【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆167次はパラリンピックだね】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 38u3UuXGo2
1 (●`ε´●)2018-02-28 11:11

❄️💓御新規様 大歓迎💓(コテハントリップ必須) ☃️次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう ❄️部屋建ては基本【0604】でお願いします ☃️他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ ❄️固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね ⛄️周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) ❄️荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ☃️サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    952 しぃ(●´ω`●)2018-03-19 23:02

    950やぱ踏んだ( ゚∀゚)アハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    953 しぃ(●´ω`●)2018-03-19 23:09

    30分黒猫サン((((*゚з゚) 鍵が( ゚д゚)ホスィ…の❤ よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    954 (●`ε´●)2018-03-19 23:56

    しぃさん のんさん ぴぴ改さん アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!! お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    955 のん2018-03-20 00:50

    あんがとね ┏○ペコ 眠さマックス(@ ̄ρ ̄@)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    956 しぃ(●´ω`●)2018-03-20 00:55

    ボス あんちゃん ぴぴたん ぽぽりん のんたん (*´∀`)ノ ありがとぅ♪💕 たくさん鍵スタミナごちそうさまでした‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)ペコリ おかげで今日もレベル上げ1人完成出来ました😆✨ ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    957 しぃ(●´ω`●)2018-03-20 00:56

    やっぱり? ((((*゚з゚) おつありでしたー✨😆 おやすみん☪︎(✿◖◡◗)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    958 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-03-20 05:34

    おはようパトロールッッッッ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    959 えだまめ2018-03-20 08:52

    皆様おはよーごぜーます(*´д`*)ハァハァ しかしぴゃあさんパトロール早ぇしサムネ画像のコーギー糞可愛ええしレイドックの剣あと5本集めるの糞大変だし…( ´∵`) 今日は幼稚園に行って花いちもんめを園児達に教えて来ます(´◉◞⊖◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    960 えだまめ2018-03-20 10:45

    …(´Д`) すみませぬ… 林檎ねーさん ぽめぃぽぉ 親分 しぃさん見ていらっしゃいましたら、今夜我が変態紳士は出動できますので、織田か田代パンツ行きませぬか(*´д`*)ハァハァ 夜なら大丈夫ですのでお返事お待ちしております_(._.)_ 

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    961 りんご2018-03-20 13:37

    いきますかー(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    962 カンダタ2018-03-20 14:40

    多分大丈夫ですぜぃ 犬の散歩に行く時間以外は(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    963 ぽめこ2018-03-20 18:14

    11時以降なら大丈夫ですけど不確定なので補欠でお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    964 (●`ε´●)2018-03-20 20:39

    ( ゚д゚)こん ( ゚д゚)デュランがサボってるので ( ゚д゚)地図上級が栗出来ません ( ゚д゚)早く出てきてよー

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    965 しぃ(●´ω`●)2018-03-20 21:03

    デュランがサボってるんじゃなくて ボスがサボってたからだょ(● ´艸`) (´p・ω・q`)ガンバ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    966 しぃ(●´ω`●)2018-03-20 21:12

    デュラン出たー( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    967 カンダタ2018-03-20 21:22

    21時45分 黒猫 よろしくお願いしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    968 (●`ε´●)2018-03-20 21:25

    ( ゚д゚)バレてるw ( ゚д゚)デュランさん出勤されたので ( ゚д゚)地図栗してきます ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    969 カンダタ2018-03-20 21:55

    しぃさん 二人旅お疲れ様でしたー 皆んな忙しいのでやんすかねー_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    970 しぃ(●´ω`●)2018-03-20 21:57

    親分さん (*´∀`)ノ ありがとぅ♪💕 ごちそうさまでした‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)ペコリ💦 1回でフレポ満タンでしたね🌟🌟 ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    971 えだまめ2018-03-20 22:06

    りんごさん 親分 ぽまねちさん 自分はいつでも大丈夫であります(*´Д`*) ちょいちょい覗きに来ますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    972 えだまめ2018-03-20 22:40

    6イベムドー部屋探しても一向に出ないし、自分で建てても誰1人入ってこないし、装備集めができん( ・᷄д・᷅ ) まだレイドで確率低いけど集めた方がいいのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    973 すなぶね2018-03-20 22:45

    ドレアムメンバ足りないならもちーっとしたら出撃可です\( 'ω')/また後でー

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    974 ぽめこ2018-03-20 22:55

    ごめんなさーい!今日はダメそうなのでどなたかお願いしますー(´;ω;`)ブワッ 今日こそしぃさんにバッチを届けて下さい。 ごめんね!

