【みんなで】旅の扉part45~マルチへのいざない~【雑談♪マルチ♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 22時には就寝です◆ghrWAgDLqQ2016-12-31 20:39

・良識のある方ならどなたでも大歓迎!みんなで雑談&マルチを楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・荒らしや名無しは徹底スルー。擁護も反論もダメ、絶対! ・暴言、誹謗中傷などはやめましょう。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。立て方がわからなければ誰かにお願いしてね♪ それでは、みんなで楽しくレッツ星ドラ!

    このコメントはブロック済です
    952 ゆか◆o.b6wiU.fw2017-01-04 03:33

    クリアした後に山彦とか…舐めてんのかっ!笑

    このコメントはブロック済です
    953 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-04 03:34

    私にとってはある意味で理想的な引きだよ! そしてさっきの食べ物クイズは 辛口カレーよりずんだもちのほうが守備力5上がるよ! が正解でした。

    このコメントはブロック済です
    954 ゆか◆o.b6wiU.fw2017-01-04 03:34

    戻って来る前に引きましたw あぁ…ルビローブは倉庫行きですorz ギガデイン欲しかった(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    955 ゆか◆o.b6wiU.fw2017-01-04 03:37

    守備力アップでしたか。 ゆいなさんの言ってたピオラも見る前に出発しちゃったし…はぁ。 初回のブレス前のフバーハって待機時間が中途半端なんですよね。 あたしも「これ必要なくね?」って思ってたら指摘されてましたし(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    956 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-04 03:37

    と思ったけど、広島焼きで攻魔上げたほうがよかったね。

    このコメントはブロック済です
    957 ゆか◆o.b6wiU.fw2017-01-04 03:37

    さっさ撃つとブレス前に効力切れてしまうし。

    このコメントはブロック済です
    958 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-01-04 03:38

    え? 私さっきやったけど大天使ハンマーでしたよ笑 裏山です\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    959 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-04 03:38

    今日はこの辺で落ちるね(^^) みんさん、おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    960 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-04 03:40

    お疲れでしたー! おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    961 ゆか◆o.b6wiU.fw2017-01-04 03:40

    もう朝ですからね。 あと20分でフレンドP回復してしまう時間www あ!モガフリしてないwww

    このコメントはブロック済です
    962 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-01-04 03:40

    では私もおやすみなさーい^_^ ゲマは後ほど笑

    このコメントはブロック済です
    963 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-04 03:41

    幻龍幻龍!

    このコメントはブロック済です
    964 ゆか◆o.b6wiU.fw2017-01-04 03:41

    行ってきます(^o^ゞ あたしもそのまま落ちますね(^o^ゞ おやすみなさい( ̄q ̄)zzz ドロン♪

    このコメントはブロック済です
    965 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-04 03:41

    ゆいなさんも遅くまでありがとね おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    966 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-04 03:43

    GOOD SHAKE! おやすみドロンパ~

    このコメントはブロック済です
    967 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-04 08:15

    みなさんおはよーです(^o^ゞ 昨日、ギガ竜王とギガゾーマの討伐みなさんに協力してほしかったんだけど、忙しくて来れなかった(>_<) みなさんのタイミング合えば、よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    968 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2017-01-04 10:07

    皆さんおはようございます(*^^*) レティさんお時間あえば行きましょー^_^

    このコメントはブロック済です
    969 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-04 10:25

    みなさん、おはよー(^-^)/ レティさん時間が合えばお供するよ(о´∀`о) 今日もよろしくです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    970 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-04 10:28

    あっ!お願いしますm(_ _)m 今賢者のレベ上げ頑張ってました(^o^ゞ なんとか67くらいまでは頑張ったけど、その先がなかなか上がらない(´・ω・`; )

    このコメントはブロック済です
    971 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-04 10:31

    あっ( ; ゜Д゜) 970踏んじゃった(´・ω・`; ) ぅち、立て方がわかりません(´・ω・`; )

    このコメントはブロック済です
    972 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-04 10:33

    ありがとうございますm(_ _)m ぅち、ギガ竜王とギガゾーマやったことないのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    973 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-04 10:35

    990ぐらいまで埋まったら自分がたてるよ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    974 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-04 10:36

    レティさん強いから全然大丈夫だと思うよ(~▽~@)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    975 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-04 10:38

    えっ(´・ω・`; ) ありがとうございますm(_ _)m 本当にすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    976 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-04 10:41

