準備中(仮)

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2016-08-24 02:45

スレの内容を考えるスレです。 今のところマルチ募集と雑談の間のような立ち位置です。 基本放置になるかもしれません。ご了承下さい。

    このコメントはブロック済です
    954 キルト◇mkNRNvAfLU2016-08-27 01:53

    トトマルさん、いいですね( ^ ^ )/□♪サグラダファミリア

    このコメントはブロック済です
    955 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-08-27 01:54

    パート3なんで3カ月目で行きますね( ^ω^ ) とりあえず新しいのに埋まり次第移動よろしく( ^ ^ )/■

    このコメントはブロック済です
    956 まほせん アース2016-08-27 01:54

    ちなみに部屋番は決まったんですか?

    このコメントはブロック済です
    957 きゃりん◇8LKNLZr.kM2016-08-27 01:55

    いいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    958 ムサシ☆バト992016-08-27 01:57

    0721です!

    このコメントはブロック済です
    959 キルト◇mkNRNvAfLU2016-08-27 01:57

    アースさん、0721です!フレンドさんで4人のときはフレ専で。

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-08-27 01:57

    0721です!まあ、適当でいいですよ(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    961 シオン(転生SS)2016-08-27 01:59

    ちなみに○ヶ月目は、たまにくるいつまで準備中なんだよというツッコミから思い浮かびました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    962 まほせん アース2016-08-27 02:00

    了解です! それではたてるのできゃりんさん、ムサシさんよろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    963 ムサシ☆バト992016-08-27 02:01

    こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    964 きゃりん◇8LKNLZr.kM2016-08-27 02:02

    了解です(`_´)ゞ よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ 入るのに時間かかったらゴメンなさい(^^;;

    このコメントはブロック済です
    965 キルト◇mkNRNvAfLU2016-08-27 02:03

    あのツッコミはカンニング竹山さんでいつも脳内再生されます(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-08-27 02:03

    自分もそのイメージですww上手い事言うなあと(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    967 まほせん アース2016-08-27 02:04

    あと一人お願いしまーす( ・3・)

    このコメントはブロック済です
    968 キルト◇mkNRNvAfLU2016-08-27 02:05

    いってらっしゃーい♪道具整理してこよ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-08-27 02:08

    乱入、乱入と( ^ω^ )アースさん鹿児島はクリアしてますか?

    このコメントはブロック済です
    970 まほせん アース2016-08-27 02:09

    ありがとうございましたー。 そして新スレ2つ立ってるw

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-08-27 02:09

    あと奈良は?

    このコメントはブロック済です
    972 はぐれメタル、愛媛2016-08-27 02:09

    じー(・・;))) おやすみなさい(*^^*)≡3≡3≡3

    このコメントはブロック済です
    973 ムサシ☆バト992016-08-27 02:09

    アースさんお疲れ様です! フレ認証終了しました(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 きゃりん◇8LKNLZr.kM2016-08-27 02:10

    アースさん ありますございましたo(^▽^)o フレ申請嬉しいです♪( ´▽`) よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ ムサシさん、トトマルさん お疲れ様でしたo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    975 まほせん アース2016-08-27 02:10

    してます(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    976 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-08-27 02:10

    ほんまや(´Д` )しかも一個なんも書いてないし!これ消せないの?

    このコメントはブロック済です
    977 ムサシ☆バト992016-08-27 02:11

    おやすみなさい(_ _).。o○ また遊んで下さいね(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    978 まほせん アース2016-08-27 02:11

    まだです( ・3・)

    このコメントはブロック済です
    979 キルト◇mkNRNvAfLU2016-08-27 02:11

    はぐれメタルさん、愛媛さん!お会計作業お疲れ様です♪( ´▽`)おやすみなさーい!

    このコメントはブロック済です
    980 はぐれメタル、愛媛2016-08-27 02:12

    コクン((o(^∇^)o)) まもなく1000けんだよ。((o(^∇^)o))

    このコメントはブロック済です
    981 まほせん アース2016-08-27 02:12

    おやすみなさーい( ゚_ゝ゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-08-27 02:13

    愛媛は?

    このコメントはブロック済です
    983 キルト◇mkNRNvAfLU2016-08-27 02:13

    ムサシさん、お大事に( ^ ^ )/■よく寝て、星ドラはほどほどに★

    このコメントはブロック済です
    984 はぐれメタル、愛媛2016-08-27 02:13

    (-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    985 きゃりん◇8LKNLZr.kM2016-08-27 02:14

    はぐれメタル愛媛さん ( ゚▽゚)/コンバンハ お忙しそうですね。お疲れ様でした(≧∇≦) オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

    このコメントはブロック済です
    986 まほせん アース2016-08-27 02:15

    愛媛ははぐれメタルさんに連れてって貰いましたよー( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    987 はぐれメタル、愛媛2016-08-27 02:15

    ムサシサンは私に言ってくれたのです(-.-)Zzz・・・・ まもなく回路停止しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    988 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-08-27 02:16

    ムサシさんが寝たの?愛媛さんが寝ただけのような(´Д` ) ムサシさんは起きてるか寝てるかようわからんわ´д` ;

    このコメントはブロック済です
    989 ムサシ☆バト992016-08-27 02:17

    やっぱりほどほどになんですね(´・_・`) そう言われましても‥

    このコメントはブロック済です
    990 はぐれメタル、愛媛2016-08-27 02:17

    ムサシサンは起きてるのです。 レスが間に合わないだけなのです。 皆さんおやすみんみん(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-08-27 02:19

    奈良行けるで(´Д` )今日下の方にあるの気づいた( ^ω^ )無いと思ってたらスクロールしたらあったし´д` ;ちょうど切れてた。今から来て!

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-08-27 02:20

    フレンド専用です( ^ ^ )/■

    このコメントはブロック済です
    993 ムサシ☆バト992016-08-27 02:20

    フォローありがとうございますm(._.)m ゆっくり休んで下さいね(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    994 まほせん アース2016-08-27 02:21

    おまかせ検索したら別な部屋に入ったw

    このコメントはブロック済です
    995 キルト◇mkNRNvAfLU2016-08-27 02:21

    はぐれメタルさん、遠のく意識の中でエネルギー出していただきすみません( ;´Д`)全ては私のラリホーのかけ間違いです…

    このコメントはブロック済です
    996 まほせん アース2016-08-27 02:21

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    997 ムサシ☆バト992016-08-27 02:22

    キルトさんは面白い人ですね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-08-27 02:24

    アースさん来て!

    このコメントはブロック済です
    999 きゃりん◇8LKNLZr.kM2016-08-27 02:27

    乱入しようとしたら、アースさんいなかったT_T 二回もジャマしてゴメンなさいm(o・ω・o)mゴメンヨ

    このコメントはブロック済です
    1000 キルト◇mkNRNvAfLU2016-08-27 02:28

    どうも、早とちりが過ぎるのでございます(^_^;)ごめんちゃい。

    このコメントはブロック済です
    1001 キルト◇mkNRNvAfLU2016-08-27 02:30

    (。・w・。)アテクシもです。奇遇ですな、きゃりんさん。ゆみさん降臨でテンション上がった!

    このコメントはブロック済です
    1002 ゆみ2016-08-27 02:30

    おやすみんみん ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

    このコメントはブロック済です
    1003 ムサシ☆バト992016-08-27 02:31

    キルトさん時間ありますか? スタミナ満タンなので何処か行きませんか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記