作戦会議室57

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アス2016-11-30 20:59

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷やセクハラ禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    953 ぶーちゃん2016-12-02 20:31

    むふふ( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    954 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-02 20:34

    一応、新しいスレ立てましたが、上手く出来ましたかね?!(>_<)

    このコメントはブロック済です
    955 ぶーちゃん2016-12-02 20:36

    出来るじゃん(・ω・)v

    このコメントはブロック済です
    956 ダイ◆KlqtAwtISI2016-12-02 20:36

    そっちよりです!? くそぅ。 敷地面積が線みたいなのを期待してたのに! アルスさんの赤フンで我慢します(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    957 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-02 20:42

    ダイさん、違いますよ~(>_<) まだ30前ですよ~(T^T) オバチャンパンツ買う勇気も無いです(>_<) アスナさんに怒られますよ~ こんな話してると(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 イサ◆lYki8sLc.s2016-12-02 20:44

    ぶーちゃん、出来てましたね(笑) 有り難う御座います(^-^ゞ 仕事に戻りますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    959 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-02 20:44

    お疲れ様です(*^^*) 今日は帰ったら部屋が大変な事になってて疲れました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    960 ぶーちゃん2016-12-02 20:50

    イサ子それアスナさんに怒られるぞ^^;

    このコメントはブロック済です
    961 ぶーちゃん2016-12-02 20:56

    アスナさんお疲れ様ですまた運子ですか?

    このコメントはブロック済です
    962 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-02 21:04

    ぶーちゃんお疲れ様です(*^^*) 部屋中にドックフードばら撒かれ壁にウンチがついていて壁紙って平らじゃないので拭いてもなかなかとれません(>_<) これからドックフード片付けです(T-T)

    このコメントはブロック済です
    963 ぶーちゃん2016-12-02 21:06

    壁紙ジョリパット風なのかな? イタズラなお子さんですね家も部屋の角は全部かじられて壁紙めくれてます(^ω^;);););)でも可愛い息子です♪

    このコメントはブロック済です
    964 ダイ◆KlqtAwtISI2016-12-02 21:07

    アスナさんお疲れ様です^_^ ワンチャン、寂しかったんでしょうね。 うちなんか、次男(一年生)が未だに 壁にウンを付けてくれとります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    965 ぶーちゃん2016-12-02 21:08

    アホなおは 1年ぶり位にハンバーグを作って疲れたのか寝てます。 箸で摘むとボロボロ取れるハンバーグでした チキンハンバーグの方が上手いです

    このコメントはブロック済です
    966 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-02 21:18

    笑 パン粉と卵入れてないのかな?笑 焼く時も空気抜かないとボロボロになりますよね 私が教えてあげましょうハンバーグの作り方を(*´Д`*)笑

    このコメントはブロック済です
    967 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-02 21:19

    ジョリパッドかは分かりませんがまだ1年もたってないです(>_<) 明日からゲージに入れておきます(T-T)

    このコメントはブロック済です
    968 ぶーちゃん2016-12-02 21:21

    私が16歳の時に教えたんですが忘れてしまったようです(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-02 21:21

    えっそれは素手で自分のをですか? でもそのうちやらなくなるじゃないですか うちのはもう8歳だからもう直らないです(T-T)

    このコメントはブロック済です
    970 ぶーちゃん2016-12-02 21:22

    張り替えたばかりでうんちょすくん付けらてたんですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 ぶーちゃん2016-12-02 21:23

    ペっち、さすがにパン粉と卵ぐり位は誰でも知ってると思いますよー玉ねぎがデカかったのと練が足りないのかパンパンしてないのか分からないけど...

    このコメントはブロック済です
    972 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-02 21:25

    新築です(>_<) 親が一生懸命ローン払ってます ラグマットも1年で3枚買い換えてます オシッコするので

    このコメントはブロック済です
    973 ぶーちゃん2016-12-02 21:25

    海賊の石が出ません2人目レベ99になってしまいます

    このコメントはブロック済です
    974 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-02 21:26

    壁紙張り替えはいくら位かかるんですか?

