☆こあパポサラィスジの部屋☆ 19

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: da0413863eb60dc
1 ポルポル2019-11-12 22:35

フレンド同士ほろ酔い気分で楽しくまったりとフレポ周回から大魔王級攻略まで楽しみましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 部屋番号→5945 では19杯目スタート|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    953 ジンオウ2019-11-30 16:45

    私もグラドラで大丈夫です! シャルビュラさんはいつでも平気ですので😊 Lacusさんここからがジンオウパラの本領発揮ですよ🤫

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    954 こあくま2019-11-30 16:46

    了解です ではグラドラ立てます ヨロシクお願いします😊✋

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    955 Lacus2019-11-30 16:46

    では私、グランドラゴーン建てますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    956 Lacus2019-11-30 16:47

    被ったのでこあくまさんのあと建てます

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    957 Lacus2019-11-30 17:09

    グランドラゴーン沢山有難うございました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    958 ジンオウ2019-11-30 17:09

    連戦ありがとうございました😊 私もご飯落ちしますね🍚もし今夜ご都合あえばシャルビュラご協力お願いします🤲 ではお疲れ様でした👍

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    959 ジャスティス2019-11-30 17:09

    皆さんありがとーございました😆 ご飯の用意の時間になったので落ちますね♪ また夜にきまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    960 こあくま2019-11-30 17:09

    グラドラ周回ありがとうございました(o^^o) また20時すぎに来ます💨💨

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    961 Lacus2019-11-30 17:10

    了解です 私もその頃来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: fab80c9024648a0
    962 ジンオウ2019-11-30 19:05

    すみません急用が入ってしまったので、また遊んでください😭 来れる時また来ます〜m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    963 ジャスティス2019-11-30 20:08

    こんばんは😊 インしました🎵 ジンオウさんまた時間合う時に遊びましょうね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    964 こあくま2019-11-30 20:12

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    965 ジャスティス2019-11-30 20:22

    こあくまさんこんばんは😆 お願いがあります😅 皆さん来るまでにこあくまさんを拉致していいですか?(笑) マール島に3回付き合ってくださーい♪ 居てくれるだけでいいです🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    966 こあくま2019-11-30 20:24

    はい😊 拉致られます😁 行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    967 ジャスティス2019-11-30 20:25

    立てますね~♪ お願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    968 ポルポル2019-11-30 20:47

    | 壁 |д・)チラ おばんです。チラ見します。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    969 ポルポル2019-11-30 20:47

    スレが進んでいるようなので次スレ建てときます˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    970 ポルポル2019-11-30 21:02

    明日休みなのにすでに眠くなってきた💦最近疲れてんのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    971 ポルポル2019-11-30 21:03

    もうこっちは雪が降ってるし、冬眠だと思えば眠くなるか😅

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    972 ポルポル2019-11-30 21:05

    今日は夕方位に来てたんですね💦時間合ったらまたよろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    973 ポルポル2019-11-30 21:08

    瞼ぎ重くなってきた💦ベンチプレスでは130キロ挙げれる自分が自分の瞼上げれないとは😥

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    974 こあくま2019-11-30 21:08

    おばんです(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    975 ポルポル2019-11-30 21:09

    ✖瞼ぎ 〇 瞼が

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    976 こあくま2019-11-30 21:11

    遊べますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    977 Lacus2019-11-30 21:11

    ポルポルさん こんばんは〜😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    978 ジャスティス2019-11-30 21:11

    瞼でベンチブレス😂 こんばんは😆

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    979 ポルポル2019-11-30 21:13

    おばんです。イフリート超級で良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    980 Lacus2019-11-30 21:13

    ベンチプレス130キロってかなり凄い😲

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    981 Lacus2019-11-30 21:14

    ではさっきの続きで〜

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    982 こあくま2019-11-30 21:14

    イフリート超級行きましょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    983 Lacus2019-11-30 21:14

    建て待ちしときます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    984 ジャスティス2019-11-30 21:15

    スタミナがギリギリ1回分くらいです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    985 ポルポル2019-11-30 21:15

    ベンチプレス歴は5年になります😌

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    985 こあくま2019-11-30 21:15

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    987 ポルポル2019-11-30 21:15

    はっ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    988 ジャスティス2019-11-30 21:39

    イフリート周回ありがとーございました😆 徹夜までした紋章が今日ポコポコ落ちる🙍💨⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    989 こあくま2019-11-30 21:39

    イフリート周回ありがとうございました ポルポルさん、まさかの寝落ち?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    990 Lacus2019-11-30 21:41

    ありがとうございました😊 トンベリ紋章は終わったので頑張ってイフシヴァ紋章集めなきゃ ギガ伝ホメロスもまだやってなかった💦

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    991 ジャスティス2019-11-30 21:43

    へっ💦💦ポルポルさん寝落ちてました?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    992 ジャスティス2019-11-30 21:44

    ホメロスいきますか?😆 私も今日の分まだです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    993 こあくま2019-11-30 21:44

    最後、スタンプ全然打ってなかったので 寝はったのかなーって😆

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    994 こあくま2019-11-30 21:45

    ジャスティスさん マール島に行く目的ってなんですか?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    995 Lacus2019-11-30 21:46

    ホメロス付き合ってもらって良いですか😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    996 ジャスティス2019-11-30 21:47

    チェックがついてないのです😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    997 ジャスティス2019-11-30 21:48

    ホメロスいきまーす🎵 私のも付き合ってくださーい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    998 こあくま2019-11-30 21:49

    そーなんや👀 私の知らないアイテムが落ちるかなーって思ってました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    999 こあくま2019-11-30 21:49

    ホメロス、ゴットで準備しました

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    1000 こあくま2019-11-30 21:49

    ホメロス、ゴットで準備しました

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    1001 ジャスティス2019-11-30 21:50

    バトラシアが全然チェックついてないのでまた今度拉致させてくださーい😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    1002 こあくま2019-11-30 21:50

    あー2回も送信してしまった😱

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記