【星ドラパーク】page46

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-14 13:56

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ、(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆んなで協力しよう ・ログインスレなので〜登録〜宜しゅう ・部屋番号は0317で貼ってくださいm(_ _)m ・次スレは984ひー(くやしー)を踏んだ方が立ててください…では皆んなで楽しもう

    このコメントはブロック済です
    3 アンリミテッドルールブック2017-09-14 17:51

    ハンコちゃん あんやとござぃます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    4 ローラ2017-09-14 17:56

    ハンコさん~スレ立てあんやとです~ お仕事~落ち着いたたら~ オルゴ行きましょいです(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    6 ローラ2017-09-14 17:57

    皆さま、お疲れ様だよ~ プラちゃん~ギルちゃん~こんばんは🐶 今日は21時半くらいになる~

    このコメントはブロック済です
    9 アンリミテッドルールブック2017-09-14 18:11

    ロラ社長 こんばんゎだよん〜 9時半集合りょうかいしました٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    10 アンリミテッドルールブック2017-09-14 18:12

    🌹鍵茄子(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    15 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-14 19:48

    さっき🍫っと時間あったので 野良覗いたら梅丸部屋発見ʕʘ‿ʘʔ 入れずでした_| ̄|○ 仕事に戻ります

    このコメントはブロック済です
    18 アンリミテッドルールブック2017-09-14 21:22

    中高年の皆様こんばんゎ〜 夜の部もヨロシクだよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    19 ローラ2017-09-14 21:23

    皆さま〜お疲れ様だよ〜 来たよ〜

    このコメントはブロック済です
    21 ローラ2017-09-14 21:28

    ギルちゃん、プラちゃん、いた〜

    このコメントはブロック済です
    23 アンリミテッドルールブック2017-09-14 21:29

    ロラ社長 梅ちゃん こんばんゎだよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    24 ローラ2017-09-14 21:31

    フレ〜?

    このコメントはブロック済です
    25 アンリミテッドルールブック2017-09-14 21:32

    皆んなでダイブしましょ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    28 ローラ2017-09-14 21:34

    少し…遅かったみたいだね〜

    このコメントはブロック済です
    30 ローラ2017-09-14 21:35

    お部屋あるよん〜

    このコメントはブロック済です
    32 ローラ2017-09-14 22:02

    プラちゃん〜ギルちゃん〜お疲れ様だよ〜 いざよいさん〜周回ありがとです〜

    このコメントはブロック済です
    33 アンリミテッドルールブック2017-09-14 22:03

    なべやかんさん ロラ社長 梅ちゃん 集会あんやとござぃました〜 オルゴ棺桶ゴメンなさぃ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    36 ローラ2017-09-14 22:05

    コメして置いたよ〜

    このコメントはブロック済です
    37 ローラ2017-09-14 22:06

    フレさんのお部屋たくさんあるけど…入っていいのか…悩む…

    このコメントはブロック済です
    39 アンリミテッドルールブック2017-09-14 22:08

    あすなろさん板にも挨拶してきた〜 はぐ杖完凸だったね〜やかん社長さん(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    43 ローラ2017-09-14 22:12

    タブレット…調子わるい~

    このコメントはブロック済です
    45 ローラ2017-09-14 22:14

    何処でもいいよ〜

    このコメントはブロック済です
    47 アンリミテッドルールブック2017-09-14 22:17

    アタシもスタミナあるです〜 ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    49 ローラ2017-09-14 22:18

    野良した〜

    このコメントはブロック済です
    52 ローラ2017-09-14 22:24

    ん〜わかんないー クリア出来てるといいね〜

    このコメントはブロック済です
    53 ローラ2017-09-14 22:25

    どうだろう… 魔王によると思うよ〜

    このコメントはブロック済です
    54 ローラ2017-09-14 22:27

    ちょっと…眠くなって来たよ…

    このコメントはブロック済です
    55 ローラ2017-09-14 22:28

    今日は〜落ちるね〜

    このコメントはブロック済です
    58 アンリミテッドルールブック2017-09-14 22:30

    ロラ社長 おやすみなさぃ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    60 アンリミテッドルールブック2017-09-14 22:31

    ゴメン〜 いざよいさんとスロの話ししてた(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    62 アンリミテッドルールブック2017-09-14 22:33

    新しい板に書き込みしちゃった(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    64 アンリミテッドルールブック2017-09-14 22:37

    アタシ達2人なのです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    66 アンリミテッドルールブック2017-09-14 22:39

    最近おっさん来ない(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    70 ひげ2017-09-14 22:55

    暇ですかな?笑 フレポ何か行きます?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    73 ひげ2017-09-14 22:58

    今日は少ないですな(´-`).。oO笑 Aさんと久しぶりに遊びたいですな!笑 星ドラやってるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    74 ひげ2017-09-14 22:58

    さてさて何処行きましょうか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    77 ひげ2017-09-14 23:00

    アゴさんじゃねーし!笑 お魚さんですな(´-`).。oO 塩焼きとか!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    78 ひげ2017-09-14 23:01

    踊り子(´-`).。oO笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    81 ひげ2017-09-14 23:03

    えー怠い!笑 花の気分じゃないです!笑 まー何とかなるんじゃない?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    84 ひげ2017-09-14 23:04

    だからあ◯の塩焼きって言ってるやん ((((;゚Д゚)))))))笑 天然?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    85 ひげ2017-09-14 23:05

    行きまーす!笑 たまには海王やりたいですな!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    88 ひげ2017-09-14 23:06

    ぺっちとは星ドラほとんど一緒に しないんすよ!笑 リアフレだからゲームまで一緒やってたら おかしいでしょ?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    90 ひげ2017-09-14 23:06

    杖にしませんかな?(´-`).。oO ピオラ2積みで!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    91 ひげ2017-09-14 23:07

    リームー( ´Д`)y━・~~ ゲームは他の人と遊びたいので!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    96 ひげ2017-09-14 23:10

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    98 ひげ2017-09-14 23:13

    へーい( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    100 ひげ2017-09-14 23:18

    寝落ちしそうでした!笑 行きましょか!笑 石無しで葉っぱ2枚にしますか! 野良さん来るかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    102 ひげ2017-09-14 23:20

    了解です(`_´)ゞ 宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    104 ひげ2017-09-14 23:49

    眠い((((;゚Д゚)))))))笑 そしてリアフレ野良出来た!笑 ウケるんすけど((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    105 ひげ2017-09-14 23:50

    了解です(`_´)ゞ 続きますな

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    109 ひげ2017-09-14 23:52

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    110 なつめ2017-09-14 23:54

    ありがとうございました(`_´)ゞ 眠いので寝ます(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    111 キャミィ2017-09-14 23:59

    プラさん、周回してて気が付かなかったよー ごめんね~ 12時になったらオルゴ貼るけど来れるかな~?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    114 ひげ2017-09-15 00:10

    お三方有難うございました((((;゚Д゚))))))) 変なの2人来ましたね(´-`).。oO フレポもあざーした!(`_´)ゞ 眠いので寝まーす!笑

    このコメントはブロック済です
    115 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-15 00:10

    背毛さん、プラちゃん、ごろろんさん あんやとでした 眠いからまた明日〜( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    117 ゆき2017-09-15 00:10

    待ってるよ〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    120 キャミィ2017-09-15 00:12

    ひげさんに鈴投げたいのに、寝ちゃうのか(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    121 ごとろ2017-09-15 00:12

    本日も らんにゅ〜٩( 'ω' )و ぷらぷらちゃん アル中さん ひげーらさん あんがとでした٩( ᐛ )و まさかの屍が 2匹 起きてるとわ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    123 キャミィ2017-09-15 00:13

    プラさんオルゴ伝説開いて待ってるねーヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    126 ゆき2017-09-15 00:16

    キャミさん、貼りまちしてるよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    127 キャミィ2017-09-15 00:18

    0317で貼るのでごとろさん来てね~ヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    131 ごとろ2017-09-15 00:28

    きゃみさん ゆきさん ぷらぷらちゃん あんがとでした〜٩( 'ω' )و ちと 仕事持ち帰りしてるので また のぞいてみるだ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    133 ゆき2017-09-15 00:36

    プラさん、0317だよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    134 キャミィ2017-09-15 00:37

    ぷらさん、0317で開けてるよお~ らんらんさんも来れたら来てねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    135 キャミィ2017-09-15 00:39

    いないかな? 出発しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    138 ゆき2017-09-15 00:55

    ありがとでした〜 ごとろさんも戻って来た〜w 鍵も落ちたね〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    139 ごとろ2017-09-15 00:55

    度々 らんにゅ〜٩( 'ω' )و あんがとでした〜٩( ᐛ )و スタミナドロすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    140 キャミィ2017-09-15 00:57

    周回ありがとうでした~ヽ(^o^)丿 私も、そろそろ寝る準備するー また遊ぼうねヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    141 キャミィ2017-09-15 00:58

    なるw また時間合えばよろしくです~ヽ(^o^)丿 またねー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    142 ゆき2017-09-15 00:58

    わたしも寝ます〜 おやすみなさい〜🐈💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    143 キャミィ2017-09-15 00:58

