ドラクエウォーク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
最後のルカ戦 賢者と魔センにドラ杖 スパスタ グリンガム メラ属性で倒したった ドラゴンパワーは伊達やない
ところでテリーにはどうやって勝つんだい?
オール条件クリア 完全オート やり直し無しでやって動画あげて
テク?付けるもん揃っときゃオートでいけるっしょ
暇人しかここに書き込めない
その通り! 時間ある時に星を獲得したら良いし、期間も長いし 俺は火力不足、貴重な回復アイテムで補ったから痛いけど(T . T) なんだかんだ楽しいよ個人的にウォーク好きだわ 毎回パーティー組むのと戦略とかワクワクするw
かっこええやつがおるw 正論過ぎて何もいえん
運ゲー運ゲー言うてる奴らいるけどゲームは運ありきのもんでしょ。普通のドラクエしてきた人も会心の一撃や相手のミスに助けられたこともあると思うしww それに正直この難易度は運だけで勝てないかと。かなりのテクも必要かと。テクのないヤツらは運ゲーとか言うのはみっともないから文句たれずに諦めなさい。 俺は全く勝てんから即諦めた!
相変わらず幼い発言する人ばっかり 内容薄い ここ攻略書き込みなの?(^^) 余裕とか運ゲーつまらんとかどうでも良い アドバイスしてあげたら^ ^
エクストラはなかなか難しくて久々楽しかった 最初は火力ゴリ押しで頑張ってたけど、 戦略変更でしっかりと耐性組んでからは割りとあっさりだった。
暇人しかクリアできない
高運度クエスト まあそれも実力のうちってか
難易度とかじゃないよな
いかにも。運よきゃだれでも勝てるやつ。
ですねぇ まずコスト380でやってみてクリアして、次に道具使わないでクリアしてって感じで星とっていけばクリアできましたね。
テリーの360が鬼門やった それクリアしたらそれほどいらつきはせんかった
無理に全部の星を一気に獲得しなくても分けて戦うってやり方が一番ストレス無いな。 クリアしてそう思ったw 久しぶりに楽しめた 回復賢者 ドラゴン杖賢者 スパサポート役 レンジャーバギ斧
最後ミラーシールでイオナズンの反射弱弱でわたぼう倒してクリア♪ と思いきや、、、コスト1だけ1匹超えてたと言うオチ笑
手持ち武器の関係でしょうけど、私はルカの8ターンがスパスタいないと厳しかったです。 マヌーサやラリホーなど死なない攻略の軸に出来るようなデバフはあるけど、火力だけは手持ちの武器に左右されるのでターン指定が1番きつかったかな‥
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エクストラリーグの攻略と報酬」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エクストラリーグの攻略と報酬(4ページ目)コメント
123件中 61-80件を表示中