BOND 【マルチ&雑談】vol.7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: martiiiina
1 マルティーナ2021-02-19 22:03

イベント周回・チケ集め・素材集め等 みんなで楽しくマルチ(*^◯^*) 雑談・相談いろいろ! 魔王・大魔王にも挑戦するよ〜💪💪💪 リア優先⭐️ 時間が合った人で楽しみましょう🎶 荒らし、煽り、誹謗中傷はスルー&通報お願いします🤲 >>2へ続く

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    947 マルティーナ2021-09-14 23:09

    了解です🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    948 ティア2021-09-14 23:21

    大魔道下あるならバギと混乱取れますよ(+攻魔20も) 代わりに眠り盛ったり、食べ物大成功品出さずに済みます。 まあ眠りは闇兜あるなら不要ですが(私はないので)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    949 ティア2021-09-14 23:27

    予定変更?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    950 マルティーナ2021-09-14 23:30

    0時には落ちますので、今からジバでお願いします🙇‍♀️ 侍で行きます✨ 立てますねー

    950.5 システム2年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    951 ティア2021-09-14 23:31

    回数じゃなくて時間制限! 了解、向かいまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    952 ティア2021-09-15 00:00

    お疲れありがとうございました!(あと4回貼れますがw) 最後だけロト兜にしてみました。 ブレイブと違ってデインの割合が増えるのでそのほうがいいかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    953 マルティーナ2021-09-15 00:01

    大魔道下ないので赤下でバギ耐性とって、アクセで混乱と魔力盛りにしてみました(^^) 私も闇頭ないので命竜帽子です ティアさん、フローラベールでしたね✨ 今度試してみます☝️

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    954 マルティーナ2021-09-15 00:03

    周回ありがとうございます😊 眠いです笑 時間は初めに言っておくべきでした🙇‍♀️ また時間が合えばお願いします✨ おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2021-09-15 00:06

    フローラも悪くないですよ(教えのこだまインテとセットで) インテなしの命帽子は30%アップだけど、こちらは攻魔50上げた上に40%アップです。 暴走しなければ闇兜よりダメも上。 とは言え道中眠ったりするし、ダメ期待値でもやっぱり闇兜かな。 竜王ガチャは闇杖2本しか出なかったので辛いです…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2021-09-15 00:08

    あ、いえいえ。 私もなぜか30分で8戦する気でいたので(笑)   ではでは、また来れた時にはよろしくです。 周回ありがとうございました♪ おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    957 マルティーナ2021-10-20 09:28

    お久しぶりです なかなか時間が合わず 最近は空いた時間に野良ドラ たぶん今後もそうなります。 のんびり野良ドラかな(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    958 マルティーナ2021-10-20 09:31

    ここで一緒に遊んでくれた皆さま 本当にありがとうございました🤗 至らぬスレ主で申し訳ありません🙇‍♀️ これからもリア優先で素敵な星ドラライフを🌟

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2021-10-20 22:06

    (/ω・\)チラッ   お疲れ様です! スレ主という立場上いろいろ苦労もあるかもですが、あまり気負わず、自分のペースで楽しみましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    960 ハイビ2021-10-21 22:51

    お疲れ様です 全然顔出せなくてすいません 最近は魔王もやらなくなってモチベも下がってます スレは閉鎖するのかな? 野良で見かけたら宜しくです お互いまったりやりましょう 星ドラはもう少し頑張ります笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    961 taka2021-10-26 11:57

    皆さん、ご無沙汰してます。 私、以前から顔出す回数少なくて、すいませんm(__)m プライベートでトラブってて、中々顔出せなくて、すいません。 今回のボスは無板で伝説周回してます。笑 顔出せる様になったら来ますね。 私も魔王全くやって無いですよ、笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    962 taka2021-10-26 12:05

    お疲れ様です。 時間合う時には、宜しくお願いしますね(^^) リラックスしてのんびりやりましょう(^^) スレは閉鎖しないでね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    963 taka2021-10-26 19:18

    おばんです。 ちなみに、皆さん今回のイベやられてますかね? 夜の部なので、土曜は微妙かもしれませんが!日曜とかに来られそうな方居たら、またコメヨロシクお願いしますね。 ちなみに、ポイント集めばっかやってるので、ギガ伝まだやってもないです、笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    964 taka2021-10-26 19:22

    遅くなりましたが、マルちゃん、ハイビさん、ティアお姉さん、本当にご無沙汰してます😅あはっは。 野良でバッタリ遭遇したらヨロシクです\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    967 にゃんこ2021-10-28 17:41

    お疲れ様です。あとお久しぶりです。 なんとなくバッジでぴかさんかなと思いました^^ アクセうらやまです!全く出ません^^; メンテするならオーブ獲得量じゃなくて、アクセのドロップ率をあげて欲しかったですよ! 5ヶ月ぶりに日曜休みが巡ってきたのですが、マルさんがフレから消えてしまいまして・・・ちょっとショックでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    969 マルティーナ2021-10-30 17:08

