【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】185

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanore
1 ハル2017-10-24 21:44

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドで、基本的に新規募集はしていません。 ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・持ち寄り希望はログインの先頭にマークと数を入れて  ●神:神龍、★幻:幻龍、▲卵:エグチキ、  ■帝:幻エスタ、♠破:幻ダードレ、❤︎創:かみさま (続き)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2017-10-27 20:25
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2017-10-27 20:29

    さやねー ぱふぇちゃん 帰ってきたらご一緒よろしく イルカノさんはどっちでもいーでーす どの道後でイルキャノンですのでー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    954 ぱふぇ2017-10-27 20:43

    イルカノちゃん、chestちゃん、さやかちゃんお疲れでした◯ もぉいらんけどノー紋章やったかな(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2017-10-27 20:44

    確保!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2017-10-27 20:45

    ちなみにヒドラにしときまーす(+_+)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    957 クルペッコ2017-10-27 20:45

    壁]ω・)ジー ロンハー見ながら待機中

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    958 イルカノ三等兵2017-10-27 20:46

    chestさん、ぱふぇちゃん、さや姉 お疲れ様〜( ^∀^)ありがとう\(^o^)/ また遊んでね〜 誰かジェムだったね(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2017-10-27 20:46

    さやねーとぱふぇちゃんを拉致ろうとしてます あ、そういえばあとははるさんまちやね。 イルキャノンも今周回してはったしー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    960 sayaka2017-10-27 20:46

    イルカノさん、ぱふぇさん、ぎゅーんさん お疲れ様でした スタミナ回復中ナウ 狭間開放で使ってしまいました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    961 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-27 20:46

    遊んで〜(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2017-10-27 20:46

    確保

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    963 イルカノ三等兵2017-10-27 20:47

    でわ少し休憩してからバーン行って来まーす(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    964 クルペッコ2017-10-27 20:47

    私も2人とも報酬まだだと思う♪ バーン何回かいけば大丈夫でしょ〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    965 sayaka2017-10-27 20:47

    ヒドラさえ 貼れないです( ̄∀ ̄) モガでいいなら 行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2017-10-27 20:48

    倒せるんかな(笑) さやねー ぱふぇちゃん これるー?

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    967 クルペッコ2017-10-27 20:48

    スタミナは大丈夫🙆‍♂️ マックス(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    968 クルペッコ2017-10-27 20:49

    倒せるか倒せないかは… お楽しみにウシシ((≧艸≦*))ウシシ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2017-10-27 20:49

    ぱふぇちゃんおるんかな? とりあえずヒドラたてるので さやねーぺっこさんよろしくー 一応あと一人ぱふぇちゃんのつもり。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    970 sayaka2017-10-27 20:49

    ゆーきさん ヒドラくらいは 倒せる様な装備で行きまーす😍

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    971 クルペッコ2017-10-27 20:50

    ゆーきさん、パフェちゃん、さやかちゃん来てね〜 ヒドラ立てまーす(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    972 クルペッコ2017-10-27 20:50

    (((◞( ・ิ౪・ิ)◟

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    973 ぱふぇ2017-10-27 20:51

    つかまっちゃった(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2017-10-27 20:51

    確保に反応ないのはあやしいな(笑) まんぶうさんいてはるかしらー?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2017-10-27 20:51

    ごめんいたー(^_^;) まってるー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2017-10-27 20:53

    もうはってるよー?

    このコメントはブロック済です
    ID: sabuasayaka
    977 サブさやか2017-10-27 20:54

    夜からの サービスガチャは 何でしょうか? 今度もメタなのかの

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    978 クルペッコ2017-10-27 21:03

    ゆーきさん、ユリアちゃん、パフェちゃんありがとうございました😊 では、バーンのおっさんに挨拶して来まーす(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    979 ぱふぇ2017-10-27 21:05

    ゆーきちゃん、さやかちゃん、クルペッコちゃんお疲れでした(^.^)しばらくお暇をいただくのだ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2017-10-27 21:08

    さやねー ぱふぇちゃん ぺっこさん ありがとう ぺっこさん 引き続きよろしくー むこういきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2017-10-27 21:08

    半分ぽい! 告知忘れてるよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    982 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-27 21:09

    誰かいないかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    983 sayaka2017-10-27 21:09

    ぱふぇさん、ペッコさん、ゆーきさん スタミナご馳走様でした バーンさん討伐なんですね スパのベホイムないと回復足りなくって 泣かされました 頑張れー

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    984 ぱふぇ2017-10-27 21:13

    さやかちゃん、今週はなしで来週じゃないかな(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    985 ぱふぇ2017-10-27 21:14

    来週の水木金って書いてあるよ(ρ_・).。o○

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    986 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-27 21:15

    さやかさん遊べますか? バーンさんまたいつか行きたいなぁ(゚∀゚) メラ耐性いっぱい積めるのだ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    987 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-27 21:15

    ぱふぇさんみーつけた(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    988 ぱふぇ2017-10-27 21:21

    あっ、見つかっっちゃった(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    989 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-27 21:26

    でもさやかさんいなくなっちゃった(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    990 ぱふぇ2017-10-27 21:33

    みんないろいろあるからしかたないよね(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    991 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-27 21:35

    もう少し待ってみる(^ ^) ぱふぇさんもいろいろあるのにごめんね🙇 埋めながら待ちます(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    992 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-27 21:36

    まんぶぅと遊んでくれる方次スレにてよろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    993 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-27 21:36

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    994 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-27 21:36

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    995 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-27 21:36

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    996 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-27 21:37

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    997 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-27 21:37

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    998 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-27 21:37
    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    999 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-27 21:37
    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    1000 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-27 21:38
    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    1001 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-10-27 21:38
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記