    このコメントはブロック済です
    975 ぶーちゃん2016-12-02 21:26

    新築ーーーーうちは7年目ぐらいですけど アスナさん実家金持ちですね裏山ー

    このコメントはブロック済です
    976 ぶーちゃん2016-12-02 21:27

    もう張り替えるんですか?(笑)張り替えてもまた付けられるからもう少し我慢してください(笑)1面とかなら安くできますよ

    このコメントはブロック済です
    977 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-02 21:28

    震災で壊れてたので仕方なくです こっちは土地も安いので東京の半分もしないですよ

    このコメントはブロック済です
    978 ぶーちゃん2016-12-02 21:29

    5.6万払うならガチャ回してくださいわ

    このコメントはブロック済です
    979 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-02 21:29

    ですよね笑 でもちゃんと作ってくれたんですからなおさん偉いじゃないですか(*´Д`*)笑

    このコメントはブロック済です
    980 ぶーちゃん2016-12-02 21:30

    地震で壊れたんですね^^;すいません軽いノリでm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    981 ぶーちゃん2016-12-02 21:30

    偉い?あたり見えじゃないの?

    このコメントはブロック済です
    982 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-02 21:30

    壁紙って5.6万で出来るんですか? 何十万もすると思いました

    このコメントはブロック済です
    983 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-02 21:32

    仕事して家事してごはん作るの大変だと思いますよ当たり前だと思ってたらなおさんかわいそうですよ(*´Д`*) うちは嫁パートしてるんですけど私帰り早い時は家事分担してあげますよ

    このコメントはブロック済です
    984 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-02 21:32

    皆さんお疲れ様です。 今日も宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    985 ぶーちゃん2016-12-02 21:33

    1面ですよね?全部だとお金かかりますが 頼んだ建築会社に電話して同じ壁紙をここだけ返ってって言えば少しだけならもっと安くなりますよ

    このコメントはブロック済です
    986 ぶーちゃん2016-12-02 21:33

    ヤベーのが来た

    このコメントはブロック済です
    987 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-02 21:34

    横浜に避難した小学生が放射能ついてるとかいじめられてるニュース今日みましたが人に放射能なんてつかないってちゃんとテレビとかで説明して欲しいです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    988 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-02 21:34

    まだ来てないし(♯`∧´) 挨拶だけです。( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    989 ぶーちゃん2016-12-02 21:35

    亭主関白なので不器用なので。。。 男がそんな事したらアカーンって考え方ですあ。

    このコメントはブロック済です
    990 ぶーちゃん2016-12-02 21:35

    コメ入れてるー逃げろー

    このコメントはブロック済です
    991 ぶーちゃん2016-12-02 21:36

    ペっちそんな事言ってるからゲームごときで嫉妬されるのよ

    このコメントはブロック済です
    992 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-02 21:37

    ぶーちゃんも仕事が大変だと思いますけどなにか些細な事でもいいのでしてあげたらどうですか?(*´Д`*)喜びますよきっと 真面目な話しですみません(><)笑

    このコメントはブロック済です
    993 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-02 21:38

    いやこれとは関係ないですよ笑 最近は怒られなくなりましたし(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    994 ぶーちゃん2016-12-02 21:38

    アスナさんそれ周りの職人も言ってる人います^^; 被爆してるよって世の中ボランティアで行く人もいれば心のない人も沢山居るんですね悲しいですよね

    このコメントはブロック済です
    995 ぶーちゃん2016-12-02 21:39

    断る!

    このコメントはブロック済です
    996 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-02 21:40

    はいわかりました(*´Д`*)笑

    このコメントはブロック済です
    997 ぶーちゃん2016-12-02 21:41

    たまにはサーこんな話も良くない?魔王魔王で見てるだけではいりずらいわ

    このコメントはブロック済です
    998 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-02 21:42

    万が一被曝しても放射能はついてないので大丈夫なのに(>_<) タバコのが何倍も体に悪いのに

    このコメントはブロック済です
    999 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-02 21:43

    放射能とかの話しって過剰に反応しすぎだと思うの私だけですかね? 微弱な人体に影響あるんだかないんだか放射能より体に悪い物身近に沢山あると思うんですけど

    このコメントはブロック済です
    1000 ぶーちゃん2016-12-02 21:43

    うんうんアスナさんすいませんm(_ _)m もう少し我慢してください きっと福島の野菜とか出回るようになりますから今も出してるところもありますからね

    このコメントはブロック済です
    1001 ぶーちゃん2016-12-02 21:44

    ペっち自体が害だからね

    このコメントはブロック済です
    1002 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-02 21:45

    野菜の産地なんて中国以外ならなんでも買いますよ笑 大事なのは値段です←

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記