☆このスレの半分は優しさで出来ています☆①①主に鍵交換&フレ募集&フレP周回

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジョセフじぃ2018-03-31 18:38

皆様、ようこそ(*´꒳`*) こちらのスレは、鍵交換&フレ募集&フレP周回を主な目的としています。が、雑談も楽しめれば幸いです(^-^)♪ <良識と思いやりがあり、大人な対応が出来る方>でしたらご新規様も妖精さんも大歓迎(*´꒳`*) ➡︎少なくとも米No.1〜18は必ずご確認いただき、「スレトップ 確認済」の米を下さいませm(_ _)m スレトップ目次① スレトップ目次②

    このコメントはブロック済です
    952 ジョセフじぃ2018-04-13 11:36

    お、そっか! 私はiPhoneやけど、家族がアンドロイドやから、アンドロイドの事も多少は解る(^o^)

    このコメントはブロック済です
    953 ジョセフじぃ2018-04-13 11:40

    あ、因みに全員こだまじゃないけど! 職業神の時ならいつも! ラスゲ前にこだま1か2は掛けてコンボしてるよ(^o^) これを「こだま祭」と命名しよう*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    954 こあくま◆145nFhZ.og2018-04-13 11:41

    私の鍵は 無償なんで 全然いいんですが 幻竜って いてつくが多いように感じてるし 時間かけてると その間に全滅ってなると 装備ゲットでけへんかなって思ったのです それでも 良ければ チャレンジ オッケーです あとお二人の お考えも 参考にしてみませんか?

    このコメントはブロック済です
    955 ジョセフじぃ2018-04-13 11:41

    こあくまさん、返信付かん様になったね、 落ちたかな(^o^)? 私も15時まで落ち(^o^)

    このコメントはブロック済です
    956 ジョセフじぃ2018-04-13 11:44

    こあくまさん、うんうん、 →やっぱり幻竜では辞めとこう*\(^o^)/* 折角ご提供下さるのに、もしか全滅して装備ゲットならずなんてなったら、恐ろしい程申し訳ない(^◇^;) でも、バフ解除無いクエで、1回やろう*\(^o^)/* 皆様にこの気持ち良さを分けてあげたい*\(^o^)/* これにて落ち

    このコメントはブロック済です
    957 ジョセフじぃ2018-04-13 11:45

    独り言 色々効率の相談出来るの楽しい〜っ(≧∀≦)!

    このコメントはブロック済です
    958 ジョセフじぃ2018-04-13 11:46

    効率❌ 攻略⭕️ ぷぷぷっ( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    959 マカロン2018-04-13 12:13

    ジョセフさん大丈夫ですよ^^ 色々と日時の調整をして下さりありがとうございますm(_ _)m これだけたてこんで幻クエに行く事も今までなかったと思いますので、段取り含め、これから慣れていけばいいと思います^^

    このコメントはブロック済です
    960 れいちぇる2018-04-13 13:03

    ただいま休憩中(^-^)/ 書き込みのみ(>_<) ジョジョりん、私はマラー持ってません(;_;)(;_;)(;_;) マラー持ってる方を助っ人にしてみます(о´∀`о) このスレ来てから頼もしいフレンドさんがいっぱいできたー(≧▽≦)嬉しいー( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    961 れいちぇる2018-04-13 13:09

    ホスト抜けの件、了解です🙆 私もこの順番通りに部屋に入らないといけないと勘違いしました(>_<) 大丈夫なんですね(^^)了解です🙆

    このコメントはブロック済です
    962 パルナス2018-04-13 13:14

    皆さまこんにちはヾ(゚▽゚*) あまり時間がないので、まとめて書きますねm(_ _)m 今日は夕方急遽打ち合わせが入り、21時ギリギリになるかもしれませんがよろしくお願いしますです~。 幻龍、しんりゅうなら続けでても大丈夫です、皆さまに連れて行ってもらえたおかげでだいぶ慣れました(^.^) 幻龍私もあと1本あるのですが、最初に1戦予定だったし昨日たた歌Lv1を持って行ってたし💦、あの時スレの状況も色々と建て込んでたので続けて行くぞしませんでした。

