ご当地で仲良くなったメンバーのスレ⑩+①

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Aimer2018-03-13 01:47

ご当地で仲良くなったメンバーのスレです。 荒らし・他サイトの宣伝などはご遠慮ください。

    このコメントはブロック済です
    2 Aimer2018-03-14 21:33

    とう!!꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 錬金して常闇に変身♬

    このコメントはブロック済です
    4 Aimer2018-03-14 22:49

    常闇、転生①のスパスタに着せた꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬

    このコメントはブロック済です
    5 Aimer2018-03-14 23:07

    おおおおぉ꒰✩'ω`ૢ✩꒱! ピオった!!わーい🙌

    このコメントはブロック済です
    7 Aimer2018-03-15 00:25

    ピノ!!!🍨食べたい‼️ 、 レイドなんとか100万超えた꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 今回は200万いけるかな。

    このコメントはブロック済です
    8 キャラ名…たかひで2018-03-15 11:00

    おはよございます( ^ω^ ) なっつさん体調大丈夫???しっかり休んでね🐨 昨日はレイド1回もやってなーーい😱 ソロダーマ数回で星ドラ終わた💦 今日は今から仕事行くから出来るかな、、 仕事の時の方が星ドラできるフ・シ・ギ 紋章揃った??あたし魔王の使いってのしか揃ってない(><)

    このコメントはブロック済です
    9 キャラ名…たかひで2018-03-15 11:14

    エメさん新スレあんやと🌝

    このコメントはブロック済です
    10 Aimer2018-03-15 20:18

    揃ってないと思う꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 そいえばレア紋章出た? それも出ない(இ(エ)இ`)

    このコメントはブロック済です
    11 キャラ名…たかひで2018-03-15 23:12

    出てない。凄くレアみたいだねー。 今日は花粉で目がかいくて開けてられない💦 ので休みます( ^ω^ )また宜しくね、しーゆー👋

    このコメントはブロック済です
    12 Aimer2018-03-16 20:24

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 花粉飛んでるみたいで 職場でもマスクの方が増えてます。 わたしヒノキ花粉なのでまだ大丈夫👌 、 さて、転勤の話ですが なっつさんの近く?に 引っ越しすることになりました。 、 部屋は家具家電付きだそう꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 弟は、まもなく快適生活が終わるということで ショックを受けておりますwww

    このコメントはブロック済です
    13 Aimer2018-03-16 20:26

    あ! メタルプレゼントガチャ回しました? わたし、鎧下でした꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 棍ほしかったなぁ。

    このコメントはブロック済です
    16 キャラ名…たかひで2018-03-17 10:13

    おはよー😃あったかくて、晴れてて気持ちが良いです♪花粉さえなければ💦 毎朝起きると目やにでガビガビで、目が開かないの💦両手でベリっと開ける👁鼻の中は血の海💦 なっつさん、花粉量は去年より酷いのかな?テレビ📺ないから、わかんない、、去年は あたし花粉症軽くなったんじゃね?って位楽だったの、、 昨日は術後2年の内視鏡してきました。おネムになる薬を入れるので、昨夜もゴロングーですた💤 エメさん引っ越すの❓なっつさんとご近所‼️やだー、あたしも行く笑 四月❓ メタルは爪←ハズレだって💦

    このコメントはブロック済です
    17 Aimer2018-03-18 00:22

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ なっつさんの情報的に たぶんね꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 今週、引っ越します。 引き継ぎがあるそうなので。 、 爪はずれなのですか?! メタル狩りの時つかえそうなのに꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    18 Aimer2018-03-18 00:25

    スギ花粉たいへんですね(இ(エ)இ`) たかひでさんなっつさんお大事に。 、 たかひでさん ヒョコっと来ちゃいそうwww フットワーク軽いからwww

    このコメントはブロック済です
    19 キャラ名…たかひで2018-03-18 09:45

    爪、、、だってエイトに当たりは 上、下、盾、、、とか書いてあって、爪は書いてなかった。だから外れだわ💦 引っ越し今週なんだΣ(・□・;)忙しいね‼️‼️🚚 手伝いに行こうか❓

    このコメントはブロック済です
    21 Aimer2018-03-18 11:02

    おはようさんです꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 職業とか手持ちの武器と防具で そのあたりは、変わってくるから꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 棍ほしかったなぁ。冠はないかなぁ👑 、 引っ越しと言っても、家電とかついてるから 食器・お風呂・洗濯道具と着替えぐらいかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    22 キャラ名…たかひで2018-03-18 11:18

    引っ越し蕎麦作るの任せて🥘笑笑 、 紋章集め、やっと ズイカクショウカク の1枚だけになった😵コンプたいへんだねーー💦 、 エメさん棍でたら完凸だっけ??? 剣がホスィなぁ😍超彗星☄️ってみたい💕

    このコメントはブロック済です
    23 Aimer2018-03-18 17:36

    なっつさん たかひでさん❤️ んふふ꒰✩'ω`ૢ✩꒱気持ちが嬉しい😊 、 料理長の引っ越し蕎麦 めっちゃ食べたい⭐️⭐️⭐️ 、 棍のこり1凸です。 剣もほすぃなぁ꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 欲張りすぎ?w

    このコメントはブロック済です
    24 キャラ名…たかひで2018-03-19 20:36

    こんばんみ💕 まだレイド皆で行ってないから、 1回は行きたいな(^∇^) 23時〜24時位に覗きにきます👀 、 エメさん引越し荷造りしてる??引っ越しって、 いっぱい物が片付くから良いよね!!かったるいけど 自称断捨離女だから、もの捨てると止まらないσ(^_^;) で、リバウンドの繰り返ししてます💦

    このコメントはブロック済です
    25 Aimer2018-03-19 22:14

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 持ってくもの少しずつダンボールに詰めてます。 服そんなに沢山持ってないし さほど大変じゃないよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 忘れ物してたら送ってもらう算段ww

    このコメントはブロック済です
    26 Aimer2018-03-19 22:16

    レイド行きたいね꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 わたしももうちょいしたら また覗きます✌️

    このコメントはブロック済です
    27 キャラ名…たかひで2018-03-19 23:07

    キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

    このコメントはブロック済です
    28 Aimer2018-03-19 23:15

    ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    29 キャラ名…たかひで2018-03-19 23:16

    おった笑笑

    このコメントはブロック済です
    30 キャラ名…たかひで2018-03-19 23:17

    デミムーアのHPいがいに減るのが早い、、 気のせい??まだ一回しか行ってないんだけど💦

    このコメントはブロック済です
    31 キャラ名…たかひで2018-03-19 23:21

    居なくなった(><)

    このコメントはブロック済です
    32 Aimer2018-03-19 23:22

    、 第1形態に比べたら早い‼️ 、 こりは第3も登場すんだろなぁ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 パラで行くので、たかひでさん削ってちょ。

    このコメントはブロック済です
    33 キャラ名…たかひで2018-03-19 23:25

    いたいた、、 レベルは??あたし初級一回しか行ってないんだけど💦

    このコメントはブロック済です
    34 キャラ名…たかひで2018-03-19 23:25

    とりま60でよい?

    このコメントはブロック済です
    35 Aimer2018-03-19 23:26

    おけ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    36 キャラ名…たかひで2018-03-19 23:27

    その前に、伝説一回ずつ貼りっこしない?

    このコメントはブロック済です
    37 キャラ名…たかひで2018-03-19 23:28

    スタミナある???

