BOND 【マルチ&雑談】vol.6

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: martiiiina
1 マルティーナ2020-11-05 22:39

イベント周回・チケ集め・素材集めなどなど みんなで楽しくマルチ(*^◯^*) 雑談・相談いろいろ! 魔王・大魔王にも挑戦するよ〜💪💪💪 リア優先⭐️ 時間が合った人で楽しみましょう🎶 荒らし、煽り、誹謗中傷はスルー&通報お願いします🤲 メンバー内でQ送る時は匿名にチェックを入れないようにしましょう✉️ みんなで星ドラ楽しもう(*≧∀≦*) (※スレ名『BOND』の意味は『絆』です)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    940 マルティーナ2021-02-15 18:53

    こんばんは(^^) 今週夜勤です🌃 週末辺りにテオ大魔王お願いします🤲 ウルスタ編成のウルスタなら出来そうです✨ 癒しの超越術と竜の女王盾を1月にゲットしました(^-^) 私が見た動画はデルカ盾でしたが。。。 カキコのみで失礼します🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    941 ハイビ2021-02-16 08:37

    おはよう御座います 週末にお願いします 神チャレとか始まるのでメンバー揃わないと 思うけど笑 夜勤頑張って下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    942 ハイビ2021-02-16 20:02

    お疲れ様です 今日来れる方いますかね? 大連続に少し行きたいけど 部屋立ててもゲスト来ない笑 時間合えばお願いします 後で覗きます

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    943 ハイビ2021-02-16 21:14

    大連続ゲスト来て下さいました笑 タイミング悪かっただけでした ノラで行きます また時間合う時にお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    944 マルティーナ2021-02-17 09:06

    おつかれさまです(^^) 欲しい素材はゲット出来ましたか? 私も夜勤終わってからギリギリまで素材集めてました💦 メンテ明けてからは教えと神チャレですか(^-^) ハイビさんは超9取ってるから退屈になりそうですね💦 私は新装備ないので神チャレやる気出ないです笑 ぼちぼちやります🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    945 マルティーナ2021-02-17 09:09

    最近ずーさんともちもーちさん来ないなぁ😿 元気ですか❓ たまにはカキコもして下さいね(*^o^*) タイミング合えば一緒に遊びましょう🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    946 ハイビ2021-02-17 15:44

    お疲れ様です 神チャレ追加あるかと思ってました笑 暇ドラです笑 モンハンコラボは盾の紋章だけ 取れませんでした笑 助っ人必要なら声かけて下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    947 マルティーナ2021-02-17 16:34

    ひたすら教え周回ですかね笑 モンハンイベは装備や紋章多過ぎて取り損ねるもの出てきますよね😅 シノ頭を駆け込み無償20連でゲットしました(*´∀`*) 槍はないけど今後の為に取れて良かったです✨ では今日も夜勤頑張ってきまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    949 マルティーナ2021-02-19 09:35

    おはようございます(^○^) takaさんのキャラ名見て気づいたんですが。。。 ぴかさん、にゃんこさん、超9段おめでとうございます🎉🎉🎉 暇ドラになっちゃいましたね笑 未討伐魔王やギガレアメダル集め等に行きましょう❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    950 マルティーナ2021-02-19 09:36

    夜勤終わったので今日の夜は遊べます(^-^) 時間合えばテオテスカトルお願いします🙇‍♀️

    950.5 システム3年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    951 にゃんこ2021-02-19 18:36

    お疲れ様です。 結局、斧で討伐しました。 踏破者が杖ばかりで、違う意味で苦労しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    953 にゃんこ2021-02-19 19:04

    ぴかさん、ばったりから周回ありがとう^^ そして超9段おめでとう!早すぎ^^; ちょっと、ごはんの時間なので、落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    956 マルティーナ2021-02-19 21:56

    斧で討伐出来るんですね❗️ よし、頑張ろう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    957 マルティーナ2021-02-19 22:00

    書き込みは出来るけど新スレ立てられない。。。 何でだ??

