カギ集めpart 5

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キングポテト2018-02-07 21:42

今現在メンバー募集は〆切となっておりまして申し訳ありません。またの機会に宜しくお願いします🙇💦💦

    このコメントはブロック済です
    955 クロ―ビス2018-02-09 20:07

    キング次スレばっちり?

    このコメントはブロック済です
    956 小鳥2018-02-09 20:08

    りんご🍎さん、お会いしたかったのですごく嬉しいです😆✨

    このコメントはブロック済です
    957 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-09 20:08

    一度マスター着替えてきます!!

    このコメントはブロック済です
    958 キングポテト2018-02-09 20:08

    了解!コメありがとうねっ! いてら~🎵

    このコメントはブロック済です
    959 小鳥2018-02-09 20:08

    サハラさん、また後で遊んでね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    960 キングポテト2018-02-09 20:09

    おうっ!!💪

    このコメントはブロック済です
    961 クロ―ビス2018-02-09 20:09

    目覚めは二人いたらいいかな? 花かガムどちらでもいいよ

    このコメントはブロック済です
    962 小鳥2018-02-09 20:09

    じゃあ私花持っていきますね♪

    このコメントはブロック済です
    963 クロ―ビス2018-02-09 20:10

    さすがっす!満タンになったら みんなでお引越ししましょう!

    このコメントはブロック済です
    964 クロ―ビス2018-02-09 20:10

    よろしく!

    このコメントはブロック済です
    965 キングポテト2018-02-09 20:10

    サハラちゃんみたいにみんなで会話してるときもあんな感じでコメントいれて下さいね🎵そうしないといるのかいないのかわからない時があり待ちぼうけになる可能性があるので🎵面倒ですが宜しくね🎵(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    966 小鳥2018-02-09 20:10

    私ピオリムかマホトーンどちらがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    967 りんご2018-02-09 20:10

    ありがとうございます😊 私も嬉しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    968 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-09 20:11

    おぉ!マスタードラゴン行くですね! いいなぁo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡ クリアしたら今度は混ぜて下さい!

    このコメントはブロック済です
    969 キングポテト2018-02-09 20:11

    俺の仕事!クロちゃんはモンスターに攻撃だけしていてねっ!!😊👍

    このコメントはブロック済です
    970 クロ―ビス2018-02-09 20:12

    もちろんです! ライトさん討伐済み?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    971 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-09 20:12

    まだです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    972 キングポテト2018-02-09 20:12

    ライトちゃんおか~🎵

    このコメントはブロック済です
    973 クロ―ビス2018-02-09 20:13

    ドンガメじゃなく 正攻法でいきます!

    このコメントはブロック済です
    974 キングポテト2018-02-09 20:13

    じゃ小鳥ちゃんふれ登録先に行ってみよっか🎵今から貼りますが番号は0131です!宜しくね🎵

    このコメントはブロック済です
    975 クロ―ビス2018-02-09 20:13

    ユキ先輩よろしくwww

    このコメントはブロック済です
    976 キングポテト2018-02-09 20:14

    参加できる方は宜しくね🎵(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    977 クロ―ビス2018-02-09 20:14

    俺も行く フレ登録したい!

    このコメントはブロック済です
    978 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-09 20:15

    こちらこそよろしくお願いします(о´∀`о) 魔王は運が半分だと思ってます!! あと、だれか鞭か爪いたら難易度下がると思います!!

    このコメントはブロック済です
    979 小鳥2018-02-09 20:18

    ユキさん、私鍵5本あるので私に貼らせて下さい♪

    このコメントはブロック済です
    980 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-09 20:20

    最初は私で行きましょう(о´∀`о) スタミナバッチリ👍 討伐してある魔王は応援したいです!!

    このコメントはブロック済です
    981 小鳥2018-02-09 20:20

    上はエンデが黄金竜ならどちらがおすすめかな?

    このコメントはブロック済です
    982 クロ―ビス2018-02-09 20:20

    頼もしい!!一生着いていきます!

    このコメントはブロック済です
    983 小鳥2018-02-09 20:20

    ユキさん、ありがとうございます😊お言葉に甘えさせてもらいます♪

    このコメントはブロック済です
    984 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-09 20:20

    皆さんの武器は何で行きますか???

    このコメントはブロック済です
    985 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-09 20:21

    小鳥さん、全然okです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    986 クロ―ビス2018-02-09 20:21

    戻りました!

    このコメントはブロック済です
    987 小鳥2018-02-09 20:21

    私天空かな💦黄金竜鞭は無凸です(・・;)💦

    このコメントはブロック済です
    988 りんご2018-02-09 20:23

    キングポテトさん、クロービスさん、ライトさん フレ登録ありがとうございました♡

    このコメントはブロック済です
    989 キングポテト2018-02-09 20:23

    りんごちゃんふれ登録ありがとねっ🎵 今メンバー魔王に行こうとしていてバタバタしているかもしれないのですがもし行けない方がいたら是非とも一緒に遊んでいて下さいね🎵だれが行くんだろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    990 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-09 20:23

    トマ…リンゴさんよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    991 クロ―ビス2018-02-09 20:24

    ユキさん今の斧ベール持ちと 天空稲烈2 ピオ たたうたなら どれがいい? やっぱり海賊かな?

    このコメントはブロック済です
    992 クロ―ビス2018-02-09 20:24

    最近全く天空使ってない(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    993 キングポテト2018-02-09 20:25

    地図はみんな終わってるかな?

    このコメントはブロック済です
    994 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-09 20:25

    火力2人か3人で回復役が1人は欲しいです(о´∀`о) マモでも弓、爪でも全然良いと思います!!

    このコメントはブロック済です
    995 クロ―ビス2018-02-09 20:25

    ユキちゃん俺 小鳥ちゃんあと一人

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    996 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-09 20:26

    終わってます😤

    このコメントはブロック済です
    997 クロ―ビス2018-02-09 20:26

    終わりました! 聞いてねーかwww

    このコメントはブロック済です
    998 小鳥2018-02-09 20:26

    キングさんは?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    999 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-09 20:26

    リンゴさんツメでなかった?行ったらどう?

    このコメントはブロック済です
    1000 りんご2018-02-09 20:26

    お話中みたいなので、ちょっと抜けてますね😌 またあとでよろしくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    1001 キングポテト2018-02-09 20:27

    どうしよっか?メンバー余りがでるから~🎵それが主の俺にはダメージがあるw ん~~ ぶりっ

    このコメントはブロック済です
    1002 小鳥2018-02-09 20:27

    いえ、私まだです・・・(・・;)💦

    このコメントはブロック済です
    1003 クロ―ビス2018-02-09 20:27

    キング爪できてよ!いいのあるんだから

    このコメントはブロック済です
    1004 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-09 20:27

    火力は海賊でオッケー👌です!! 天空がおススメです!! 斧でも全然良いですよ(о´∀`о)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記