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    975 えだまめ2018-03-20 22:56

    林檎ねーさんはお酌してるのかな?笑(´ω`)フフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    976 すなぶね2018-03-20 22:56

    ムドーはもうお布団の中です _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    977 えだまめ2018-03-20 22:58

    りょりょー 物理で織田退治楽しみ(´Д`) セバス頭が使えるから育てました٩( •̀ω•́ )ﻭ ワタシ明日も行けます( ´›ω‹`)

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    978 りんご2018-03-20 22:59

    すみません(´Д`) もうちと時間かかりそうです(´・Д・)」 ドレアムいてきてくだされ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    979 えだまめ2018-03-20 22:59

    レイドなら誰叩いてもレイドック装備落ちるやん(*´д`*)ハァハァ 確率低いけど

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    980 えだまめ2018-03-20 23:07

    ぽめぃこぉさんが今日はご不在なのでもし明日ねーさんと親分ぽめぃこぉさん大丈夫なら織田行きたいっす(*´д`*)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    981 すなぶね2018-03-20 23:09

    つまり親分としぃさん来たらいけるってことかえ( ・∇・)?? 半くらいに覗きにきます(´・ω・)ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    982 すなぶね2018-03-20 23:09

    ドレアム\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    983 しぃ(●´ω`●)2018-03-20 23:13

    しぃちゃんいまっせ(/・ω・)/にゃー!

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    984 りんご2018-03-20 23:14

    準備完了(´・Д・)」 明日了解しました!いつもすみません(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    985 しぃ(●´ω`●)2018-03-20 23:16

    大丈夫ですょ(∗ ˊωˋ ∗)エヘヘ💕

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    986 えだまめ2018-03-20 23:16

    んだんだ!٩( •̀ω•́ )ﻭ ドレアムはラウンドスラッシュ差してみかわしで昔1度だけクリアしただけだぞ俺は笑 耐性だと龍のバギ盾ないからリームーぽい笑

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    987 しぃ(●´ω`●)2018-03-20 23:17

    なんかまた誰もいない気が… ヾ(:3ヾ∠)_ 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    988 しぃ(●´ω`●)2018-03-20 23:19

    壁|д・´) !! いたー💕

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    989 えだまめ2018-03-20 23:19

    最近留守がちの俺こそさーせん(´Д`) 行こう言ってからもう2ヶ月以上経っちゃいましたもんね笑 明日ぽめさんと親分来れそなら行きましょー٩( •̀ω•́ )ﻭ

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    990 えだまめ2018-03-20 23:19

    (っ'-')╮=͟͟͞͞💩)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    991 セリーナ鹵2018-03-20 23:20

    こーん(・∀・) マッチョムーアさんのHPが0になったら、今度は獣ムーアさんになるんですかね?? レイド辛いのに、紋章のおかげでまだやめられない(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    992 セリーナ鹵2018-03-20 23:21

    ドレアムパンツ隊いってらっしゃーい! (=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    993 セリーナ鹵2018-03-20 23:22

    あれ、これ梅ていーやつ??

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    994 しぃ(●´ω`●)2018-03-20 23:22

    Σ(´Д` ヾ(`Д´*)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    995 セリーナ鹵2018-03-20 23:22

    たまたま来たのに埋めようとしてすんまてん( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    996 セリーナ鹵2018-03-20 23:23

    あれ? ライバルいるかな?(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    997 セリーナ鹵2018-03-20 23:24

    うめちゃーおーっとー

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    998 セリーナ鹵2018-03-20 23:24

    (っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)ひゃほーい

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    999 セリーナ鹵2018-03-20 23:24

    (っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)よいしょー

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1000 セリーナ鹵2018-03-20 23:24

    (っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)せーーーん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1001 (●`ε´●)2018-03-20 23:24

    ( ゚д゚)せん

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記