    このコメントはブロック済です
    963 れいちぇる2018-04-13 13:17

    幻竜&しんりゅうでも大丈夫ですが(いつも海賊天空剣しかできない…笑)今日の夜来れる時間がはっきりしません(>_<) 夕方ぐらいには時間が分かると思うのでもうちょっとお待ち下さい(;_;) 時間分かったら書き込みします(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 パルナス2018-04-13 13:20

    続き 皆さん都合良ければ今日、こあくまさんに続けて、、と思ったんだけど、れいちぇるんが時間未定なんやね。 ホスト抜けのやり方、了解です👌 ジョジョりんのこだま作戦はギルガメッシュがいてつかんから良いんではないかな?と思いまーす(^ω^) オメガもか❗

    このコメントはブロック済です
    965 れいちぇる2018-04-13 13:24

    仕事に戻ります(^^) 後で今日来れそうな時間書き込みします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    966 パルナス2018-04-13 13:27

    れいちぇるん たぶん私と同じで、初見で攻略、耐性見ずにやって苦戦して誰か死んだ。で、3人着替えて紋章つけてとかめんどいから放置。 やと思うんで、出来る範囲で耐性とって慎重にやれば意外とすんなりクリア出来ると思うよ(^.^) 一人は回復役いた方が良いと思うから、私のスパでよかったらバハムート用に耐性積んで助っ人にするからいつでも言ってね!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    967 パルナス2018-04-13 13:29

    取り急ぎ重要なお返事出来てるかなと思います。 落ちます(=゚ω゚=)

    このコメントはブロック済です
    968 ジョセフじぃ2018-04-13 14:59

    バックカムバックしたけど… 今日は15時どなたも来れない様な? なら返信して行こう(^o^)

    このコメントはブロック済です
    969 ジョセフじぃ2018-04-13 15:00

    ちぇるちぇる、 そう仰っていただけると気がラクですが…σ(^_^;) 先日も4人以上集まって、 さぁ、どうする?→遠慮合戦か!? みたいな事とか、 ホスト抜けも実際にはした事無いし、 メンバー増えたら大変なんだろうな(^◇^;) ご返信ありがとうございます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    970 ジョセフじぃ2018-04-13 15:00

    マカロニーニョ、ありがとう(*´꒳`*) んね、この反省を今後に活かします(u_u) フレポ周回は、クエ予定があったら、 皆様のご都合次第ではありますが、 前もって済ませておくのが一番でしょうね! 特にクエ予定が立て込んで居たら、フレポが中途半端になったり、メンバー入れ替わったり… メンバー増えたら、もっとややこしい事態になるんだろうな(^◇^;) 寛容なお言葉、 改めてありがとうございます(*´꒳`*) また色々ご教授下さいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    971 ジョセフじぃ2018-04-13 15:01

    パルパル、幻竜&しんりゅう同日OK、了解(^o^) うん、オメガがこだま祭し易そう(^o^)♪ 1回やってみよ(^o^)♪

    このコメントはブロック済です
    972 ジョセフじぃ2018-04-13 15:01

    ちぇるちぇる、ありゃ、マラー無やったか、 間違えた( ´_ゝ`)テヘペロ 助っ人でお役に立てずごめりんこ( ´_ゝ`)あはーん 幻竜&しんりゅう同日OK、了解(^o^) 今夜のバックカムバック時間は夕方に、了解(^o^)

    このコメントはブロック済です
    973 ジョセフじぃ2018-04-13 15:05

    ★パルパル&ちぇるちぇるへ★ シンドスラーデス挑戦の件、 御二方はストーリー未だとの事ですが、ソロクリアの予習にでももしチャレンジするなら、私が建てるので、耐性取れるかどうかをチェックしててね(^o^)♪ ジョ&こあ&マカ&ポルでパークリ後、お誘い致します*\(^o^)/* パークリ付けたいなら、メンバーはその時に相談しよう(^o^)

    このコメントはブロック済です
    974 ジョセフじぃ2018-04-13 15:08

    16時まではちょこちょこ覗きます(^o^) チョコ好き千代子ちょこっと長江へ旅行兆候は良好

    このコメントはブロック済です
    975 ジョセフじぃ2018-04-13 15:47

    やっぱり独り法師w これにて落ち(^o^) 21時バックカムバック(^o^)! 幻竜&しんりゅう、おーっ!

