あすなろ郵便局40

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 45c91555991ea2c
1 いざよい2017-08-06 21:42

出入り自由で無理なく周回! 良識あるコテさん歓迎 伝説周回、魔王級、仲間P集め、なんでもオッケー! 単発魔王級もうけつけます(夕方以降〜 募集の際は満室以外の時は5分以上の間隔を空け2分以上のステイするよう協力願います パス1276

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    952 いざよい2017-08-18 23:00

    やられました_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    953 ひげ2017-08-18 23:00

    グオオオオ!!!笑 ラスゲ前雫使いますか! あと氷外してナン2にしません?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    954 ひげ2017-08-18 23:01

    サラさん((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    955 マコ2017-08-18 23:01

    ひげさん紋章を休み2に(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    956 マコ2017-08-18 23:01

    さらさんこんばんは(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    957 いざよい2017-08-18 23:01

    どれ外す?の_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    958 ひげ2017-08-18 23:02

    腸さん休まなかった方が泪で先行入力無しで(´-`).。oO 基本腸さん先に泪にしますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    959 ひげ2017-08-18 23:02

    紋章変えるの忘れてた!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    960 マコ2017-08-18 23:03

    ラスゲ少しモタつきましたがいけるなら特攻がいいかもですね(´-`).。oOターン経過早いwww

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    961 マコ2017-08-18 23:03

    使えねー((((;゚Д゚)))))))www

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    962 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-08-18 23:03

    雫と涙間違えるという盛大なミスかましました、すみません…立ち回りも色々下手ですみません、雫完全に無駄にさせてしまい申し訳ありませんでした…

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    963 マコ2017-08-18 23:04

    アイテムは気にしないで下さいwww 後でひげさんから5万貰うので(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    964 いざよい2017-08-18 23:05

    もっかいぶんのスタミナありますで_(:3 」∠)_ あとは無理ぽです_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    965 マコ2017-08-18 23:05

    雫と涙は正反対にするのが良いかと(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    966 マコ2017-08-18 23:06

    行けます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    967 ひげ2017-08-18 23:07

    マコさん鍵あります?笑 スタミナいらんしょ?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    968 マコ2017-08-18 23:07

    開幕自分にピオ投げます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    969 ひげ2017-08-18 23:07

    取り消しで!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    970 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-08-18 23:07

    了解です、すぐ選べるようにしたらミスりました、そうします。

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    971 マコ2017-08-18 23:07

    スタミナも鍵もいらんwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    972 ひげ2017-08-18 23:07

    行きまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    973 いざよい2017-08-18 23:07

    できたら貼ります(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    974 ひげ2017-08-18 23:08

    次で決めるつもりだけど!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    975 マコ2017-08-18 23:08

    あ、いざさんが出すのかな?www いけまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    976 ひげ2017-08-18 23:08

    行けまーす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    977 マコ2017-08-18 23:09

    はげまーす(`_´)ゞ(ひげさんが)

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    978 いざよい2017-08-18 23:09

    んじゃ貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    979 ひげ2017-08-18 23:09

    うっとおしい(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    980 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-08-18 23:09

    最初Aの場合自分でいいのかな?その後ひげさんでマコさん2回投げる感じでどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    981 ひげ2017-08-18 23:10

    お願い致します(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    982 ひげ2017-08-18 23:11

    任せます!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    983 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-08-18 23:11

    やっぱひげさんに投げてから自分行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    984 マコ2017-08-18 23:13

    再起動してから行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    985 マコ2017-08-18 23:28

    つえーw

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    986 ひげ2017-08-18 23:29

    腸さんマヒ((((;゚Д゚))))))) まーシャーないですな!(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    987 ひげ2017-08-18 23:30

    天空3本にしちゃいます?笑 各自自己回復で!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    988 マコ2017-08-18 23:31

    いや、ひげさんあそこは雫のタイミングじゃないw

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    989 いざよい2017-08-18 23:31

    ぐふっ無念 3人麻痺詰んだ_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    990 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-08-18 23:31

    皆さんありがとうございました!強すぎて自分が弱すぎてなかなか難しい感じですね...お礼は特に出せませんが何か出来れば募集したいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    991 ひげ2017-08-18 23:31

    マコさんラス1貼れます?(´-`).。oO したら私がたた歌とベホイムにするので デバフは爪のみでごり押ししちゃいますか!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    992 ひげ2017-08-18 23:32

    だって焦れたんだもん!笑 雫余るでしょ!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    993 マコ2017-08-18 23:34

    軽く確認ですがゲージ1本目は舟歌なるべくずらして下さい(`_´)ゞ ずらすと効果延長出来るので掛け直しあまり必要ありません(´-`).。oO 目安は1人が半分くらいもう1人が跨ぎ少し前の感じです(´-`).。oO さっきはひげさんがフバ1の状態だったのでバフの確認おなしゃす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    994 ひげ2017-08-18 23:36

    でした(´-`).。oO だから自分でかけました!笑 あら歌もその通りですな(`_´)ゞ ちょっと甘く見過ぎてました(´-`).。oO(

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    995 マコ2017-08-18 23:36

    開幕はマモにピオ投げていいと思います(`_´)ゞ 海賊は削ってるうちに舟歌貯まるんでバフ掛かってからが海賊の仕事かと(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    996 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-08-18 23:37

    了解です。そしてピオリミン切れましたです...

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    997 ひげ2017-08-18 23:37

    ノーマルはありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    998 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-08-18 23:37

    ピオリミンA無くなったんで普通のピオリミンでマモに投げます!

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    999 マコ2017-08-18 23:38

    デイン耐性あるなら260あれば跨いでいいかと(`_´)ゞ 敵の通常終わってHP260なら跨ぎの後は雫なんでいけるときに行く感じかと(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    1000 いざよい2017-08-18 23:38

    自分はなにか変更点ありますかぬ?_(:3 」∠)_ とりま簡易つかってもらうと助かります(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    1001 ひげ2017-08-18 23:40

    マコさんマホ戦同様に 以前1番火力出る天空3海賊で行きませんか? 恐らくデバフは入りやすくなってるみたいですし ただ回復がマラー無しになるから アクブレと盾で回復になりますが いざさんはボミエからベホに変えれますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記