    このコメントはブロック済です
    38 Aimer2018-03-19 23:28

    おっけい✌️

    このコメントはブロック済です
    39 Aimer2018-03-19 23:28

    青玉めっちゃあるよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    40 キャラ名…たかひで2018-03-19 23:30

    そっちじゃなくて、太郎の方🍖

    このコメントはブロック済です
    41 Aimer2018-03-19 23:31

    満タン✌️

    このコメントはブロック済です
    42 キャラ名…たかひで2018-03-19 23:32

    おけっ!! では、ミルド伝説貼ります! 24時前に扉開きたいので、一回ずつでよろしゅう💕

    このコメントはブロック済です
    43 Aimer2018-03-19 23:33

    おっけい

    このコメントはブロック済です
    44 キャラ名…たかひで2018-03-19 23:33

    なっつさーーーーーーーん!!!

    このコメントはブロック済です
    45 Aimer2018-03-19 23:35

    さああぁぁぁぁん꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    46 キャラ名…たかひで2018-03-19 23:37

    エメさん、12時過ぎちゃう💦

    このコメントはブロック済です
    47 Aimer2018-03-19 23:45

    あれ????? 、 ミルドラースの伝説 マルチで貼れない꒰✩'ω`ૢ✩꒱?!?!?!

    このコメントはブロック済です
    48 キャラ名…たかひで2018-03-19 23:46

    他のでよいよ! ピサロとか。

    このコメントはブロック済です
    49 Aimer2018-03-19 23:46

    おっけい

    このコメントはブロック済です
    50 Aimer2018-03-19 23:56

    おつまもさま꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 ミルドラ ソロは全部クリアしたのに なんで開かないの(இ(エ)இ`)?!

    このコメントはブロック済です
    51 キャラ名…たかひで2018-03-19 23:56

    マルチ伝説あんやとです! では、扉開くので、デミムーア 大決戦よろしゅう!

    このコメントはブロック済です
    52 Aimer2018-03-19 23:56

    おけ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    53 Aimer2018-03-19 23:56

    パラでいくね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    54 Aimer2018-03-20 00:59

    おつまもさま🍒 、 高速周回おもしれぇ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    55 キャラ名…たかひで2018-03-20 00:59

    お疲れ様でした‼️ねっむ〜〜い💦 扉が切れました🚪

    このコメントはブロック済です
    56 キャラ名…たかひで2018-03-20 01:00

    寝たいけど、まだ13回しか回れてないから、野良で少し行ってから寝ます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    57 Aimer2018-03-20 01:01

    楽しかった꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 たかひでさんあんやと❤️

    このコメントはブロック済です
    58 キャラ名…たかひで2018-03-20 01:01

    また宜しくです( ^ω^ ) おやすみなさい!!

    このコメントはブロック済です
    59 Aimer2018-03-20 01:02

    ギガボス45回までは貰えるね꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    60 Aimer2018-03-20 01:02

    おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    61 キャラ名…たかひで2018-03-20 21:28

    エメさん、昨日のやつ、、、 マルチの初級(または超級)を自分でクリアしないと 伝説が現れないよ♪ ↓これは あたしのマルチ画像でもミッションクリアしてるなら、今更やらなくても良いかもね^^

    このコメントはブロック済です
    62 Aimer2018-03-21 19:18

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 昨日で仕事がひと段落終わったので 「週明け予定だったけど準備整ってたら明日引っ越す?」 って話になりビックリしたけど、 今日は特別休暇を頂いて引っ越しました✌️ しばらく100均通いが続きそうだw 、 昨夜は送別会で飲んでました🍺 、 、 おおお‼️そおゆう仕組みだったのね。 クリアしてるのでやらなくても良さげ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    63 キャラ名…たかひで2018-03-21 22:08

    もんげーΣ(・□・;)今日引っ越したんだ‼️ お疲れ様だったね🚛 新居はどうかな??重要なのは風呂だぬ♨️シャワー🚿の水圧が弱いと泣けるよ 今日はもう疲れてるかな?? 夜11時〜12時ごろに覗くね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    64 Aimer2018-03-21 23:22

    シャワーヘッド買ってきました✌️ 節水出来て水圧のええやつを꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 、 そこは外せないポイントやもんね♬

    このコメントはブロック済です
    65 Aimer2018-03-21 23:23

    とりあえず、明日と明後日の服出して ほっこり中꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒スタミナ満タン太郎です。

    このコメントはブロック済です
    66 キャラ名…たかひで2018-03-21 23:59

    エメさん、ごめんね🙇‍♀️ まだ居ますか???

    このコメントはブロック済です
    67 Aimer2018-03-22 00:01

    ꒰✩'ω`ૢ✩꒱たかひでさん❤️

    このコメントはブロック済です
    68 キャラ名…たかひで2018-03-22 00:02

    わ〜ん、遅れてごめんね🙇🙏🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    69 Aimer2018-03-22 00:03

    今日はスタミナ使ったら寝ちゃうね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    70 キャラ名…たかひで2018-03-22 00:05

    うんうん、お疲れだよね💦 どこ行く??

    このコメントはブロック済です
    71 Aimer2018-03-22 00:06

    ミルドラりたい꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 金あつめないと💦

    このコメントはブロック済です
    72 キャラ名…たかひで2018-03-22 00:07

    ミルドりよ! 一回しか貼れないんだけど💦

    このコメントはブロック済です
    73 Aimer2018-03-22 00:10

    おっけいよ。 先に貼ってもよい?

    このコメントはブロック済です
    74 キャラ名…たかひで2018-03-22 00:10

    お願いします^^

    このコメントはブロック済です
    75 Aimer2018-03-22 00:11

    あいよ

    このコメントはブロック済です
    76 Aimer2018-03-22 00:13

    しまった ミルドラース貼れない 、 ピサロはる

    このコメントはブロック済です
    77 キャラ名…たかひで2018-03-22 00:14

    笑笑 そうだったね笑笑 ピサロりよ!

    このコメントはブロック済です
    78 Aimer2018-03-22 00:36

    おつまもさま꒰✩'ω`ૢ✩꒱ たかひでさんあんやと❤️おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    79 キャラ名…たかひで2018-03-22 00:37

    お疲れ様でした‼️ リダボでミルドのカギゲット🔑 ゆっくり休んでね💤おやすみ〜🌙

    このコメントはブロック済です
    81 Aimer2018-03-22 21:59

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 、 なっつさん家の隣に(*'ヮ'*)ww ドラクエV 金チケ足りない(இ(エ)இ`) あとで一緒に行こ♬ ご当地も行きまもか? 、 わたし、昨日何県か渡り歩いた🚐のに(இ(エ)இ`)💦

    このコメントはブロック済です
    84 Aimer2018-03-22 22:43

    春休みだし(*'ヮ'*)🌸い〜じゃんwww

    このコメントはブロック済です
    86 Aimer2018-03-22 23:07

    道の駅꒰✩'ω`ૢ✩꒱イイネ わたしも好き。

    このコメントはブロック済です
    88 Aimer2018-03-22 23:31

    もんげーーー꒰✩'ω`ૢ✩꒱‼️

    このコメントはブロック済です
    92 Aimer2018-03-22 23:45

    ミルドラ꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    93 Aimer2018-03-22 23:45

    先に初級のミルドラ貼ってもよか?

    このコメントはブロック済です
    95 Aimer2018-03-22 23:47

    よろしゅう꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    97 Aimer2018-03-22 23:47

    はりまも꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    100 Aimer2018-03-23 00:20

    おつまもさま꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 、 もしかして なっつさんの鍵と同じ?

