ドラクエウォーク攻略記事コメント
約半年ぶりに復帰し、レベル75でもあっさり勝てた…
あとキラートーチのメラゾーマがパラディンガード発動時なら90ダメほどだったのにいつの間にか120ダメほどになってるのもある
ちょっと前まではクッソ弱いのに最強クラスの心落とす祠だったのに 最近はサイレント修正してるのかキラートーチが体力黄色になるとマヌーサ必ず打ってきて、鉄鋼まじんはビッグシールド2掛けするようになってきた 勝てるけどウザくはなった
修整されてる気がする。 今まではねむりうちが聞いたのに全く寝なくなった。
攻略ページ全般についてですが、 あちこち同時攻略してるとすぐ忘れてしまうので、 戦闘中にかかわる情報(有効な状態異常、敵の行動パターンなど)を上の方にまとめて、 事前の準備に関わる情報(おすすめ武器など)は下のほうで良いのではと思います。
9ターンも経ってない&隣1匹も倒してないのにゴールデンゴーレム3回攻撃になるんですが、、、
回避率あがってない?
サイレント修正されてる気がする。 無駄行動がなくなった、攻撃力が高いキャラが狙い撃ちはれる。。適当編成じゃむりになってしまった。
流石にゴンズで反省したのか簡単というか優しいというか
レベル50前後のパーティで行ってるから、コスト300前後しかなくてコスト制限のほこらも同じ編成で行けるの草
ゴールデンゴーレム体力ある程度削ったら素早さ上がりますか?今挑戦したら終盤先制されたんですが…
60でもいいくらいだよ 正直なとこバラモスゾンビのほうが全然強い(バラモスゾンビにしたって相当弱いんだけど)
こいつの推奨レベル65の間違いだろ
簡悔は悪。了解
スクエニは簡悔に元祖にして総本山だからしゃーない
はいはい簡悔簡悔
グリザードみたいな強さじゃなくて本当に良かった S1つ手に入れるためにグリザードみたいな強さの祠を百回も周りたくないからな
運営の簡悔根性なんだろうな。 運営はいかにプレイヤーにストレスを与えるかが最優先だろうから。 敵が弱い分、別方面でストレスを与える新しい試み(強い敵系のストレスはグリザードに一任しているのだろうな)
ここのところ13連続Dは流石にブチギレそうになる。祠探すのも楽じゃないんだよな。50戦やってAすら一度もドロップしないし、合成でS1個作るのもまだまだ先が長い。 需要は極めて高いからその分過剰に絞ってるんだろうな。需要が高いこころほど露骨に絞る仕様なのは有名な話だし。
最後に残ったてっこうまじんが連続ガードで3ターンくらい粘った挙句、もろばぎりで自刃して果てた時は逆に見事!天晴れ!!と笑顔になったわw
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