ゾーマ板出身者明けましてパート18

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アゴシ◆rthpm2Fp3c2017-01-01 00:47

ゾーマ板で仲良くなった仲間たちの集まりの場パート18です。

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 18:34

    いーなーおきさん わたし、明日からお仕事スタート。 嘆き悲しみ真っ只中ですー 土曜から三連休ー。

    このコメントはブロック済です
    955 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-04 18:36

    パート19作成しました。 https://game8.jp/games/426/forums/4680 宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    956 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 18:38

    ハンコックさん、こんにちは。 すれ作成ありがとーです〜

    このコメントはブロック済です
    957 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-04 18:46

    皆さま、お疲れさまです~ 今日からお仕事でした……疲れた(。>ω<。) 新年なのに、新しいイベないの~??

    このコメントはブロック済です
    958 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-04 18:47

    プラさん、ローラさん お疲れ様です。 ラーメン食べてました。

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 18:49

    わたしもお昼は、らーめんー。 煮卵いりでしたよー

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 18:50

    ローラさん、お疲れさまです イベントなくて、退屈さん中〜

    このコメントはブロック済です
    961 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-04 18:51

    皆さん、お疲れさまです(^^♪ ハンコックさん、スレ作成あんやとです。 自分もラーメン好きです( *´艸`) 酒好き、つけ麺好き、体に悪いものばかりです(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 18:52

    セナンさんこんばんは。 この時間にたくさんみなさんいるー。 珍しいですー

    このコメントはブロック済です
    963 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-04 18:52

    煮卵も大好きです♪

    このコメントはブロック済です
    964 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-04 18:53

    私は味噌ラーメン 前に北海道行った時に食べた 味噌ラーメン美味しかったな〜 北海道行きたい 食べ物めっちゃ美味しいです。

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 18:53

    おいしーですよね〜入ってたら テンションあがりますー。 コーンとか入ってるのすきです〜

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 18:54

    北海道はおいしーのばかりー。 わたし、ホタテバーガーたべたいー。 あとデザートはルタオー

    このコメントはブロック済です
    967 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-04 18:54

    セナンさん、お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    968 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-04 18:55

    北海道いいですね~♪ アゴシさんが羨ましい( *´艸`) 今日は、家焼肉なのでやっぱり飲むのです((`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 18:57

    アゴシさんはおいしいの毎日たべてそうですねー。いーなー。毎日が北海道展ですー。 焼肉は飲まなきゃはじまりませんー

    このコメントはブロック済です
    970 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-04 18:59

    ちょっと肉焼き係やってきます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 19:01

    おいしく焼いてくださいね〜。 さいきん、大根おろしとポン酢でたべるのすきですー

    このコメントはブロック済です
    972 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-04 19:01

    あ〜休み終わるの早い 明日からまた仕事だー

    このコメントはブロック済です
    973 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-04 19:02

    ハンコックさん新レスありがとうございます♪ 餅食べ飽きました(*_*)

    このコメントはブロック済です
    974 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 19:02

    同じくですー。やる気でませんー。 行きたくない病ですーー

    このコメントはブロック済です
    975 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-04 19:03

    ハンコックさん、プラさん、セナンさん、こんばんは~ ラメンいいです~北海道行きたい~ セナンさん、焼肉ですか~いいなぁ( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    976 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 19:04

    セナンさんとかわりばんこですー おきさん、おかえりなさいー

    このコメントはブロック済です
    977 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-04 19:04

    今日また野良でドレアム行きました。 盾2つ目完凸 やっぱりかなり運ゲーですね マホ入って、上手くみかわせば クリア出来ます。

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 19:04

    ローラさんのとこは、お魚がおいしそーですー

    このコメントはブロック済です
    979 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-04 19:05

    メタスラガチャですね。 ジェムないですが吹き出し(笑)有り(^-^)

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 19:06

    いかれてたのですか〜 わたし、暇だたので魔王ゾマさん野良さんに手伝ってもらってました〜ちとだけ危なげクリアー。

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 19:07

    炊出ー。なんでもいいからメタ当たってほしいーー。

    このコメントはブロック済です
    982 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-04 19:08

    おきさん、お疲れ様です。 プラさん、ローラさん、おきさん お付き合い頂けますか?

    このコメントはブロック済です
    983 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-04 19:09

    大丈夫ですよ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    984 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 19:10

    お茶だけとてきますー

    このコメントはブロック済です
    985 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-04 19:12

    ローラさん、いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    986 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-04 19:13

    おきさん、プラさん ありがとうございます。 よろしくお願いします。 幻龍行きましょう

    このコメントはブロック済です
    987 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 19:13

    ただいまー ローラさん、ご飯かなあ??

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 19:14

    賢者でいけてたので 賢者でいきますー

    このコメントはブロック済です
    989 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-04 19:15

    幻龍連れてってもらえるのですか? 嬉しいです(^-^) 1個も鍵出てません(*_*)

    このコメントはブロック済です
    990 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-04 19:16

    おきさん、プラさん ローラさん来るまで少しお待ちを

    このコメントはブロック済です
    991 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-04 19:16

    ギョエ~ ポイントタマテたので10連 ルビス弓➰( *´艸`) 完凸したのにー

    このコメントはブロック済です
    992 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 19:16

    わたしも・・・ かわりにエグチキさんだしますー。 ・・わたしがいきたいだけですが・・。

    このコメントはブロック済です
    993 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-04 19:17

    大丈夫ですよ 今回しんりゅうと幻龍2づつ落ちました。

    このコメントはブロック済です
    994 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-04 19:17

    ローラさん 幻龍行きましょう よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    995 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2017-01-04 19:18

    支度しますです

    このコメントはブロック済です
    996 セナン◆QvGdkt4qsE2017-01-04 19:19

    羨ましいぞ~!!

    このコメントはブロック済です
    997 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-04 19:19

    いますよ~でも、私は幻龍もうないです~(。>ω<。) 昨日と今日は江口としんりゅう2個でした~

    このコメントはブロック済です
    998 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 19:19

    えっとースクルトもっていこうかな・・・ ピオやめて・・

    このコメントはブロック済です
    999 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-04 19:20

    セナンさん、お譲りしたいです………

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル◆/CNnttEQUo2017-01-04 19:20

    肉、焼き肉~~、お酒ー、ですね♪ それもうらやましい~

    このコメントはブロック済です
    1001 ハンコック◆MEykHKJ7f62017-01-04 19:21

    セナンさん、次回お誘いします。 もう一本ありますから

    このコメントはブロック済です
    1002 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-04 19:21

    ありがとです<(_ _)>! 宜しゅうお願いしまする~ 私もふりふりで~出てきておくれ~

    このコメントはブロック済です
    1003 ローラ◆MCQOgJPJTg2017-01-04 22:42

    剣のみでーこれ以上は、やっぱり恥ずかしい(*`・ω・)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記