    このコメントはブロック済です
    976 ジョセフじぃ2018-04-13 16:04

    ★こあくまさんへ★ 「ずーと はりついてます(・_・)」? ずー、って!笑 ➡︎ログイン次第、秘密トークでお伝えしたい事があるので、先にアテンションしておきます(^o^)!

    このコメントはブロック済です
    977 ジョセフじぃ2018-04-13 16:07

    【こあくまさんより無償提供】 ➡︎幻竜①本日21時‼️ ★こあ、海賊・天空剣→アクブレ&超ドラゴン斬&超ドラゴン斬&マラー ★ジョ、スパ・ルビス扇→こだま&ベホイム&ピオリム&たた歌、ロングラン&ワンモアタイム ‼️回復と攻撃は任せた‼️ ★マカ、前回と同じなら、海賊・はぐ剣→魔剣乱舞×2&アクブレ ★パル、前回と同じなら、スパスタ・黄金竜使い→金色閃光&超彗星&たた歌&マラー&スカラ

    このコメントはブロック済です
    978 ジョセフじぃ2018-04-13 16:09

    【やしゃまるさんより無償提供】 ➡︎しんりゅう①⓪、4/13(金)以降(14(土)20(金)❌)の21:30頃、やしゃまるさんが都合付く日に‼️ ★やしゃ、職業&スキル不明 ★ジョ、海賊・天空剣→たた歌orめいそう&超ドラゴン斬&疾風&スクルトorピオリム やすみ耐性はスラまんセット頼み‼️ ★パル、職業&スキル不明 ★ちぇる、海賊・天空剣→アクブレ&乱舞&超ドラゴン斬り&ピオリム 《舟歌&降臨&スクルト&ピオリム&マラー&ベホイム欲しい!》 やしゃまるさん本日ご連絡無

    このコメントはブロック済です
    979 ジョセフじぃ2018-04-13 16:11

    【こあくまさん無償提供】 ➡︎しんりゅう④本日以降21:30やしゃしんりゅう後 ★こあ、・→職業&スキル不明 ★ジョ、海賊・天空剣→たた歌orめいそう&超ドラゴン斬&疾風&スクルトorピオリム やすみ耐性はスラまんセット頼み‼️ ★パル・→職業&スキル不明 ★ちぇる・→職業&スキル不明

    このコメントはブロック済です
    980 こあくま◆145nFhZ.og2018-04-13 16:28

    しんりゅうも幻竜と同じ武器・同じスキルで いきます♪

    このコメントはブロック済です
    981 こあくま◆145nFhZ.og2018-04-13 16:30

    職業も海賊でいきます アクセサリーと道具のみ 変更します

    このコメントはブロック済です
    982 やしゃまる2018-04-13 16:45

    みなさんこんにちは ジョセフさんお気になさらず(*ˊᵕˋ*) ジョセフさん遅いなぁと思ってたけどその間みんなでスタンプで遊んでて楽しかったですよ(๓´罒`๓)♪♪ 時間押してる方優先でいきましょう 今日21時位に来れたら神竜貼りに来ます 今外出してて確定でお約束は出来ませんが検討して下さいね( *´ω`* )/

    このコメントはブロック済です
    983 ジョセフじぃ2018-04-13 16:51

    こあくまさん、職業&スキル、了解(^o^)