    ごとろさんまた遊んでねヽ(^o^)丿 ではではw

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    144 ごとろ2017-09-15 01:04

    皆さん あんがとでした〜٩( ᐛ )و 無事では無かったですが 🌹も 何とかバラバラにしました〜٩( 'ω' )و 勝ったけど 説教部屋で正座(/ _ ; ) また らんにゅ〜するだ〜 おやすみんさい(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    145 アンリミテッドルールブック2017-09-15 07:21

    中高年の皆様オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致します(・ω・)🌹 ぺっぺさん 刹那さん ごとろさん 💮バラ討伐おめでとなのです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    149 キャミィ2017-09-15 09:06

    ありがとでした~(*'ω'*) オルゴ、よだれたれしてキモイねww

    このコメントはブロック済です
    152 アンリミテッドルールブック2017-09-15 09:48

    イキマース٩( 'ω' )و🌹 by チャッピー

    このコメントはブロック済です
    154 アンリミテッドルールブック2017-09-15 09:56

    梅ちゃん あんやとだよん〜 間も無く開店です(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    156 アンリミテッドルールブック2017-09-15 09:58

    万枚出すよん〜

    このコメントはブロック済です
    158 なつめ2017-09-15 12:01

    ありがとうございます(`_´)ゞ プラさんロラさんギルさんもヒゲーラおめでとうございます∩^ω^∩ 負けじとヒゲーラシバいて来ます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    163 なつめ2017-09-15 15:17

    ありがとうございました∩^ω^∩ 終始休んでた方いましたな誰とはいいませんが(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    166 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-15 15:20

    プラちゃん、ぺっぺさん あんやとでした〜 精霊の紋章あまり集めてなかったので 助かりました〜仕事に戻ります

    このコメントはブロック済です
    168 なつめ2017-09-15 15:22

    休憩中です(`_´)ゞ 今日は暇なんでボチボチ帰ろうかなと思ってますが(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    171 アンリミテッドルールブック2017-09-15 18:07

    北朝鮮のお店から無事帰還しました〜 やっぱり出ない(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    175 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-15 18:33

    プラちゃん、あんやとでした〜 仕事に戻るね〜ヽ(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    177 アンリミテッドルールブック2017-09-15 18:38

    アタシもパチ出ないから改名します〜 (・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    179 アンリミテッドルールブック2017-09-15 18:45

    伊坂十蔵にしましょ(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    181 アンリミテッドルールブック2017-09-15 18:49

    埼玉テレビで大江戸捜査網 みたら居た(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    182 アンリミテッドルールブック2017-09-15 18:50

    いくます٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    184 アンリミテッドルールブック2017-09-15 18:51

    わかった〜アタシもおかわり貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    187 アンリミテッドルールブック2017-09-15 19:07

    こちらこそ〜 あんやとだよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    189 アンリミテッドルールブック2017-09-15 19:33

    麦丸(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    191 アンリミテッドルールブック2017-09-15 19:38

    梅麦二毛作(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    195 アンリミテッドルールブック2017-09-15 19:43

    米芋ティエさん(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    196 アンリミテッドルールブック2017-09-15 19:45

    最近あゆチャマ来ない(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    199 アンリミテッドルールブック2017-09-15 19:49

    わかった〜 ドコいくの(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    201 ゆき2017-09-15 20:06

    ありがと〜 ゆずきさんって誰かわからず入ってみたらみんなフレンドでびっくりw

    このコメントはブロック済です
    205 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:08

    アタシ地獄少女になりました〜

    このコメントはブロック済です
    206 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:08

    なべやかんさん 梅ちゃん ゆっきーちゃん 集会あんやとござぃました*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    209 ゆき2017-09-15 20:10

    プラさんといざよいさん見てギルちゃんって理解したよ〜

    このコメントはブロック済です
    211 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:11

    北斗の拳に出てくる人みたない頭だね〜 汚物ゎ消毒だぁ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    214 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:15

    アタシゎ修羅の国が1番好き〜 シャチ様(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    216 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:16

    サウザーとハンも好みです(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    218 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:17

    アゴ社長の髪型(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    221 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:20

    ファルコゎごっついね〜(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    222 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:21

    アゴ社長です(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    225 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:23

    アインゎ子供が寝るまで先に寝ない お父さん…いい話しだったょ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    229 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:27

    北斗の拳やりたくなっちゃった(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    230 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:28

    二部ってラオウの子供が主人公の話しだっけ (・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    233 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:30

    ファルコから二部なのね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    236 ゆき2017-09-15 20:33

    あまり知らないのだよ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

    このコメントはブロック済です
    237 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:33

    麻雀格闘倶楽部ゎやってたょ〜 白虎マスター٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    238 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:34

    ゆっきーちゃんも花の慶次読みましょ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    240 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:35

    いくらやっても勝てなぃからカード 捨てた(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    242 ゆき2017-09-15 20:36

    こっそり抜けて、ギガゾーマ野良ってきた ゾーマ鍵落ちたw

    このコメントはブロック済です
    244 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:38

    サマーソルトキックするぞ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    245 ゆき2017-09-15 20:38

    スラムダンクは全巻持ってるよ〜 プラさん、今日の夜、ラストにロト行かない〜?

    このコメントはブロック済です
    250 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:41

    あの人強いよね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    255 アンリミテッドルールブック2017-09-15 20:50

    ドンキーゴングとパックマンの映画観る〜 (・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    257 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-15 21:45

    |ω・) 誰か居ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    260 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-15 21:46

    伝説行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    262 ひげ2017-09-15 21:48

    行こます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    263 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-15 21:48

    伝説2回貼ります。 フレで 宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    266 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-15 21:48

    宜しゅう 貼り待ちしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    267 ローラ2017-09-15 22:01

    乗り遅れ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    273 ひげ2017-09-15 22:14

    了解です(`_´)ゞ あすなろにも顔出したいので すんませんがキガで今日は落ちますね(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    274 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-15 22:14

    プラさん、ひげさん お疲れ様です。 久しぶりにスレでマルチ出来ました。 楽しかったです。 ありがとうございますm(_ _)m まだこれから帰宅なので1度落ちまする

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    276 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-15 22:14

    ギガ1回いきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    277 ひげ2017-09-15 22:15

    えっえええええええ!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    279 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-15 22:15

    初見です。 よろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    280 ひげ2017-09-15 22:15

    ホッ!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    282 ひげ2017-09-15 22:15

    了解です(`_´)ゞ マモやりますな(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    283 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-15 22:16

    ママいきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    284 ひげ2017-09-15 22:16

    ???

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    287 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-15 22:18

    いきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    288 ひげ2017-09-15 22:18

    あっそ!((((;゚Д゚)))))))ヒー!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    289 ひげ2017-09-15 22:19

    あんまり舐めるとキガでも死にますから!笑 ブレス打つんよ!笑

    このコメントはブロック済です
    290 ローラ2017-09-15 22:25

    またまた…乗り遅れです… ハンコさん〜お時間お疲れ様だよ〜 またね〜

    このコメントはブロック済です
    291 ローラ2017-09-15 22:29

    プラちゃん、フレ…さん? ごめん〜またね〜だよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    294 ひげ2017-09-15 22:35

    キガ有難うございました((((;゚Д゚))))))) 楽しかったです!笑 ではでは今日はこれにて(`_´)ゞ またタイミング合えばよろです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    296 ひげ2017-09-15 22:36

    予言通りでしたな(`_´)ゞ キガは今回のは良いと思います(`_´)ゞ 魔王の練習には

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    297 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-15 22:36

    プラさん、ひげさん お疲れ様です。 プラさん、ギガあんやとです。 100ジェムゴチです これから帰宅します またよろしくお願いしますm(_ _)m ローラさん、お疲れ様です♪ とりあえず20日まで仕事頑張ります。 またご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m では落ちまする

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    299 ひげ2017-09-15 22:36

    ちげーし!((((;゚Д゚)))))))笑 ミアさん良い人です^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    301 ひげ2017-09-15 22:37

    久しぶりに共闘有難うございましたm(_ _)m 楽しかったです^_^

    このコメントはブロック済です
    305 ローラ2017-09-15 22:44

    今来たよ…寝落ちしそだけど…

    このコメントはブロック済です
    308 ローラ2017-09-15 22:47

    1戦くらいなら〜

    このコメントはブロック済です
    309 ローラ2017-09-15 22:47

    1戦くらいなら〜

    このコメントはブロック済です
    310 ローラ2017-09-15 22:47

    1戦くらいなら〜

    このコメントはブロック済です
    312 ローラ2017-09-15 22:48

    3連投〜

    このコメントはブロック済です
    313 ローラ2017-09-15 22:48

    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

    このコメントはブロック済です
    317 ローラ2017-09-15 23:00

    プラちゃん〜あんがと〜ね〜 明日もお仕事遅くなりそ〜 でも明日頑張れば〜おやすみだよ〜

    このコメントはブロック済です
    319 ローラ2017-09-15 23:06

    だね〜 タイフーンやばいね… お休みなのに… あっ!ぺっぺさん〜達、🌹クリアしたんだね〜 わーい(^o^)

