作戦会議室8

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-07-31 00:48

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りで武道会など回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    953 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-02 10:10

    ぶーさんありがとうございました(≧∇≦) 鍵落ちないです

    このコメントはブロック済です
    954 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-02 10:12

    了解です(*^^*) 今から緊張で手プルプルです

    このコメントはブロック済です
    955 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 10:13

    鍵落ちないけど、楽しめればそれはそれで良いんですよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 11時からは伝説周ろ! スタミナ食うな。砕けーい

    このコメントはブロック済です
    956 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-02 10:13

    ヒカリさん行きたいならエスタ部屋作りますよ(*^^*) ここでエスタクリアしてない方いたら一緒にどうですかね?

    このコメントはブロック済です
    957 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-02 10:15

    ひげさんドロップしないですね(>_<) 1人で200周した時より楽しいからいいですけど

    このコメントはブロック済です
    958 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 10:16

    ソロソロ、スレ一杯ですな(^_^;) ヒカリさん宜しゅー! 作り方見たけど、よく分からない(^_^;) さーせん

    このコメントはブロック済です
    959 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 10:18

    1人?鬼畜ですか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ それともメダパニかかってました? アスナさんはエグ揃ってましたよね?

    このコメントはブロック済です
    960 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 10:18

    プリンさん寝てるのかな?

    このコメントはブロック済です
    961 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 10:21

    くまさん来ないかな? ぶーさん暇?

    このコメントはブロック済です
    962 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-02 10:22

    ヒカリさん今日1件討伐依頼あるじゃないですか欲張りですね(♯`∧´) エスタ、デスピ大好きちゃんですか 笑 私はバトのが好きです

    このコメントはブロック済です
    963 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-02 10:24

    最初にエグチキ鍵ドロップイベントでその時エグチキあんまり行った事なかったからめちゃ欲しくて頑張ったけど出ませんでした(>_<) エグチキ後2個位で全部完凸ですよ

    このコメントはブロック済です
    964 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 10:27

    裏山!剣と盾が欲しいですな(^_^;) まー見た目だけど。 みえですな完全にヾ(@⌒ー⌒@)ノ アスナさん何処か行きますか。 野良さん入れて。私鍵出しますよ

    このコメントはブロック済です
    965 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-02 10:30

    (`_´)ゞあんやと ヒ、メ 昨日デスピノデスチャレンジ楽しかったわー 野良では出来ないので、また宜しくです。 エスタは暫くお手伝いメインでいこうかと。 メンツ足りない場合のみお声掛け下さい。 スキャナ周回もメンツ必要ならいつもの恩返しに同行いたします。時間指定宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    966 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-02 10:31

    ひげさん野良でエグチキ入ってゲットする手もありますよ ひげさん何時まで大丈夫なんですか? どこ行きます?

    このコメントはブロック済です
    967 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-02 10:33

    ティータイムです。 ひげさん、わたしもこっそり参加しても宜しいですか?(°∀°) 昨日の皆様のしんりゅう装備、魔界装備みて更に欲しくなりました。 頑張って鍵取るよぉ~

    このコメントはブロック済です
    968 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 10:34

    13時までですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 10:35

    アスナさん平気なら0527来て下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-02 10:35

    ダイ姉さん何度もいいますが、アスナロより私が先でした。でもアスナロには普段世話になりっぱで頭が上がらないので今回は涙を飲んで… ダイ姉さんのいつものゲザ期待してます!

    このコメントはブロック済です
    971 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-02 10:38

    デスピルビ下で山彦狙った方が良かったですかね? 闇耐性ないとどうなんでしょ? スキャナー野良で回ってみます 今日は起きてる時間が分からないので(>_<) 念のため22時30分には目覚ましかけときます

    このコメントはブロック済です
    972 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 10:38

    アスナさん0527来て

    このコメントはブロック済です
    973 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-02 10:51

    スキャナ諦めました 12時20武道会貼ります どなたでも宜しゅう( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-02 10:56

    通信制限回復したので、参加させて頂きます。 銀あと600枚欲しいです。

    このコメントはブロック済です
    975 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-02 10:59

    ノデスの場合、死なない事が重要なので、耐性重視で。(`_´)ゞ 次回一撃前に必ず削れます。 デスピはもうこのスレでやる場合は石いりませんね。葉のみでOK

    このコメントはブロック済です
    976 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-02 11:04

    イサさんこんにちは。 今夜時間取れそうなので、たまには一緒に何処か回りますか?ご希望あればお知らせ下さい。 私スタンプ超ノリ悪いですよ。いつもアスナさんが持物よろしく!スタンプ 私、あーハイハイ マカセロ!スタンプポチ!( ;´Д`)メンドイ みたいな感じですが、それでも宜しければ。

    このコメントはブロック済です
    977 ぷりん2016-08-02 11:07

    おはようございます★ 今野良と思って入ったら、此処の部屋でした! 普通の普通の感じで戦っててすみません(。-`ω-) 完全に寝ぼけてました… 参加させて頂きありがとうございました★

    このコメントはブロック済です
    978 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 11:22

    アスナさんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ 向こう板にもフレの旨伝えました。

    このコメントはブロック済です
    979 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 11:23

    プリンさん寝坊なりヽ(´o`; 園長とママさんと遊んで来てしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 何処か行きますか?