    このコメントはブロック済です
    984 ジョセフじぃ2018-04-13 16:52

    やしゃまるさん、21時から幻竜①予定しておりますので、その後でも大丈夫でしたら、宜しくお願い致します(^o^)♪ 取り急ぎ本日しんりゅうの返信のみ

    このコメントはブロック済です
    985 名無しさん2018-04-13 17:06

    👀👀👀 幻竜&しんりゅう🐉🐲 アイテム〜ドロップ〜ドロップ〜ドロップ〜 バックドロップᕦ(ò_óˇ)ᕤ ばんがってね〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    986 ジョセフじぃ2018-04-13 17:33

    やしゃまるさん、改めましてこにゃにゃちは😊 お待たせしてしまいましたのに寛容なお言葉、誠に恐縮です🙇‍♂️ 私がパルパルの部屋に気付きスレへ戻り、「建てて待ってる」米を確認した時点で、既に8分が経っており慌ててしまいました🙇‍♂️ もっと落ち着いて対応出来る様に気をつけます🙇‍♂️ また、本日しんりゅうの可能性有り、了解です😄♪ 楽しみにしていますが、延期の心構えもバッチリしておきます笑

    このコメントはブロック済です
    987 ジョセフじぃ2018-04-13 17:34

    おぉぉぉ!バックドロップキメてくるっ!笑 幻竜をバックドロップするジョセフ、ウケる〜笑

    このコメントはブロック済です
    988 ジョセフじぃ2018-04-13 17:35

    新スレはこちら https://game8.jp/games/426/forums/195609 ごめん、ちぇるちぇる、私がやっちゃった笑

    このコメントはブロック済です
    989 れいちぇる2018-04-13 18:28

    皆様こんばんはです(^-^)/ 今日21時頃から参加できます(^^) しんりゅう行けます(^-^)/ 幻竜としんりゅうはいつも同じ職業、武器、スキル予定です(^^) よろしくお願いします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    990 れいちぇる2018-04-13 18:34

    パルりん、うん、そうなの、1回やってそのまま放置(>_<) やっぱり回復役は必要だよね(^-^)/ 挑戦する時は助っ人よろしくです(^^) あーマラーが欲しい欲しい欲しい(;_;)

    このコメントはブロック済です
    991 れいちぇる2018-04-13 18:38

    ジョジョりーん、マラー持ちのスパを助っ人にお願いします(^^) うそです(^^)ごめんなさい🙏笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    992 れいちぇる2018-04-13 18:41

    お、もうすぐお引っ越し(*´∇`*) 新スレはこちらです♪ https://game8.jp/games/426/forums/195609

    このコメントはブロック済です
    993 れいちぇる2018-04-13 18:42

    メメりん、ありがと今日もばんがる(^-^)/ いっぱいドロップしそうだね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    994 れいちぇる2018-04-13 19:01

    了解です🙆 その時はよろしくお願いします(^^) 耐性チェックしておきます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    995 マカロン2018-04-13 20:40

    こんばんは! 今日はこあくまさんをはじめ、ジョセフさん、パルナスさんお世話になりますm(_ _)m 今日は私は1戦だけ参加なので、その後用事で抜けます。 この後スレ見ながら待機しています^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    996 パルナス2018-04-13 20:42

    到着しましたー! 幻龍チームの皆さまよろしくお願いします❗ スレ遡りながら準備します!

    このコメントはブロック済です
    997 こあくま◆145nFhZ.og2018-04-13 20:45

    こんばんは\(^^)/ 幻竜討伐戦 ヨロシクお願いしますm(_ _)m 幻竜に行く前に 確認ですが 私が幻竜を建てたあとの スケジュールは どんな感じなんでしょうか? やしゃまるさんの しんりゅうなんでしょうか? それを確認してからの出発を お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    998 パルナス2018-04-13 20:49

    ジョジョりん、新スレありがとうございます\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    999 パルナス2018-04-13 20:50

    引っ越し準備(=゚ω゚=)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    1000 パルナス2018-04-13 20:50

    皆さま新スレに引っ越しお願いしますー(^o^)

    このコメントはブロック済です
    1001 ジョセフじぃ2018-04-13 20:54

    このスレには黄金の精神が宿っておる!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記