    このコメントはブロック済です
    322 ローラ2017-09-15 23:11

    よーかい〜 新しいイベも来て欲しいな〜 去年は夏に海底神殿あったのにな〜

    このコメントはブロック済です
    324 ローラ2017-09-15 23:14

    肌寒い〜そろそろ、お布団被って寝ます〜 明日も5時起きだよ〜もっと寝たい… また明日〜たぶん22時くらい〜

    このコメントはブロック済です
    325 ローラ2017-09-15 23:15

    ぁぃ(*´□`)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    327 ゆき2017-09-15 23:28

    プラさん、伝説周回行くけどこれるかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    328 ゆき2017-09-15 23:29

    入れたら入ってね〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    331 アンリミテッドルールブック2017-09-16 07:53

    中高年の皆様オハヨござぃます〜 🍡少ないケド集めといた方が良いですか(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    333 アンリミテッドルールブック2017-09-16 08:29

    梅ちゃん オハヨござぃます〜 雫使わなくても勝てそうな魔王で雫が出る 魔王行こぅ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    337 アンリミテッドルールブック2017-09-16 09:11

    エスターク緑ピサロ鍵あるょ(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    339 アンリミテッドルールブック2017-09-16 09:21

    アトで行くかも🏃‍♀️ モーモン鍵あったカナ(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    344 アンリミテッドルールブック2017-09-16 09:28

    ぺっぺさん達モーモン倒したのカナ(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    345 アンリミテッドルールブック2017-09-16 09:30

    鍵いっぱい持ってるね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    347 アンリミテッドルールブック2017-09-16 09:38

    修羅の国に行こカナ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    348 アンリミテッドルールブック2017-09-16 09:39

    魔法少女にもなりたい(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    350 ゆき2017-09-16 09:42

    おはよう〜 ギルちゃんお出かけ〜? オルゴ行ける〜?

    このコメントはブロック済です
    351 なつめ2017-09-16 09:42

    ヒゲもんはしばきましたな(`_´)ゞ ばっつぁんはまだだったかも?

    このコメントはブロック済です
    354 アンリミテッドルールブック2017-09-16 09:45

    ゆっきーちゃん ぺっぺさん オハヨござぃます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    355 アンリミテッドルールブック2017-09-16 09:46

    魔王オルゴいくの(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    357 ゆき2017-09-16 09:47

    伝説だよ〜50分に貼ります〜

    このコメントはブロック済です
    358 アンリミテッドルールブック2017-09-16 09:47

    朝酒(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    359 なつめ2017-09-16 09:47

    ゆきさんぷらさんぎるさんおはようございます(`_´)ゞ 仕事なんで夜来れたらお邪魔しにきます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    360 アンリミテッドルールブック2017-09-16 09:47

    わかった〜 いくます٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    364 アンリミテッドルールブック2017-09-16 10:38

    リブギゴ発進します٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    365 アンリミテッドルールブック2017-09-16 10:39

    本当ゎリブギゴよりキャラメルマンの方が 好き(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    369 アンリミテッドルールブック2017-09-16 10:44

    わかった〜 最近らんらんちゃんこないね〜(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    370 アンリミテッドルールブック2017-09-16 10:45

    リブギゴゎゴキブリみたいなロボットで 武器ゎ殺虫剤みたいなの搭載してるょ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    374 アンリミテッドルールブック2017-09-16 10:59

    梅ちゃん キャミーちゃん 集会あんやとござぃました〜 ギガ鍵1ヶGET*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    375 アンリミテッドルールブック2017-09-16 11:02

    アタシ昼間ゎ元気なんだケド… 夜が弱いから困った(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    376 キャミィ2017-09-16 11:03

    プラさん、ギルちゃん集会ありがとでした~ヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    377 アンリミテッドルールブック2017-09-16 11:05

    星ドラのチケットも今流行りの 純増枚数1枚ですね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    378 キャミィ2017-09-16 11:15

    銀いっぱいになったよ~ 無凸のハグローブ着てイオの極意にしてマホルアップ使って魔力あげてラスゲ連続呪文したのにショボイ火力でがっかり~(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    379 アンリミテッドルールブック2017-09-16 11:19

    はぐメタローブ着てもイオナズン弱いよね〜 アタシも青スキル玉損したです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    381 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-16 13:50

    皆さん、お疲れ様です 我慢出来ず30連 剣、爪、杖でした♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    385 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-16 14:13

    皆さん、お疲れ様です 梅丸さん、ゆきさん ありがとうございますm(_ _)m またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    387 ゆき2017-09-16 14:16

    プラさん、ありがとでした〜 ハンコックさん、おひさでしたね また時間取れた時に遊んでね〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    389 ゆき2017-09-16 14:23

    メタ杖欲しくなってやったけど出なかったよ〜w

    このコメントはブロック済です
    391 なつめ2017-09-16 15:01

    ガチャ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    393 なつめ2017-09-16 15:06

    (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    396 なつめ2017-09-16 15:18

    ありがとうございました(`_´)ゞ まさかのコラボ実現(・ω・)笑

    このコメントはブロック済です
    398 なつめ2017-09-16 15:20

    欲しいのありません(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    400 なつめ2017-09-16 15:23

    玉と交換しましょう(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    401 ゆき2017-09-16 15:24

    10連で弓2、槍2の無駄な運を使いましたw 弓完凸、抜き出し済みです

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    402 ゆき2017-09-16 15:24

    槍1でした、、

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    405 ゆき2017-09-16 15:25

    更新しないでロト行ってた〜 なつめさん、こんにちわ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    407 ゆき2017-09-16 15:41

    プラさん、いるかな? スタミナあるのでどこか魔王修行いかない〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    409 ゆき2017-09-16 15:54

    今、かみさま貼ってた人いて入れたんだけど蹴られたよ ずっと貼ってるから冷やかしかもw どこがいい〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    412 ゆき2017-09-16 15:55

    了解〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    413 ゆき2017-09-16 15:56

    いたw 雫なしロトでも行こうか〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    416 ゆき2017-09-16 16:01

    大丈夫〜 しずくなし に名前変更して貼るね〜 石、アモール、葉っぱ2で行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    417 ゆき2017-09-16 16:01

    はやぶさ、稲妻かな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    418 ゆき2017-09-16 16:02

    間違えた、 石、花、葉っぱ2 3、4Pさんが落ちたら私から葉っぱ使います

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    421 ゆき2017-09-16 16:05

    貼るね〜\(^-^)/ がんばろう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    424 ゆき2017-09-16 16:53

    私は大丈夫〜 葉っぱ2枚、余らせた アモールにするよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    426 ゆき2017-09-16 16:54

    と、思ったけど あとで行こうか〜 ちょっと用事さま石ちゃうよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    427 ゆき2017-09-16 16:54

    ごめん、ひどい誤字 用事済ませちゃうよ〜

    このコメントはブロック済です
    430 らんらん2017-09-16 16:58

    ザメハいらなかったわね(´・ω・`) 3pの人は厳しいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    433 ゆき2017-09-16 17:00

    らんらんさん、ありがとね〜 色々練習になったよ〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    435 らんらん2017-09-16 17:05

    海賊輝石よりもめざましリングよ(´・ω・`) 寝たら起こすよりも眠りにくくしたほうがいいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    437 らんらん2017-09-16 17:07

    ほかに誰かいるなら行くわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    440 アンリミテッドルールブック2017-09-16 17:32

    中高年の皆様こんばんゎ〜 17:45ギガヘルバオム貼ります〜 フレ専どなたでもだよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    442 アンリミテッドルールブック2017-09-16 17:37

    野良でやっとギガ鍵出た(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    444 アンリミテッドルールブック2017-09-16 17:39

    アタシ〜 スパスタ天使剣 たた歌 彗星 ベホマラー ベホイミ いくます٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    446 アンリミテッドルールブック2017-09-16 17:41

    そぅなの(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    448 アンリミテッドルールブック2017-09-16 17:43

    本当ゎ沸き立つ積みたぃケド… 棺桶入ったらヨロシクだよん〜(・ω・)💡

    このコメントはブロック済です
    453 アンリミテッドルールブック2017-09-16 17:55

    ルビ盾の人ばかりだった〜 (・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    455 アンリミテッドルールブック2017-09-16 17:58

    しばらく待ってると斧の人が 来るんだけど今日ゎ来なかった(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    458 アンリミテッドルールブック2017-09-16 18:02

    わかった〜 またくるね〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    460 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-16 18:31

    私も仕事終わったら飲み会です (´・ω・`)🍶

    このコメントはブロック済です
    462 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-16 18:35

    いや家飲みがほとんどで 飲み会は年に数回だよ〜(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    464 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-16 18:39

    魔王と戦いながらガンガン酒飲むから ぺっぺさんに後半動きがおかしかったと指摘されてしまったわ(´・ω・`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    467 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-16 18:46

    明日は休みだけど二日酔い確定です(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    469 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-16 18:52

    日付変わる前に寝れば大丈夫なんだけど 今日は2時頃まで飲むだろうから… (´┐`)ォェー

    このコメントはブロック済です
    471 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-16 18:58

    2時で終われば良いけど… 年とともに酒が抜けにくくなってきた…(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    473 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-16 19:04

    休憩終わり〜仕事サクッと終わらせて 飲み会行ってきます(・ω・)またね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    476 ひげ2017-09-16 19:39

    笑! あざーした!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    478 イサ2017-09-16 19:43