    このコメントはブロック済です
    103 Aimer2018-03-23 00:25

    あいよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 地方の鍵少しあるけど 4人の時に使おかな꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    104 Aimer2018-03-23 00:25

    、 え? 3凸やよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    107 Aimer2018-03-23 00:30

    、 うんうん。スキャンバトラーだったかな? そのイベントか何かの時に貰った꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    109 Aimer2018-03-23 00:35

    アバンの剣 トロデーンの剣 にも、特技B付いてるよん꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    111 Aimer2018-03-23 00:36

    X I 切りは、CT短いから重宝してる꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    112 Aimer2018-03-23 00:37

    そそそ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 わたしダークドレアムのスキルも 抜き出して使ってる꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    116 Aimer2018-03-23 00:46

    、 うんうん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ まぁまぁある感じ。 あと1凸と思うと悩むね。

    このコメントはブロック済です
    118 Aimer2018-03-23 00:54

    、 なないろおうぎ꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬ よいねぇ♬ 、 売ってみるべし꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    119 Aimer2018-03-23 00:55

    わたひ、盗賊のチュニックだったかな(இ(エ)இ`)

    このコメントはブロック済です
    122 Aimer2018-03-23 01:05

    わぉう。ナナホシもあるんや꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 なっつさんごめん。ナムナム꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    123 Aimer2018-03-23 01:08

    おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    125 Aimer2018-03-23 20:17

    、 わたしもスタミナ増やしてます꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 金集め私も行きます‼️

    このコメントはブロック済です
    126 キャラ名…たかひで2018-03-23 21:49

    11時位にまた覗きます(*^▽^*) なっつさん、隊長大丈夫???

    このコメントはブロック済です
    127 Aimer2018-03-23 23:13

    ひょこ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    131 Aimer2018-03-23 23:26

    あい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    134 Aimer2018-03-23 23:29

    おっけいよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    136 Aimer2018-03-23 23:29

    ちゅーちゅー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    137 Aimer2018-03-23 23:59

    おつまもさまでしたん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 運上げにと肉まんに変えてみたら 微妙になってしまいゴメンナサイ(இ(エ)இ`)

    このコメントはブロック済です
    138 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:00

    お疲れ様でした(*^▽^*)ダイブ成功👍

    このコメントはブロック済です
    140 Aimer2018-03-24 00:02

    わーいわーい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    141 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:03

    あと6分でもう一回はれるよ!

    このコメントはブロック済です
    143 Aimer2018-03-24 00:04

    あと12分

    このコメントはブロック済です
    145 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:08

    35になったよ、行くかい??

    このコメントはブロック済です
    147 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:09

    はるね

    このコメントはブロック済です
    149 Aimer2018-03-24 00:13

    ごめん。ボンヤリしてた。

    このコメントはブロック済です
    150 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:13

    エメさん来ないから解散しました♪

    このコメントはブロック済です
    151 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:14

    はるね

    このコメントはブロック済です
    153 Aimer2018-03-24 00:17

    大丈夫꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    154 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:17

    解散しました

    このコメントはブロック済です
    155 Aimer2018-03-24 00:18

    あーーーゴメンナサイ

    このコメントはブロック済です
    156 Aimer2018-03-24 00:18

    大丈夫꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    158 Aimer2018-03-24 00:19

    ちょっとググってた。 戦いに戻る꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    161 Aimer2018-03-24 00:21

    だいじょーび꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    162 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:21

    さいあく、メタスラのハンマー🔨

    このコメントはブロック済です
    163 Aimer2018-03-24 00:21

    おなじく꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    165 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:22

    炊き出しは王者の件三本目、、、凸るか、、😰

    このコメントはブロック済です
    166 Aimer2018-03-24 00:22

    にゃにぃぃぃぃ‼️

    このコメントはブロック済です
    167 Aimer2018-03-24 00:23

    剣を愛し剣に愛された男

    このコメントはブロック済です
    169 Aimer2018-03-24 00:25

    なっつさん‼️ 、 メタル盾 呪文無効になるよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    170 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:25

    ジャスティスいぇぇぇえっ、、、 でも、三凸しないと下のスキルがエスにならんよアレ

    このコメントはブロック済です
    171 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:25

    いーなー、持ってなーい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    172 Aimer2018-03-24 00:26

    、 むむむ。 1本抜き出し用に置いといても 良いかもだね。

    このコメントはブロック済です
    174 Aimer2018-03-24 00:28

    そそそ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    176 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:31

    あたしも、颯爽とドルマンに持ってったら(野良) 、、、、いてつかれて、メッサ恥ずかしかった笑笑

    このコメントはブロック済です
    178 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:33

    速攻で愛用の炉と立てにチェンジしたよ😅

    このコメントはブロック済です
    179 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:33

    ロト盾

    このコメントはブロック済です
    180 Aimer2018-03-24 00:33

    いてつかれた꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    181 Aimer2018-03-24 00:34

    ロト盾ほちいなぁ꒰✩'ω`ૢ✩꒱🛡

    このコメントはブロック済です
    182 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:35

    ところで、ご当地は進んでる?? あたし東京だからトレードに出さなくて大変だよ。

    このコメントはブロック済です
    184 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:36

    出せなくて。

    このコメントはブロック済です
    185 Aimer2018-03-24 00:37

    ぼちぼちでんなぁ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    186 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:38

    二人は何県?

    このコメントはブロック済です
    188 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:41

    東京で良ければはるけど

    このコメントはブロック済です
    189 Aimer2018-03-24 00:41

    愛知꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    190 Aimer2018-03-24 00:42

    クリアしてまふか?

    このコメントはブロック済です
    193 Aimer2018-03-24 00:43

    地方ツアーの鍵🗝全部揃いました。 4人の時に行こうと温存中꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    194 Aimer2018-03-24 00:43

    わたしも東京終わりました。 あんやと꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    196 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:44

    見たら、してた⤵︎ ウチの旦那と娘のアカウントで今度2回連れてってよ! そしたらチケット交換できるから、マイナーな石川とかに変えれば還元出来るよ。

    このコメントはブロック済です
    197 Aimer2018-03-24 00:46

    イイネ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 富山 石川 福井 まだです。 声掛けあって交換すればいいですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    199 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:48

    あたしは、富山、石川、山梨、長野、、多いな😥

    このコメントはブロック済です
    200 Aimer2018-03-24 00:50

    あ!山梨まだ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    201 キャラ名…たかひで2018-03-24 00:50

    ほないこか???その後続くね!!

    このコメントはブロック済です
    202 Aimer2018-03-24 00:50

    あい!꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    204 Aimer2018-03-24 00:51

    ちゅーちゅー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    205 キャラ名…たかひで2018-03-24 01:11

    すいません、眠すぎて死にそうです😅 また朝顔出しますので、宜しくね!! おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    206 Aimer2018-03-24 01:11

    おつまもさまでしたん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 4人で地方ツアーいきまも?

    このコメントはブロック済です
    207 キャラ名…たかひで2018-03-24 01:11

    朝❌ 明日⭕️

    このコメントはブロック済です
    208 Aimer2018-03-24 01:11

    りょ꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 、 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    209 キャラ名…たかひで2018-03-24 01:12

    ツアーは沢山あるので、今日はやめとくーーあんやと!

    このコメントはブロック済です
    210 Aimer2018-03-24 01:12

    朝顔꒰✩'ω`ૢ✩꒱🏵

    このコメントはブロック済です
    211 キャラ名…たかひで2018-03-24 01:13

    今日も あたし 誤字脱字山盛り笑笑

    このコメントはブロック済です
    214 Aimer2018-03-24 01:15

    うん꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    216 Aimer2018-03-24 01:17

    あいよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    217 Aimer2018-03-24 01:17

    ご当地調べたら まだ14県꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    219 Aimer2018-03-24 01:27

    先は長いね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    222 Aimer2018-03-24 01:29

    うんうん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 間に合うようにガンバロ‼️

    このコメントはブロック済です
    223 Aimer2018-03-24 01:29

    あんやと꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    225 Aimer2018-03-24 01:30

    あい꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒よろしゅう

    このコメントはブロック済です
    226 Aimer2018-03-24 01:31

    食べ物ポテトで🍟行ってみる?

