【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】願いの化身(魔王級)専用マルチ募集掲示板

願いの化身(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。願いの化身(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!

星見る願いの塔イベントの攻略情報・報酬まとめ

願いの化身(魔王級)専用マルチ募集掲示板

魔王級攻略マルチ募集掲示板

人気のボス攻略掲示板

失われし時の怨念&災厄(大魔王級)
専用募集板
NEW
魔星神イライザ(大魔王級)
専用募集板
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板
帝王エスターク
(大魔王級)募集板
ニズゼルファ
(大魔王級)募集板
遊び人専用板|天空三魔NEW 遊び人専用板|ロト三魔NEW
決戦ロト伝説専用板 決戦天空伝説専用板

りゅうおう募集板 シドー募集板
ゾーマ募集板 海王神募集板
古代遺跡募集板 デスタムーア募集板
ムドー遺跡募集板 バラン募集板
ヒュンケル募集板 魔剣士ピサロ募集板
デスピサロ募集板 魔物軍団イベント募集板
職業邪神レオダーマ用板
オムド・ロレス募集板 エスターク募集板
ダークドレアム募集板 ゲマ募集板
ミルドラース募集板 キングモーモン募集板
冥竜王ヴェルザー募集板 真・大魔王バーン募集板
超魔生物ハドラー募集板 勇車スラリンガル募集板
オルゴデミーラ募集板 ヘルバオム募集板
狭間の闇の王募集板 大地の魔人募集板
オムド・ロレス募集板 ルジュラド募集板
ゴルドロス募集板 キングモーモン募集板
スーパーキラーマシン募集板 焔鎖の化身募集板
海王神専用募集板 鬼眼王バーン募集板
ファラオ・ヘッド募集板 ドルマゲス募集板
テンカー募集板 バハムート募集板
ラプソーン募集板 聖なる巨竜募集板
永遠の巨竜募集板 リーズレット募集板
ウルノーガ募集板 ゾルデ(魔王級)募集板
ブギー(魔王級)募集板 ジャコラ(魔王級)募集板
キラゴルド(魔王級)募集板 ガリンガ(魔王級)募集板
ホメロス(魔王級)募集板 四精霊募集板
願いの化身(魔王級)募集板 グランドラゴーン募集板
四魔王(魔王級)募集板 異魔神(魔王級)募集板
ボーガン(魔王級)募集板 アラッド(魔王級)募集板
覚醒帝王(魔王級)募集板 ザイアック(魔王級)募集板
オリハルザム(魔王級)
募集板
クインフィプリ(魔王級)
募集板
魔星神ゼイアン(大魔王級)
募集板
魔軍師イッド(魔王級)
募集板
風の厄災(魔王級)募集板 竜騎衆(魔王級)募集板
破邪の淵竜(魔王級)募集板 ガナサダイ(魔王級)募集板
エルギオス(魔王級)募集板 デュラン三連戦募集板
エビプリ三連戦募集板 かみさま三連戦募集板
ニズゼルファ(大魔王級)
募集板
帝王エスターク(大魔王級)募集板

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:122件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
75 スパ約6年前

それでいいと思います。 道具だと割り込みで使えるんで死ぬ可能性は下がると思いますよ。

このコメントはブロック済です
74 ゆきのふ約6年前

了解です。 初めに指定してなくて申し訳ありません。 私は必ずスパをガードします。

このコメントはブロック済です
73 テリー約6年前

その方が良さそうですね。 スパさん、回復優先でなければ最初にオンステを お願いしたいです。

このコメントはブロック済です
72 クルミ約6年前

あと、ゆきのふさんと私がスパとバトどちらを戦友するかわかりにくいので、私は全戦バトを戦友しますね。

このコメントはブロック済です
71 ゆきのふ約6年前

そうですね。特に開幕の回復が追い付かない部分ありました。 死ぬのは基本パラなのでパラが葉やめて果実持つようにした方がいいでしょうか?

このコメントはブロック済です
70 クルミ約6年前

願いのナンチャラみたいなのがダメージキツイですね。他のスキル攻撃はそこまで無いですが、

このコメントはブロック済です
69 スパ約6年前

葉を減らして果実とか回復道具を多めでやって見ませんか?

このコメントはブロック済です
68 ゆきのふ約6年前

皆様、1戦目お疲れさまでした。 私があそこで死ななければ。。。。 何回かやればクリアできそうな気はするのですがどうでしょうか?