    こんばんは(^^) 色々あって気分転換にキャラ変えました。 勝手にフレ切ってすみません。 心配してQしてくれた方ありがとうございます。 引退はしてません。 のんびり伝説級で野良ドラしてます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    970 マルティーナ2021-10-30 17:11

    スレ閉鎖しないでという声もあります。 スレ主という役職はおかずにスレ継続するのはどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    971 にゃんこ2021-10-30 20:38

    こんばんは。 いや~探しましたよ。フレ20人しかいないので居なくなるとすぐ分かってしまいます^^; 役職なしで、気楽にやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    972 マルティーナ2021-10-31 16:10

    昨日は夜勤明けで寝ずに動いて早めに寝てしまいました💤 20人?プレゼントの時、大変そうですね^^; 今夜行けたらまたフレンドお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    973 にゃんこ2021-10-31 19:11

    こんばんは。 明日は休みですか?行けたらどこか周回しましょう^^ ぴかさん、1万Pでやっとアクセ出ましたよぉぉ><

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    974 マルティーナ2021-10-31 21:27

    こんばんはー 今日ずっと出かけてて星ドラ全然出来てない💦 私はルナイヤリング1つしかないのでもう1つ欲しい! 明日は休みです✨ 22時くらいからお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    975 にゃんこ2021-10-31 21:33

    今から2つ目、狙うんですか^^; 22時了解しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    976 マルティーナ2021-10-31 21:57

    にゃんこさんはもうロトの方やってるんですか? 1時間はジオラーデス、もう1時間はロトの方でもイイですよ🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    977 にゃんこ2021-10-31 22:01

    了解です。1つ出たので満足してロトやってました。 ロト剣、無いんですけどね^^; どっちもギガ伝でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    978 マルティーナ2021-10-31 22:05

    ギガ伝でイイですよ! まずはジオラーデス 1本しか出なかった蒼星剣で行きます。 弓が欲しかった〜 番号で立てます、1031で✨

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    979 マルティーナ2021-10-31 22:06

    キャラ名変わってます。 ワンピースに出てくるキャラです笑 よろしくでありんす

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    980 にゃんこ2021-10-31 22:06

    わかりました。私も弓だけ出ませんでした^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    981 マルティーナ2021-10-31 23:02

    にゃんこさん、再フレンドありがとうございます😊 オーブ1000超えました。 にゃんこさん、まだ足りないようでしたらジオ行きますよ。例えば950くらいであと少し〜とか

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    982 にゃんこ2021-10-31 23:02

    周回ありがとうございました^^ あっという間に1000越えました。

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    983 にゃんこ2021-10-31 23:04

    ではあと2回いいですか? 立てて待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    984 にゃんこ2021-10-31 23:16

    ありがとうございます。1500になりました^^ もし半端なら行けますがどうしますか? それともロトかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    985 マルティーナ2021-10-31 23:21

    1257なので大丈夫です🙆‍♀️ ロト行きましょう! まだ一回も行ってないので流行りが分かりません笑 魔賢で行ってみます。 2分後に立てて待ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    986 にゃんこ2021-10-31 23:23

    わかりました。初めに真ん中に単発で、あと全体打てば終わりです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    987 にゃんこ2021-10-31 23:57

    マルさん、周回ありがとう^^ 闇杖ありませんでしたっけ? またお願いします。 他の方々も来てくれたらいいな。

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    988 マルティーナ2021-10-31 23:59

    水霊下なくて急遽ブレにしましたがロト剣だから微妙でしたね笑 倉庫に水羽衣あるので準備しておきます✨ また時間が合う時にお願いします🤲 久しぶりに楽しかったです(^-^) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    989 にゃんこ2021-11-01 00:01

    ロトだと逃げて行く人もいます。 アクセサリー出ませんでした^^; おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    990 マルちゃん2021-11-01 00:10

    そうゆうことですか^^; 闇杖あるので星騎士準備しておきます 新スレ立てておきました。 気楽に行きましょう♪ 今度こそおやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    993 マルちゃん2021-11-02 09:23

    ぴかさん、おはようございます☀ またフレお願いしますね🤲 私は剣1頭4鎧上1でした💦 けっこう回したのにコレ(ノ_<) 昨日も追撃したけど確定枠のみヒーロー向け装備でした笑 正月までジェム貯めます!

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    994 マルちゃん2021-11-02 09:23

    私もアクセ出ませんでしたー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    995 マルちゃん2021-11-02 09:24

    あと少しだから埋めます

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    996 マルちゃん2021-11-02 09:24

    次スレへ

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    997 マルちゃん2021-11-02 09:25

    どうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    998 マルちゃん2021-11-02 09:25

    次はvol.8

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    999 マルちゃん2021-11-02 09:26

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    1000 マルちゃん2021-11-02 09:26

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    1001 マルちゃん2021-11-02 09:26

    り✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記