【みんなで】旅の扉part40~マルチへのいざない~【雑談♪マルチ♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆゆゆと愉快な仲間たちΣ(゜Д゜)◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:29

・良識のある方ならどなたでも大歓迎!みんなで雑談&マルチを楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・荒らしや名無しは徹底スルー。擁護も反論もダメ、絶対! ・暴言、誹謗中傷などはやめましょう。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970のかたが作成です(゜∇^d)!!

    このコメントはブロック済です
    952 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-11 09:58

    私も扇とムチ2人のミッションは諦めたよ… 更新連打してもメタ扇持ちのフレさんが出ないなーと思って一覧を見てみると、天空剣に変わっていたときのね。 私も人の事言えないけど、フレの希少武器種持ちさんが減ると悲しい… 野良助っ人も含め6人全員が天空剣完凸だったときはもう笑うしかなかったよ。

    このコメントはブロック済です
    953 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-11 09:59

    変わっていたのね。

    このコメントはブロック済です
    954 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 10:06

    どちらもあるけど、スキル魔違うからな~( -。-) =3 装備ならできるけど、今のクエに助っ人出すには怒られそうですΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    955 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 10:07

    ティアさん、ソロクリアはした?

    このコメントはブロック済です
    956 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-11 10:16

    久しぶりにご当地掲示板で沖縄貼って来たよ! ソロは31章に入ったばかりだよ。 経験値2倍期間中に全部クリアするのは諦め気味ですが。

    このコメントはブロック済です
    957 G◆SimNRXnXVM2016-12-11 10:17

    おはようございます。 自分も、こちらを冬眠したいと思います。 色々とお世話になりました。

    このコメントはブロック済です
    958 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 10:19

    なるほど~Σ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    959 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 10:19

    ・・・・・・・((T_T))

    このコメントはブロック済です
    960 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-11 10:22

    Gさんおはよー 冬眠ってどういう意味かな? まあ気が向いたらまた遊びに来てね。

    このコメントはブロック済です
    961 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 10:32

    せっかく増えたのに(><*)ノ~~~~~

    このコメントはブロック済です
    962 ゆいな◆Y/WbmgZAxM2016-12-11 10:47

    Gさん冬眠ってT_T そんなこと言わず遊べる時遊びましょう(*^^*) ほぼ居ない私が言うのもなんですがσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    963 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-11 11:02

    なんか私が結構スレに入り浸ってるから、逆にあまり来れない事を気にしてる人もいるかもしれないけどさ、遊べる時間があるときに遊んだらいいと思うんだよね。 ソロもマルチも野良も。 なのでそういうことが理由なら、これまで通りでいいんじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    964 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 11:13

    ゆいとティアさんが入り浸りだからね~( -。-) =3 でも、一時間でも来てくれたらうれしいよ( v^-゜)♪ これない日もあるのが当たり前です(゜∇^d)!!

    このコメントはブロック済です
    965 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-11 11:30

    そういえばメンテ後に開催されるガチャの情報って、メンテ前には予告きてたっけ?

    このコメントはブロック済です
    966 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-11 11:34

    調べてみると事前予告あるみたいだね。 メタガチャ回そうか悩むなぁ…

    このコメントはブロック済です
    967 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 11:38

    いま3400に なりましたです(゜∇^d)!! メタル回してよいかな?(ФωФ) あ、ソロのボス倒したよ( v^-゜)♪ 二回GEMです~( -。-) =3 一撃が250か、500みたいな(゜ー゜)(。_。) 死ぬよね((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    968 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-11 11:44

    ソロ終わったの? 早いねー って500とかガードしなきゃ死ぬじゃん!

    このコメントはブロック済です
    969 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-11 11:55

    剣>>爪=ブメ=ムチ>ハンマー≧槍=杖>その他 の順で欲しいんだよね。 弓がないのが残念だけど。 ブメ・ムチはメタル狩り、爪は凸、杖は2本挿し用、他は取り出しようだから剣以外は即戦力にはならないってのがなぁ うーむ… 次回予告を見てからかな?

    このコメントはブロック済です
    970 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 11:55

    サブは、放置してますので、暇の時に消化するよ(≧∇≦) ゲージの攻撃がすごいよρ(・・、)

    このコメントはブロック済です
    971 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 11:59

    試しにマルチいくぬのよ(ヾ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    972 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 11:59

    貼るねo(^-^o)(o^-^)o 来てくれたらうれしいよ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    973 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 12:00

    三回目のボスがそうだからね(ヾ(´・ω・`) つまり、三回貼るねo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    974 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 12:35

    お疲れ様でした、どう?

    このコメントはブロック済です
    975 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-11 12:38

    ゆいぴーおつかれありがとー なにアレ強いよ! ちょっと慎重にやりすぎた感もあるけど。

    このコメントはブロック済です
    976 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-11 12:41

    デインいまいちでイオ弱点みたいだったからルビ剣引っ張り出してきたけど、手数が足りないね。 ブレス来ないから舟歌はほどほどに、たた歌して殴ったほうがいいかも。 あと混乱の頻度多いから涙より鈴がいいね。 後半尽きてたよ…

    このコメントはブロック済です
    977 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 12:42

    ティアさんが生き残れたから、助かったです(゜∇^d)!! 波動があるから、 バフが消されるから、海賊二人にするのはやめたけど、 スパスタいるかもです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    978 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 12:43

    うーん、ゆい分かんないけど・・・楽しかったから、 良いのだo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    979 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 12:45

    ひとつ前のサブも貼れば来てくれますか?(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    980 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-11 12:47

    みかわしスパスタ入れると楽しそうだね! でも向こうも手数多いから被弾するかな? 全体攻撃も多いから話題のはぐブメがあればだいぶ楽になりそうだけど、ないんだよね~

    このコメントはブロック済です
    981 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-11 12:48

    今度は私が貼るよ!

    このコメントはブロック済です
    982 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 12:51

    はじめ下、ジャンガル上装備していきましたです(゜∇^d)!! それであれだけ受けたからね((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    983 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 12:51

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    984 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-11 12:52

    あんやと! それじゃ行くよー

    このコメントはブロック済です
    985 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 13:23

    ティアさん、ありがとう(≧∇≦) お腹すいたから、食べに行きますね(ヾ(´・ω・`) 周りが食べ物屋だらけ】Σ(゜Д゜) 寿司屋、ラーメン、焼き肉、等。 スーパー四個あるのが不思議ですΣ(゜Д゜) では夕方来ますね(ヾ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    986 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-11 13:24

    おつかれありがとー お昼タイムしながら落ちますね。 次スレは戻ってからでいいかな?

    このコメントはブロック済です
    987 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-11 13:25

    美味しそうだけどカロリーがww せっかくだから観光?も楽しむといいよ♪

    このコメントはブロック済です
    988 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 15:33

    たらいもo(^-^o)(o^-^)o 新規スレ作成したです(≧∇≦) 埋めますね(ヾ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    989 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 15:34

    このコメントはブロック済です
    990 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 15:34

    このコメントはブロック済です
    991 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 15:34

    このコメントはブロック済です
    992 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 15:34

    このコメントはブロック済です
    993 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 15:34

    このコメントはブロック済です
    994 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 15:34

    このコメントはブロック済です
    995 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 15:34

    このコメントはブロック済です
    996 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 15:35

    このコメントはブロック済です
    997 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 15:35

    このコメントはブロック済です
    998 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 15:35

    このコメントはブロック済です
    999 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 15:35

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 15:35

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆいなのだ◆l/r6dAPrGk2016-12-11 15:35

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記