    パークの皆様こんばんは🐶🐶 これから帰宅しますので21時あたりに覗きに来ますので遊んでくだされば幸いですm(__)m 寝ちゃってたら御免なさい(>_<) それでは後程~(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    479 ひげ2017-09-16 19:45

    持って来なくていいから((((;゚Д゚)))))))ヒー!!! 今夜はお手伝いあるのでまたよろです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    480 ひげ2017-09-16 19:46

    イサさんお久しぶりですな(`_´)ゞ またタイミング合えばよろです^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    483 ひげ2017-09-16 19:48

    やだ!もードレアム以外倒したじゃん!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    486 イサ2017-09-16 19:49

    ひげさん、御無沙汰しておりますm(__)m 是非とも宜しくお願い致します(^o^)/ 魔王の宿題溜まってます(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    487 イサ2017-09-16 19:50

    プラさん、お疲れ様ですm(__)m 今日は比較的早い方です(^^) 宜しくお願い致します(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3fe0fe471a28671
    489 おきてがみ2017-09-16 20:19

    皆さん お久しぶりです٩( 'ω' )و プラさん、オルゴ クリアおめでとうございます(^-^) 自分も今日5度目の挑戦して来ます(`_´)ゞ また今度 何処かご一緒しましょー(^o^) ローラさんいつも仲間ポイント ありがとうございます ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ハンコックさんは最近居ないのかな〜? また、ご一緒しましょー(^o^) では、オルゴやっつけて来ます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    493 ローラ2017-09-16 21:29

    イサさん〜お疲れ様だよ〜 今日は〜大丈夫だよ〜 遊びに来てね〜

    このコメントはブロック済です
    494 ローラ2017-09-16 21:32

    おきさん〜お久だよ〜(*´∇`)ノ おひさ~♪ おきさんもありがとだよ〜 オルゴ〜ファイトファイ㌧(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ また何処かご一緒ヨロシクです〜

    このコメントはブロック済です
    495 ローラ2017-09-16 21:33

    来たよ…[壁]д=) ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    496 イサ2017-09-16 21:35

    ローラさん、お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ ちょっとソファーでうとうとしてました(笑) 皆様来るまで待機してますね(^^) 魔王の宿題溜まっちゃいました(。>д<) また宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    497 アンリミテッドルールブック2017-09-16 21:40

    ロラ社長 メイサ部長 こんばんゎ〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    498 ローラ2017-09-16 21:42

    イサさん〜こんばんは〜 ようかいだよ〜誰か来るかな〜

    このコメントはブロック済です
    499 ローラ2017-09-16 21:43

    あっ! ギルちゃん〜いたよ〜 こんばんは〜ฅ'ω'ฅワンワンぉ

    このコメントはブロック済です
    500 アンリミテッドルールブック2017-09-16 21:45

    今日のお題ゎメイサ部長の魔王ですね〜 棺桶観戦お供します(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    501 ローラ2017-09-16 21:47

    何処かな〜? プラちゃん〜来るかな…

    このコメントはブロック済です
    502 アンリミテッドルールブック2017-09-16 21:48

    ロラ社長いれば大丈夫*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    503 イサ2017-09-16 21:49

    ギルちゃん、お疲れ様ですm(__)m 久しぶりに来ちゃいました(^^) 宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    505 アンリミテッドルールブック2017-09-16 21:49

    梅ちゃんお風呂で茹で🐙中です(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    506 ローラ2017-09-16 21:50

    🐙来たね〜

    このコメントはブロック済です
    508 アンリミテッドルールブック2017-09-16 21:51

    英霊召喚仲間*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    509 ローラ2017-09-16 21:52

    わさび醤油て頂きましよう〜

    このコメントはブロック済です
    510 アンリミテッドルールブック2017-09-16 21:52

    すいません(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    511 ローラ2017-09-16 21:52

    所で〜イサさん〜何処行くます〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    512 イサ2017-09-16 21:53

    ローラさん有り難う御座います( ̄▽ ̄)ゞ でもわたし中心じゃなくて大丈夫ですからね(^^) あくまでもおまけと考えといて下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    515 アンリミテッドルールブック2017-09-16 21:55

    フェイトGO(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    516 イサ2017-09-16 21:56

    プラさん戻られましたね(^^) 🌹はこの間だいぶ慣れました(^o^)/ マスドラはわたし魔法無効の盾ないから、オルゴと一緒で厳しいですよね??(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    517 ローラ2017-09-16 21:56

    私は〜何処でもいいよ〜 魔神ドレアム以外あるよん〜

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    519 イサ2017-09-16 21:58

    迷いますね(。>д<) 天空も行きたいし…(´・ω・`) 皆様は何処が行きたいですか??(^^)

    このコメントはブロック済です
    520 ローラ2017-09-16 21:59

    オルゴは無効盾ないと〜無理かな… マスドラは行けると思うよ〜ただ久しぶりで覚えてない…よ

    このコメントはブロック済です
    521 ローラ2017-09-16 21:59

    天空〜行くますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    522 イサ2017-09-16 22:00

    プラさん、天空、オルゴ、マスドラ、モーモン、バーン、ハドラーくらいですかね?!(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    523 イサ2017-09-16 22:01

    天空でも大丈夫です( ̄▽ ̄)ゞ 皆様は大丈夫でしょうか??(^^)

    このコメントはブロック済です
    525 アンリミテッドルールブック2017-09-16 22:02

    ロラ社長いれば大丈夫〜 アタシ達ゎ観戦です(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    526 ローラ2017-09-16 22:03

    イサさん〜竜巻あります〜?

    このコメントはブロック済です
    528 アンリミテッドルールブック2017-09-16 22:06

    メイサ部長のアモールと雫の間違え 未だに伝説なのだ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    530 イサ2017-09-16 22:08

    ローラさん竜巻ないです(´・ω・`) すみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    532 イサ2017-09-16 22:10

    あははは…(笑) 笑えませんね(´・ω・`) 間違わない様にします( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    533 ローラ2017-09-16 22:10

    竜巻ないと〜厳しいよかな… マラ〜はあります〜?

    このコメントはブロック済です
    534 アンリミテッドルールブック2017-09-16 22:10

    アタシ何で行けばよいでしょ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    535 ローラ2017-09-16 22:11

    プラちゃんも持ってないよね…竜巻

    このコメントはブロック済です
    536 ローラ2017-09-16 22:12

    賢者なんだけど…竜巻…私しか持ってないみたい…

    このコメントはブロック済です
    538 ローラ2017-09-16 22:15

    だよね〜 余ってるから…あげたいけど… 竜巻ないと…厳しいよ〜 モーモンなら大丈夫だよ〜

    このコメントはブロック済です
    540 アンリミテッドルールブック2017-09-16 22:16

    竜巻ゎ1000ももPに錬金しました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    542 イサ2017-09-16 22:17

    ローラさん、ベホマラーもガチャやってたんですけどいまだにきません(T_T) 使えない子ですみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    543 ローラ2017-09-16 22:17

    イサさん〜杖は何かあります〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    545 イサ2017-09-16 22:20

    プラさん、先程みましたけど野良さんになるって言ってましたよ~(⌒‐⌒) 大丈夫だと思いますけど…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    546 ローラ2017-09-16 22:20

    皆さま、売ったんだね…私もそろばん数本売った〜 ひーげーもも🍑なら… ギルちゃん〜はぐ杖パラ、私もパラ、プラちゃん、天使海、イサさん〜賢者かな…

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    547 イサ2017-09-16 22:21

    ローラさん、ルビ杖と賢者杖あります(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    548 ローラ2017-09-16 22:21

    イサさんの装備によるかな… 天使剣あれば〜プラちゃん〜賢者〜

    このコメントはブロック済です
    550 ローラ2017-09-16 22:22

    ルビで〜メドローアかマヒャドあれば〜それで… なければ…ドルモ〜

    このコメントはブロック済です
    551 アンリミテッドルールブック2017-09-16 22:23

    はぐ杖パラ了解しました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    554 イサ2017-09-16 22:30

    ローラさん、大天使剣はないです(´・ω・`) マヒャド、メドローアもないです(T_T) 本当に色々なものなくて、すみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    555 ローラ2017-09-16 22:31

    いるよん〜コメ待ち〜

    このコメントはブロック済です
    556 ローラ2017-09-16 22:32

    ルビ杖、賢者て ドルモ〜ベホイミ、ピオラかな…

    このコメントはブロック済です
    557 アンリミテッドルールブック2017-09-16 22:33

    着替えてキタ〜 天空ベール ベホマラー ドラゴラム ホイミ ルビ頭 ルビ上 はぐ下 天空盾 ルーキー パラ石です(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    558 ローラ2017-09-16 22:34

    スクルト、ピオラだね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    559 イサ2017-09-16 22:36

    了解です(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    561 アンリミテッドルールブック2017-09-16 22:36

    スクルトゎ積めるケド…補助Dまでしか まだ積めなぃの(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    562 ローラ2017-09-16 22:39

    魔界〜 波動、隼、バイキ、ピオラだね〜 ルーキーがいいね〜

    このコメントはブロック済です
    563 ローラ2017-09-16 22:39

    スクルト、ホイミで〜

    このコメントはブロック済です
    565 ローラ2017-09-16 22:40

    パラで準備する〜

    このコメントはブロック済です
    566 ローラ2017-09-16 22:41

    バラモスか竜王〜

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    568 イサ2017-09-16 22:42

    準備出来ました(^o^)/ わたし立てましょうか??(^^)