    このコメントはブロック済です
    228 Aimer2018-03-24 01:32

    1回🍟試してみよっか?

    このコメントはブロック済です
    230 Aimer2018-03-24 01:34

    わーい よろしゅう꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    234 Aimer2018-03-24 01:49

    (இ(エ)இ`)てないね

    このコメントはブロック済です
    235 Aimer2018-03-24 01:50

    あと12分꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    238 Aimer2018-03-24 01:58

    うん。今朝マルチて꒰✩'ω`ૢ✩꒱ なっつさんの気持ちが嬉しい😊 、 みんなで ご当地の銀チケ駆使すれば 割と楽に行けるかもね

    このコメントはブロック済です
    239 Aimer2018-03-24 01:59

    石川行くなら 、 能登有料道路経由の 能登島水族館オススメ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 鬼👹遠いけど

    このコメントはブロック済です
    240 Aimer2018-03-24 02:00

    ジンベイザメおるよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    241 Aimer2018-03-24 02:01

    岐阜 三重 たかひでさんまだだったりするかも

    このコメントはブロック済です
    244 Aimer2018-03-24 02:07

    石川꒰✩'ω`ૢ✩꒱?

    このコメントはブロック済です
    246 Aimer2018-03-24 02:11

    和歌山よかね꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    247 Aimer2018-03-24 02:12

    スタミナ35太郎꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    249 Aimer2018-03-24 02:15

    ホワイトタイガーやっけ?

    このコメントはブロック済です
    252 Aimer2018-03-24 02:17

    山梨行ってみよかな もんげーーー温泉あるらしい♨️

    このコメントはブロック済です
    253 Aimer2018-03-24 02:17

    姫路セントラルパークの間違いかも(இ(エ)இ`)

    このコメントはブロック済です
    258 Aimer2018-03-24 02:26

    🍒食べたい‼️꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    260 Aimer2018-03-24 02:28

    、 ほったらかし温泉っていうらしい♨️ 体調崩してても入るとサクッと治るとか꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    261 Aimer2018-03-24 02:28

    ほな行きまもか?꒰✩'ω`ૢ✩꒱ はりまも꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    264 Aimer2018-03-24 02:30

    行ったらお知らせする꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    265 Aimer2018-03-24 02:43

    おつまもさまでしたん꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    270 Aimer2018-03-24 02:45

    そろそろ寝るまも꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 、 ホワイトタイガーの赤ちゃん見てみる。 おやすみなさい😘

    このコメントはブロック済です
    272 Aimer2018-03-24 02:46

    ん?꒰✩'ω`ૢ✩꒱渋かったの?? 、 いやいやみんな思ってるよ。レイドの金チケ。

    このコメントはブロック済です
    274 Aimer2018-03-24 18:55

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 ご当地イベントなんですが、 ご当地スレ掲示板③で サクサク集まっております꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    276 Aimer2018-03-24 21:33

    、 おおおおお꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 、 なっつさんの行動力すげい‼️ 見習わなければ✨(*'ヮ'*)✨ 、 ③の掲示板、部屋番号が固定なので 部屋番号と「未クリアのみ検索」を設定して マルチでグルグル待ってる感じ。 時々、掲示板見るけどね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    278 Aimer2018-03-24 22:49

    、 びゅーんと行っちゃったのね꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬ ペン習字にも展覧会あるんやね。 すっげぃ。どんな展示なんだろ?! 、 スタミナ73です꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    281 キャラ名…たかひで2018-03-25 09:31

    おはよう😃今日も暖かいね‼️、、、と言うわりには 今も お決まりのホットカーペットの上でゴロンチョしてますが(ᵔᴥᵔ) 昨日は自転車で🚲隣町迄。 お花見🌸集会があったんですが、桜🌸全然咲いてませんでした💦早すぎた💦 花粉が心配だったけど、、そんなに症状が出なかったから、花粉のピークは過ぎたのかしら、、、⁉️いがった🍒 今日、時間合えば 娘と旦那のアカウントに愛知旅行連れてってくださいm(__)m 山梨長野は自力で行こうかな🚃💦

    このコメントはブロック済です
    282 Aimer2018-03-25 12:33

    こんちわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 、 わたしも寝落ちた💦 夜中目が覚めてバビッてたよwwww 、 なっつさん、ペン習字やってたのね꒰✩'ω`ૢ✩꒱ いいなぁ。てことは文字は達筆なのですね。 、 たかひでさん お花見🌸🌸🌸やっぱ四月ですかね? 仕事で調べ物してた時に 目黒川のお花見は来週末あたりからと知りました。

    このコメントはブロック済です
    283 Aimer2018-03-25 12:37

    愛知の旅꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 鍵取っときますね。 今回テンカーの鍵欲しいから投げまくり。 、 昨日なっつさんにも話してたのだけど、 ご当地のスレ③が固定部屋番制なのですよ。 おかげでかなり捗って残り4県になりました✌️ 中部制覇したので引き換え券あります。

    このコメントはブロック済です
    284 Aimer2018-03-25 19:56

    こんばんわん。 、 今夜って集まれそうなら ミルドラ狩りやりたいです꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 出来れば早い時間がありがたい。 明日からまた仕事なので。

    このコメントはブロック済です
    285 キャラ名…たかひで2018-03-25 20:01

    何時くらい? 洗濯で抜けるかもだけど平気だよ

    このコメントはブロック済です
    286 Aimer2018-03-25 20:20

    10時とかどうですか?

    このコメントはブロック済です
    287 キャラ名…たかひで2018-03-25 20:57

    10時りよ!! 洗濯、塾の迎えが かぶったら 書き込みますね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    288 Aimer2018-03-25 21:35

    あんやと꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    289 キャラ名…たかひで2018-03-25 21:56

    いま〜す( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    291 Aimer2018-03-25 22:02

    ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    292 Aimer2018-03-25 22:02

    スタミナ満タン太郎꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    294 キャラ名…たかひで2018-03-25 22:04

    お、なっつさん、無理しないでね💕

    このコメントはブロック済です
    295 Aimer2018-03-25 22:04

    誰から貼りまも꒰✩'ω`ૢ✩꒱?

    このコメントはブロック済です
    296 キャラ名…たかひで2018-03-25 22:05

    わたしスタミナ満タンでわないので最後に貼ります

    このコメントはブロック済です
    298 Aimer2018-03-25 22:05

    なっつさん投げちゃう?

    このコメントはブロック済です
    300 Aimer2018-03-25 22:06

    食べ物 肉まんで運上げ

    このコメントはブロック済です
    303 Aimer2018-03-25 22:06

    なっつさんよろろ꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    304 キャラ名…たかひで2018-03-25 22:07

    オナシャス

    このコメントはブロック済です
    305 Aimer2018-03-25 22:45

    おつまもさまでしたん꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬ チケット🎫あんやと❤️ 残り明日でなんとか枚数届きそうだ。

    このコメントはブロック済です
    307 キャラ名…たかひで2018-03-25 22:46

    お疲れ様でした(^o^)

    このコメントはブロック済です
    308 キャラ名…たかひで2018-03-25 22:47

    皆さん、嫁の装備交換した??