    気にしないで(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    977 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-04 10:42

    そんなことないですよ(T_T) みなさんの方がつおいですよm(_ _)m ぅち、魔王級はほとんど行かないし、無知識なもんで(T_T)

    このコメントはブロック済です
    978 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-04 10:44

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-04 11:02

    みんなおはよー☀🙋❗ ギガ竜王なら任せろ!p(^-^)q ギガゾーマは…… シャナク持ちが二人いたら参加しますww

    このコメントはブロック済です
    980 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-04 11:06

    自分も最初は一緒だったよ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    981 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-04 11:07

    先生、おはよー(^-^)/ シャナクはまかせんちゃい(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-04 11:18

    ハルさんおはおはー(^o^)/ シャナクいいなー サンタも宝船も魔物の鍵ばかりくれるのよね。 え?里帰りしろって? わたしゃ魔物じゃないってのー(*`Д´)ノ!!!

    このコメントはブロック済です
    983 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-04 11:23

    レティさん十分強いから大丈夫だよ❗ 私なんか一周年前までは魔王ゾーマにもあたふたしてたからww\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    このコメントはブロック済です
    984 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-04 11:36

    ティアさんおはよーですm(_ _)m ぅちティアさんのことサタンパピーだと思ってましたww

    このコメントはブロック済です
    985 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-04 11:39

    強いだけじゃダメですね(T_T) ぅち立ち回りもヘタで、魔王級になるとガタガタ震えますww

    このコメントはブロック済です
    986 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-04 11:42

    あっ! ぅちシャナクある(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    987 ティア◆CXlNLYnfmw2017-01-04 12:25

    サタンパピーってなんだっけ? 教えて!グーグル先生! …………じぇ!?Σ( ̄□ ̄;) コレはメラゾも星5ムチもない私に対する高度な嫌がらせですよーー。・゜゜(ノД`) う~、今に見てろ~ 破壊の鉄球当てたらブン回してやるんだからね! (ノ`△´)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-04 12:41

    サタンパピーはドラクエ3に出てくるモンスターですww ww やめてけろ~~~ww(;Д;) 里が崩壊する~~ww 。・(つд`。)・。 住む所がなくなるべww 。・(つд`。)・。

    このコメントはブロック済です
    989 ゆか◆o.b6wiU.fw2017-01-04 14:49

    ギガゾーマorz トラウマなので遠慮しますww皆さん頑張ってください♪ ギガりゅうおうからの魔王りゅうおうに期待しますw

    このコメントはブロック済です
    990 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-04 15:17

    ゆかさんこんにちは(^o^ゞ トラウマなら、尚更克復しないとね(o^O^o) ぅち、扉スレに来る前までは魔王級ゾーマしかクリアした時なくて、それ以外の魔王級全部諦めてました(;Д;) この扉スレに入った時、ここにいるみんなとなら一緒に魔王級頑張れるかもって思いました(o^O^o) みなさんと何かの縁で知り合ったのですから、どぉかぅち協力してもらえないでしょか?m(_ _)m ぅちも頑張りますのでm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    991 ゆか◆o.b6wiU.fw2017-01-04 15:40

    おっと!幼気な子を泣かせてしまったw あたしで良ければどこでもご一緒しますよー!笑 レティさん。ティアさん。ハルさん。ゆいなさん。 の安定メンバーの方がクリア楽かなと思ったのでw 18時過ぎには準備できてると思うので、いつでも声かけてください♪

    このコメントはブロック済です
    992 レティ◆YhOJOLCoSo2017-01-04 15:49

    泣いてませんww 人前で涙は流しませんww .... だって女の子だもん.... アタック~♪アタック~♪No.1.... .... 歳ばれるか笑 了解です(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-04 16:51

    ヤバイ(゜ロ゜; 昼寝してしまった(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    994 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-04 16:51

    新スレ立てて来るね♪

    このコメントはブロック済です
    995 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-04 16:55

    このコメントはブロック済です
    996 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-04 16:55

    埋め埋め

    このコメントはブロック済です
    997 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-04 16:55

    埋めー

    このコメントはブロック済です
    998 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-04 16:56

    3

    このコメントはブロック済です
    999 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-04 16:56

    2

    このコメントはブロック済です
    1000 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-04 16:56

    1

    このコメントはブロック済です
    1001 ハル◆y9yQBLJIFQ2017-01-04 16:57

    みなさん、 引っ越しですよ\(^o^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記