準備中(仮)【フレンド専用】59年目

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ2017-02-22 12:34

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    954 ユニコーン2017-02-27 22:20

    きゃりんさん、アロアさん、キルトさん ありがとうございました(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    955 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-02-27 22:22

    ユニコーンさん、キルトさん、ありがとうございました♪( ´▽`) スタンプ祭りも楽しかったです😊 まだ、自分の所に連れて行ってなかったので間にお付き合いしてもらいました😋 ありがとでした🤗

    このコメントはブロック済です
    956 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-27 22:29

    ユニコーンさん きゃりんさん アロアさん たくさん連れて行っていただきありがとうございます☆ ちょうど募集ありでダイブさせていただきました(*´꒳`*) アロアさん 我がパーティ全員参加させていただきました。またぜひ♪ ではお風呂落ちです。寝落ちなければROMしてまたきます。 トトマルさんはおやすみなさいませかな?ではではー。

    このコメントはブロック済です
    957 ユニコーン2017-02-27 22:31

    皆さん、ではではε=ε=┏(・_・)┛ おやすみなさいです。 (+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    958 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-02-27 22:36

    ユニコーンさん、キルトさん、ありがとうございました😊 おやすみなさいZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

    このコメントはブロック済です
    959 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-02-28 01:18

    |・ω・`)コッショリ …誰もいませんね。 輝石の賢者伝説×2 1:30に0405で立ててみます🙂 誰か来てくれるといいなぁ…

    このコメントはブロック済です
    960 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-28 06:58

    皆様 おはようございます^ - ^☆ きゃりんさん _φ( ̄ー ̄ )がっつり寝落ちてました…。ごめんよ。 その上、これから回廊で赤紫玉集めにスタミナ使っちゃう予定なので、 ごあいさつのみでスミマセン。

    このコメントはブロック済です
    961 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-02-28 10:58

    皆様 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ キルトさん、大丈夫です!ぼっち覚悟でしたからd( ̄  ̄)笑 自分はなりたて賢者だったのですが、もうひとりも転生前、転生賢者二人のパーティで連続じゅもん 8コンボでレオ様があっけなく沈まれました😳 お三方とも凄かったです✨ 午後にスタミナ解放にきますね( ^ ^ )/□ では ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 11:32

    皆さんこんにちは(・ω・* 三 *・ω・) 幻龍で1人ボケーっと待ってたらポテトさん来たので。一応挨拶。 自分以外全員蹴ってましたので( ゚∀゚)o彡°10分くらい待ってたよ。 完璧装備やないとあかんホストさんでしたね(σ;*Д*)σ

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 11:33

    キルトさん、きゃりんさん こんにちは(σ;*Д*)σ新装備来るかもね。 というわけでラスト武器回してきました(・ω・* 三 *・ω・)

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 11:34

    1年以上して初ロト剣(σ;*Д*)σギガスラッシュ! 天使弓はよ来い!

    このコメントはブロック済です
    965 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 11:36

    明日剣、斧、棍の空きあるからそれ来そうな(σ;*Д*)σ運営は1日に新装備って変えたのかな?前回も闘神そうでしたね、そういや。 あと、頭、上らしいですね。空きあるのは。 まさかのジョーカーコラボイベ装備やったら知らん!?責任は取らん。

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 11:38

    本日は昼過ぎから家です(・ω・* 三 *・ω・)時間は有限。 行きたい所に行きましょう( ゚∀゚)o彡°まあやる事あるんでずっとはいませんが、時間あったらよろしくお願いします(σ;*Д*)σ

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 11:41

    ラストもがふり1×3回(σ;*Д*)σ とりあえず朝はこれです。 メンバーはいつ通り独断と偏見と気分で決めますよ。サッサっと行きますから( ゚∀゚)o彡°

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 11:43

    あと見た目的に頭と盾とブーメランですか( ゚∀゚)o彡°今回正月と違い、もしかしてプレー人口が少なかったから立ってないのかな?このパワーアップイベ知らん方もいるかもね。

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 11:44

    ではスタミナ出しにまた来ますので(・ω・* 三 *・ω・)

    このコメントはブロック済です
    970 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-28 11:46

    トトマルさんこんにちは😃 ロト剣持ってなかったん以外です🙄

    このコメントはブロック済です
    971 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-28 11:47

    ムーアラスゲ地獄にドップリハマり中…

    このコメントはブロック済です
    972 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 11:50

    天使弓もないですよ(σ;*Д*)σ馬鹿にしよってかんに。 冗談です(・ε・`*)スネチャウ。

    このコメントはブロック済です
    973 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 11:52

    野良かな?ムーア行くど(σ;*Д*)σ

    このコメントはブロック済です
    974 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-28 11:54

    今、外にいます…( ・ὢ・ ) ムムッ ムーアも立ち回りほぼ大丈夫になりました❣️

    このコメントはブロック済です
    975 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-28 11:54

    ガチャ新しいの来ますかね🤔

    このコメントはブロック済です
    976 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 11:54