    このコメントはブロック済です
    310 Aimer2018-03-25 22:50

    はっ!! 忘れてた💦 、 なっつさん 岐阜に続き三重まで‼️ 鍵コレクター꒰✩'ω`ૢ✩꒱🗝

    このコメントはブロック済です
    312 Aimer2018-03-25 22:53

    あと5分くらいで もっかい行けそうな感じ꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬ 、 今日は100均やらホームセンター行ってて あんま頑張れなかった(இ(エ)இ`)

    このコメントはブロック済です
    314 キャラ名…たかひで2018-03-25 23:00

    すいません、おちます

    このコメントはブロック済です
    316 キャラ名…たかひで2018-03-25 23:06

    娘のお迎え、また来ますね

    このコメントはブロック済です
    319 Aimer2018-03-25 23:13

    どうしよ?いきまも?꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 🏠は、東の方かな?

    このコメントはブロック済です
    321 Aimer2018-03-25 23:19

    もっかい行って、 そのまま落ちます꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    322 Aimer2018-03-25 23:20

    、 なっつさんの話聞いてると 西っぽいと思った꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 同じ県内でも離れてるね。

    このコメントはブロック済です
    323 Aimer2018-03-25 23:20

    、 なっつさんの話聞いてると 西っぽいと思った꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 同じ県内でも離れてるね。

    このコメントはブロック済です
    325 Aimer2018-03-25 23:30

    うんうん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 ほいじゃ はりまも꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    327 キャラ名…たかひで2018-03-25 23:34

    これから洗濯干すので、また宜しく 今日はこれにて。 すいませんが、2アカの愛知連れてってね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    328 Aimer2018-03-25 23:43

    おつまもさまでしたん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ わー‼️たかひでさん(;≧д≦) 、 ごめん。今日はなるよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    331 キャラ名…たかひで2018-03-27 08:57

    おはようございます‼️ 昨日なっつさんの書き込みあったのね💦 スレ一覧の上位に上がってこなかったから、この板見ないで寝ちゃった💦 輝石は、全部残しておくと回るの大変だから、レベル上げたい職業一個だけ取って置くのはいかが? なっつさんと、旦那っつさんの希望に合わせるよん! テリーも行こうね!!!交換したいのイッパイで困る💦

    このコメントはブロック済です
    333 Aimer2018-03-27 19:52

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 昨日から本格的に新しい職場です。 みんなの顔と名前覚えないとなので 挨拶作戦 頑張りチュウ💦 、 今回のイベントはテリー優先で がんばろかな꒰✩'ω`ૢ✩꒱ アイドルヘアバンド2つ凸りたい。 、 輝石の件りょうかいです。1職のこすね。

    このコメントはブロック済です
    334 キャラ名…たかひで2018-03-27 21:12

    おばんです〜 なっつさん、日中は暇ですよ(^ω^)仕事のなかった今日はずっとゴロゴロしてた。 夜も、忙しい、、訳ではなくて、まとまった時間が不確定なんだよね、最近は。 でも、娘のダンスの方のお迎えが少なくなったので、、 塾はあるけど、ちょっと前よりかはマシになったかな。 また11時過ぎにのぞいて見ます。

    このコメントはブロック済です
    335 Aimer2018-03-27 22:51

    ひょこ꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 結構ねむいので輝石は終わらせておきまふ。

    このコメントはブロック済です
    336 キャラ名…たかひで2018-03-27 22:57

    (・ω・)ノこんばんは なんとスタミナ108太郎。

    このコメントはブロック済です
    337 Aimer2018-03-27 23:06

    たかひでさん꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬

    このコメントはブロック済です
    338 Aimer2018-03-27 23:06

    どしたの?はみ出てるwww

    このコメントはブロック済です
    339 キャラ名…たかひで2018-03-27 23:16

    テリーでスタミナが落ちてきた

    このコメントはブロック済です
    340 Aimer2018-03-27 23:17

    わおう꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    341 Aimer2018-03-27 23:18

    たかひでさん🙏ごめんなさい ネムネム꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    342 キャラ名…たかひで2018-03-27 23:18

    そか、もう無理?

    このコメントはブロック済です
    343 キャラ名…たかひで2018-03-27 23:20

    またね‼️お休み〜🌙

    このコメントはブロック済です
    344 Aimer2018-03-27 23:21

    少しなら꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    345 キャラ名…たかひで2018-03-27 23:22

    おけっ!てりー??輝石??

    このコメントはブロック済です
    346 Aimer2018-03-27 23:23

    てり꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    347 キャラ名…たかひで2018-03-27 23:23

    はるね!

    このコメントはブロック済です
    348 Aimer2018-03-27 23:24

    よろしゅう꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    349 Aimer2018-03-27 23:40

    おつまもさまでしたん꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    350 キャラ名…たかひで2018-03-27 23:41

    すいません、グラと賢者の輝石のこってるんですが、 行っていいかね?

    このコメントはブロック済です
    351 Aimer2018-03-27 23:41

    おっけい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    352 キャラ名…たかひで2018-03-27 23:42

    グラからよろしゅう

    このコメントはブロック済です
    353 Aimer2018-03-27 23:42

    あいよぅ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    354 Aimer2018-03-28 00:05

    おつまもさまでしたん꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    355 Aimer2018-03-28 00:06

    スタミナ消費して寝まも⭐️ たかひでさんあんやとでしたん꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    356 キャラ名…たかひで2018-03-28 00:06

    すいません、睡魔マックス💦 スタミナあったけどソロって寝るわ お休みなさい💤🌙💤

    このコメントはブロック済です
    357 Aimer2018-03-28 00:08

    おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    358 Aimer2018-03-28 20:51

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 はぁ。今週は一週間が長いなぁ💦

    このコメントはブロック済です
    361 キャラ名…たかひで2018-03-28 23:02

    なっつさん、だんなっつさん 輝石周回有り難う💕 入れて良かった(*^▽^*) テリー一回はるので行きませんか??

    このコメントはブロック済です
    363 キャラ名…たかひで2018-03-28 23:11

    了解です、貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    365 キャラ名…たかひで2018-03-28 23:32

    お疲れ様でした( ´∀`) 眠くて目が開けてられないので寝ます💦 あんやとでした💕だんなっつさん、最後のゲージ跨ぐ時ガードしたらノーデスなんじゃないかしら、、、?? ガード、、、してたっけ??

    このコメントはブロック済です
    368 Aimer2018-03-29 21:16

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 ごめん。ちょっと🍒体調悪くって💦 調子戻ったら、また遊んでちょ꒰✩'ω`ૢ✩꒱♬

    このコメントはブロック済です
    370 Aimer2018-03-29 22:26

    ううん。誘ってくれてあんやと❤️ 月例のだからすぐに元気になるよ✌️

    このコメントはブロック済です
    371 Aimer2018-03-29 22:27

    ぼんやりスローペースでテリっとく꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    373 Aimer2018-03-29 23:14

    15分後にテリ1回行けそう

    このコメントはブロック済です
    374 キャラ名…たかひで2018-03-29 23:19

    今晩は🌙エメさん、大丈夫かい??? 11時半にまた来ますね‼️

    このコメントはブロック済です
    375 Aimer2018-03-29 23:26

    たかひでさん꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 、 ぼんやりしてるけど 少しなら参加できそう。

    このコメントはブロック済です
    376 Aimer2018-03-29 23:32

    ひょこ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    377 キャラ名…たかひで2018-03-29 23:32

    大丈夫??? なっつさんと、旦那っつさんが輝石周回してるみたいだけど、割り込んでみる? それともテリーに2人で行くかい?

    このコメントはブロック済です
    378 Aimer2018-03-29 23:38

    テリ行って寝ようかな꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    379 キャラ名…たかひで2018-03-29 23:44

    わかった、ちょっと待ってね、ナッツさんところに 入れてもらっちゃってたから、断ってくるね、待っててね。

    このコメントはブロック済です
    380 Aimer2018-03-29 23:44

    たかひでさんテリ行こう꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    381 Aimer2018-03-29 23:45

    あああ‼️

    このコメントはブロック済です
    382 キャラ名…たかひで2018-03-29 23:46

    伝わったか分からないけど、断ってきた(^_^;) 行こう!

