♪星ドラの輪、集え!勇敢な戦士たち Part7

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-18 02:32

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みは完全スルー対応でお願いします ※部屋番号はとりあえず0228かフレンド専用で ※新しい決め事は新スレに反映して下さい ※現在新規募集はしていません ご協力お願いします(*゚∀゚*) byスレ作成担当係

    このコメントはブロック済です
    953 キャラ名…たかひで2018-03-22 12:57

    いるかな〜〜??(^o^)

    このコメントはブロック済です
    954 キャラ名…たかひで2018-03-22 12:58

    了解です お願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    955 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-22 13:03

    野良してたら乗り遅れた!(;´༎ຶД༎ຶ`)

    このコメントはブロック済です
    956 キャラ名…たかひで2018-03-22 13:04

    今貼ってくれてます!

    このコメントはブロック済です
    957 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-22 13:04

    今から貼るから来て来て

    このコメントはブロック済です
    ID: e0052db80145704
    958 ユキ2018-03-22 13:06

    皆さん、おひさしぶり&こんにちは(о´∀`о)/ 今夜、顔出せれたら出します😖 仕事が朝、夜、続いて疲れて星ドラ出来ませんでした💦😰 やっと、明日休みなので明日は来ますのでお願いします😋 また、忙しくなると中々顔出せれなくなりますがよろしくです🤩 では、また来ます👋😖

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    959 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-22 13:21

    ユキさんこんにちは(^^) こちらこそヨロシクお願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    960 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-22 13:22

    皆さんこんにちは😃 昼活してるみたいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-22 13:31

    たかさん、師長さん、ビルスさん、フレPありがとうございましたヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    962 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-22 13:31

    たかさん、小鳥ちゃん、ビルスさんありがとうです😊 昼間の仕事中の周回は格別です(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    963 キャラ名…たかひで2018-03-22 13:32

    ユキさん、サハラさん こんにちは😃 ユキさん心配しました(><)良かった!! ライトさん、ビルスさん、小鳥さん 周回あんやとです💕 フレポマックスです^ ^

    このコメントはブロック済です
    964 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-22 13:32

    ユキちゃーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 2Pの名前がありがとうになってたからだいぶ心配しましたよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でもよかった.°(ಗдಗ。)°. 夜遊んで下さいヽ(´▽`)/きっとユキさんの取り合いになるかも_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    965 ビルス2018-03-22 13:33

    皆さんありがとうございました(๑>◡<๑) サハラさん、ユキさん来てたけど、戻らなきゃいけないのでまた夜にでもお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    966 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-22 13:33

    サハラさん、こんにちわヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    967 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-22 13:33

    おぉ!ユキさん! 時間合う時だけでも問題なしでーす🤩 仕事頑張ってねー♪俺もか…

    このコメントはブロック済です
    968 キャラ名…たかひで2018-03-22 13:34

    は〜い、ビルスさん、またね💕 お仕事かな??頑張って〜〜🎶

    このコメントはブロック済です
    969 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-22 13:36

    今はスタミナ使い果してしまいましたので、またスタミナ貯まれば貼りに来ますのでよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    970 キャラ名…たかひで2018-03-22 13:37

    私まだ45ありますよ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    971 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-22 13:37

    使い果たしてから来た自分が恥ずかしい…(_ _。)・・・シュン

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    972 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-22 13:38

    フレP貯まったから…たかさんはストーリーを進めて!笑笑

    このコメントはブロック済です
    973 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-22 13:38

    ウケる🤣いつも笑いをありがとう🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    974 さら☆Keep It Fun☆2018-03-22 13:38

    皆様こんにちは(^o^)/ ご当地行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    975 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-22 13:39

    おぉ!サラさんお久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    976 キャラ名…たかひで2018-03-22 13:39

    お互い様ですよ〜ん💞私なんか昨日はデスタムーア抜けちゃって、、ホントごめんなさいだったし💦

    このコメントはブロック済です
    977 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-22 13:39

    さらさーん、お久しぶりです(≧∀≦)やった♪ 私兵庫貼れますヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    978 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-22 13:39

    行っちゃう行っちゃう!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    979 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-22 13:40

    わたし東京貼れます!

    このコメントはブロック済です
    980 キャラ名…たかひで2018-03-22 13:40

    さらさん、お久しぶりです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    981 さら☆Keep It Fun☆2018-03-22 13:40

    鳥取貼りますよー( ≧∀≦)ノ 0228で良かったよね✨

    このコメントはブロック済です
    982 キャラ名…たかひで2018-03-22 13:41

    私も東京(;_;)

    このコメントはブロック済です
    983 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-22 13:41

    行きますヽ(´▽`)/💕

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    984 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-22 13:41

    神降臨♪イキます!

    このコメントはブロック済です
    985 キャラ名…たかひで2018-03-22 13:41

    すいません、お願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    986 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-22 13:44

    ご当地行きたいです🤗 福岡行きませんか👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    987 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-22 13:46

    さらさん こんにちは😃 ご当地お願いします😀

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    988 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-22 13:50

    こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    989 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-22 13:51

    ティアラさんこんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    990 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-22 13:51

    大阪、三重ならあります(∩´∀`∩)💕 需要あればどうぞ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    991 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-22 13:53

    他には奈良、京都、滋賀、福井仕入れ可能なので仕入れときます(*๓´╰╯`๓)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    992 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-22 13:54

    ありがとうございます😊 行きたいです(^^) 自分は福岡県です 今は皆さんの帰り待ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    993 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-22 13:55

    皆さんの帰り待って続けて貼りますね💕 よかったら福岡連れてって下さい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    994 サハラ◆cUXoGFdTKw2018-03-22 13:56

    了解です(^^) ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    995 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-22 14:04

    https://game8.jp/games/426/forums/194725 次スレです。 さらさん、貴重な鍵ありがとうございました♪ たかさん、師長さん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/ でれーうれし💕

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    996 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-22 14:04

    サラさんマジありがとう😊 もう思い残す事はない!まだ18県しかいってない(;´༎ຶД༎ຶ`)

    このコメントはブロック済です
    997 キャラ名…たかひで2018-03-22 14:05

    小鳥さん、さらさん ご当地有難うございました(o^^o) すっごく助かります😹 ライトさんもお疲れ様でした(^o^) ウチら需要ない県で恐縮ですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    998 さら☆Keep It Fun☆2018-03-22 14:05

    サハラさん ティアラさん こんにちは(^o^)/ 小鳥ちゃん ライトさん たかさん(*^-゜)vThanks! また全部まわるの大変だけどジェム嬉しい~!

    このコメントはブロック済です
    999 キャラ名…たかひで2018-03-22 14:06

    ティアさん、サハラさん、こんにちは😃 ティアさん、素敵な場所をいっぱい持ってますね😻

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    1000 RAITO◆/rafUMVrEQ2018-03-22 14:07

    サハラさん、ティアラさんも来た! ご当地行きたいでーす(;´༎ຶД༎ຶ`)オラ東京しか持ってないでございます.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    1001 小鳥&◆Xk23icO2yk2018-03-22 14:07

    じゃあ私は四国入手担当しますヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    1002 さら☆Keep It Fun☆2018-03-22 14:07

    サハラさん ティアラさん 鳥取貼りますよ✨ 行きますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記