ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
如意棒狙ったら3枚同時引き 確率どうなってんだ?
わいは完凸。如意棒も魔刃もないから二刀流ではぎんが使ってる
如意棒引き続けて、銀河3本目😢
いや残念だけどやっぱり再評価は見送られたよ。 如意棒の方が半端にフォースで弱点突くよりDPS高いんだよね。
銀河の盾じゃなくてウロボロスの盾なのもいいな
二刀流で再評価の流れが来た銀河。 やはり銀河は不滅なのだった。
いきなりスキルOFFに出来るの知らないのか?
正直セレシア剣の貰い事故的な面があるように感じる。 「セレシア鬼TUEEEE!」→「いややっぱ超気合いだめある銀河強くね?」→「無属性ってそんな強くないよね」→「フォースの半減辛くね?」→「セレシアそこまで強くなくない?」→「じゃあ銀河もそんなに強くないね」 みたいな流れで一緒にSになってる気がする。 個人的にはSS。セレシア剣含めてフォースや向こうは蘇生とかで差別化されているから、共倒れ気味にSに降格したの不思議。
ラスヴェーザでも活躍して、メタル、全体攻撃、周回万能、超気合いための銀河がS?
やっぱり超気合ため覚えるのが優秀だよね銀河
すげぇなこいつ…セレシアが出たとはいえ周年記念に喰われなかったぞ…
ぎんがのつるぎ2本出たんですけど凸した方がいいですか?
単純な火力頼りの脳筋はこれだから ルイーダウィップで不運付与、会心率アップで超会心でダメージ結構出せるよ ラーミアの鞭使うのもあり 回復入れなくてもいける欲望の魔神はルイーダウィップ、ラーミアの鞭、銀河二人の編成でオートで常に上位だよ ガチ勢あまり参加してない今なら1位も簡単にとれる 遊びで一人破壊の鉄球にしても3位以内に入れるよ こういう頭使うの苦手な人って高難度の祠とかどうしてんのか不思議である ちなみに大剣は持ってるで
物理版のウロボロス杖的立ち位置……というか、今後の斬撃武器の登竜門的なポジションになるんじゃないかな。 あっちは1年近く経っても尚呪文最強枠に君臨してるし、かな~り思い切った性能してる。 特に貫通と超会心がセットなのは凄まじい。 ……そう思ったのか、実装時には1000%だったのにいつの間にか900%になった武器だからね。 また復刻したら引きに狙っても良いかもしれないね。
1000%ならわかるが1200%だったらこれまでの武器がほぼ産廃になるぞ
闇はらう光の大剣とどっちが強いか? 無属性ならぶっちぎりで全一性能。 ターゲットがデイン属性弱点なら大剣。 闇はらう光の大剣が凄い荒れているからこいつの復刻来たらこっちも荒れるだろうなぁどっちどっち論争で。
どうせ自分が引けなかったから嫉妬してるんだろ。ほっとけ
5周年でどうせ1000%か1200%の無属性必ず直撃武器だろうな
この武器が外れ武器はドラクエウォークを分かってない。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ぎんがのつるぎの評価|こころセットとスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ぎんがのつるぎの評価|こころセットとスキルコメント
104件中 1-20件を表示中