    このコメントはブロック済です
    569 アンリミテッドルールブック2017-09-16 22:42

    あぃ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    570 ローラ2017-09-16 22:46

    準備おけ〜

    このコメントはブロック済です
    572 ローラ2017-09-16 22:48

    石、雫、葉っぱは共通で 私とプラちゃん〜鈴〜 イサさん〜ギルちゃん〜果実〜

    このコメントはブロック済です
    573 ローラ2017-09-16 22:48

    あんがと〜ございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    574 イサ2017-09-16 22:48

    ローラさん、果実了解ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    575 アンリミテッドルールブック2017-09-16 22:48

    魔王セット鈴いくます٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    577 ローラ2017-09-16 22:49

    イサさん賢者なので、削りメインでヨロシクだよ〜

    このコメントはブロック済です
    578 アンリミテッドルールブック2017-09-16 22:49

    魔王セット果実٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    579 イサ2017-09-16 22:50

    では皆様、宜しくお願い致しますm(__)m 部屋0317で立てますね(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    582 イサ2017-09-16 22:51

    了解です(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    583 ローラ2017-09-16 22:51

    ぁぃ(*´□`)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    584 アンリミテッドルールブック2017-09-16 22:51

    いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: 3fe0fe471a28671
    585 おきてがみ2017-09-16 23:00

    パーク皆さん お疲れ様です(`_´)ゞ やってやりましたψ(`∇´)ψ オルゴ ドロドロにしてやりました(๑˃̵ᴗ˂̵) また、ご一緒しましょー(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    586 なお2017-09-16 23:04

    パークのみなさまおつんこ(゚∀゚)🍺 イサコ(⌒‐⌒)ゴメン今日遊べたのね…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! みなさまイサコ姫(⌒‐⌒)が吐くまで遊んでね( *´艸`) 魔王ファイトq(^-^q) 今度軽めのとこでも遊びに行きましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ では失礼します(゚∀゚)お休み野菜🍅🐢

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    588 イサ2017-09-16 23:15

    ローラさん、プラさん、ギルちゃん、すみませんでしたm(__)m わたし、よくわかってませんね(T_T) 御免なさい(>_<) 勉強しないと駄目ですねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    589 ローラ2017-09-16 23:16

    おきさん〜やったね〜 おめでとだよ〜 いつでも、いいので遊びに来てね〜

    このコメントはブロック済です
    590 アンリミテッドルールブック2017-09-16 23:17

    モーモンお疲れ様でした〜 パラの人にピオラしてくれないと 戦盾できないです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    591 ローラ2017-09-16 23:17

    なおさん〜お疲れ様だよ〜 また、何処か遊びに行きましょう〜

    このコメントはブロック済です
    593 ローラ2017-09-16 23:18

    フバーハ忘れてたよ…すみませぬ…

    このコメントはブロック済です
    596 アンリミテッドルールブック2017-09-16 23:18

    ドラゴラム忘れました_| ̄|○💧

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    597 イサ2017-09-16 23:19

    なおしゃん、お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ 今日はいらっしゃなかったので、こちらにお邪魔させて頂いてました(^^) 色々感覚がなくなってます(T_T) 魔王級なかなか厳しいですね(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    598 ローラ2017-09-16 23:19

    プラちゃんに〜殺されたよ〜 天使剣〜即死〜 ひーげーさん〜に今度してね〜

    このコメントはブロック済です
    601 らんらん2017-09-16 23:20

    補助枠に優先的にピオラくれないとプンプンよ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    602 アンリミテッドルールブック2017-09-16 23:20

    アレゎビックリしたね〜(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    605 イサ2017-09-16 23:21

    ギルちゃん、すみませんでしたm(__)m わたしにはまだ難しい魔王級ですね(T_T)

    このコメントはブロック済です
    607 アンリミテッドルールブック2017-09-16 23:21

    アタシだけピオラ詰めなぃから(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    609 アンリミテッドルールブック2017-09-16 23:23

    置き手紙さん オルゴ討伐おめでとござぃます*\(^o^)/* なおちゃん いつもフレポあんやとなのです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    610 ローラ2017-09-16 23:24

    ごめん〜眠いから〜長い魔王は無理〜 ミスるよ〜

    このコメントはブロック済です
    612 アンリミテッドルールブック2017-09-16 23:27

    アタシも寝ぼけて最初まほせん入っちゃった です(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    613 ローラ2017-09-16 23:27

    そだよ…5時から起きてるよ〜

    このコメントはブロック済です
    615 ローラ2017-09-16 23:29

    よかい〜

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    617 イサ2017-09-16 23:38

    ローラさん、プラさん、ギルちゃん、今日は有り難う御座いましたm(__)m 頼む前に色々勉強します( ̄▽ ̄)ゞ 少し魔王級は御預けですねm(__)m 皆様にも御迷惑御掛けしちゃいますし… では皆様お休みなさいませ~😌🌃💤 お邪魔しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    620 ローラ2017-09-16 23:39

    0317で〜

    このコメントはブロック済です
    622 ローラ2017-09-16 23:40

    連戦したほうがいいよ〜

    このコメントはブロック済です
    623 ローラ2017-09-16 23:49

    すみませぬ…スタミナ🍆です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    627 ゆき2017-09-16 23:57

    プラさん、ローラさんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    629 ローラ2017-09-16 23:57

    いるよん〜ごめん〜みんな抜けると思ったよ〜

    このコメントはブロック済です
    631 ローラ2017-09-16 23:58

    こんばんは〜います〜

    このコメントはブロック済です
    632 らんらん2017-09-16 23:58

    2人はきつかったわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    633 ゆき2017-09-16 23:58

    0時にゾーマ貼ります〜 きてね〜

    このコメントはブロック済です
    635 ローラ2017-09-16 23:59

    あんがと〜です〜

    このコメントはブロック済です
    636 ローラ2017-09-16 23:59

    らんらんちゃん〜ごめん〜

    このコメントはブロック済です
    640 らんらん2017-09-17 00:03

    解散になったわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    642 らんらん2017-09-17 00:04

    精霊は終わったわ。あとはオルゴだけよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    644 ゆき2017-09-17 00:05

    ごめん〜 もう一回貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    646 らんらん2017-09-17 00:08

    入れなかったわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    648 ゆき2017-09-17 00:09

    ごめんね〜 今度貼るよ〜💦

    このコメントはブロック済です
    650 ローラ2017-09-17 00:10

    ゆきさん〜ごめん〜 また、今度宜しくです〜 今日は〜なんだか…だめだよん…

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    651 キャミィ2017-09-17 00:10

    こんばんわ~ 0317でゾーマ貼りまーす 来てね~ヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    653 ローラ2017-09-17 00:11

    野良って〜寝ます… 明日…タイフーン来るので…引きこもり…

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    655 キャミィ2017-09-17 00:12

    来れる人お願いします~(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    656 ローラ2017-09-17 00:12

    ごめんなさい…また今度宜しくです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    657 ゆき2017-09-17 00:12

    ローラさん、今度貼りにくるよ〜 プラさん、らんらんさん、これるかな〜? 0317ゾーマです

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    658 キャミィ2017-09-17 00:14

    はーいヽ(^o^)丿 またよろ~ らんらんちゃん来てるので行ってくるねー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    660 ゆき2017-09-17 00:24

    プラさん、貼るよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    661 キャミィ2017-09-17 00:24

    今度はゆきさんが0317で開くよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    663 ゆき2017-09-17 00:25

    は〜い

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    665 キャミィ2017-09-17 00:43

    ゾマさん連戦ありがとうでした~ヽ(^o^)丿 スキル玉激減してるのでありがたいです~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    666 ゆき2017-09-17 00:45

    ありがとでした〜 リダボで雫が落ちて、すみませ〜んでした

    このコメントはブロック済です
    667 らんらん2017-09-17 00:46

    ローラさんはもういないかしら(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    669 ゆき2017-09-17 00:49

    それでわ、 また遊んでね〜 ( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    670 キャミィ2017-09-17 00:51

    ぷらさん、らんらんさん、ありがとうでした ロラさん、次回遊んでねーw またねーヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    673 アンリミテッドルールブック2017-09-17 07:44

    梅ちゃん 中高年の皆様オハヨござぃます〜 昨日ゎ寝落ちゴメンなさぃ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    675 アンリミテッドルールブック2017-09-17 07:56

    紋章ゎバラモスみたいに混乱+混乱〜 分かり易くして欲しいよね… 色々効果付いてるとこっちが混乱します(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    677 アンリミテッドルールブック2017-09-17 08:03

    マジドレ倒して〜 ゆっくりしたいね〜(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    678 アンリミテッドルールブック2017-09-17 08:04

    エグチキ擬きみたいなの行こぅ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    679 ゆき2017-09-17 08:04

    おはよう〜 オムド一回貼り逃げします〜

    このコメントはブロック済です
    680 アンリミテッドルールブック2017-09-17 08:06

    オムドいくの(・ω・)? アタシ弓でいくます٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    681 ゆき2017-09-17 08:06