このコメントはブロック済です
67 クルミ約6年前

2pに入る了解です

このコメントはブロック済です
66 ゆきのふ約6年前

あ、涙は天使のなみだで十分ですよw

このコメントはブロック済です
65 ゆきのふ約6年前

道具ですがパラはしずく、石、ピオリミン、葉で開幕ピオリミン。 (開幕で波動きたらくやしいですがそれは運です) スパ、バトはしずく、石、なみだ、葉でいざというとき混乱解除お願いします。 さっきの番号で部屋立てます。クルミさん2Pになるよう、先にスパバトの方が入ったら一旦抜けて入りなおしてください。

このコメントはブロック済です
64 テリー約6年前

了解です。

このコメントはブロック済です
63 スパ約6年前

了解しました。 道具はどうしましょうか?

このコメントはブロック済です
62 クルミ約6年前

パラ了解です。

このコメントはブロック済です
61 ゆきのふ約6年前

皆様ありがとうございます。 私も武器は無凸の黄爪に変えます。 野良で何回かチャレンジした経験から、以下注意点です。 パラの注意点としては戦盾のタイミングが重要。二人が常時ガード状態だとターン経過が早いので沸き立つすら使えないかもしれません。 スパの方は初手で聖王お願いしたいです。そこから先は立ち回りお任せしますが、多分スパの立ち回りが一番難しいです。 バトの方は適度にピオリムかけていただきながら、跨ぎタイミングの調整をお願いします。

このコメントはブロック済です
60 テリー約6年前

了解しました。

このコメントはブロック済です
59 スパ約6年前

了解しました。 ルビ扇にマラー2、聖王2で行きますね。 体上は冥竜王じゃなく神託のローブでマラーを更に早める事も出来ますが冥竜王で宜しいですか?

このコメントはブロック済です
58 ゆきのふ約6年前

では念のため一回部屋立てお互いに確認しましょうか。 9264で部屋立てますのでどうぞ。 まだ出発はしませんので並び順は気にされないよう。 お互いの装備みて不安なければOKスタンプ押して一旦掲示板に戻りましょう。

このコメントはブロック済です
57 テリー約6年前

了解しました。 守備はかなり下がるんですが、光下にしますね。

このコメントはブロック済です
56 ゆきのふ約6年前

34さん、ありがとうございます。 ルビ扇、マラー2聖王2がベストかと。 聖王2じゃない場合は、次点ではぐ杖にマラー2アクウォ、スクルトでお願いしたいです。 ところで、装備揃っててすごいですね。

このコメントはブロック済です
55 ゆきのふ約6年前

テリーさん、ありがとうございます。 その装備でバッチリかと思います。 光下あるなら保険になるのでそっちの方がありがたいです。

このコメントはブロック済です
54 クルミ約6年前

はぐ兜、ガイアーラ、黄金下、スフィーダ、ウルノーガリング、理性で守備力630くらい。 武器は黄金爪無凸に沸き立つ2です。

このコメントはブロック済です
53 スパ約6年前

34の者です。 私がスパやらせて貰いますね。 武器はどうしましょうか?ルビ扇でもいいですし、ハグ杖にアークウォール積んで行く事も出来ます。 大体必要なスキルはありますので指示して頂ければと思います。

このコメントはブロック済です
52 ゆきのふ約6年前

装備再確認です。 私パラ。 防具ははぐ兜、黄金竜羽衣上、黄金竜鎧下、スフィーダ★、りせいリング、ウルノーガリングで守備力642,HP473 武器は黄槌完凸沸き立つ2のみ です。

このコメントはブロック済です
51 テリー約6年前

ありがとうございます。 宜しくお願いします。 装備は黄爪、嵐撃3、神鉄、ピオリム 焔龍兜、神竜上、天空下、親分盾、バト輝石、力ペンダントです。 鎧下は光の方がいいですか。

このコメントはブロック済です
50 クルミ約6年前

います

このコメントはブロック済です
49 ゆきのふ約6年前

戻りました。 テリーさん、参加表明ありがとうございます。 メンバー揃ったようですので、まずは各自の装備確認したいと思います。 クルミさん、34さんもいらっしゃいますか?

このコメントはブロック済です
48 テリー約6年前

もし、良ければ参加させてください。 鍵は2個しかありませんが宜しくお願いします。 バト、パラどちらも可能です。

このコメントはブロック済です
47 クルミ約6年前

了解です。 ちなみに私は人数揃わなければ野良補充でもオーケーです。

このコメントはブロック済です
46 ゆきのふ約6年前

クルミさん、34さん 遅くなってすみません。 クルミさん、攻略板での募集ありがとうございます。 私も鍵多めに出してもいいですよ。まだ入手チャンスは十分ありますし。 ところで、ちょっと急用で12時には戻れなくなりました。 12時15分には戻れると思いますので、もう少しだけお待ちいただけないでしょうか。

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    権利表記