    このコメントはブロック済です
    383 キャラ名…たかひで2018-03-29 23:46

    どした??(゚o゚;;

    このコメントはブロック済です
    385 Aimer2018-03-29 23:46

    ごめんね(இ(エ)இ`)あんやと。 少しだけお付き合いください꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    386 Aimer2018-03-29 23:46

    貼りまも꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    387 キャラ名…たかひで2018-03-29 23:47

    なっつさん、ごめんね🙏

    このコメントはブロック済です
    388 キャラ名…たかひで2018-03-30 00:13

    エメさん、お疲れ。ヤバイ眠い💦 お腹痛いかい??ゆっくり休んでね(^^) お休みなさい!

    このコメントはブロック済です
    389 Aimer2018-03-30 00:15

    なっつさんあんやと꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒 ごめんね。そろそろ寝まも。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    390 Aimer2018-03-30 00:16

    うん。オナカも痛いし ちょっとフラフラ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    391 キャラ名…たかひで2018-03-30 09:50

    おはようございます😃 エメさん、今日は無事に出社できたかな?? 新天地で気が張ってたんだろうね、、 、、エメさんハグ棍が完凸になっとるやないかい⤴︎🤩 昨日のピックアップの炊き出し??10連?? 羨ましいわ💕

    このコメントはブロック済です
    392 キャラ名…たかひで2018-03-30 10:16

    エメさん、大武道会の引き換え装備は、 ヤングにウケるナウいヘアバンドと、後何にする?? 魔族の帽子は交換したよ。

    このコメントはブロック済です
    393 Aimer2018-03-31 08:09

    おはようございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 棍、ダメ元で10連1回トライしたら 通常枠の中に棍‼️‼️ 迷わず凸っちゃった‼️ ばい ちなみに

    このコメントはブロック済です
    394 Aimer2018-03-31 08:21

    あちゃ。途中で送信してしまった💦 補助A積めるようになってめちゃうれちい。 、 大武道会は、ナウいヘアバンドと 魔族の帽子のみでオッケイよ✌️ 、 昨日はフラフラでレバニラ食べて 横になってたら寝ちゃってました。

    このコメントはブロック済です
    395 Aimer2018-03-31 08:30

    ちなみに棍の10連、確定枠は 大親分🛡꒰✩'ω`ૢ✩꒱www

    このコメントはブロック済です
    396 Aimer2018-03-31 13:17

    あ!仕事は気合いで行きました꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    397 Aimer2018-04-01 23:47

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 土日 ゆっくり休んだら 随分と楽になりました✌️ いま、ダーマの天文と賢者貼ってたけど じぇんじぇん集まらない(இ(エ)இ`)

    このコメントはブロック済です
    399 Aimer2018-04-05 22:52

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ なっつさんのアドバイスを元に 早めに天文終わらせるようにしたよ。 ありがとん꒰✩'ω`ૢ✩🍒 、 輝石 いつもより頑張ってなかったけど なんとか2人目のスパを転生②に持ってけたよ。 これでまたスパライフが楽しめる♬ 、 オメガの伝説級でやられてますw 防御継続の鎧?ほちいなぁ。

    このコメントはブロック済です
    400 Aimer2018-04-08 23:54

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 新しい土地での 日々の寒暖差に振り回されております。 先週はものすごく暑い日が登場して わたし午後にはセーターを腕まくったりとかw しまいにはエアコンがオンになったりとか。 、 桜も早くに咲いちゃったりと、 いつものカレンダーのリズムがズレズレwww 、 新しい部屋はまぁまぁ片付いた感じでふ。 スーパーとかホームセンターを物色中꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 定食屋さんの味噌汁(赤味噌)に慣れないです。

    このコメントはブロック済です
    402 Aimer2018-04-09 19:33

    なっつさん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 朝晩の冷え込みと晴れと雨の日の気温差💦 寒がりなので、日々 何を着ていけば 快適か考えてしまうw 、 味噌汁は、赤味噌の味? 濃いのも苦手だし(இ(エ)இ`) 残すの申し訳ないよ。 、 冒険は行くまも٩( 'ω' )و だんなっつさんと4人で楽しめるように 輝石のスパだけ頑張ってたのだよ。

    このコメントはブロック済です
    403 Aimer2018-04-09 19:34

    エメの時より 装備があるから 楽しみだ꒰✩'ω`ૢ✩꒱🍒

    このコメントはブロック済です
    406 Aimer2018-04-09 21:19

    えーーーー?!?!?! メッセージ?! ごめん気付かず(இ(エ)இ`) 、 なんか、引っ越しやら転勤やらで 自分のことでいっぱいいっぱいだった💦 何も出来なくて、何も発信出来てなくて ごめんなさい(இ(エ)இ`) 、 なっつさんもだんな

    このコメントはブロック済です
    407 Aimer2018-04-09 21:21

    えーーーー?!?!?! メッセージ?! ごめん気付かず(இ(エ)இ`) 、 なんか、引っ越しやら転勤やらで 自分のことでいっぱいいっぱいだった💦 何も出来なくて、何も発信出来てなくて ごめんなさい(இ(エ)இ`) 、 なっつさん だんなっつさん苦しかったね。 何があったか分からないけど たかひでさんも体調の事とかプライベートで 波が出てたかもだから、許してあげて欲しい。

    このコメントはブロック済です
    409 Aimer2018-04-09 22:19

    この頃23時ぐらいに寝るパターンなのだけど それでも時間的に大丈夫なら、また冒険行こうね。

    このコメントはブロック済です
    411 Aimer2018-04-09 22:55

    あんやと꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 体調というより気疲れかな(;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    412 Aimer2018-04-10 19:57

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 風呂場で滑って足を強打(இ(エ)இ`) 片っぽふくらはぎ死んでる💦

    このコメントはブロック済です
    413 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:54

    あげ👍

    このコメントはブロック済です
    414 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:55

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    415 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:55

    埋め

    このコメントはブロック済です
    416 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:55

    うめる

    このコメントはブロック済です
    417 Aimer2018-04-14 13:55

    このコメントはブロック済です
    418 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:55

    埋め

    このコメントはブロック済です
    419 Aimer2018-04-14 13:55

    このコメントはブロック済です
    420 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:55

    うめ

    このコメントはブロック済です
    421 Aimer2018-04-14 13:56

    このコメントはブロック済です
    422 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:56

    このコメントはブロック済です
    423 Aimer2018-04-14 13:56

    このコメントはブロック済です
    424 Aimer2018-04-14 13:56

    このコメントはブロック済です
    425 Aimer2018-04-14 13:56

    このコメントはブロック済です
    426 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:56

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    427 Aimer2018-04-14 13:56

    このコメントはブロック済です
    428 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:56

    埋め

    このコメントはブロック済です
    429 Aimer2018-04-14 13:56

    このコメントはブロック済です
    430 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:56

    うめ

    このコメントはブロック済です
    431 Aimer2018-04-14 13:56

    このコメントはブロック済です
    432 Aimer2018-04-14 13:56

    このコメントはブロック済です
    433 Aimer2018-04-14 13:56

    このコメントはブロック済です
    434 Aimer2018-04-14 13:56

    このコメントはブロック済です
    435 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:56

    このコメントはブロック済です
    436 Aimer2018-04-14 13:56

    このコメントはブロック済です
    437 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:56

    このコメントはブロック済です
    438 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    439 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    440 Aimer2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    441 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    442 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    443 Aimer2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    444 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    445 Aimer2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    446 Aimer2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    447 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    448 Aimer2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    449 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    450 Aimer2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    451 Aimer2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    452 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    453 Aimer2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    454 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    455 Aimer2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    456 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    457 Aimer2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    458 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    459 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    460 Aimer2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    461 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    462 Aimer2018-04-14 13:57

