゅう 平日20時30~22時の間が都合つきやすいです(^.^) パルナス提供幻龍 やしゃまるさんの幻龍と同日だと皆さん良いかな? ので、やしゃまるさんの幻龍の日時を先に決定してからで…

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    979 パルナス2018-04-07 09:58

    ジョジョりんへ 中国ツアー連れてって下さいねー(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    980 ジョセフじぃ2018-04-07 10:03

    パルパル、おはよ〜*\(^o^)/* 私もおやすみやねん*\(^o^)/* 中国行くかい*\(^o^)/*?

    このコメントはブロック済です
    981 ジョセフじぃ2018-04-07 10:05

    パルパル、 かみさま&ドレアムだけ未だ、 パークリついた→エグチキ&幻龍&しんりゅう て事ね(^-^)?了解(^-^) 今度のしんりゅうはやしゃまるさんにお断り入れてガンガンで行ってみる?

    このコメントはブロック済です
    982 ジョセフじぃ2018-04-07 10:11

    了解(^-^) 私もやしゃまるさん幻竜に続けて行けるなら、その方が良いと思ってた(^-^) ありがとう*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    983 ジョセフじぃ2018-04-07 10:16

    パルパル、イベのマルチ進んでる? 私全然やからお付き合いいただける(^-^)? 先ずねぇ、 「メビウスファンタジーコラボ」の伝説級ギルガメッシュと、 「緊急襲来!ギルガメッシュ→ギルガメッシュを倒せ!伝説級」 に行きたいな(^人^)?

    このコメントはブロック済です
    984 ジョセフじぃ2018-04-07 10:16

    パルパル戻るまで、攻略見て来る(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    985 パルナス2018-04-07 10:20

    おぉー、ジョジョりんおはー☀️😃‼️ ごめーん、ちょっと今からパルナスじゃない猫を病院連れてって来るから1時間くらいしたら戻るねー(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    986 ジョセフじぃ2018-04-07 10:31

    ★海賊→めいそう&スクルト ★緊急襲来!→バギ=やすみ>混乱>CT減少 ★FFコラボ→炎=メラ>やすみ=混乱>CT減少 ★いずれも等倍 ★やすみ耐性が付くスライムまんセット(何でも良い) ★緊急襲来のみ、はじめの竜巻旋風剣が厄介なので、まんセットか、柏もちセット! ★葉っぱ&回復②&天使の鈴 ★黄→赤、斬鉄剣ダメージ最大HPの70%の全体攻撃‼️ ★冥界のブレス持ってる?無ければ私が土偶の秘密持って行く。

    このコメントはブロック済です
    987 ジョセフじぃ2018-04-07 10:33

    ん、ニャンコどないしたんかな…? 了解、ゆっくりしっかり診察したげて〜(^-^)

    このコメントはブロック済です
    988 ジョセフじぃ2018-04-07 10:51

    炎❌ 氷⭕️

    このコメントはブロック済です
    989 ジョセフじぃ2018-04-07 11:05
    このコメントはブロック済です
    990 ジョセフじぃ2018-04-07 11:52

    ★ゆうちゃんへ★ 昨夜のしんりゅうで、お陰様で1式が凸れた*\(^o^)/* めっちゃ助かります(^人^) 有り難や〜(^人^)拝み〜☆

    このコメントはブロック済です
    991 ジョセフじぃ2018-04-07 11:52

    ★ちぇるちぇるへ★ 以前お申出いただいたご当地の鍵、お言葉に甘えて、南国ツアーをお願い致します(^人^)☆

    このコメントはブロック済です
    992 ジョセフじぃ2018-04-07 11:53

    ★パルパルへ★ まだなのここにある(^-^)? ①京都、奈良、岡山、香川 ②ジョセフより→東京、神奈川、岐阜、静岡、滋賀、大阪 ツアー→東北、関東、中部、中国

    このコメントはブロック済です
    993 ジョセフじぃ2018-04-07 11:54

    ★こあくまさんへ★ こあくまさんは、私がこのサイトへ来て初めてのフレさんです(*´꒳`*) サイトに来たばかりで何も知らず不安だらけの私にとって、ご当地板での「こあくまさんのツアーに参加したいなぁ〜居ないかな〜?」「は〜い、居ますよ〜、行きますか〜?」のやり取りは、とても心温まるものでした(*´꒳`*) 他のホストさん方も好印象だったのですが、私は特にこあくまさんとご一緒した時が楽しくて、サイトで出逢った方に初めてフレ申請致しました(*´꒳`*) (続く)

    このコメントはブロック済です
    994 ジョセフじぃ2018-04-07 11:55

    戦闘終了後の「行くぞ!」も初めてでしたが、「もう一度と言う事かな?」と見当で、私が誘われた訳でもないのに勝手に付いて行きました笑。それでも事後「御縁がある様ですね」と仰っていただけ、ポカポカ致しました(*´꒳`*) その直後、サイト事情など全く解らないまま、目の前にボタンがあるから押してみる心理でw当スレを建て、ご当地板にこあくまさんを探しにしばらくうろつきましたが、当時は結局お会いする事は出来ず仕舞い(u_u) (続く)

    このコメントはブロック済です
    995 ジョセフじぃ2018-04-07 11:56

    ですから、お探ししていた一番の旧友さんが訪ねて来て下さり、私はとっっっても嬉しいです*\(^o^)/* (終わり)

    このコメントはブロック済です
    996 ジョセフじぃ2018-04-07 12:06

    現時点のスレメンさん方は、私にとってとても理想的な方々です(*´꒳`*) ネットでは残念な事に不快な思いをする事も多々あります(u_u)が、そんな中で、これ程までに気持ち良く楽しく絡める方々と出逢えて、私は最高にハッピーです(*´꒳`*) 冗談も通じる方々なので、ネットならではの変に気遣う必要もないし(^-^)! 多分私が一番おふざけ好きなので、あまりにおふざけが過ぎたら、誰か止めて下さい笑 ポローン♪ ←気に入ってる笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    997 ジョセフじぃ2018-04-07 12:09

    ゆっくりゲームしたいと思ってたけど、洗濯しなきゃを思い出した(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    998 ジョセフじぃ2018-04-07 12:09

    猫が寝込んだ?

    このコメントはブロック済です
    999 ジョセフじぃ2018-04-07 12:10

    バッタ粘った踏ん張った

    このコメントはブロック済です
    1000 ジョセフじぃ2018-04-07 12:10

    ワニが輪になる

    このコメントはブロック済です
    1001 ジョセフじぃ2018-04-07 12:11

    庭には二羽の鶏が居る

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記