ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
イルの8ターンって、スパスタいないと無理なのかも
やめてキエロ
こんなクソゲに工夫もクソもない
貧乏人と工夫のない人にはつまらないゲームだね
魅了が6割位で入るから2人でぱふぱふして マダンテやり過ごした
ミレーユ1ターン目のマダンテ食らう前に縛れるかと何回かスパ×2でレンジャーにアンコールしたけど縛れなかった、防御しかないんだな
キラーアーマーはラリホーで寝るからすこし楽になるね
テリーはどうしようかと思うほど難しかったが、ミレーユは拍子抜けするほど簡単だった。マダンテンのタイミングで防御すればそれでOK。両脇は唯の添え物レベル。
同じく。 だいたいピックアップフルで揃ってるけど条件なしクリアがやっとでした。 わたわたの称号だけ獲れたのでもうこれ以上はやらなくていいかなと…
秘技スパスタアンコール戦法
年末年始の暇人廃人向けコンテンツ
これはストレスたまるなぁ ゲームは楽しさ<ストレスとなったら終わり
称号付けてる時だけでも、モンスターズの曲にするとかして欲しかったな〜。 せっかくのコラボで、まあまあの難易度クリアしてるのに報酬ショボい!!
すげえ
すごい!
ちなみに装備はこんな感じでした
拡大わたぼうの称号がどうしても欲しかったのですがルカの一度も死なずに勝利するがむちゃくちゃきつかったです.. パラディンLv73 バトルマスターLv77 レンジャーLv80 スーパースターLv71 せかいじゅのしずくも何度かの挑戦で手持ち0で… しずく使えない状態でしたがなんとか死なずに… 無課金ですが何とかコンプできたんで皆さん頑張ってください
拡大影縛り、痛恨、状態変化、乱数..諸々 お祈りゲーはあんまり楽しくないかも
それな まず、跳ねとんでくるぶちスラが撃墜王過ぎて泣ける...
かなり課金だが まじでキツい スマホ何度も投げつけそうになってます テリー360すらクリアできん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エクストラリーグの攻略と報酬」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エクストラリーグの攻略と報酬(5ページ目)コメント
123件中 81-100件を表示中