°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『29』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-01 20:36

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    953 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-05 02:10

    (´ω`).。oO(あ…そのままコピーしちゃいました…) (´ω`).。oO(ま…まあとりあえずお引っ越し準備完了と言うことで…) 三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)

    このコメントはブロック済です
    954 ヒロ2016-12-05 02:12

    はぐさん新スレに移動して 向こうを上げるよ

    このコメントはブロック済です
    955 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-05 02:18

    (´ω`).。oO(了解だっちょ…♪) (´ω`).。oO(同時にこっちも埋めよう…♪) ウメウメ(´ω`)ウメウメ

    このコメントはブロック済です
    956 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:25

    およびですか?

    このコメントはブロック済です
    957 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-05 02:26

    (´ω`).。oO(ウメウメといえば梅干しですが…) ↑え (´ω`).。oO(梅干しは想像するだけで口のなかに唾液が…) (´¬`*)ジュルリ

    このコメントはブロック済です
    958 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-05 02:27

    (´ω`).。oO(スレ埋め人が来てくださったーーーー…♪) (´ω`).。oO(どうぞよろしくお願いいたします…) ウメウメ(´ω`)ウメウメ

    このコメントはブロック済です
    959 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:27

    はぐれメタルさん、ヒロさんこんばんわ。 準備中スレのスレ埋めにん来ました。 さっさと埋めましょ

    このコメントはブロック済です
    960 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:27

    毎日レオお疲れ様です。(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    961 ヒロ2016-12-05 02:28

    えひめたさん! 神ってる♪笑っ ありがとう

    このコメントはブロック済です
    962 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:28

    昨日のレオは型が毎回最初スパスタでした、

    このコメントはブロック済です
    963 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:29

    苦情来ないうちにやりましょ

    このコメントはブロック済です
    964 ヒロ2016-12-05 02:29

    ここ2~3日 雫出なくない?

    このコメントはブロック済です
    965 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-05 02:30

    (´ω`).。oO(うんうん…レオさまね…♪) ↑あいずちうつ役

    このコメントはブロック済です
    966 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:30

    そしてからのバトマス、最悪でしたよ。(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    967 ヒロ2016-12-05 02:30

    状況を察してくれてありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    968 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:31

    私も思いました。今日は10回まわって、1つですよ。酷すぎです。

    このコメントはブロック済です
    969 ヒロ2016-12-05 02:31

    バトマスのギガチャージ ガードしても 死ぬときあるからね

    このコメントはブロック済です
    970 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-05 02:32

    (´ω`).。oO(えひめたさんもヒロさんも本当にありがと…♪) (´ω`).。oO(今度ドレアムの刑…じゃなくて鍵をプレゼントするねん…♪)

    このコメントはブロック済です
    971 ヒロ2016-12-05 02:32

    メタ鍵が貯まりまくるね

    このコメントはブロック済です
    972 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:32

    準備中でよくあったので。 あとはワイワイでも。なぜかちょうどいいタイミングでいつも気がつきます。(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    973 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:33

    メタ鍵使いきっていたので嬉しいですが、雫が…(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    974 ヒロ2016-12-05 02:33

    育成が遅れてる パラディンを一気にあげれるからいいけど

    このコメントはブロック済です
    975 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:34

    ドレアム、素直にクリアしたいです(;_;) でも、わたし、弱いから(>_<)

    このコメントはブロック済です
    976 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-12-05 02:34

    はぐメタさん、ヒロさん、えひめたさんこんばんは🌛

    このコメントはブロック済です
    977 ヒロ2016-12-05 02:35

    ほんと感謝っす

    このコメントはブロック済です
    978 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-05 02:35

    (´ω`).。oO(ぼくは雫の数を石の数が下回りました…) _(:3」∠)_.。oO(ロト軌跡まわるのめんどくさいんだもの…)

    このコメントはブロック済です
    979 ヒロ2016-12-05 02:35

    ぐれさん!ナイス♪ 手伝って埋め埋め

    このコメントはブロック済です
    980 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:36

    今、やっと3つめの賢者が転生ご70になりました。本当はバトマスも育てたかったのですが無理かなあ?

    このコメントはブロック済です
    981 ヒロ2016-12-05 02:36

    石はまだ60くらいある!

    このコメントはブロック済です
    982 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-05 02:36

    (´ω`).。oO(大丈夫…!ソロマルチでダーマクリアしちゃう技術力だからあとは装備さえ揃えば怖いものなしだっちょ…♪) (´ω`).。oO(僕下手くそだからあれだけど…ほかのうまいかたといけばたぶんえひめたさんクリアできるんじゃ…♪)

    このコメントはブロック済です
    983 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:37

    こんばんわ(*^^*)お邪魔してます。

    このコメントはブロック済です
    984 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-05 02:37

    (´ω`).。oO(ぐれさんこんばんは…♪) (´ω`).。oO(ごめんよぉ…一緒にウメウメしましょう…♪)

    このコメントはブロック済です
    985 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:38

    いや、装備が。やっぱり魔王級いくと、無課金の限界を感じます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    986 ヒロ2016-12-05 02:38

    今バトマスより 海賊、賢者、スパスタ、マモマス が活躍してるから あとまわしでいいのでわヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-12-05 02:39

    一人マルチでレオクリア、すごいですね😵

    このコメントはブロック済です
    988 ヒロ2016-12-05 02:40

    えひめたさんのメインアカウント ロト剣完凸じゃなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    989 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-05 02:40

    (´ω`).。oO(ちょうだい…♪)

    このコメントはブロック済です
    990 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:40

    次スパスタかしら?あっでも、サポートキャラがスパスタいるからマモマス?(・_・;

    このコメントはブロック済です
    991 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-12-05 02:41

    今でも魔王でスパスタの活躍の場ありますか?

    このコメントはブロック済です
    992 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:41

    そうです。それだけが取り柄(>_<) 他は何もなし。

    このコメントはブロック済です
    993 ヒロ2016-12-05 02:41

    杖もあるし、 たいていの魔王に 可能性あるよ♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    994 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:42

    型がラッキーだったので、スパスタとバトマスがなかったので楽勝でした。

    このコメントはブロック済です
    995 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-05 02:43

    (´ω`).。oO(課金できないと限界はあるよね…ぼくも軌跡魔王は無理っちょ…モーモンもたぶん不可能…) (´ω`).。oO(賢者系の魔王もいまは行けず…けどきっといつかいってみせるっちょ…♪えひめたさん一緒に頑張ろ…♪)

    このコメントはブロック済です
    996 ヒロ2016-12-05 02:43

    じゅうぶんだって!!笑っ(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    997 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:43

    杖無凸ですよ?

    このコメントはブロック済です
    998 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:44

    よろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ2016-12-05 02:45

    賢者杖だっけ?

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-05 02:45

    このスレッドはもう1000を超えたわ・・・ `, -v-、   。:*・゚ ( _ノヾ) ☆.゚ O ・_・ノ)  ☆.。.:*・゚ /⌒¥^\   *・゚ `7  ヾ ☆.゚∧_∧ .'~~~'  (・∀・ )   \)\)  ⊂ ⊂ 丶  ☆.。:*・゚  (_ 、、 \     ☆.。.:*・゚ └(_ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 えひめた(鯛めし屋)2016-12-05 02:45

    そうですか?無効盾がほしいです

    このコメントはブロック済です
    1002 ヒロ2016-12-05 02:45

    埋め埋めー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記