■■■無課金・微課金マルチスレ#163■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: f9e3daab4732171
1 はちべい2021-01-05 23:43

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    952 おてんば姫アリーナ2021-01-24 17:35

    Bさんかなり強くなかったです? わたしてきにはかなり難易度の高い魔王級だと思いました…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    953 おてんば姫アリーナ2021-01-24 17:36

    エイトさんごめんなさい過去のコメントみてしまい すいませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    954 おてんば姫アリーナ2021-01-24 17:38

    エイトさんはゼイアンイライザ共闘大魔王亀装備ありますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    955 おてんば姫アリーナ2021-01-24 17:38

    仕事おち

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    956 おてんば姫アリーナ2021-01-24 17:40

    魔王級スレに攻略を書いておきましたのでみといていただけると助かります おち

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    957 あいもも2021-01-24 18:19

    ただ~いまっと!あいももです! 再度外出して19時過ぎには戻れるか 捕獲周回がメイン?でしょうかね それとも魔王級? ボス4体ともカギ二桁に達したので 装備確認しておきます ロッカー空きなしなので 変更が面倒ですがねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    958 Be2021-01-24 18:29

    なんとか1発クリアでしたよ♪ ラスゲ硬かったですが、槍4だったのでデインスキルで突破した感じです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    959 Be2021-01-24 18:31

    コラボ魔王はそれほど強くないのでクリアしやすいと思います♪ クリア優先なら部分破壊狙わずに行くのがポイントですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    960 あいもも2021-01-24 18:55

    ただ~いまっと! 道空いてましたね たしか みかわし装備を 推奨されてましたよね メンツ揃ったら周回お願いします それまで野良で捕獲しておきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート/夕暮れ2021-01-24 19:06

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    962 あいもも2021-01-24 19:10

    どもども 今日も宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    963 エイトビート/夕暮れ2021-01-24 19:13

    あいももさんこんばんは(''ω'')ノ ボス行きたいですね|ω・) かぎあまってます・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    964 あいもも2021-01-24 19:18

    みかわしで 装備的に 一番簡単なのは 白でしょうかね? ここの皆さん的には どれも簡単なのでしょうけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート/夕暮れ2021-01-24 19:25

    黄色だけ行きました(;´・ω・) 白はみかわしですか(;・∀・) 氷ブレス気を付けないとですね(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    966 あいもも2021-01-24 19:30

    黄色の 適正装備は どんな感じでしょうか? 所持してれば 良いのですがw

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート/夕暮れ2021-01-24 19:36

    武器は槍か剣なら命竜ですかね まあ勇者剣で行っちゃいましたけど(;・∀・) 🐢装備で守備力ダウンとか耐性取ったかなと 素直にやりで行けばよかったと(;・∀・) 赤スキル揃ってなかったので( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    968 あいもも2021-01-24 19:50

    命竜刀 しかないっすね 黄色は 亀装備でいいなら 守備ダウンを 星神下や黄大盾でとる必要があります 転倒はアクセ、紋章頼りに みかわし装備にしても 特に頭で 良い耐性がないので 苦労、迷惑掛けそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    969 Be2021-01-24 19:52

    あいももさん、エイトさん、こんばんは♪ 白はみかわし、赤はメラ・炎ブレス・転倒耐性、黄色は基本亀ですかね♪ 黄色もみかわしでいけそうですけど♪ 白が簡単なイメージありますね♪ 部分破壊すれば小さなメダルももらえるので、余裕があれば魔王メダルと小さなメダルゲット狙いで周回したいですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    970 Be2021-01-24 19:55

    みかわしなら頭は火力装備などでいいと思いますよ♪ バフによるブレス耐性あげは必要ですが(;´・ω・) 転倒や物理攻撃は食らわない前提ですので♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    971 あいもも2021-01-24 19:57

    Beさん こんばんは! 今日も宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    972 エイトビート/夕暮れ2021-01-24 19:58

    Bさん、あいももさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    973 Be2021-01-24 20:01

    3人ですが白魔王いってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    974 あいもも2021-01-24 20:02

    装備 変更してみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2021-01-24 20:04

    みかわしで準備しますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート/夕暮れ2021-01-24 20:06

    準備します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    977 Be2021-01-24 20:09

    準備できたので貼り待ちしますね♪ みかわし&氷ブレス耐性でお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    978 あいもも2021-01-24 20:16

    盾 星神ですね みなさん バギ耐性不要ってことですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    979 あいもも2021-01-24 20:37

    スキル間違い すみません 攻略ありがとうございます 変更して 再挑戦させてください しばしお待ちを

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    980 Be2021-01-24 20:37

    白討伐お疲れさまでした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート/夕暮れ2021-01-24 20:38

    クリアありがとうございました(*´ω`*) メダルいっぱいでしたね( ˘•ω•˘ )部位はかい・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    982 Be2021-01-24 20:39

    部位撃破するとメダルもらえるので、余裕あれば部位破壊狙うのもありですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    983 あいもも2021-01-24 20:40

    変更しました 盾も 星神にしてみました  みかわしなので 守備力 低いのは お許しを 貼りますね! 

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    984 おてんば姫アリーナ2021-01-24 20:40

    おめでとうございます 皆様こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    985 あいもも2021-01-24 20:41

    アリーナさん 白 魔王 挑戦したく 参戦 お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート/夕暮れ2021-01-24 20:41

    アリーナさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    987 あいもも2021-01-24 20:43

    2戦目 白 貼りました! 宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    988 Be2021-01-24 20:45

    アリーナさん、こんばんは♪ 白魔王みかわしで周回中です♪ 参戦できるようでしたらお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    989 あいもも2021-01-24 20:45

    アリーナさん 参戦 宜しくお願いします! いけますかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    990 Be2021-01-24 20:45

    新スレ作っておきますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    991 あいもも2021-01-24 20:46

    ありがとうございます 助かります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    992 Be2021-01-24 20:47
    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    993 おてんば姫アリーナ2021-01-24 20:47

    準備必要ですが どのやつです?

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    994 あいもも2021-01-24 20:47

    白 ベリオロス! でやんす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    995 Be2021-01-24 20:48

    アリーナさん、いないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    996 おてんば姫アリーナ2021-01-24 20:48

    白みかわしですね 了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    997 Be2021-01-24 20:48

    いましたね(;´・ω・) すみませn(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    998 おてんば姫アリーナ2021-01-24 20:48

    準備中

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    999 Be2021-01-24 20:48
    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1000 Be2021-01-24 20:49

    https://game8.jp/games/426/forums/362511 新スレです♪ お引越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1001 Be2021-01-24 20:50

    ウメ(;´・ω・)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記