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    958 マルティーナ2021-02-19 22:06

    新スレ立てれました🙋‍♀️ 文が長くてエラー起きてたみたいです💦 次スレです ↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/362588#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    960 にゃんこ2021-02-19 22:14

    新スレありがとうございます。 波動受けてから、グダってしまったのですが、斧でも倒せましたよ^^動画のように綺麗にいきませんね。

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    961 マルティーナ2021-02-19 22:22

    斧での動画が出てるんですね(^^) 暇な時に見てみます。。。 とりあえずはネルゲル頑張ります笑

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    962 マルティーナ2021-02-19 22:24

    ぴかさん、こんばんは(^O^) テオはブレイブ4人でクリアしましたか? 私がブレするなら刀になりますけど。。。 ノーデス気にしないなら大丈夫かな(^^) いちおうウルスタで準備してみました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    963 にゃんこ2021-02-19 22:26

    杖推奨の動画です^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    965 マルティーナ2021-02-19 22:30

    竜の女王の盾です🛡 私が見た動画はデルカ盾でしたが持ってないので。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    966 マルティーナ2021-02-19 22:33

    ハイビさんは寝てるかもですね笑 教え周回かにゃんこさんの未討伐魔王はどうですか? ぴかさんは未討伐魔王ないですよね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    968 にゃんこ2021-02-19 22:37

    ログイン時間見る限り寝てそうですね^^ 周回でお願いしたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    971 マルティーナ2021-02-19 22:41

    了解です🙆‍♀️ スタミナMAX、無料もほとんど使ってません✨ 重点的に行きたい教えはありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    972 マルティーナ2021-02-19 22:43

    スフィーダは70%カットですね☝️ 色々試してみます(^^) 今日は教え周回しましょう🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    973 マルティーナ2021-02-19 22:44

    どこへでも付いていきますわ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    975 マルティーナ2021-02-19 22:47

    向かいます🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    976 にゃんこ2021-02-20 00:03

    長時間の周回ありがとうございました^^ 連呪+魔力が入手できて良かったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    978 マルティーナ2021-02-20 00:03

    ぴかさん、にゃんこさん、周回おつかれさまです🤗 スタンプ遊び楽しかったです🎶 欲しかった教えも出ました✨ また時間合う時にお願いします(^-^) おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    979 にゃんこ2021-02-20 00:08

    しかし、教え落ちませんね^^; 運のほうで貢献出来なくてすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    980 ハイビ2021-02-22 14:29

    お疲れ様です にゃんさん ぴかさんおめでとう🎉 あっさり討伐したんですね笑 夜覗きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    981 マルティーナ2021-02-22 21:16

    こんばんは〜(^^) 土日はバタバタでした💦 今日は遊べそうです✨ また後で来ます🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    982 マルティーナ2021-02-22 22:06

    誰か来れるかな? 待機してますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    983 ハイビ2021-02-22 22:22

    お疲れ様です 少しですけど周回しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    984 マルティーナ2021-02-22 22:24

    おつかれさまです(^-^) メダル行きますか? 全然落ちないけど。。。 ピオA集めですね☝️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    985 ハイビ2021-02-22 22:26

    了解です 先に貼るので来て下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    986 マルティーナ2021-02-22 22:29

    行きます🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    987 ハイビ2021-02-22 23:16

    マルちゃん周回ありがとうございました 集まり悪いのは 皆さんメダル集め終わってるのかな? また時間合う時にお願いします おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    988 マルティーナ2021-02-22 23:17

    ハイビさん、周回おつかれさまです🤗 小さなメダル、ハイビさん2枚、私0枚。。。 負けました〜🙇‍♀️ リダボで4枚貰えました✨ また時間合う時にお願いします🤲 おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    990 ハイビ2021-02-23 23:47

    ぴかさんばったりからの お付き合いありがとうございました また時間合う時にお願いします おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    991 にゃんこ2021-02-24 22:44

    こんばんは。 takaさん、先程はすみません。 いきなりスマホ落ちました。 あと10段おめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    992 マルティーナ2021-02-25 06:28

    おはようございます(^○^) 最近寝落ちばっかですみません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    993 マルティーナ2021-02-25 06:30

    あと少しだから埋めます

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    994 マルティーナ2021-02-25 06:31

    昨日も22時前に寝て、2時に目が覚めて神チャレしました

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    995 マルティーナ2021-02-25 06:31

    ネルゲル勝てません

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    996 マルティーナ2021-02-25 06:31

    S H Tムズいよー

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    997 マルティーナ2021-02-25 06:32

    不死鳥弓、杖、槍の2ターン討伐動画あったけど全部持ってなーい(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    998 マルティーナ2021-02-25 06:38

    私はブレ斧、ブメ海賊、扇時空、ブレ槍助っ人でやってみてるけど第2形態でボッコボコですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    999 マルティーナ2021-02-25 06:39

    やっぱSHTしかないかぁ。。。 ジェムは砕かず頑張ります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    1000 マルティーナ2021-02-25 06:40

    ロイハ欲しいけど無償では回しません! 次スレへ移動です✨

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    1001 マルティーナ2021-02-25 06:41
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記