    貼ります〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    682 ゆき2017-09-17 08:16

    ギルちゃん、ありがと〜 会社に着くので💦 中仕事が多いのでまたタイミング合えば遊ぼう〜

    このコメントはブロック済です
    683 アンリミテッドルールブック2017-09-17 08:17

    ゆっきーちゃん あんやとだよん〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    686 アンリミテッドルールブック2017-09-17 08:51

    ドレアムの鍵拾って〜 どんなもんだか行ってみよう(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    688 アンリミテッドルールブック2017-09-17 09:00

    東京も雨だよん〜 ソロバン売っちゃったから尚更欲しい です(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    689 なつめ2017-09-17 09:01

    おはようございます(`_´)ゞ 今日は引きこもり民です(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    693 アンリミテッドルールブック2017-09-17 09:03

    ぺっぺさん オハヨござぃます〜 ヒマだとパチ屋に行きたくなっちゃうので… 一緒に遊んでください(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    694 アンリミテッドルールブック2017-09-17 09:04

    おっさんクリアしたでしょ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    696 アンリミテッドルールブック2017-09-17 09:22

    誰か居ますか(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    698 なつめ2017-09-17 09:24

    ありがとうございました(`_´)ゞ ちと洗濯機に呼ばれてました(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    700 アンリミテッドルールブック2017-09-17 09:25

    何にか貼っても大丈夫(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    702 アンリミテッドルールブック2017-09-17 09:26

    イイなぁ(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    705 アンリミテッドルールブック2017-09-17 09:27

    伝説貼るね〜 フレ専ヨロシクだよん〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    706 らんらん2017-09-17 09:28

    らんらんランチよ(´・ω・`)🍖

    このコメントはブロック済です
    708 らんらん2017-09-17 09:38

    お寿司いいわね。手まり寿司かしら(´・ω・`)🐟 ギルちゃんのお部屋、着替えていたらなくなってたわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    711 アンリミテッドルールブック2017-09-17 09:45

    ゴメンなさぃ〜 梅ちゃんゴーゴースタンプで出発しました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    712 らんらん2017-09-17 09:46

    ヘルバオム特攻装備に変えていたのに…(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    713 アンリミテッドルールブック2017-09-17 09:46

    京都の松花堂弁当たべたい(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    714 アンリミテッドルールブック2017-09-17 09:47

    ギガ🌹鍵2ヶGETしたから〜 アトでヨロシクだよん〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    716 らんらん2017-09-17 09:48

    ひさしぶりに京都の茶団子が食べたいわ(´・ω・`)🍡

    このコメントはブロック済です
    717 アンリミテッドルールブック2017-09-17 09:51

    京都にスグいけるとか〜 裏山歯科だよん〜(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    720 らんらん2017-09-17 09:52

    意味がわからないわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    722 アンリミテッドルールブック2017-09-17 09:53

    今日の朝食(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    723 アンリミテッドルールブック2017-09-17 09:54

    八ツ橋ゎアタシも苦手だけど… のし梅ゎ好きだよん〜(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    724 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 10:24

    ( ̄¬ ̄) おはようございます 4時まで飲んでました…

    このコメントはブロック済です
    725 なつめ2017-09-17 11:06

    うたた寝してました(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    727 ローラ2017-09-17 11:46

    ティエリアさん〜飲み過ぎだよ〜 ぺっぺさん〜こんにちは〜🐶 ガオガオだよ〜

    このコメントはブロック済です
    728 ローラ2017-09-17 11:48

    🍶……昼間から…… ひー(・ω・) 今、京都? タイフーン来るから…自宅待機中〜 お出かけ予定だたのに…

    このコメントはブロック済です
    729 ローラ2017-09-17 11:48

    初級編って…何〜?

    このコメントはブロック済です
    730 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 11:59

    プラさん、ローラさん こんにちわ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    731 なつめ2017-09-17 12:07

    ロラさん朝帰りさんおはようございます(`_´)ゞ わたしも今日は自宅警備員で暇してます(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    732 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 12:22

    ぺっぺさんこんにちわ(・ω・) 私も自宅待機で暇です 1225にフレで伝説貼ります 少し待って野良解放しまする

    このコメントはブロック済です
    733 なつめ2017-09-17 12:23

    伝説めんどくさいですけど行きますかな(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    734 らんらん2017-09-17 12:34

    台湾ラーメンにも初級、超級、伝説級とあるのよ(´・ω・`)🍜

    このコメントはブロック済です
    735 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 12:35

    ぺっぺさんありがとう御座いました 鍵も貰えたし えがったえがった(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    736 なつめ2017-09-17 12:38

    ありがとうございました(`_´)ゞ 伝説今ので2回目でした地図終わってません(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    739 なつめ2017-09-17 13:17

    しかばねも暇してます(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    742 なつめ2017-09-17 13:27

    竜巻2積み楽勝です(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    743 らんらん2017-09-17 13:28

    アクブレ積みの天空剣はいらない子よー(´・ω・`)🍗

    このコメントはブロック済です
    744 アンリミテッドルールブック2017-09-17 13:49

    14:00ギガオルゴ貼ります〜 フレ専ヨロシクお願いします*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    745 なつめ2017-09-17 14:09

    いきなりきたわね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    746 アンリミテッドルールブック2017-09-17 14:36

    お昼寝してました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    747 アンリミテッドルールブック2017-09-17 14:37

    らんらんちゃん オルゴあんやとね〜 ルビ光搭載するとスゴいね(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    750 アンリミテッドルールブック2017-09-17 15:01

    梅ちゃん らんらんちゃん あんやとだよん〜 今日ゎ雨だよん〜(・ω・)🐶

    このコメントはブロック済です
    753 アンリミテッドルールブック2017-09-17 15:03

    いくますよん〜 (・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    754 アンリミテッドルールブック2017-09-17 15:03

    朝5時から雨だよん〜(・ω・)🐶

    このコメントはブロック済です
    756 らんらん2017-09-17 15:05

    台風の日はコロッケよ(´・ω・`)🌪

    このコメントはブロック済です
    759 なつめ2017-09-17 15:53

    お昼寝してたわ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    761 アンリミテッドルールブック2017-09-17 15:54

    梅ちゃん 魔王🌹鍵あんやとだよん〜 天空だと海賊で行けばよいの(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    763 なつめ2017-09-17 15:56

    プラさん海賊のギルさん賢者ですな(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    765 アンリミテッドルールブック2017-09-17 15:58

    わかった〜 たた歌 ベホマラー イオナズン ホイミ です(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    766 なつめ2017-09-17 15:59

    稲妻はやぶさでルビ光とピオリムですかな

    このコメントはブロック済です
    768 なつめ2017-09-17 16:02

    えーじゃあアクブレで(・ω・)笑

    このコメントはブロック済です
    770 アンリミテッドルールブック2017-09-17 16:06

    着替えてくるね〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    772 なつめ2017-09-17 16:09

    魔界下と天空盾ですかな イオグランデ大丈夫かな(・ω・)笑

    このコメントはブロック済です
    774 なつめ2017-09-17 16:10

    しかばね起きませんな(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    776 なつめ2017-09-17 16:11

    それはないですな(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    777 なつめ2017-09-17 16:11

    海賊石なくしてシグマの石かアバンのしるしで

    このコメントはブロック済です
    780 なつめ2017-09-17 16:12

    紋章は適当でおねしゃす(・ω・)笑

    このコメントはブロック済です
    782 アンリミテッドルールブック2017-09-17 16:15

    はぐ頭 黄金上 天空下 天空盾 大丈夫でしょうか(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    783 なつめ2017-09-17 16:16

    おけです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    785 なつめ2017-09-17 16:18

    道具は任せます(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    787 ローラ2017-09-17 16:19

    天空行くんだね〜 ファイトだよ〜

    このコメントはブロック済です
    788 アンリミテッドルールブック2017-09-17 16:20

    魔王セット+アモール いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    789 なつめ2017-09-17 16:20

    ギルさん黄金上あるんでピオラ石でもいいですな(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    791 なつめ2017-09-17 16:20

    早く支度してください(・ω・)ガオガオ

    このコメントはブロック済です
    793 アンリミテッドルールブック2017-09-17 16:21

    ピオラ石 女神象 ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    794 アンリミテッドルールブック2017-09-17 16:22

    社長キタ〜

    このコメントはブロック済です
    795 ローラ2017-09-17 16:22

    あれれ…ごとろさんが行くと思ったよ〜 いいよ〜でも…ベホマラ2積み出来ない〜

    このコメントはブロック済です
    796 なつめ2017-09-17 16:25

    ばっつぁん仕事ですな(・ω・) 回復はギルさんに頑張ってもらいましょう(`_´)ゞ ミナカかピオリムどちらにします?

