ドラクエウォーク攻略記事コメント
ほぼそういう仕様かと 痛恨が2回あるターンは回復1枚だと追いつかなくなって以降の展開が少し変わるのと、 その2回が同じ奴に被ったら事故ってことで
こいつ8割がた痛恨しかしてこないんだが
一度ガード→メガザルと裏で人間が操作してないかと疑うことがありました…
タコメットにやられるとマジでイラッと来ん?
自分もそんな気がします。 同モンスターが1ターン2回ガードとかザラです。
ウォークモードで気が付いたら魅了で全滅。 強敵にはやめてほしいスキルだな…
回復海賊はレベル足りなくて回復魔力が確保できなかったんだよなぁ スパは多少コスト高くできたから、ショータイム狙いで2枚入れてみた
素早さ確保だけが攻略の鍵だったな 痛恨2連撃さえなければHPは550くらいあれば耐えるし ピックアップに全く恵まれずに スイカとクリクロでセコセコ削って30終わらせた 世界樹?知らんな 黄竜?何それ
初日から回復重点的に狙われる話は出てたぞw 攻撃海賊なんて入れるなよ・・・、回復パラディン(ビッグシールド)や回復海賊(威圧)ならだいぶ活躍するぞ。 スパスタも入れるなら攻撃だろ・・・
乱数といえば最近敵のガード率増えたような気がする
ヘルギフトは回復魔力が高いキャラを優先するようになってるみたいです
わかる 回復パラ、攻撃スパ、攻撃海賊、回復スパで レベル27までやったけど、回復役ばかり狙って痛恨入る 威圧が本当に一回も発動しなかった ガチャといいバトルといい、乱数操作感がひどいねコレ
海賊62 スパスタ70 レン70 賢者70 世界樹 クレセント 黒嵐 ハンマースピア まもりの盾さえ切らさなければいろんなパーティで行けると思う。 とりあえず思ったのは、とにかく海賊に攻撃が来なかった。2回だけ攻撃きたものを威圧で咆哮したけど、魅了かかりにくくなるのはうれしかった。
マホトラに魅了、猛毒と強いっていうか、嫌がらせだね。 猛毒と魅了されて、マホトラでガツガツとMPを削られ、何もできなくなり衰弱していく・・・
すばやさ調整して、HP盛ると うまくいきました。 開戦時に先手で全員にまもりのたて その後まもりのたてを切らさずに ちょっとずつ削っていきました。 時間はかかったけど、無死でいけました。 助っ人に感謝 65パラ トワイライト 67レン 黒嵐 67バト 世界樹 65賢 さとり 助っ人 70 ストームアンカー
やりなおしの件ですが、何十回検証した結果、初級、中級、上級に関係なく、 最初にキラキラでなくても2個目3個目にキラキラになることはありますよ。 ただ体感としては、キラキラの出る確率はどこのエリアに行ってもほとんど関係ないように感じました。 上級だからといって確率が高いというのは大間違い。 上級にいっても、キラキラ無しのノーマル箱3つがでてくることが結構ある。 だから、財宝目当てだけなら、時間と消費MPがやたらとかかる上級に行くより初級にいくのが効率はいいと思いました。 これはあくまで私個人の感想です
つりでないなら装備等詳細書いて。
ちなみにヘルギフトは 集中攻撃はあんまりしないみたい
パラLv.55・レン66・魔法戦士66・賢者66でLv.30倒しました。 聖女のこん・クリスタルクロー+6・霊獣の杖・光のタクト。 賢者に魅了が入ったけど、助っ人のレンジャーの影縛りで 全員守りの盾を維持できるようになり、何とか勝てました。 パラ55・海賊35・バト35・スパスタ48の周回用は、 守りの盾無しでレベル11くらい、有りのセミオートで16が倒せます。
毎度のことだけどオートバトルでコンプです。
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