    このコメントはブロック済です
    980 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-02 11:25

    ヒカリさんの立候補わかりづらかった(♯`∧´) ちゃんとアピールしないと採用されませんよ 笑

    このコメントはブロック済です
    981 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-02 11:26

    イサさん眠くないの? 私これから昼寝します(_ _).。o○ 鍵出ないです

    このコメントはブロック済です
    982 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 11:26

    イサさんごめんコメ見てなかったヽ(´o`; orz

    このコメントはブロック済です
    983 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-02 11:27

    ぷりんさん寝坊です(>_<) 結構周回して防具素材がっぽりです 進化めんどくさ

    このコメントはブロック済です
    984 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 11:28

    姫おやすみなさい(_ _).。o○ 私は暇なんで、向こう板か野良って来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今夜は難しいかもですが、来れたら宜しく

    このコメントはブロック済です
    985 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-02 11:28

    ひげさんさっきの方はほのぼののかたですか? 今回エグチキ鍵落ちるってお知らせにないから きっと落ちないのです(>_<) 眠いです

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 11:29

    産業廃棄物行きです。売るのも面倒>_<

    このコメントはブロック済です
    987 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-02 11:29

    了解です(*^^*) 夜時間あれば遊んで下さいm(_ _)m お休みなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    988 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 11:30

    そうですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ ほのぼのさんですよ! ゆっくり寝て下さいマシマシ(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    989 ぷりん2016-08-02 11:36

    はい、完全に寝坊です(。-`ω-) 寝るの大好き★ 今からエグチキ狙って野良ります笑 アスナさんおやすみなさい★

    このコメントはブロック済です
    990 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-02 11:40

    アスナさん、大丈夫です(°∀°) 元気がわたしの取り柄なので(笑) また夜くらいから遊んで下さいね(^-^)v お休みなさい。

    このコメントはブロック済です
    991 ダイ2016-08-02 11:41

    ヒカリさんごめんなさい(T . T) この投稿全く見逃してましたm(_ _)m オハまでしか認識してませんでした! ここの皆さんが気前よすぎるんで いつも鍵を出させて貰えませんm(_ _)m 明日以降、デスピかエスタ行きませんか? どのように遊んで頂いても結構です笑

    このコメントはブロック済です
    992 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-02 11:42

    ひげさん、大丈夫です。 ひげさんだったらお優しいので、いつでも誘って下さるので空いた時に宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-02 11:45

    ぷりんさん、見付けました(°∀°) 昨日は本当に遊んで下さって有り難うございましたm(__)m また、今日遊べたら遊んで下さいね(^-^)v パフパフ張りまくります(笑) 師匠には負けますが(>_<) でもやりすぎると、ひげさんに怒られてしまいます(T_T)

    このコメントはブロック済です
    994 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 11:47

    イサさん私は怒りませんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ ひくだけです>_< orz

    このコメントはブロック済です
    995 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 11:48

    賢者以外なら参加したいですますもすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-02 11:48

    いや、ダイ姉さん小さい事はお気になさらずに。 それよりもえみ社長を食事に誘って財布忘れて全額払わせた場合のゲザ方法を教えて下さい。

    このコメントはブロック済です
    997 ぷりん2016-08-02 11:50

    イサさんもおはよ★ いつの間に師匠に昇格(。-`ω-)!? 私の方こそ遊んでくれて感謝です(≧▽≦) 今日も時間合った時には…スタンプ祭りです笑

    このコメントはブロック済です
    998 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 11:52

    ∑(゚Д゚)ミーつけた 遊ぼう!13時までだけど

    このコメントはブロック済です
    999 ぷりん2016-08-02 11:58

    14時まで最後の悪あがきです( *´艸`) なので基本野良りします(。-`ω-)

    このコメントはブロック済です
    1000 チロル◆24Je10IyeA2016-08-02 11:59

    こんにちは。 今日も天気不安定ですね~…(^◇^;) 私ちょっと考え過ぎたみたいですね…。 気楽に遊びに来ますので 宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    1001 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-02 12:01

    チロルさん12:20から武道会はりますよ。 チケット溜めに宜しければ。 vol9へどうぞ

    このコメントはブロック済です
    1002 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-02 12:01

    ok!問題無しヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記