    このコメントはブロック済です
    797 アンリミテッドルールブック2017-09-17 16:26

    ばっつぁん←ってナニ(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    799 ローラ2017-09-17 16:27

    ミナカにしますね〜 補助Bはスクルトにしますね〜

    このコメントはブロック済です
    801 なつめ2017-09-17 16:28

    おばあさんの事をばっつぁんと言うみたいです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    802 なつめ2017-09-17 16:29

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    803 アンリミテッドルールブック2017-09-17 16:29

    ばっちゃん*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    805 ローラ2017-09-17 16:31

    準備おけ〜 紋章は休み重視です〜

    このコメントはブロック済です
    807 なつめ2017-09-17 16:32

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    810 ローラ2017-09-17 16:34

    よーかい〜 ギルちゃん〜アクセ1個は女神像がいいね〜

    このコメントはブロック済です
    811 アンリミテッドルールブック2017-09-17 16:36

    いくます〜

    このコメントはブロック済です
    812 アンリミテッドルールブック2017-09-17 16:37

    女神象٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    814 ローラ2017-09-17 17:18

    プラちゃん〜鍵あんがと〜 ぺっぺさん、ギルちゃん〜お疲れ様だよ〜 波動多すぎだね〜

    このコメントはブロック済です
    815 アンリミテッドルールブック2017-09-17 17:20

    天空秋刀魚あんやとござぃました〜 初めて賢者でやったケド… 賢者も愉しいね〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    816 なつめ2017-09-17 17:21

    ありがとうございました(`_´)ゞ 波動絶妙できましたな笑 てか私の天空下イオグランデ軽減されてない気がしましたが気のせいですかな(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    817 ローラ2017-09-17 17:21

    雨風凄い〜🌀 わんこ達のご飯〜するので〜 落ちますね〜 また行こう〜ドレアム鍵求めて〜 いまだにクリア者いない〜みたいだけど… ヒゲーラさんが、一組って言ってたかな…

    このコメントはブロック済です
    819 アンリミテッドルールブック2017-09-17 17:25

    これより三役観ます〜 どすこい(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    821 なつめ2017-09-17 17:33

    相撲とか全くみないですな(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    823 なつめ2017-09-17 17:35

    面倒なので集めてません(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    825 なつめ2017-09-17 17:38

    いきましょう(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    827 なつめ2017-09-17 17:39

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    829 なつめ2017-09-17 17:46

    ありがとうございました(`_´)ゞ フレさん来てくれましたな(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    831 なつめ2017-09-17 17:55

    ですな(`_´)ゞ さて皆んないなくなりましたな(・ω・)笑

    このコメントはブロック済です
    835 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 17:58

    乗り遅れたわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    837 なつめ2017-09-17 17:59

    お任せするわ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    838 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 17:59

    台風に備えて雨樋とか補強してた〜 あとマンガ本読んでた(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    842 なつめ2017-09-17 18:16

    ありがとうございました(`_´)ゞ 終始休んでた方いましたな(・ω・)笑

    このコメントはブロック済です
    843 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 18:17

    プラさん、フレさん、ぺっぺさん あんやとでした〜 スタミナあるので貼れますが どこか行きますか??

    このコメントはブロック済です
    844 なつめ2017-09-17 18:17

    変わった寿司ですな(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    847 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 18:19

    大丈夫。私も飲んでたから 幻ドレアムどうですか?

    このコメントはブロック済です
    848 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 18:19

    1825にフレで貼りますね 皆さん宜しゅう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    850 ゆき2017-09-17 18:20

    こんにちわ〜 お邪魔しちゃおっかな〜w

    このコメントはブロック済です
    851 なつめ2017-09-17 18:21

    準備しま(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    852 なつめ2017-09-17 18:21

    ゆきさんきたから0317で

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    853 ゆき2017-09-17 18:22

    ありがとうです〜 まも弓で行きます〜

    このコメントはブロック済です
    855 なつめ2017-09-17 18:24

    おいでやすー(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    859 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 18:50

    日本酒さん、ぺっぺさん、ゆきさん あんやとでした〜(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    860 ゆき2017-09-17 18:50

    ありがと〜 楽しかった〜(=^ェ^=) ティエリアさん、前にお話ししてたロト軌跡 いつ行ける〜? 鍵は保管してあるのでw

    このコメントはブロック済です
    862 なつめ2017-09-17 18:52

    幻ツアーありがとうございました(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    864 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 18:53

    今日でも良いですよー 既に飲んでますが笑 明日も休みですし

    このコメントはブロック済です
    865 なつめ2017-09-17 18:54

    おばちゃん大丈夫?も欲しいですな(・ω・)笑

    このコメントはブロック済です
    866 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 18:54

    おっさん、おばはん 大丈夫スタンプあると良いね〜 (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    867 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 18:54

    あ、被った笑

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    869 ゆき2017-09-17 18:55

    みんな大丈夫ならこれからでもいいかなー?

    このコメントはブロック済です
    871 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 18:55

    ぺっぺさん…若いのよ ハゲチャビンでは無いわね

    このコメントはブロック済です
    872 なつめ2017-09-17 18:55

    誰かと違って髪の毛多すぎて困ってます(・ω・)笑

    このコメントはブロック済です
    873 なつめ2017-09-17 18:56

    お供します(・ω・)ガオガオ

    このコメントはブロック済です
    876 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 18:58

    了解です 職業の割り振りどーしましょね

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    877 ゆき2017-09-17 18:59

    ティエさん大丈夫なら行けるね〜 今日から略させていただきます( ̄∇ ̄)スミマセン

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    878 ゆき2017-09-17 19:00

    みんな行けるね〜 私はスパでも海賊でもいいよ〜

    このコメントはブロック済です
    879 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 19:00

    好きなように呼んでください ポッ…(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    880 なつめ2017-09-17 19:01

    中の下ですな(・ω・) せつなさんプラさんギルさん中の上で ばっつぁんは特上ですな(・ω・)笑

    このコメントはブロック済です
    882 なつめ2017-09-17 19:01

    屍で大丈夫ですよ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    883 ゆき2017-09-17 19:02

    セツナさんでいいかな〜 こっちの方が実はしっくりくるw

    このコメントはブロック済です
    885 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 19:02

    そんな〜(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    887 らんらん2017-09-17 19:03

    違うだろぉーーハゲェー!! こんなにガチャ出ないなんておかしいダロォーー!! わたしの心を傷つけるなーーッ!! . . ふぅ…(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    888 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 19:03

    おっけ〜(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    890 なつめ2017-09-17 19:04

    ひげさんは中の上ですな(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    891 なつめ2017-09-17 19:05

    海賊で準備できました(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    893 ゆき2017-09-17 19:05

    スパで準備したよ〜🐈

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    896 ゆき2017-09-17 19:06

    しずくどうする〜?

    このコメントはブロック済です
    897 なつめ2017-09-17 19:07

    プラさんよりは下ですな(・ω・)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    898 ゆき2017-09-17 19:07

    海賊3なので持って行きます〜 でわ、貼りますね〜

    このコメントはブロック済です
    900 なつめ2017-09-17 19:08

    お任せします(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    901 なつめ2017-09-17 19:09

    絶対それはないですな(・ω・)笑

    このコメントはブロック済です
    904 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:12

    アタシ19から上ゎ数えられません… なんちゃって(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    905 なつめ2017-09-17 19:12

    何が流行ってたんですかな(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    906 なつめ2017-09-17 19:12

    噂をしてたらきましたな(・ω・)笑

    このコメントはブロック済です
    907 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:13

    ごとろさんっておじいちゃんなの(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    908 らんらん2017-09-17 19:15

    渾身のネタがスルーされてかなしいわ(´・ω・`)🐙 らんらんの心はヒエヒエよー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    909 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:16

    豊田議員(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    910 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:18

    魔王🌹どなたか御一緒お願いします〜 (・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    911 ローラ2017-09-17 19:22

    行くよ〜

    このコメントはブロック済です
    912 らんらん2017-09-17 19:22

    よろしくてよ(´・ω・`)🌹←バラをくわえている

    このコメントはブロック済です
    913 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:23

    ロラ社長 らんらんちゃん あんやとござぃます〜 フレ専 19:27ヨロシクです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    914 ローラ2017-09-17 19:23

    10連~ 違う(ヾ(´・ω・`) 杖、弓~ごみいらない~

    このコメントはブロック済です
    915 らんらん2017-09-17 19:25

    魔王? 打ち合わせは?(´・ω・`)🌹

    このコメントはブロック済です
    916 ローラ2017-09-17 19:25

    ちょっと…待って〜 ギルちゃん賢者? らんらんちゃん〜は〜? スパ…賢者…? 私は海賊斧〜

    このコメントはブロック済です
    917 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:26

    アタシはぐ杖 沸き立つ ベホマラー メラゾ ホイミ です(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    918 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:27

    取り消し٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    919 らんらん2017-09-17 19:28

    らんらんは鞭かはぐ杖メドローアならできるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    920 ローラ2017-09-17 19:28

    海賊で準備する〜

    このコメントはブロック済です
    921 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:30

    準備できたら書き込みお願いします〜 (・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    922 らんらん2017-09-17 19:31

    ギルちゃん、天空剣にしない?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    923 ローラ2017-09-17 19:31

    おまかせしますね〜 斧でたたうた、闘神積みます〜

    このコメントはブロック済です
    924 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:31

    もしもの時の蘇生用で賢者お願いします〜

    このコメントはブロック済です
    925 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:32

    アタシの天空だとピリオム茄子です(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    926 らんらん2017-09-17 19:35

    ピオリムはほしいわ(´・ω・`) 斧だとピオリム積めないから天空剣か鞭が必要ね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    927 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 19:36

    すんません ずっと寝てました ( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    928 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:36

