ドラクエウォーク攻略記事コメント

モンスターグランプリで勝つためには?コメント

364件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    364 名無しさん17日前

    スカウトモンスターにもピックアップがあるとは知らなかった ザオラルあるかないかのゲームかと思ったけどコメントみるとそうでもないんかな

    このコメントはブロック済です
    363 名無しさん約1年前

    前回はマスターIIだったのに、今回はマスターIIIで1勝もできずエキスパートとの間を4往復・・・もう今回はマスターIIIでいいわ。 りゅうおう、とくにいきなり闇の波動が強すぎない? りゅうおうの超・極取れたかどうかの運ゲーな気がしてくる。

    このコメントはブロック済です
    362 名無しさん約1年前

    壁役のギガンテス無視で瞬殺されたホクブリに、キンスラのザオが 1回目 成功 直後に瞬殺されて 2回目 失敗 3回目 失敗 4回目 失敗 5回目 失敗 で、ザオを失敗し続けるキンスラも実質戦闘不能だから、そのまま負けるみたいなね。

    このコメントはブロック済です
    361 名無しさん約1年前

    ザオの成功率がやたら低くなったような…

    このコメントはブロック済です
    360 名無しさん1年以上前

    所詮位置ぎそうコンテンツ グラマスなんてごく一部の極運以外はチートですよ

    このコメントはブロック済です
    359 名無しさん1年以上前

    この糞コンテンツまたやってしまうとは.... こんなストレスイベ無かった事にして欲しかったです せめてもの救いは頑張りに報われない報酬で良かったです~

    このコメントはブロック済です
    358 名無しさん1年以上前

    グラマスの定員が増えたっていっても結局やる人は延々とばかみたいにやるのは祠でも分かっていますし、自分の中でキリをつけるのが賢いと思います

    このコメントはブロック済です
    357 名無しさん1年以上前

    マスターランクになったら、エキスパートと行ったり来たりで勝ち進めなくなった……極りゅうおう辺りが出ない限りは放置かなぁ

    このコメントはブロック済です
    356 名無しさん約2年前

    こいつらよりツイッタージャパンの広報のほうがよっぽど仕事してるだろ

    このコメントはブロック済です
    355 名無しさん約2年前

    MP残ってるのに特技しないのは、トドメ以外だと敵の守備や耐性が高すぎてダメージ通らない時だから無視して特技連発するようになったら余計に勝ち目無くなるよ 回避されるのが嫌だからトドメでも必中か多段使って欲しいとかならわかる

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん約2年前

    見てるわけないじゃん。ゲーム内からの意見や、ツイッター公式アカのリプ欄すら見てるか怪しいのに

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん約2年前

    厳しいコメントも多く、それもなるほど納得なんですけど……自分はそれなりに楽しんでいます。 使えないキャラクターたちががんばって1勝してきたときはなかなか感動しました。自分は見守るだけだからの感情だと思う。 それだけにちょっと交流がないのが寂しい。育てたモンスターには、たまに助っ人でこっちの戦闘にも乱入して欲しい。逆にまものマスターはモンスターバトルに介入して助けるとか、そういう関係性が欲しいな。 あと勝ったのに喜ばず、負けたのに悔しがらず、感情移入させるためにはモンスターのリアクションが必要だと思いました。 自分は嫌いじゃないので、もっと作り込んで仕上げて欲しいですね。

    このコメントはブロック済です
    352 名無しさん約2年前

    駆け込みでさっきギガデインまで取って終了。 でも期待外れの行動ばっかしてくれるAIなので継承しても思い通り唱えてくれるかは「?」が10は付く。 せめて「ガンガンいこうぜ」とかこっちが最低限でも行動決めさせてくれるようにしてくれたら見てて生じるストレスも減るのに。 MP残ってるのに特技無視して「こうげき」連発とか止めて欲しい。

    このコメントはブロック済です
    351 名無しさん約2年前

    半年たっても何も変わらず。これが完成形だと開発さんは思ってるのかな? 連戦連敗だったのに極のゴーレムとキラーマシンを加えただけで、あっという間にエキスパート……パーティーを切り変える必要なんかない、バランスを取っているとは思えませんね。相手の弱点を突くとか、その手の行動に出てくれるわけじゃないので、当然と言えば当然ですが。 なんで対戦コンテンツなんか入れてんだろう? 対戦に上手く熱中してくれると、ユーザーが離れないし、更新も慌てなくていいという計算があるんだろうな。でもドラクエウォークを選ぶユーザーって対戦好きかね? 自分はドラクエと名前に付いたゲームはこれしか遊んだことないけど、もっと個性と差別化を考えた方がいいんじゃないですか? 自分はパーティー組んだらどっかに旅立っちゃって、後から見たい戦闘だけチョイスして見れる完全放置のコンテンツにした方がいいと思います。正直、いまは戦闘が始まったらイライラするから横向けちゃって何も見てないんですよ。こんな不幸なコンテンツってあります?

    このコメントはブロック済です
    350 名無しさん約2年前

    昨日まとめて150匹討伐したけど面倒だったな 初期モンスターの攻撃パーティーで とりあえずジェムとギガデインだけ欲しい人はエキスパートまでは上がらないように、棄権したりして調節するといい ここら辺から回復と蘇生が出てきて時間かかる 某動画見てみたけど、上はずっとやってて大変だな

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん約2年前

    ギガデインもらって終わり

    このコメントはブロック済です
    348 名無しさん約2年前

    普通にモンスターズ形式にすればいい

    このコメントはブロック済です
    347 ブレア恐怖症約2年前

    運営が見ていると信じて、一言物申す。 この数多くやったもん勝ちのシステムは、何の緊張感もなくやり甲斐が感じられない。理想は、星ドラのGPのごとく、対戦数が決まっている方が、毎日緊張感があって、圧倒的に楽しい。

    このコメントはブロック済です
    346 名無しさん約2年前

    新しいモンスター仲間にすればパーティ全体のスペック上がるし、フィールドバトルしてる間に勝手に育ってくれるのは見てて楽しいんだけど、モンスターバトル自体がつまらな過ぎる。 時間の無駄感がハンパない。 せっかく仲間になったんだからフィールドバトルに参加すればいいのに。すごく残念な仕様。 それを頑なに変えない運営も残念。

    このコメントはブロック済です
    345 名無しさん約2年前

    いつか目当てのスキル玉抜けると信じて課金し続けてきたけどもう無理だ。10連続以上目当てのスキル無しが産まれてきたからやる気無くなった

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記