チーム踊り子

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジェレミィ2017-06-22 03:27

はい、作りました。みかわしステップ大好きです。

    このコメントはブロック済です
    951 ゆき2017-07-03 20:43

    システムさんはじめまして♪笑

    このコメントはブロック済です
    952 シャイン2017-07-03 20:44

    ほとんどが皆さんとの魔王級の歴史ですよ。笑 皆さんいつも本当にありがとうございます♩ こうして見ると、嘘みたいです。笑

    このコメントはブロック済です
    953 シャイン2017-07-03 20:47

    はかたっこさん、こんばんは♩ クリアは出来たのですが、非常に反省が残りました。笑 せっかく皆さんお揃いなので、どこかへと思いますが ゆきさんはお時間厳しいですか。。。?

    このコメントはブロック済です
    954 ゆき2017-07-03 20:47

    はかたっこさん♪こんばんわぁ😃 明日は福岡台風直撃ですよ!お互い無事でこの場所で再会しましょう♪笑

    このコメントはブロック済です
    955 ゆき2017-07-03 20:48

    シャインさん♪ も少し大丈夫です😃 ぜひ行きたいです♪

    このコメントはブロック済です
    956 ジェレミィ2017-07-03 20:49

    ゆきさん、なんかこう感傷深いですな。 一緒に共闘した思い出ですな。嬉しいですな。 僕はこんな感じです。凸してないのがあと何個か、種類はこんな感じです。

    このコメントはブロック済です
    957 ジェレミィ2017-07-03 20:49

    盾よりジェムがゴイスーーーwwwwww

    このコメントはブロック済です
    958 ゆき2017-07-03 20:52

    はぁ〜♪すごいですね〜!さすが師匠! 最初は私がヒュンケルさん討伐お手伝いをお願いさせて頂いて‥ まさかこんなに楽しい出会いがあるとは思ってもみなかったです‥ みなさま!ありがとうございます😢

    このコメントはブロック済です
    959 シャイン2017-07-03 20:53

    右上と左下の盾、ください♩笑 ジェムは武器フェスまで貯めようと思ってます。 皆さんと行かせて頂いて増えたのがほとんどですよ。

    このコメントはブロック済です
    960 ジェレミィ2017-07-03 20:57

    あとマスドラとミルド盾も完凸ありますが、マスドラ盾は今のピサロ周回で使えます!魔族帽+マスドラ盾で被ダメがうんこです💩ヒュンケル懐かしいなぁw そして僕は師匠ではないです、全然ペーペーですwヴェルザークリアしてないしw

    このコメントはブロック済です
    961 シャイン2017-07-03 20:59

    私も、あの日から星ドラの楽しさが変わりました。笑 はかたっこさんとは以前からフレンドさせて頂いてて ジェレミィさんとはヒュンケルの前日に ムドー御一緒させて頂いてたんですよね。 あの時、雑談見てて良かったです。笑 改めて皆さんに感謝です。ありがとうございます♩

    このコメントはブロック済です
    962 ジェレミィ2017-07-03 21:00

    ドレアム盾は無駄にありますね😅ここ最近、部屋もいっぱい建ってたので😅パーッと走る感じが楽しいのと割とお手軽な感じなので結構好きです。シドーはクリアし易くなったと思うので、皆んなでクリアしたいですね〜

    このコメントはブロック済です
    963 ゆき2017-07-03 21:01

    ま、ま、ますたーどらごんは私がいてもいけますか?私の天空ちょードラ2ざしでも大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    964 ジェレミィ2017-07-03 21:02

    あれれ、マスドラってまだ行ってなかったでしたかw あれれ、一回行った記憶がw全然いけますよ♬

    このコメントはブロック済です
    965 シャイン2017-07-03 21:04

    皆さんがよろしければ この勢いでシドー挑戦させてください〜! そういえば、攻略にも踊り子編成が追加されてましたね!

    このコメントはブロック済です
    966 ゆき2017-07-03 21:05

    もしよろければどらごん討伐のお手伝いをお願いしてよろしいでしょうか?💦 皆さんでいければ嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    967 シャイン2017-07-03 21:05

    私も同じことを思いましたが 私たちが集まり始めた最初の日 ゆきさんだけお仕事で不在だったんですよね。 マスタードラゴンまた行きたいです!

    このコメントはブロック済です
    968 シャイン2017-07-03 21:06

    私は大丈夫ですよ! 気が早いですが、準備して参ります!

    このコメントはブロック済です
    969 ゆき2017-07-03 21:07

    わあ!私もうめっちゃパニックって地雷どころの話しじゃなくなりますよ?笑 なので、カギは私が張ります♪

    このコメントはブロック済です
    970 ゆき2017-07-03 21:08

    すみません💦ますたーどらごんからお願いさせていただきます💦 はかたっこさん いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    971 シャイン2017-07-03 21:08

    ゆきさん、お話被っちゃってすみません! マスタードラゴンで大丈夫ですよ!

