ドラクエウォーク攻略記事コメント
レンジャーの全体武器欲しくてこれ引きたいんですけど、王者の剣所持してて杖にも困ってないのでこのガチャ引いてもいいでしょうか?
スキルの「ふしぎなタンバリン」は竜神王の竜気と相性いいと思ってたけど、シャイニングボウの回復効果でも竜気がたまるからタンバリン役は攻撃しててもサポートしてても竜気上昇に貢献できるね。これは便利。
逆ならあったわ。イオ7%。捨てないでよかった。
そう思う。 聖盾の方が先に出たけど、そっちでもありがたいと思った。ラーミアも欲しかったけど、全然出ない…
サポート性能や全体回復などの特殊能力に注目しがちだけど、天槍のない自分には普通に最強のイオ全体物理だった。単純な火力としても十分強い。
ブーメランだから通常攻撃は投げる それを 投げるなんて とんでもない!って言いたくなる
91です、追加検証ありがとう。自分の結果も間違いではなかったようで安心しましたわ。 まもりのリズムは結構回復量を増やせるんだね、スパやレンでも回復寄りに調整すればベホイミっぽく使えるかも。
すまん、回数増やして検証し直したらシャイニングボウは回復魔力500くらいが上限だったわ。600と650は一回ずつだったからたまたま変な乱数引いて差が出たみたいだ
回復スキル8%、イオダメ10%とか来ないかな笑
自分が調べたときは回復魔力500でも600でもシャイングボウの回復量は大差なくて全体70回復くらいだった(HP回復+○%の上昇分を除いた回復量)から、回復魔力の上限は500だと思ってた。ミラクルフロストも上限500だし(御来光は上限600)。
よく見たら素では回復量プラスなかったわ ちなみに回復量プラス付きも着けて自分の一番いいと思う回復装備にしたら回復魔力780でスキル56のとくぎ1プラスで回復数値はシャイニングボウが110、まもりのリズムが410くらい。まもりのリズムは回復魔力780でもまだ上がってるのかね
返事がないので自分で雑に回復魔力調べてみたけど、回復量プラスは増減なしで装備変更を行い、シャイニングボウは650くらいで上限、まもりのリズムは750ではまだ上がってたな。それ以上は装備がない 職やまもので回復量プラスは付いてるけど、回復数値はシャイニングボウは70くらい、まもりのリズムは260くらい
休み耐性のバフの効果が出てないように感じるけどみんなはどう…? 無効ではなく耐性なのは理解してるけど、耐性20%アップが耐性20%になってるんじゃないかってレベルで怯えるわw
シャイニングボウ、アクションをイケメン風にした強化版ミラクルフロストな感じですね。 ミラクルフロストほど速くはないけど長くもない ゼシカとククールのこころでこの武器が完成するとかだと面白いけど
回復スパスタにタンバリン持たせるとか…
そういやタンバリンの回復魔力上限っていくつなんだ。それによってメガドルマゲス心使うか変わりそうだが
育成中のスパスタに持たせる適当な武器がなかったのでジェムでタンバリンを引きに行ったんだが、天井まで回す羽目になっちまったい そこまでにカリスマ頭×4, 上×3, 下×4と出ていたから、引きが悪かったわけでは…いや、悪いか タンバリン自体はネタ武器として楽しいね 男キャラだと演出が気持ち悪いからタイプ2に変えたけど
シャイニングボウ敵3体なら平均346%ダメ そこから敵1体になってのダメ期待値最小でも590%ダメなんよねー 敵2体、1回攻撃、1体撃破、次ターン、攻撃、ダメ期待値590%ってね 一様複数敵には全体武器の方が強いの当たり前だからね
私もいらんと思っていたら配布で・・・ が、使ってみたら「面白い」武器の印象 強くはないけど、倒せないほこらが来た時にこれあればクリアできる とかになりそう きせきを1本しか持ってないのでイオとヒャドが入れば、これとミラクルフロストで遊べる シャイニングボウはギガモンようかな? ラプソーンがギガモンできてイオ弱点?
奇跡の剣持ってない人はあっても良いかも
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ふしぎなタンバリンガチャは引くべき?|当たり装備と評価コメント
100件中 1-20件を表示中