ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2024年正月復刻で当たったけど、この武器は忍者専用だけど汎用的に強いね。衰弱というより、いきなりスキルでの分身の確率アップが強い。 どれくらいの分身確率になるか、どこかに検証データあれば教えて欲しいですが、仮に3ターン以内に2回発動するなら、3ターンで5回行動でき、心道で影縛りUPして5回中1回でも縛れれば敵の攻撃は2ターンのみ。 縛りが有効な敵に限りますが、素早さ負けさえしなければ、敵の攻撃を2ターン耐えれば、こちらは、4ターンの18回(忍者は6回計算)攻撃できる。 汎用的と言ったのは、武器スキルの単体バギと全体ギラだけでなく、上記作戦は、キングダムソード改、絶対冷刀、スラスラッシュ、大地斬など、心で習得可能なスキルでもいい。分身で複数回攻撃する前提なら、多少1回の火力が落ちても使えるはず。
同じ効果でも別枠のデバフなんだから 両方かけりゃよりいいって発想になんでならないの? 別手段あっても別枠なんだから 現在唯一で替えが効かない事に変わりはないんだが・・・
そんな職業やこころや装備編成が縛られるような組み合わせを考えないで、 脳死で忍者に持たせてダメージそれなりに出しつつ、影縛りチャンスも見込めてデバフが入ればラッキーって考えに行きつかない人なら 不要の武器は間違いない
「攻撃減スキル+FB」や「守備減+威圧」 この辺どっちか耐性ついてる奴がほとんどなんですが・・・
持ち上げコメントが多いけど、メインスキルは、バギ等倍以上の単体ボス以外では微妙ですよね。今が接待期間なだけで。 「攻撃減スキル+FB」や「守備減+威圧」でも似たようなことができる訳で、替えが効かないというものでもない。 あれば便利で長く使えるだろうけど、汎用性と希少性の両面から、ジェムを使ってまで引く必須級の武器ではない。10点(SS)の以下の基準には当てはまらず、9.8点(S)が妥当でしょう。 ・現環境最強クラスの性能を持つ ・代用が効きにくい性能
この武器 ぶち壊れ過ぎ。2本持たせて 状態異常成功率上げして 戦うと もうフルボッコ状態。 デバフ鬼畜すぎる。10点。
10点だと思う
使ってみてデバフがいい。スカラ、バイシオンが味方全員に効果あると同じ意味合い。 もっと評価良くていい。しかも高確率2回行動。デバフチャンス、縛りチャンスも倍。
これ強すぎないか…?
デバフ武器は衰弱耐性がデフォでボスにつく環境にならなければ 一生腐らないんだから、隠れてないぶっ壊れだぞ なんで今回はスルーのアンケが一番多いのかわかんねえな
ガチャ期間が終わってから評価されるであろう、隠れたぶっ壊れ武器。バフとデバフを同時に付与できるのは貴重。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「げっかびじん(月下美人)の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
げっかびじん(月下美人)の評価とスキルコメント
1-11件を表示中 / 合計11件