    バランは相変わらずですかね(・ε・`*)ぶー 明日からしばらく武器作る作業に入るので(σ;*Д*)σお楽しみに。素材はようけあるんで(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 11:55

    昼からしか無理(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )ご飯中(・ω・* 三 *・ω・)

    このコメントはブロック済です
    978 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 11:56

    図鑑に空きがあるので(・ω・* 三 *・ω・) あと1日に新武器ってしたいんかなあと予想。予想は外れるもんなんで。あてにせんといて(σ;*Д*)σ

    このコメントはブロック済です
    979 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 11:57

    ご飯中にまあさん来たから埋まりそう(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

    このコメントはブロック済です
    980 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-28 11:57

    バラン一回頑張りました❣️ 武器フェスで天使杖持ち増えましたね😆 立ち回りが微妙な方ですね…( ・ὢ・ ) ムムッ

    このコメントはブロック済です
    981 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-28 11:58

    鍵集めそろそろ始める予定です😆

    このコメントはブロック済です
    982 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-28 12:00

    僕は武器進化悩み中🤢 槍スキルが今豊富なんで、はぐ槍か魔槍来たら欲しいですね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    983 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-28 12:08

    きゃりんさん トトマルさん まぁさん 皆様 こんにちは( ´ ▽ ` )ノ☆スタミナ出しに来ましたが、トトマルさんが先に立てられますかね?何もスタンバイせず、ぼーっと待機してみます。

    このコメントはブロック済です
    984 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-28 12:10

     きゃりんさん 賢者レオ様は後半びっくり追い上げがありますよね☆8コンポとは、レオ様も骨の髄までローストですなあ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 12:12

    槍は天使槍が実は1番強いのでщ(゚д゚щ)カモーン 天使シリーズ錬金とかないでしょうかね。 まあさん以外ですね。槍使いとは。

    このコメントはブロック済です
    986 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 12:13

    キルトさんこんにちはщ(゚д゚щ)カモーン 時間が微妙なんでテキトーな所で抜けます。好きに立てて下さい(σ;*Д*)σ 昼過ぎからならフリーなんやけど。

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 12:14

    輝石かな?(・ω・* 三 *・ω・)

    このコメントはブロック済です
    988 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-28 12:14

    トトマルさん わー♪( ´▽`)♪おめでとうございます!ロトシリーズ制覇ですか?下も出たんでしたっけ? …ロト粉送りましょうか。賞味期限中に使えそうにないです_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    989 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-28 12:15

    きめてませんでした( ´ ▽ ` )…。ええと、まもます伝説にします。20分から0405で

    このコメントはブロック済です
    990 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 12:16

    下はないです(σ;*Д*)σ ロト盾は6つ以前出たので偏りです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )頭と盾しかなかったのです。

    このコメントはブロック済です
    991 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-28 12:16

    まぁさん いらっしゃるかしら_φ(・_・?よかったらどうぞ♪

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 12:17

    一つ錬金せず( ゚∀゚)o彡ポイ ロト盾倉庫中。キルト氏に送ろう(・ω・* 三 *・ω・)ももP50000と交換です(つ´∀`)つ マァマァ

    このコメントはブロック済です
    993 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-28 12:18

    まだ鎧上しかありません( ̄▽ ̄)…。 盾はプリンセスが来ました。ガチャ☆5回復系盾ようやく3つ目にて重宝してます。

    このコメントはブロック済です
    994 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-28 12:19

    待ってます(´・_・`)毎日ポスト見よう。

    このコメントはブロック済です
    995 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-28 12:19

    キルトさんこんにちは😃 電車移動中でマルチは控えます😂 電波悪い⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    996 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-28 12:19

    また落ち着いたら来ます( ̄^ ̄)ゞ ありがとう😆

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 12:21

    そういやメタ剣もないねლ(ಠ益ಠლ

    このコメントはブロック済です
    998 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-02-28 12:23

    皆さんこんにちは😃 今回の検索は全くダメ🙅‍♂️でした_(┐「ε:)_ 泣きながらフリフリしたら初めて幻龍の鍵 拾いました!🤣 鎧上ゲット作戦にシフトです。 チョットヤル気出たかも。(笑) 昼練🚗より応援しております。でわまた夜にでも

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 12:38

    まーちゃんこんにちは(つ´∀`)つ マァマァ

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 12:38

    とりあえず1000

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-02-28 12:38

    次スレに移動( ゚∀゚)o彡°

    このコメントはブロック済です
    1002 キルト◆mkNRNvAfLU2017-02-28 12:38

    まぁさん 帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ電車移動中なのですね。 またお時間合いましたら♪

    このコメントはブロック済です
    1003 サリー烏龍茶ーユミ◆wrmlI6E95E2017-02-28 12:42

    キルトさん、トトマルさん、ぴのさん 乙ありでした┏○ペコ 割り込みAIすいません┏○ペコ 久しぶりに森に行ったらトトマルさんが来てくれていたので遊びに来ちゃいました^o^ キルトさん、バナナの件は楽しみにしてるのでよろしこです|ω・)و ̑̑༉ ではまた遊んでください^o^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記