    野良さんで天空ピリオム探しましょ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    930 ローラ2017-09-17 19:36

    黄金鞭スパ出来るけど…ベホマラー無し〜 天空〜だと…彗星になるかな…

    このコメントはブロック済です
    931 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:37

    オハヨござぃます〜 天空ピリオム持ってますか(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    932 ゆき2017-09-17 19:37

    お疲れ様でした〜 負けちゃったけど楽しかったよ〜(=^ェ^=) セツナさん、よく寝てたね〜w お付き合いありがとでした

    このコメントはブロック済です
    933 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:38

    アタシの天空彗星ならあります*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    934 なつめ2017-09-17 19:38

    ありがとうございました(`_´)ゞ 痛恨うっとおしいですな(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    936 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 19:38

    ごめんね🙏 たた歌積んだからベホイムだったけど 失敗した…ゴメンちゃい

    このコメントはブロック済です
    937 らんらん2017-09-17 19:39

    それしかないわね(´・ω・`) ギルちゃん…ヘルバオムでイオナズンは封印よ 連続呪文を使う時はベホマラー+イオナズンが基本よ(´・ω・`) 根っこはガン無視よ(´・ω・`)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    938 ゆき2017-09-17 19:39

    シドーってあんなに痛恨してきましたっけ〜? 余裕ぶってたら一気に落とされましたw

    このコメントはブロック済です
    940 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:39

    ミンキーモモだよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    941 ゆき2017-09-17 19:39

    打ち合わせ中みたいなので落ちます〜 今度リベンジ行きましょう〜 でわ〜( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    944 なつめ2017-09-17 19:41

    いや私とプラさん天空海賊でピオリムよりピオラですな せつなさん海賊グリムチなら楽勝かと(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    945 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:42

    ラスゲの時だけ連続呪文でイオナズンとベホマラー 打ってアトゎメラゾとベホマラーの連続呪文で大丈夫 (・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    947 なつめ2017-09-17 19:43

    おけ リベンジいきましょう

    このコメントはブロック済です
    948 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:44

    もぅ終わるから移動しなくて大丈夫だよん〜 皆んな仲良くしましょ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    950 らんらん2017-09-17 19:46

    そうよ。ラスゲの追い込みの時だけイオナズンを解放していいわ(´・ω・`) それまでは完全に封印よ(´・ω・`) 連続呪文に毎回イオナズンをからめる賢者がいたら勝てるものも勝てなくなるわ(´・ω・`)

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ローラ2017-09-17 19:47

    準備はできてるよ〜

    このコメントはブロック済です
    952 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:47

    わかった〜 メラゾでコンボ出来なぃ時ゎベホマラー 待機しとくね〜

    このコメントはブロック済です
    953 アンリミテッドルールブック2017-09-17 19:48

    すいませんスグ貼ります〜 19:51フレ専ヨロシクお願いします(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    954 らんらん2017-09-17 20:14

    おつかれさまでした(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    955 ローラ2017-09-17 20:15

    ギルちゃん〜鍵あんがと〜 らんらんちゃんお疲れ様です〜 天空海賊じゃなかったんだね… スクルト一枚欲しいね〜

    このコメントはブロック済です
    956 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:15

    ロラ社長 らんらんちゃん あんやとござぃました〜 4Pさん荒波みかわし使わない人だったね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    957 ローラ2017-09-17 20:16

    らんらんちゃん〜バーン冠完凸したんだね〜 あれいいね〜ダイコラボ装備いいよね〜

    このコメントはブロック済です
    958 らんらん2017-09-17 20:18

    あのスレでもらんらんが密かに絶賛していたわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    959 らんらん2017-09-17 20:19

    ヘルバオムは道中で死なないことが最低条件よ(´・ω・`) 道中で死んだらほぼ勝ち目はないわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    960 ローラ2017-09-17 20:19

    ごめん〜 ムーンブルクの斧〜海賊さん〜 ごめんねスタンプしてしてしまったよ〜

    このコメントはブロック済です
    961 ローラ2017-09-17 20:20

    ダイコラボ…星皇剣、光魔、ハドラーマント、バーン衣? この4つは引けなかった〜

    このコメントはブロック済です
    962 らんらん2017-09-17 20:22

    ギルちゃん、天空海賊スクルトで紫はわき立つ魂かアクブレにしてちょうだい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    963 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:23

    もぅ鍵茄子なの(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    964 らんらん2017-09-17 20:23

    ハドラー防具の使い道を考えてみたけど特に使い道はなかったわ(´・ω・`) バーンの包囲はギャンブルスキルだけどバーン魔王級でうまくハマるとかなり使えたわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    965 らんらん2017-09-17 20:24

    出すわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    966 ローラ2017-09-17 20:25

    クリアチェックが目的だよね〜 またゲットしないとね!

    このコメントはブロック済です
    967 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:26

    あんやとだよん〜 沸き立つ 彗星 はやぶさ スクルト 大丈夫(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    968 らんらん2017-09-17 20:26

    ギガで練習しましょ(´・ω・`) あの立ち回りならちょっと…かなり厳しいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    969 ローラ2017-09-17 20:27

    やっぱり〜ギガストといきなりバイキは飛び抜けてるかな〜

    このコメントはブロック済です
    970 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:27

    クリアチェックが目的なの〜 アトでギガオルゴ貼るね〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    971 らんらん2017-09-17 20:28

    それでいいわ(´・ω・`) 天空剣の仕事は舟歌とスクルトの維持とコンボの起点にたまに攻撃 それだけよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    972 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:28

    らんらんちゃん 🌹ゎもぅ倒したの(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    973 らんらん2017-09-17 20:29

    ギガストは実質SSスキルよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    974 ローラ2017-09-17 20:29

    ようかい〜

    このコメントはブロック済です
    975 らんらん2017-09-17 20:30

    ふっ…(´・ω・`)🌹 32分にフレで(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    976 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:31

    ギガストいっぱいガチャしたのに出ないん だもんなぁ〜(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    977 ローラ2017-09-17 20:31

    よかい〜あんがと〜です〜

    このコメントはブロック済です
    978 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:31

    着替えてくるね〜

    このコメントはブロック済です
    979 ローラ2017-09-17 20:52

    らんらんちゃん〜鍵あんがと〜 ギルちゃん〜お疲れ様です〜 4pさん…いまいちでしたね…

    このコメントはブロック済です
    980 らんらん2017-09-17 20:52

    おつかれさまでした(´・ω・`) ギルちゃん、スクルト意識して。防御のタイミングも早いわ 本番なら勝てないわ(´・ω・`)🌹

    このコメントはブロック済です
    981 ローラ2017-09-17 20:54

    後はイバラガードまでは、コンボで削りたいね〜 斧が最後に攻撃したい〜 蝕むの後はスクルトよろ〜

    このコメントはブロック済です
    982 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:54

    (・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    983 らんらん2017-09-17 20:54

    連続呪文はかならず攻撃呪文を使わないといけないと思い込んでいる人はおおいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    984 ローラ2017-09-17 20:55

    スレ立てしてまつ

    このコメントはブロック済です
    985 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:55

    蝕む→スクルト_φ(・_・カキカキ

    このコメントはブロック済です
    986 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:56

    ギガオルゴ貼るね〜 賢者のらんらんちゃん賢者でお願いします *\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    987 らんらん2017-09-17 20:57

    蝕む〜のチャージがたまっている時はスクルト待機 危険なエキスのターンはまだまだだいじょーぶ ギガソは基本的に封印 降臨はラスゲのラッシュならオッケー . 天空剣の仕事は斧の引き立て役よ ヘルバオムでは斧が主役なのよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    988 アンリミテッドルールブック2017-09-17 20:57

    21:00フレ専ヨロシクだよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    989 アンリミテッドルールブック2017-09-17 21:03

    りょうかいしました(・ω・)🌹 お部屋誰もこない…

    このコメントはブロック済です
    990 ローラ2017-09-17 21:04

    スレ立て中だよ…ひー(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    991 らんらん2017-09-17 21:05

    お部屋なかったわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    992 ローラ2017-09-17 21:05

    完了〜47だね〜 埋めてしまお〜

    このコメントはブロック済です
    993 アンリミテッドルールブック2017-09-17 21:07

    21:10フレ専ヨロシクだよん〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    994 ローラ2017-09-17 21:08

    行くよ。

    このコメントはブロック済です
    996 ローラ2017-09-17 21:27

    待ってるね〜

    このコメントはブロック済です
    997 ローラ2017-09-17 21:43

    らんらんちゃん〜ギルちゃん〜あんがと〜 私だけ…乞食だよ… 斧ほ火力があっていいね〜

    このコメントはブロック済です
    998 らんらん2017-09-17 21:45

    ギルちゃん、ロラちゃんあんやとでした(´・ω・`) 欲しい紋章出ないわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    999 アンリミテッドルールブック2017-09-17 21:45

    らんらんちゃん ロラ社長 あんやとござぃましただよん〜 22:00ギガオルゴ貼るね〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    1000 アンリミテッドルールブック2017-09-17 21:46

    斧いっぱい売っちゃったです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    1001 ローラ2017-09-17 21:46

    出発前に〜ブロリの方来たよ〜 ひー(・ω・) 紋章探してたんだね〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記