みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part56(`)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うさぎ◆Z3FyguDp8w2017-07-22 00:30

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。 次のスレを作成する時は、一言書込みをして下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    952 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-07-26 23:02

    まーさん? もう寝落ちしてますよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    このコメントはブロック済です
    953 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-26 23:04

    ありがとうございます^_^ お願いして良いですか?

    このコメントはブロック済です
    954 はる◆bO5WO5TpH22017-07-26 23:04

    寝落ち魔王には、初号機と弐号機があったはずです (ΦωΦ)

    このコメントはブロック済です
    955 ペサロ◆HiUby1ShvU2017-07-26 23:05

    私はどちらでしょう?(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    956 はる◆bO5WO5TpH22017-07-26 23:06

    もちろん!喜んで!と言ってます。 フレ専で立てますので皆さんもお願いしますとのことです(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    957 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-26 23:07

    参号機もあった様な気が‼︎

    このコメントはブロック済です
    958 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-07-26 23:07

    ペサロさんは参号機?

    このコメントはブロック済です
    959 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-26 23:08

    ありがとうございますo(^-^)o

    このコメントはブロック済です
    960 はる◆bO5WO5TpH22017-07-26 23:08

    ばんちょうさんはプロトタイプです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    961 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-07-26 23:08

    あっ!カブった(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-07-26 23:09

    1番のポンコツですね(・・*)ゞ ポリポリ ワカリマス| |_・) チラリ!

    このコメントはブロック済です
    963 ペサロ◆HiUby1ShvU2017-07-26 23:12

    3号機、少し抜けます 笑

    このコメントはブロック済です
    964 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-07-26 23:14

    |ω・`)こんばんは、お姉様に伝言お願いします「私のことは誘ってくれないですね(笑)」…もちろん冗談です

    このコメントはブロック済です
    965 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-26 23:19

    はるりんさん はるさん ありがとうございました(o^^o) 一緒に遊べて嬉しかったです(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    966 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-26 23:20

    シオンさん こんばんは(o^^o) お時間ありましたら伝説一回ですが行きませんかか?

    このコメントはブロック済です
    967 はる◆bO5WO5TpH22017-07-26 23:21

    はうぁ?匿名さんこんばんは(`・ω・´) 匿名さんをキャッチするのは難しいそうです(´・ω・`) ご当地でお声をかけていいのか、いつも悩んでいるそうです

    このコメントはブロック済です
    968 はる◆bO5WO5TpH22017-07-26 23:22

    ぷうりさん、お疲れさまでした。 ありがとうございました、楽しかったです('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-26 23:23

    こちらこそ楽しかったです(^∇^) よろしくお伝えくださいo(^-^)o

    このコメントはブロック済です
    970 はる◆bO5WO5TpH22017-07-26 23:26

    ぷうりさん、匿名さんは相変わらずはぐメタ級の移動速度ですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    971 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-26 23:29

    本当に(><) なかなかお会い出来ないです

    このコメントはブロック済です
    972 はる◆bO5WO5TpH22017-07-26 23:31

    ところで、次スレってどうやって作るのでしょうか? ぷうりさん、分かりますか?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    973 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-26 23:33

    私も分からないのです 情け無い事に(><) ごめんなさい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    974 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-26 23:34

    皆様改めてこんばんバンバン٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    975 李緑風(ロウフウ)2017-07-26 23:35

    再びこんばんは~😊 李が次のスレッドを作ってきますね😉

    このコメントはブロック済です
    976 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-26 23:36

    救世主の おいどんさん こんばんは(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    977 はる◆bO5WO5TpH22017-07-26 23:36

    おいどんさん、こんばんは。(`・ω・´) 大変申し訳ありませんが、次スレを作って頂けないでしょうかm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-26 23:37

    書き込みしてる間に ロウフウさんこんばんは(o^^o) ありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    979 はる◆bO5WO5TpH22017-07-26 23:37

    ロウフウさん、こんばんは(`・ω・´) ありがとうございます。よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    980 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-26 23:37

    李さんこんばんわ٩( 'ω' )و ぷうりさん、はるさん李さんが作ってくださるようです(*≧∀≦*)ありがとうございますd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    981 はる◆bO5WO5TpH22017-07-26 23:38

    ぷうりさん、(*・ω・人・ω・*)ヨカッター です

    このコメントはブロック済です
    982 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-26 23:39

    メシア his name is おいどん٩( 'ω' )و笑 にはなれませんでした(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    983 はる◆bO5WO5TpH22017-07-26 23:39

    お騒がせしました、ごめんなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    984 李緑風(ロウフウ)2017-07-26 23:40

    次のスレッド、作ってきました! https://game8.jp/games/426/forums/10737

    このコメントはブロック済です
    985 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-26 23:41

    なんのなんの|・`ω・) はるさん、ぷうりさん、李さんマルチダーマうぃぎませんか?٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    986 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-26 23:42

    おいどんさん ロウフウさん いつもスレ製作ありがとうございます^_^ 感謝してます( ´∀`) はるさん 良かったね^_^ 私も良かったです^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    987 李緑風(ロウフウ)2017-07-26 23:42

    ごめんなさい。夜勤中なので… はるさん、ぷうりさん、行ってらっしゃい👋

    このコメントはブロック済です
    988 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-26 23:42

    ロウフウさん謝謝😆

    このコメントはブロック済です
    989 はる◆bO5WO5TpH22017-07-26 23:43

    ロウフウさん、ありがとうございますm(__)m どうしようかと思っていました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    990 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-26 23:43

    李さん了解ですd(^_^o) お忙しい中すみませんでした(´Д` )お仕事頑張ってくださいね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    991 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-26 23:44

    私も一回立てます

    このコメントはブロック済です
    992 はる◆bO5WO5TpH22017-07-26 23:44

    ぷうりさん、本当に良かったです(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    993 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-26 23:45

    バトマス海賊その他どこでもカモンщ(゚д゚щ)カモーン♪ どこが良いですかね(・・*)ゞ ポリポリ

    このコメントはブロック済です
    994 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-26 23:45

    ロウフウさん ありがとうございます^_^ いつも助けてもらってばかりでごめんなさい🙏 そして ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    995 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-26 23:46

    おいどんさんにお任せします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    996 李緑風(ロウフウ)2017-07-26 23:47

    美女二人が困ってたら、放っておけません😄 おいどんさん、ごめんなさい。いい所を取ってしまいました😁

    このコメントはブロック済です
    997 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-26 23:48

    はるさんは確かバトマスでしたかねd(^_^o) ではバトマス立てますね(^_^)v 見てたらどなたか入って来てください(^_^)vフレセンにて

    このコメントはブロック済です
    998 はる◆bO5WO5TpH22017-07-26 23:49

    よろしくお願いします('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    999 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-26 23:51

    ロウフウさん 美女だなんて\(//∇//)\ お世辞 ありがとうございます(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    1000 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-07-26 23:52

    ありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    1001 おいどん◆c02gBtO5vY2017-07-26 23:55

    落ちちゃった_| ̄|○皆さん御免なさい(;´д`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記