    このコメントはブロック済です
    463 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    464 Aimer2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    465 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    466 Aimer2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    467 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    468 Aimer2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    469 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    470 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    471 Aimer2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    472 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    473 Aimer2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    474 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    475 Aimer2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    476 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    477 Aimer2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    478 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    479 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    480 Aimer2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    481 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    482 Aimer2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    483 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    484 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    485 Aimer2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    486 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    487 Aimer2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    488 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    489 Aimer2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    490 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:58

    このコメントはブロック済です
    491 Aimer2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    492 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    493 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    494 Aimer2018-04-14 13:59

    らりるれ

    このコメントはブロック済です
    495 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    496 Aimer2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    497 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    498 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    499 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    500 Aimer2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    501 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    502 Aimer2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    503 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    504 Aimer2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    505 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    506 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    507 Aimer2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    508 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    509 Aimer2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    510 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    511 Aimer2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    512 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    513 Aimer2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    514 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:59

    うめる

    このコメントはブロック済です
    515 Aimer2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    516 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:59

    うめ

    このコメントはブロック済です
    517 Aimer2018-04-14 13:59

    このコメントはブロック済です
    518 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:59

    うめる

    このコメントはブロック済です
    519 キャラ名…たかひで2018-04-14 13:59

    うめ

    このコメントはブロック済です
    520 Aimer2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    521 Aimer2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    522 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:00

    埋め

    このコメントはブロック済です
    523 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    524 Aimer2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    525 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    526 Aimer2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    527 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:00

    うめる

    このコメントはブロック済です
    528 Aimer2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    529 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    530 Aimer2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    531 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    532 Aimer2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    533 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:00

    うます

    このコメントはブロック済です
    534 Aimer2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    535 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    536 Aimer2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    536 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    538 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:00

    うめる

    このコメントはブロック済です
    539 Aimer2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    540 Aimer2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    541 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    542 Aimer2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    543 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    544 Aimer2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    545 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:00

    うめ

    このコメントはブロック済です
    546 Aimer2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    547 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:00

    うまる

    このコメントはブロック済です
    548 Aimer2018-04-14 14:00

    このコメントはブロック済です
    549 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:01

    うみ

    このコメントはブロック済です
    550 Aimer2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    551 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:01

    う、

    このコメントはブロック済です
    552 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    553 Aimer2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    554 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    555 Aimer2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    556 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:01

    める

    このコメントはブロック済です
    557 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    558 Aimer2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    559 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:01

    める

    このコメントはブロック済です
    560 Aimer2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    561 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    562 Aimer2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    563 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:01

    める

    このコメントはブロック済です
    564 Aimer2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    565 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    566 Aimer2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    567 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:01

    める

    このコメントはブロック済です
    568 Aimer2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    569 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    570 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:01

    める

    このコメントはブロック済です
    571 Aimer2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    572 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    573 Aimer2018-04-14 14:01

    このコメントはブロック済です
    574 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:01

    める

    このコメントはブロック済です
    575 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    576 Aimer2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    577 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:02

    める

    このコメントはブロック済です
    578 Aimer2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    579 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    580 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:02

    める

    このコメントはブロック済です
    581 Aimer2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    582 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    583 Aimer2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    584 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:02

    める

    このコメントはブロック済です
    585 Aimer2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    586 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    587 Aimer2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    588 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:02

    める

    このコメントはブロック済です
    589 Aimer2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    590 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    591 Aimer2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    592 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:02

    める

    このコメントはブロック済です
    593 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    594 Aimer2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    595 Aimer2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    596 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:02

    める

    このコメントはブロック済です
    597 Aimer2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    598 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:02

    くめ

    このコメントはブロック済です
    599 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:02

    うめ

    このコメントはブロック済です
    600 Aimer2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    601 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:02

    埋まる

    このコメントはブロック済です
    602 Aimer2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    603 Aimer2018-04-14 14:02

    このコメントはブロック済です
    604 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:02

    うめ

    このコメントはブロック済です
    605 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:03

    このコメントはブロック済です
    606 Aimer2018-04-14 14:03

    このコメントはブロック済です
    607 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:03

    このコメントはブロック済です
    608 Aimer2018-04-14 14:03

    このコメントはブロック済です
    609 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:03

    うめ

    このコメントはブロック済です
    610 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:03

    このコメントはブロック済です
    611 Aimer2018-04-14 14:03

    a

    このコメントはブロック済です
    612 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:03

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    613 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:03

    このコメントはブロック済です
    614 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:03

    このコメントはブロック済です
    615 Aimer2018-04-14 14:03

    このコメントはブロック済です
    616 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:03

    うめ

    このコメントはブロック済です
    617 Aimer2018-04-14 14:03

    このコメントはブロック済です
    618 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:03

    このコメントはブロック済です
    619 Aimer2018-04-14 14:03

    このコメントはブロック済です
    620 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:03

    このコメントはブロック済です
    621 Aimer2018-04-14 14:03

    このコメントはブロック済です
    622 Aimer2018-04-14 14:03

    このコメントはブロック済です
    623 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:03

    このコメントはブロック済です
    624 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:03

    める

    このコメントはブロック済です
    625 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:03

    このコメントはブロック済です
    626 Aimer2018-04-14 14:03

    このコメントはブロック済です
    627 Aimer2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    628 Aimer2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    629 Aimer2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    630 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:04

    うめる

    このコメントはブロック済です
    631 Aimer2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    632 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    633 Aimer2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    634 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    635 Aimer2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    635 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    637 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    638 Aimer2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    639 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    640 Aimer2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    641 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    642 Aimer2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    643 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    644 Aimer2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    645 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    646 Aimer2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    647 Aimer2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    648 Aimer2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    649 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    650 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    651 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    652 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:04

    このコメントはブロック済です
    653 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:05

    このコメントはブロック済です
    654 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:05

    このコメントはブロック済です
    655 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:05

    このコメントはブロック済です
    656 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:05

    このコメントはブロック済です
    657 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:05

    このコメントはブロック済です
    658 Aimer2018-04-14 14:05

    このコメントはブロック済です
    659 Aimer2018-04-14 14:05

    このコメントはブロック済です
    660 Aimer2018-04-14 14:05

    このコメントはブロック済です
    661 Aimer2018-04-14 14:05

    このコメントはブロック済です
    662 Aimer2018-04-14 14:05

    このコメントはブロック済です
    663 Aimer2018-04-14 14:05

    このコメントはブロック済です
    664 Aimer2018-04-14 14:05

    このコメントはブロック済です
    665 Aimer2018-04-14 14:05

    このコメントはブロック済です
    666 Aimer2018-04-14 14:05

    このコメントはブロック済です
    667 Aimer2018-04-14 14:05

    このコメントはブロック済です
    668 Aimer2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    669 Aimer2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    670 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    671 Aimer2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    672 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    673 Aimer2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    674 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    675 Aimer2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    676 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    677 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    678 Aimer2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    679 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    680 Aimer2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    681 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    682 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    683 Aimer2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    684 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    685 Aimer2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    686 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    687 Aimer2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    688 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    689 Aimer2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    690 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    691 Aimer2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    692 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    693 Aimer2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    694 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    695 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    696 Aimer2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    697 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    698 Aimer2018-04-14 14:06

