【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】326

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2019-04-15 00:17

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板324 https://game8.jp/games/426/forums/228775

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2019-04-25 23:41

    いきまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    953 Epitaph2019-04-25 23:41

    行きます🏃‍♂️🐏🐏

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    954 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-04-25 23:42

    行きまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    955 maki2019-04-26 00:05

    アムカさん、エピさん、まんぶぅさん 周回ありがとう(*'▽'*) 初戦みてあれ?思ってた敵と違う😃ってなってました💦 みんな強くて助かりました🙏 また遊んでね。新スレたててきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    956 まんぶぅ、ゆうき、りお2019-04-26 00:06

    まきさん、アムカさん、エピタフさん ありがとうございました(*≧∀≦*) 進めさせてもらう&ミッションまでありがとでーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2019-04-26 00:07

    マキさん、エピタフさん、まんぶぅさん あんやとでした😊 進化玉に向かって、今日の穴掘りしてきまーす🏃 おやすみなさーい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    958 Epitaph2019-04-26 00:07

    マキさん、アムカさん、まんぶぅさん、ありがとうございました😊 この時間で穴掘りポイント稼げて感謝です😂 明日からもバシバシ貯めましょうね👍 それでは今日はこのあたりで寝ます💤 また明日もよろしくお願いしまーす🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    959 maki2019-04-26 00:09

    新スレでーす↓ https://game8.jp/games/426/forums/236536 おやすみなさーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2019-04-26 00:23

    アクセだけゲットしましたー おやすみなさーい\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2019-04-26 00:23

    あざす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2019-04-26 07:41

    おはようございます😃 レジェンドアリーナ始まってたのですね😆 1日無駄にしちゃいました🙈 とりあえず穴掘り頑張ってきまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2019-04-26 07:41

    マキさん、新スレあざーーーーっす┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2019-04-26 10:19

    なぬ・・しらなんだ あざす 火竜 きこう頭 星神上 黄鎧下 トル盾 うろこ誓い 紋章は転倒と炎ぶれす エル エンデ頭 星神上 黒刃下 デイン盾 地霊輝石 紋章忘れてしまった。ジバリアデイン土ブレスあたり? でさくっと2連勝で倒してきましたー。しょぼパラですが スパは短剣でした。エルのとき一緒に倒したスパさんが火竜たててて一緒に1発でクリア。2-3凸でしたが十分でした。短剣ないときつめかなと思い焦って倒してきました

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2019-04-26 12:43

    しゃるさんなかなか難しいですね・・・ システム的なものがあまりわかってないです 少し勉強必要です(@_@;)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    966 Epitaph2019-04-26 13:09

    カキコミのみです😄 さすがにお早い👌 ご都合あう時にみんなで挑戦してみたいですねー😍

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2019-04-26 14:08

    金曜暇なんです(笑)プロフィールにも書いてますが(*^。^*) しゃるさんもなんとか勝てました。 同じメンバーで10回くらい行かせていただいて(;_:) 6本くらい出していただいた人もいました。鍵めっちゃあるなぁと感心しつつフレンド申請したら向こうからもきてました。 なかなか野良で同じメンバーで10戦もすることないので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2019-04-26 14:08

    そのときみたら上に書いた短剣スパさんからも申請きてたのでokしました(*^。^*) しゃるさんがここで戦うにはいいかもですね。短剣スパさんがいないと他二つはレベル高くなる気がしました。逆に短剣いれば楽勝でいける可能性も♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2019-04-26 14:09

    もう2時か(^_^;)さすがに時間かかりましたね スタミナmaxでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2019-04-26 14:11

    イッド・えるぎおす・バラン達 の3つ残してなんとか70魔王です。こちらもご一緒したいです 大魔王はまだ倒してませんが、もう少しあとになるかなー・・

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    971 Epitaph2019-04-26 17:05

    カキコミのみです😄 エルさん、なんとか倒せました(^ ^) HP上限どんどん減らされて結構キツイバトルでした😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2019-04-26 18:35

    こんばんわ😃 誰か🐬の?? ギガキラゴルドがまだ未クリアなんで お付き合いしてもらいたいでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2019-04-26 18:46

    😄

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    974 maki2019-04-26 18:47

    棺桶行ってもいいならー🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    975 sayaka2019-04-26 18:48

    こんばんは(*⁰▿⁰*) そうか 魔王追加されたのでしたね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    976 Epitaph2019-04-26 18:48

    キラゴルド❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    977 sayaka2019-04-26 18:50

    装備してきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2019-04-26 18:57

    あっ、そろってた🙇‍♀️ マキさん、エピタフさん、さやか姉、こんばんわ キラゴルドお付き合いください 冥ブレかたた歌どちらか持っていきますね 爪で準備してます

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    979 sayaka2019-04-26 18:57

    装備完了しました

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    980 Epitaph2019-04-26 18:58

    爪バト準備完了です😊

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    981 sayaka2019-04-26 18:58

    紅、闇ブレス、海賊さんで行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    982 maki2019-04-26 18:59

    とりあえず爪海賊😃 たたうたと冥ブレ持ちました。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    983 sayaka2019-04-26 19:00

    これは スーパースターが良いかな

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2019-04-26 19:01

    私も海賊でーす スパお願いします😆 では、立ててまってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    985 Epitaph2019-04-26 19:02

    行きます🏃‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    986 ぱふぇ2019-04-26 19:24

    ただいま😍🏠🎶 流行りはなんじゃろか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    987 sayaka2019-04-26 19:26

    アムカさん、マキさん、エピタフさん お疲れ様でした(=^x^=) また遊んでね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    988 maki2019-04-26 19:26

    アムカさん、エピさん、さやかさん キラゴルドありがとう(*'▽'*) 周回の半分はアストロン食らって楽ばかりしてごめんでした🙏 また遊んでね。 ぱふぇさん、ごめん。 ご飯催促されているので落ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2019-04-26 19:26

    マキさん、エピタフさん、さやか姉 ギガキラゴルドお付き合いあんやとでした😊 では、野良りくらり帰宅しまーす🚃 https://game8.jp/games/426/forums/236536 マキさん作の新スレはこちら

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    990 Epitaph2019-04-26 19:27

    アムカさん、マキさん、さやかさん、ありがとうございました😊 無事倒せて良かった良かった😄 まだ遊べまする(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2019-04-26 19:28

    ぱふぇさん、おばんです😄 いま流行りはキラさんか穴掘りポイント集めですかね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    992 sayaka2019-04-26 19:30

    ぱふぇさん こんばんは シャルさんで紋章集めも良いかなと ゼイアンでもいいけど 時間かかるのよね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    993 ぱふぇ2019-04-26 19:32

    エピちゃん&さやかちゃんこんばんわ🌖 シャルさん討伐隊に変身中🙃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    994 Epitaph2019-04-26 19:33

    では私も変身して来ます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    995 Epitaph2019-04-26 19:35

    完了ーW(`0`)W

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    996 sayaka2019-04-26 19:36

    完了しました(=^x^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    997 ぱふぇ2019-04-26 19:37

    とりあえず完了🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    998 sayaka2019-04-26 19:37

    本体のみでの参加です(笑) 姉妹の参加は後なの

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    999 ぱふぇ2019-04-26 19:38

    とりあえずはっちゃうわよ🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1000 Epitaph2019-04-26 19:38

    では立てますね(^ ^) 良ければけんちきさんもどうぞ😄

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    1001 Epitaph2019-04-26 19:38

    あっ、行きまーす🏃‍♂️🌈

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記