【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】324

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2019-04-04 23:04

ここは別板=魔王討伐相談、幻鍵持ち寄り相談、運営ルール協議、アンケート用スレです ・お休みの人の復帰をみんな希望してます ・フレンド以外のコメントにはお答えできません ・持ち寄り記号や過去スレのアドレス等はコメント2.3を参照ください

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2019-08-07 22:13

    3人海賊コートしたいなので、最初のたつまき?でHPが赤くなっても焦ってしずく投げないように。 ただし、HP黄色くなったらときはしずく投下要ですね あと、職業スキルが使えなくなるので 全員戦友が使えなくなった場合は、石残ってるパラを見殺しにして、石復活後に戦友してもらいましょ😇

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2019-08-07 22:14

    湧きたつは不要なのでは??

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2019-08-07 22:14

    食べ物はテンプレでいいのかな? マトン、スカッシュ、ショートケーキ、ミントアイス

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2019-08-07 22:16

    カーメンにした

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    956 Epitaph2019-08-07 22:16

    ですね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2019-08-07 22:16

    テンプレりょーかいです 道具は石、しずく、果実、葉っぱにしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2019-08-07 22:18

    じゃ、さっき書いたように しずく、石、果実、ピオリミンで。 初手ピオリミン自己投げガード後、最速でエピさん守ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    959 Epitaph2019-08-07 22:19

    開幕右隣のパラさんにピオリミン投げますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2019-08-07 22:19

    お願いします! 全力でマキさんの戦友が封印されないように祈って ガード継続します!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    961 Epitaph2019-08-07 22:20

    あっ、マキさん自投げするなら温存ですかね❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    962 maki2019-08-07 22:20

    エピさん、ピオリミン自己投げじゃなくていいの?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2019-08-07 22:20

    あとターゲットはザイアックのお供に二人ずつ合わせましょ ザラキが見えたら4人ともそっちで

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    964 maki2019-08-07 22:20

    私が温存しといたほうがいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2019-08-07 22:21

    鈴→ピオにしました

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    966 Epitaph2019-08-07 22:21

    私がマキさんに投げますね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    967 maki2019-08-07 22:22

    じゃ、私が封印されたらアムカさんかゆーきさんに投げて 封印されなかったらエピさんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    968 Epitaph2019-08-07 22:23

    了解です👍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    969 アムカ&サンドラ2019-08-07 22:23

    二人ピオった方がいいと思う ボミオス割とすぐにくるし 私とゆーきさんで適宜ピオリムと舞、こだまを手分けして、序盤の回復はしずくでいいと思う

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    970 maki2019-08-07 22:23

    了解です🙆 お供にターゲット&ザラキで標的変えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    971 Epitaph2019-08-07 22:24

    了解です😄自投げします(^^) マキさんも自投げでお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2019-08-07 22:25

    鈴なし、りょーかい🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2019-08-07 22:25

    了解です🙋アムカ先生! じゃ、エピさん、私がすぐ自己投げ。 ゆーきさんピオリミン持ってくれるらしいので温存ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    974 maki2019-08-07 22:25

    じゃ、良ければたてまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    975 アムカ&サンドラ2019-08-07 22:26

    お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    976 Epitaph2019-08-07 22:27

    はーい🙋‍♂️ 頑張ります😤

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    977 ★ゆーき★2019-08-07 22:28

    お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2019-08-07 22:42

    すみません。 毎度毎度しずくー…。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2019-08-07 22:42

    お疲れ様でした😄 しずく被りすみませんー😣🙇‍♂️💦

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2019-08-07 22:42

    お疲れ様でーす👯 あっさりクリアしましたね😉 残りどしましょ? マックからの素材とか? ヒドラコースでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    981 Epitaph2019-08-07 22:43

    3人ともさすがですね😍 ザイアックめちゃくちゃ苦労したのがウソのようです👍

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    982 Epitaph2019-08-07 22:44

    マック&素材ツアー行けまーす👌

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2019-08-07 22:44

    かぶらないように早めにスタンプしたつもりだったんですが。 早すぎましたかね(^_^;) マックからの素材賛成ですー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    984 maki2019-08-07 22:45

    じゃ、とりあえずマックたててきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    985 Epitaph2019-08-07 22:45

    いえいえ、私のミスです😣 ごめんなさい🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    986 Epitaph2019-08-07 22:45

    行きまーす🐈🌈

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2019-08-07 22:46

    いえいえ、エピタフさんのお供一掃が上手なんです ついこの前野良ゲスト入ったときは ザラキ、何度も来ましたもん😂

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2019-08-07 22:47

    あ、いきます

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    989 maki2019-08-07 23:19

    アムカさん、エピさん、ゆーきさん 毎度魔王討伐のお付き合いありがとう(*'▽'*) フレポ満タンも感謝です🎵 また何か行きましょー。 新スレたててきます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2019-08-07 23:19

    マキさん、エピタフさん、ゆーきさん ザイアックからの素材ツアーあんやとでした😊 またお願いしまーす👯 残り埋めますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2019-08-07 23:19

    新スレよろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2019-08-07 23:20

    向こう立てるとき注意ですね(・・;) おつでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    993 Epitaph2019-08-07 23:20

    マキさん、アムカさん、ゆーきさん、ありがとうございました😊 また他の魔王やザイアックノーデスリベンジも行きましょうね😄 また明日もよろしくお願いしまーす🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2019-08-07 23:22

    グレイグが錬金したら ボーガンノーデス行けるかしらん🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2019-08-07 23:23

    アルテマやカオスも行きたいのです ウルノーガナーガも行きたいのです 勉強しておきます😤

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    996 maki2019-08-07 23:28

    魔王板新スレ 335↓ https://game8.jp/games/426/forums/291693

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    997 maki2019-08-07 23:29

    楽になったらいいですよね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2019-08-07 23:29

    マキさん、新スレありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    999 maki2019-08-07 23:29

    次スレでもみんなでまた何か行きましょー💪

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1000 maki2019-08-07 23:29

    いえいえ、アムカさんもいつもありがとうなのです。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1001 maki2019-08-07 23:30
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記