    このコメントはブロック済です
    972 ゆき2017-07-03 21:09

    あ、15分に0211で💦 ちょっと準備してきます♪

    このコメントはブロック済です
    973 はかたっこ2017-07-03 21:11

    マスドラは1回しかした事ないので 立ち回りあまり分かってないので 戦力ならないですよ。

    このコメントはブロック済です
    974 ゆき2017-07-03 21:15

    みんなでいければ嬉しいです♪ 私は1回もいったことないですし笑 ぜひ4人で行きたいです♪

    このコメントはブロック済です
    975 はかたっこ2017-07-03 21:16

    了解しました。 準備しますね。

    このコメントはブロック済です
    976 ゆき2017-07-03 21:22

    ジェレミィさんいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    977 ジェレミィ2017-07-03 21:23

    すみません、出遅れました💦 準備OKです💦

    このコメントはブロック済です
    978 ゆき2017-07-03 21:23

    せんせーい! ししょー!

    このコメントはブロック済です
    979 シャイン2017-07-03 21:24

    このスレ最後の魔王になりそうですね。笑 勝って締めましょう♩

    このコメントはブロック済です
    980 ゆき2017-07-03 21:24

    では0211いきます😁

    このコメントはブロック済です
    981 シャイン2017-07-03 21:44

    私がたた歌積んで行くべきでした。。すみません。

    このコメントはブロック済です
    982 ゆき2017-07-03 21:44

    わぁ♪ なんかみなさんそろったとき、ちょっと感動でした😊

    このコメントはブロック済です
    983 ジェレミィ2017-07-03 21:44

    ごめんなさい、たた歌ないと流石にキツイですw 僕がスパで行くのでもう一回行きましょうw

    このコメントはブロック済です
    984 ジェレミィ2017-07-03 21:45

    貼りますので、大丈夫でしたら来てください。 皆さん装備はそのままで〜♬

    このコメントはブロック済です
    985 ゆき2017-07-03 21:46

    はい♪ もうみなさんと一緒ににいけるならへなちょこなりに頑張ります♪

    このコメントはブロック済です
    986 シャイン2017-07-03 21:47

    たた歌は私の役目でしたね、すみません! 3倍数で激怒、4倍数で波動でしたね。 うん、今度こそ!と思ってます!

    このコメントはブロック済です
    987 ジェレミィ2017-07-03 22:10

    お疲れ様です〜♬クリアおめでとうございます㊗️ ゆきさん初クリアに貢献できて良かったです!しかも5ターンとは上出来ですな!

    このコメントはブロック済です
    988 ゆき2017-07-03 22:11

    もう何度めでしょう‥それでも言わせてください!! あ、あ、ありがとうございます😭 4人そろってと言うのがもうほんとに嬉しいです♪😆

    このコメントはブロック済です
    989 はかたっこ2017-07-03 22:11

    お疲れ様でした。 ターン数見るためにスタンプなしですみませんでした。 クリアできて良かったです。

    このコメントはブロック済です
    990 ゆき2017-07-03 22:12

    ジェレミィさん ありがとうございます😭 貢献なんてレベルじゃありません! もうなんというか、みなさま神です! 嬉しすぎです💖

    このコメントはブロック済です
    991 シャイン2017-07-03 22:14

    お疲れ様でした! ジェレミィさん、鍵ありがとうございました♩ マスタードラゴンもなんだかんだ難しいですね。。 でも皆さんと揃って行くのはやっぱり楽しいです♩

    このコメントはブロック済です
    992 ゆき2017-07-03 22:17

    今日は軌跡もクリアさせていただき、どらごんさんも皆さまといけていつもに増して楽しい時間でした😊

    このコメントはブロック済です
    993 シャイン2017-07-03 22:22

    ゆきさん、そろそろお時間厳しいですかね? 早くもこのスレいっぱいになりましたね。笑 新しいスレってどうしたらいいのでしょうか? ジェレミィ先生、お願いします〜

    このコメントはブロック済です
    994 ゆき2017-07-03 22:28

    すみません💦明日は台風直撃なんで会社休み期待したんですが通常運転でした😖 ちょっと先にお風呂や準備してまたのぞかせていただきます😊

    このコメントはブロック済です
    995 ジェレミィ2017-07-03 22:33

    はい、次スレ作りました↓ https://game8.jp/games/426/forums/9612

    このコメントはブロック済です
    996 ジェレミィ2017-07-03 22:34

    マスドラはたまに感じ悪い時ありますね👎 2戦目はすごく柔らかなAIだったかと思います! 皆さんまだお時間大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    997 シャイン2017-07-03 22:36

    ジェレミィさん、新スレありがとうございます♩ 私は時間大丈夫です〜 お先に新スレに移りますね。ドキドキ♩

    このコメントはブロック済です
    998 はかたっこ2017-07-03 22:38

    新スレありがとうございます。 ルーラします。

    このコメントはブロック済です
    999 ジェレミィ2017-07-03 22:42

    いえいえ、よろしくです〜♬

    このコメントはブロック済です
    1000 ジェレミィ2017-07-03 22:43

    はかたっこさん、引き続きステージ2もよろしくお願い申し上げます♬

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記