【みんなで】旅の扉part26~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-11-29 22:01

・良識のある方ならどなたでも大歓迎!みんなで雑談&マルチを楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・荒らしや名無しは徹底スルー。擁護も反論もダメ、絶対! ・暴言、誹謗中傷などはやめましょう。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。立て方がわからなければ誰かにお願いしてね♪

    このコメントはブロック済です
    952 G◆SimNRXnXVM2016-12-03 00:20

    おやすみなさい(^^)/また、宜しくお願いしますね

    このコメントはブロック済です
    953 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-03 00:22

    いいね! みんな炊き出しよく引くな~

    このコメントはブロック済です
    954 G◆SimNRXnXVM2016-12-03 00:34

    しかし、ムチがあんまりない(*_*) 倉庫行きかな

    このコメントはブロック済です
    955 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 00:40

    ゆい頑張ったよね?頑張ってたよね?

    このコメントはブロック済です
    956 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 00:42

    もひとつおまけしたよ(≧∇≦) 頑張ったよね(゜ー゜)(。_。) は~(/o\)

    このコメントはブロック済です
    957 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 00:43

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ 稲妻完凸出来たら強いかなぁ?頑張るみたいな? 来年こそ(゜ー゜)(。_。)

    このコメントはブロック済です
    958 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 00:44

    これはどうしようかな? 回答よろちこ♪v(*'-^*)^☆ 明日読みますのでよろしくお願いいたしますね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    959 G◆SimNRXnXVM2016-12-03 00:45

    調子乗って引くんじゃなかった(*_*)

    このコメントはブロック済です
    960 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-03 00:45

    おめでとー 星5は私と同じ組み合わせだww

    このコメントはブロック済です
    961 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-03 00:52

    鉄球ガチャは炊き出しだけにしときなよー(もう遅いか…)

    このコメントはブロック済です
    962 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-03 00:54

    そしてキラーマジンガ第二弾もミッションコンプリート! なんかあっさり終わって拍子抜けだったよ。

    このコメントはブロック済です
    963 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-03 01:04

    その他の槍と斧がわからない事には何とも… あと職業とか手持ちのスキルにもよるけど、常設武器は錬金しようが基本は取り出しようだよ。 例外は七色扇、場合によってはゾンスレも凸ってもいいと思うけど。

    このコメントはブロック済です
    964 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 01:30

    ふむふむ( ロ_ロ)ゞ 槍はドラスピですです(ФωФ) 槍はいらなかったの((T_T)) 斧はオーノーみたいな(゜ー゜)(。_。) 使えないね(笑) 稲妻狙いで頑張ってました(ФωФ) あと三個無理!Σ(×_×;)! どうしようかな? 取り出したら・・・ひとつ残りになり、 装備出来ないね((((;゜Д゜))) スキル枠無いからですΣ(゜Д゜) 1凸出来たら、ランクアップするね(≧∇≦) おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    965 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-03 08:04

    皆さんおはようございます(*^^*) ガチャやりたい^_^ けどジェムない笑

    このコメントはブロック済です
    966 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 10:05

    おはようございます(≧∇≦) ゆいなさん早いね(ФωФ) よろちこ♪v(*'-^*)^☆

    このコメントはブロック済です
    967 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-03 10:15

    仕事ですからね(。-_-。) 昨日はありがとうございました(*^^*) でも最近魔王言いすぎたので自重します(^_^;) まずは皆さんで楽しくですもんね^_^

    このコメントはブロック済です
    968 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-03 10:42

    みんなおはよー 稲妻剣は3凸できれば、マホセンなら使えるかも? 攻撃力の低さはどうにもなりませんがね… 素直にロト剣★鍛えたほうがいいんじゃないかな? いえいえ~、刺激的なお誘いありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    969 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 15:26

    楽しかったです(≧∇≦) またよろ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    970 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 15:27

    グハΣ(゜Д゜) 1凸で116位かな(゜ー゜)(。_。) 錬金術より弱いね((((;゜Д゜))) 取り出したら良かったですΣ(゜Д゜) グハΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    971 ゆいな◆ghrWAgDLqQ2016-12-03 15:45

    皆さんこんにちはです(*^^*) どーしても欲しくて1凸の稲妻抜き出しましたよ笑 早く帰りたいですT_T

    このコメントはブロック済です
    972 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-03 17:39

    それが怖くてその系統の最強候補(闘神槌とか)以外は凸れないんだよね。 というわけで天使槍2本、英雄槍3本、王者剣2本、メタ&はぐ弓は凸保留中。 取り出すならもう1つは売れるしね。 天使爪はそういうの考える前に凸っちゃったから、取り出さずに売ろうか検討中…

    このコメントはブロック済です
    973 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 17:40

    抜いたんだΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    974 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 17:40

    7時頃来ますね(ヾ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-03 18:37

    やほーい! 歩き疲れて?眠いよ~

    このコメントはブロック済です
    976 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:23

    踏んでたΣ(゜Д゜) 厄日Σ(゜Д゜) 作りますね(ヾ(´・ω・`) 作れるかな?(ФωФ)頑張ります(゜ー゜)(。_。)

    このコメントはブロック済です
    977 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:32

    埋めますので引っ越しよろちこ♪v(*'-^*)^☆

    このコメントはブロック済です
    978 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:32

    このコメントはブロック済です
    979 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:32

    このコメントはブロック済です
    980 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:32

    このコメントはブロック済です
    981 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:32

    このコメントはブロック済です
    982 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:33

    このコメントはブロック済です
    983 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:33

    このコメントはブロック済です
    984 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:33

    このコメントはブロック済です
    985 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:33

    このコメントはブロック済です
    986 ティア◆CXlNLYnfmw2016-12-03 19:33

    新スレありがとー なんかおかしい気もするけどww

    このコメントはブロック済です
    987 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:33

    このコメントはブロック済です
    988 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:33

    このコメントはブロック済です
    989 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:33

    このコメントはブロック済です
    990 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:34

    このコメントはブロック済です
    991 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:34

    このコメントはブロック済です
    992 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:34

    このコメントはブロック済です
    993 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:34

    このコメントはブロック済です
    994 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:34

    このコメントはブロック済です
    995 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:34

    このコメントはブロック済です
    996 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:35

    このコメントはブロック済です
    997 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:35

    このコメントはブロック済です
    998 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:35

    このコメントはブロック済です
    999 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:35

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:36

    どうしてねo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆい◆l/r6dAPrGk2016-12-03 19:36

    おしまい

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記