【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】119

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち2017-03-14 21:34

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール   

    このコメントはブロック済です
    954 ▲卵●神▪️帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-16 20:19

    お願いしまーす! 今からたてますね😘

    このコメントはブロック済です
    955 ▲卵●神▪️帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-16 20:19

    あ、三人で出発しちゃいますね

    このコメントはブロック済です
    956 ★1▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-03-16 20:28

    ただいまo(^o^)o誰かいるかな?いなかったら寝ちゃうぞ(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    957 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-16 20:33

    アムカさん、chestさん、ペッコさん、お疲れ様でした♪ 報酬ごちそうさまです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    958 そうこずんスマホ ◆/7jwLlCzTo2017-03-16 20:33

    ぱふぇさんこんばんわ♪ 風呂入ってきます( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 ▲2●3クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-03-16 20:34

    アムちゃん、そうさん、chestさんありがとう┌○ペコリ デラ嬉しい♪

    このコメントはブロック済です
    960 ★1▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-03-16 20:38

    そうこずんちゃんいってらo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    961 ▲卵●神▪️帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-16 20:39

    そうこずんさん、クルペッコさん、chestさん ジョーカーズ&スラマンおつかれさまでした! キングスライムが増殖中のようですね😅 USJの🔑も拾いに行かなきゃだけど 本当はアトラクション行きたい😆 でも、ゲームにハマってることは 周囲に内緒にしておきたい ジレンマです🙄

    このコメントはブロック済です
    962 ★3▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-03-16 20:40

    こんばんは(๑´ㅂ`๑) 仕事終わりました!

    このコメントはブロック済です
    963 ▲卵●神▪️帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-16 20:41

    ぱふぇちゃん、遊ぼう👯 ただ、みんな、21時集結かもしんない😅 あと20分だけど、もうちょい待機しとく?

    このコメントはブロック済です
    964 ★1▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-03-16 20:43

    アムカちゃん(≧∇≦*)待機でいいよo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    965 ▲卵●神▪️帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-16 20:45

    クロエさん、こんばんは!お疲れ様でーす 急ぎじゃなかったら、21時からバーン決闘行かない? 今、ぱふぇちゃんと待機中

    このコメントはブロック済です
    966 幻1神1帝1破1しすす&ぬかひ&てれれ◆/YUWr/DQ422017-03-16 20:45

    さてさて、風呂上がりましたが、ネムネム寝まする。 今日は、手紙で数えてみたら、ソロ合わせて23人も報酬いただけました。ありがたい話です。 そろそろ、このスレも半年かな?いつもありがとう。おやすみなさいませ~。

    このコメントはブロック済です
    967 ★3▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-03-16 20:47

    行きたいです♪ お願いしますヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    968 ▲2●3クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-03-16 20:48

    壁]ω・)ジー

    このコメントはブロック済です
    969 ★3▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-03-16 20:49

    しすすさん おやすみなさいませー(๑´ㅂ`๑) まだ、半年なんですね😅 もう一年以上前からいるような 気分です♪ スレも100超えてますしね! 今後ともお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 ★3▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-03-16 20:50

    アムカさん、ぱふぇちゃん ペッコさん捕獲したよ(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    971 ▲2●3クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-03-16 20:51

    しすすさんまた遊んで下さいな^ ^

    このコメントはブロック済です
    972 ▲2●3クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-03-16 20:52

    ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

    このコメントはブロック済です
    973 ★3▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-03-16 20:54

    (っ'ω')╮—=≡◒)3°)

    このコメントはブロック済です
    974 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-03-16 20:54

    もう二度と チャリではいかぬ USJ… 遠かった。またきまーす。とりあえず帰ります

    このコメントはブロック済です
    975 ▲2●3クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-03-16 20:55

    ○┼< バタッ 笑

    このコメントはブロック済です
    976 ★3▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-03-16 20:56

    ゆーきさん 鍵getお疲れ様です♪ 家からチャリで行ったら 1日以上かかりそう😅

    このコメントはブロック済です
    977 ▲2●3クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-03-16 20:57

    ゆーきさんUSJありがとうね♪ また行きたいな^ ^ 🚲頑張れ👍笑

    このコメントはブロック済です
    978 バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-16 20:57

    こんばんはー 21時にバーンたてまーす 行ける人〜?

    このコメントはブロック済です
    979 ★3▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-03-16 20:57

    もうすぐ21時♪ アムカさん、ぱふぇちゃん、ペッコさん 居ますか?

    このコメントはブロック済です
    980 ▲卵●神▪️帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-16 20:58

    ゆーきさん、おつかれさま🚴 気をつけて帰ってね~🙋

    このコメントはブロック済です
    981 ★1▲2●2■1♤1ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-03-16 20:58

    はい(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    982 ▲卵●神▪️帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-03-16 20:59

    いまーす🙋 いつでも出動可能でありますっ

    このコメントはブロック済です
    983 ▲2●3クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-03-16 20:59

    いまーす♪( ´θ`)ノ バルさんあとで遊んで下さい^ ^

    このコメントはブロック済です
    984 バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-16 20:59

    周回の一組しかいないかな? 野良ってまーす

    このコメントはブロック済です
    985 ★3▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-03-16 20:59

    立てます! 来てね♥

    このコメントはブロック済です
    986 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-03-16 21:01

    どりゃァァァァァァ🚀

    このコメントはブロック済です
    987 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-16 21:02

    こんばんわー 待機です

    このコメントはブロック済です
    988 ♠︎1Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222017-03-16 21:02

    バーンいけるひと

    このコメントはブロック済です
    989 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-03-16 21:03

    行けまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    990 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-16 21:04

    はーい

    このコメントはブロック済です
    991 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-03-16 21:04

    バルーンさーんは野良の旅に行ってしまったか^_^;

    このコメントはブロック済です
    992 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-03-16 21:06

    とりあえず立てまーす(^^) chestさん、ハルさんヨロシク( ̄^ ̄)ゞ 後1人いたらヨロシク( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-03-16 21:10

    アムカさんありがとーhttps://game8.jp/games/426/forums/7010

    このコメントはブロック済です
    994 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-03-16 21:11

    アムちゃんさすがやね(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/7010

    このコメントはブロック済です
    995 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-03-16 21:11

    おおーハルさんと かぶった(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    996 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-03-16 21:12

    うめておくかな(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    997 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-03-16 21:13

    カウントダウン(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    998 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-03-16 21:13

    このコメントはブロック済です
    999 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-03-16 21:13

    このコメントはブロック済です
    1000 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-03-16 21:13
    このコメントはブロック済です
    1001 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-03-16 21:14
    このコメントはブロック済です
    1002 ★3▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-03-16 21:26

    アムカさん、ぱふぇちゃん、ペッコさん バーンありがとうございますm(*_ _)m とりあえず、道具整理してきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    1003 バル@◆3m5vYfmwm.2017-03-16 21:31

    チェストさん、イルカノさん、ハルさん ありがとー。 スタミナもお世話になりましたー 次たてますが、行ける人〜?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記