    このコメントはブロック済です
    699 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    700 Aimer2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    701 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    702 Aimer2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    703 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    704 Aimer2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    705 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    706 Aimer2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    707 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    708 Aimer2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    709 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    710 Aimer2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    711 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    712 Aimer2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    713 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    714 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    715 Aimer2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    716 Aimer2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    717 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:07

    しんど

    このコメントはブロック済です
    718 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:07

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    719 Aimer2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    720 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    721 Aimer2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    722 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    723 Aimer2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    724 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    725 Aimer2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    726 Aimer2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    727 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    728 Aimer2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    729 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    730 Aimer2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    731 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:07

    このコメントはブロック済です
    732 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    733 Aimer2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    734 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    735 Aimer2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    736 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    737 Aimer2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    738 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    739 Aimer2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    740 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    741 Aimer2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    742 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    743 Aimer2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    744 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    745 Aimer2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    746 Aimer2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    747 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:08

    める

    このコメントはブロック済です
    748 Aimer2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    749 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:08

    うまる

    このコメントはブロック済です
    750 Aimer2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    751 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:08

    うえ

    このコメントはブロック済です
    752 Aimer2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    753 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    754 Aimer2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    755 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    756 Aimer2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    757 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:08

    うめす

    このコメントはブロック済です
    758 Aimer2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    759 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:08

    うめ

    このコメントはブロック済です
    760 Aimer2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    761 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    762 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:08

    める

    このコメントはブロック済です
    763 Aimer2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    764 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    765 Aimer2018-04-14 14:08

    このコメントはブロック済です
    766 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    767 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    うめ

    このコメントはブロック済です
    768 Aimer2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    769 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    770 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    771 Aimer2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    772 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    773 Aimer2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    774 Aimer2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    775 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    776 Aimer2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    777 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    778 Aimer2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    779 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    780 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    781 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    782 Aimer2018-04-14 14:09

    らりるれ

    このコメントはブロック済です
    783 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    784 Aimer2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    785 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    786 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    787 Aimer2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    788 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    789 Aimer2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    790 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    791 Aimer2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    792 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    793 Aimer2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    794 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    795 Aimer2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    796 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:09

    このコメントはブロック済です
    797 Aimer2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    798 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    799 Aimer2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    800 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    801 Aimer2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    802 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    803 Aimer2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    804 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:10

    うめ

    このコメントはブロック済です
    805 Aimer2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    806 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:10

    うめる

    このコメントはブロック済です
    807 Aimer2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    808 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:10

    うまる

    このコメントはブロック済です
    809 Aimer2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    810 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:10

    うめ

    このコメントはブロック済です
    811 Aimer2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    812 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    813 Aimer2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    814 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    815 Aimer2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    816 Aimer2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    817 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:10

    くめる

    このコメントはブロック済です
    818 Aimer2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    819 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:10

    うめ

    このコメントはブロック済です
    820 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    821 Aimer2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    822 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    823 Aimer2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    824 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    825 Aimer2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    826 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:10

    める

    このコメントはブロック済です
    827 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    828 Aimer2018-04-14 14:10

    このコメントはブロック済です
    829 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:11

    める

    このコメントはブロック済です
    830 Aimer2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    831 Aimer2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    832 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:11

    うめ

    このコメントはブロック済です
    833 Aimer2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    834 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    835 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:11

    うま

    このコメントはブロック済です
    836 Aimer2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    837 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    838 Aimer2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    839 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:11

    うめ

    このコメントはブロック済です
    840 Aimer2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    841 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    842 Aimer2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    843 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:11

    うめ

    このコメントはブロック済です
    844 Aimer2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    845 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    846 Aimer2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    847 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:11

    うめ

    このコメントはブロック済です
    848 Aimer2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    849 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    850 Aimer2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    851 Aimer2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    852 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:11

    つめ

    このコメントはブロック済です
    853 Aimer2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    854 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    855 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:11

    うめ

    このコメントはブロック済です
    856 Aimer2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    857 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    858 Aimer2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    859 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:11

    うめ

    このコメントはブロック済です
    860 Aimer2018-04-14 14:11

    このコメントはブロック済です
    861 Aimer2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    862 Aimer2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    863 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    864 Aimer2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    865 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:12

    うめます

    このコメントはブロック済です
    866 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    867 Aimer2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    868 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:12

    める

    このコメントはブロック済です
    869 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    870 Aimer2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    871 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:12

    める

    このコメントはブロック済です
    872 Aimer2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    873 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:12

    うめくま

    このコメントはブロック済です
    874 Aimer2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    875 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:12

    うめ

    このコメントはブロック済です
    876 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    877 Aimer2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    878 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    879 Aimer2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    880 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    881 Aimer2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    882 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    883 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    884 Aimer2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    885 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    886 Aimer2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    887 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    888 Aimer2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    889 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:12

    このコメントはブロック済です
    890 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    891 Aimer2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    892 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:13

    うめ

    このコメントはブロック済です
    893 Aimer2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    894 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    895 Aimer2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    896 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    897 Aimer2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    898 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    899 Aimer2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    900 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    901 Aimer2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    902 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    903 Aimer2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    904 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    905 Aimer2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    906 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    907 Aimer2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    908 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    909 Aimer2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    910 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    911 Aimer2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    912 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    913 Aimer2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    914 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    915 Aimer2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    916 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    917 Aimer2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    918 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    919 Aimer2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    920 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    921 Aimer2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    922 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:13

    このコメントはブロック済です
    923 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    924 Aimer2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    925 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    926 Aimer2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    927 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    928 Aimer2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    929 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    930 Aimer2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    931 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    932 Aimer2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    933 Aimer2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    934 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:14

    もう少し

    このコメントはブロック済です
    935 Aimer2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    936 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    937 Aimer2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    938 Aimer2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    939 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    940 Aimer2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    941 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    942 Aimer2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    943 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    944 Aimer2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    945 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    946 Aimer2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    947 Aimer2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    948 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    949 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    950 Aimer2018-04-14 14:14

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    952 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    953 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:14

    このコメントはブロック済です
    954 Aimer2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    955 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    956 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    957 Aimer2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    958 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    959 Aimer2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    960 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    961 Aimer2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    962 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    963 Aimer2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    964 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    965 Aimer2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    966 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    967 Aimer2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    967 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    969 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    970 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    971 Aimer2018-04-14 14:15

    らりるれ

    このコメントはブロック済です
    972 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    973 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    974 Aimer2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    975 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    976 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    977 Aimer2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    978 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    979 Aimer2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    980 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    981 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    982 Aimer2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    983 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    984 Aimer2018-04-14 14:15

    このコメントはブロック済です
    985 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:16

    このコメントはブロック済です
    986 Aimer2018-04-14 14:16

    このコメントはブロック済です
    987 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:16

    このコメントはブロック済です
    988 Aimer2018-04-14 14:16

    このコメントはブロック済です
    989 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:16

    このコメントはブロック済です
    990 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:16

    このコメントはブロック済です
    991 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:16

    このコメントはブロック済です
    992 Aimer2018-04-14 14:16

    このコメントはブロック済です
    993 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:16

    このコメントはブロック済です
    994 Aimer2018-04-14 14:16

    このコメントはブロック済です
    995 Aimer2018-04-14 14:16

    このコメントはブロック済です
    996 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:16

    このコメントはブロック済です
    997 Aimer2018-04-14 14:16

    このコメントはブロック済です
    998 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:16

    このコメントはブロック済です
    999 Aimer2018-04-14 14:16

    このコメントはブロック済です
    1000 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:16

    このコメントはブロック済です
    1001 Aimer2018-04-14 14:16

    このコメントはブロック済です
    1002 キャラ名…たかひで2018-04-14 14:16

    お疲れ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記