雑談&マルチ みんなでワイワイ第108弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-11-27 08:30

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    954 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-01 15:20

    了解です(^^)もう一度行ったら待機しますね♪(^-^)

    このコメントはブロック済です
    955 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-01 15:28

    戻りました(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-01 15:29

    戻りました(^○^)

    このコメントはブロック済です
    957 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-01 15:31

    ミカサさん、ももちゃ(´・∀・`) ありがとうございました😊 棺桶すいません(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    958 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-01 15:31

    戻りました*・-・)ノ ミカサさん まよちゃん ありがとうございました(*・-・)🎵 魔王の後だと強くなった気がして楽しかったです(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    959 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-01 15:31

    やっぱり頭はエスタードで、アクセでバランでいいかな?

    このコメントはブロック済です
    960 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-01 15:32

    ももちゃん、まよねーずさん、お疲れ様でした(*^^*) 楽しかったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-01 15:32

    アイリスさん、おかえりなさい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    962 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-01 15:33

    みっちゃんが変わらないって言うなら 変わらないって事で(*・-・)🎵

    このコメントはブロック済です
    963 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-01 15:33

    伝説回りますか?また魔王行きます~(・・;)?

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-01 15:34

    それで良いと思います(´・∀・`) 輝石はサタデーワンモアがいいかと(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    965 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-01 15:35

    バトちゃん(*´Д`*)おかえりー(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-01 15:35

    自分で思ったことを試すのも大事ですよ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    967 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-01 15:35

    皆さんお時間大丈夫なら 👿行っちゃいますか(*・-・)?

    このコメントはブロック済です
    968 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-01 15:35

    おわっ!ビックリした♪( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    969 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-01 15:35

    サタデー+ワンモワ 覚えておきます(・∀・)ふわふわ使い所が なかった(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-01 15:35

    仕事に集中します(´・∀・`) 魔王頑張って下さい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-01 15:36

    了解です(*´ー`*)ちょっと弓に変えてきますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    972 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-01 15:37

    あはは( 〃▽〃) あとでムドーでも行きますか?(^^) 仕事頑張ってください!\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-01 15:37

    ハッスル使いすぎるとターンオーバーしやすいので多分ふわふわもあまり使えませんよ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    974 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-01 15:38

    バフをかけてからのデバフの方がいいのかな? とりあえず新スレ立ててきますw

    このコメントはブロック済です
    975 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-01 15:39

    最初マホトンかけずに削る方がいいみたいなのみたんですが、 よく分かりません(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    976 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-01 15:40

    頑張って下さい(*・-・)尸" 隙間が出来たらまた女子会覗いてもいいですよ(*・-・)m 行って来ます(*・-・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-01 15:40

    アクアロ、ヘナトスかけてからたたうたで大丈夫です(´・∀・`) うまくいけば飛ばないたたうたを波動で飛ばそうとしてくると思います(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    978 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-01 15:41

    お願いします(*・-・)/ お着替えしておきますね。

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-01 15:42

    今度こそ戻りますね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    980 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-01 15:45

    そーなんですよねΣ(-∀-;) 頑張ってマホトーンかけてたんですけどΣ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    981 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-01 15:47

    了解です(・∀・) お仕事ファイトです(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    982 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-01 15:48

    サタデーに期待しましょう(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    983 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-01 15:49

    集中集中(*・-・)‼

    このコメントはブロック済です
    984 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-01 15:49

    ミカサさん いますか(*・-・)?

    このコメントはブロック済です
    985 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-01 15:50

    とりあえず準備は出来ました(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-01 15:51

    私立てましょうか?(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    987 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-01 15:51

    居ます! こたつに吸い込まれそうになりました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    988 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-01 15:52

    ありがとうございます(o´・ω・`o)ノ お時間大丈夫なら続けますね🎵

    このコメントはブロック済です
    989 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-01 15:52

    緑マラー積んでいきます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-01 15:52

    たてまちしますね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    991 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-01 15:52

    コタツの魔力(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-01 15:53

    うらやましい(*・-・)🎵 寒いので暖房にへばりついてますw

    このコメントはブロック済です
    993 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-01 15:53

    危なかった( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    994 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-01 16:11

    落ちたよ(。-∀-。)すいません(◞‸◟;) 雫投げれなかった(இɷஇ ) みなさん無事に帰ってこれますよーに(இɷஇ )

    このコメントはブロック済です
    995 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-01 16:12

    戻りました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    996 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-01 16:13

    おかえりなさい(இɷஇ )

    このコメントはブロック済です
    997 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-01 16:13

    まよちゃん ごめんなさい( ̄▽ ̄;) 死んじゃいました…けどラスゲまで行けましたね(*´∀`)♪ ちょっとデイン耐性無さすぎてすみません(^_^;) 頭失敗しました💦

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-01 16:13

    アイリスさん、ももちゃんお疲れ様まよねーずさん、お疲れ様でした(*^^*)ありがとうございました。 ターンが間に合わないですね。 いい感じだったんだけれど…

    このコメントはブロック済です
    999 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-01 16:14

    まよちゃん戻りました(*・-・)ゞ まよちゃん バンビちゃん ミカサさん ありがとうございました(*´∇`*) 残念だったけど割りといい感じでしたね🎵

    このコメントはブロック済です
    1000 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-01 16:15

    落ちちゃってすいません(◞‸◟;) ラスゲまで行けましたね(இɷஇ )

    このコメントはブロック済です
    1001 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-01 16:17

    埋めちゃいます(●´ー`●)

    このコメントはブロック済です
    1002 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-01 16:17

    お時間大丈夫だったらあと一回行きませんか(*´ー`*)? 私が立てます♪

    このコメントはブロック済です
    1003 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-01 16:18

    いや、ワタシかと思っていたし、気にしないでください(^^)元々落ちやすいゲームだと思っているし、仕方ないので。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記