ドラクエウォーク攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    フィールドに出るようになって草。ほこらに人が来なくて寂しいんだろうな。 でもこの流れでブリザードマンも出るとしたら、持ってない人にはかなり美味しいな。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん4年以上前

    ナウマンSもってなくてしんかんCしかないからHP盛るのには使えるかなとは考えてます。 身の守りが低いのは残念だけど。 すばやさは状況によりけりだけど、戦士より確定で早く動ければ助かるかなって思ってます。(ロッド持てません)

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん4年以上前

    パーティの頭に動くのも戦略が広がっていいよ 前衛が戦闘不能になっても無駄無く立て直しができる まぁ逆に回復補助が戦闘不能になったらマズいんだけど、そこは状況に応じてルカニまもりビッグシールドでカバーできる

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん4年以上前

    これの1番のデメリットはみのまもりが低いことでしよ

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん4年以上前

    HPと素早さの点でデスピサロよりこっち採用してます 高難度やメガモンでロッド僧侶使う場合、戦士より速くバイシオンや補助を使いたい点と癒しの風は回復魔力はあまり影響しない点で 現状ではどの職業もHPがかなり重要なのでHPの高い心は優秀だと思います

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん4年以上前

    行動順については僧侶はむしろパーティ内最後に来る方がいろいろと応用が効くのであんまりいらないですね 敵側よりも遅いとなると別問題ですが…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記