雑談やイベ連絡用スレッドver.123

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東北防衛隊)2020-06-15 01:19

〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    952 ぷうり2020-08-05 23:07

    こんばんは(^-^) シオンさん、新スレ製作ありがとうございます^^ また40分頃から0時頃まで落ちますが、モスラ行かれますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    953 シオン(東北防衛隊)2020-08-05 23:10

    行きます(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    954 ぷうり2020-08-05 23:12

    シオンさん、こんばんはです^^ 立町しておきますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    955 ぷうり2020-08-05 23:34

    シオンさん、ありがとうございました^^ モスラ消えてしまいました(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    956 シオン(東北防衛隊)2020-08-05 23:35

    ぷうりさんありがとうございました、モスラ去ってしまいましたね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    957 シオン(東北防衛隊)2020-08-05 23:38

    日付かわる前くらいに扉開きます(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    958 ぷうり2020-08-05 23:40

    もう少し行きたかったのに残念です💦 一度落ちますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    959 ぷうり2020-08-06 00:04

    お待たせしました^^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    960 シオン(東北防衛隊)2020-08-06 00:05

    ビオランテ行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    961 ぷうり2020-08-06 00:07

    行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    962 シオン(東北防衛隊)2020-08-06 00:08

    今から立てます、扉開いてる間に新しい怪獣出たらそちらに替えます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    963 ぷうり2020-08-06 00:08

    よろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    964 ポテト2020-08-06 00:26

    こんばんは(*^^*) 🌀します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    965 5さいだよ!2020-08-06 00:42

    こんばんちゃ\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    966 ぷうり2020-08-06 00:43

    ポテトさん、さらさん、こんばんは🌆 待ってますね

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    967 ポテト2020-08-06 00:46

    さらたん こんばんは(*^^*) 私、部屋を見つけられずに迷子です(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    968 ポテト2020-08-06 00:49

    ビオランテの1933で見てるんだけど(;>_<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    969 シオン(東北防衛隊)2020-08-06 00:54

    メカゴジラですm(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    970 ポテト2020-08-06 00:54

    あきらめてノラさんで❌付けて来ます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    971 ポテト2020-08-06 00:56

    更新したら出てきました(@_@) また 用意してから🌀しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    972 シオン(東北防衛隊)2020-08-06 01:04

    ぷうりさん、さらさんありがとうございました、扉時間終わりました_( _´・-・)_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    973 シオン(東北防衛隊)2020-08-06 01:04

    怪獣で絞らずに検索した方がいいですね_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    974 5さいだよ!2020-08-06 01:06

    ポテたん 迷子だったのねw まだ行くならメカゴジラ立てますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    975 ぷうり2020-08-06 01:06

    シオンさん、さらさん、ありがとうございました^^ メカゴジラお初でした💦 お疲れ様でした(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    976 5さいだよ!2020-08-06 01:07

    シオンさん ぷうりさん ありがとうねー^ ^ 初のメカゴジラでしたw 紋章集め大変だー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    977 シオン(東北防衛隊)2020-08-06 01:11

    メカゴジラは本家ゴジラと同じくらい強いですね、ちなみにバリアは発動中物理ダメージ半減で、解除時に200くらいのダメージ喰らいます( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    978 シオン(東北防衛隊)2020-08-06 01:18

    皆さんおやすみみたいですね_( _´・-・)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    979 5さいだよ!2020-08-06 01:20

    そう言えばダメージ痛かったよw いまものすごくダークマターが欲しくなり 無料ジェム15000...ももPにかわりました(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    980 ぷうり2020-08-06 01:20

    そうみたいですね。 では私も寝ますね^^ シオンさん沢山ありがとうございました♪ またよろしくお願いします(´∀`) では皆様おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    981 5さいだよ!2020-08-06 01:22

    まだ起きてますか? 立てますので行きましょう! 眠くなったらスタンプよろです✨ 23分発です✨

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    982 ポテト2020-08-06 01:23

    ショボーン すれ違いでした(ToT) 最初は指定なしで検索したり、指定したり、いろいろしてたんだけど、その時はメカゴジラは出てなかったから そのままでずーっと探してました(×_×) また今度お願いしますm(__)m では失礼します(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    983 ポテト2020-08-06 01:26

    メカゴジラかな?行ってみます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    984 シオン(東北防衛隊)2020-08-06 01:58

    さらさん、ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    985 5さいだよ!2020-08-06 01:58

    ぷうりさん おやすみなさい☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dd8af3ff89b2a6
    986 5さいだよ!2020-08-06 02:00

    シオンさん ポテたん ありがとうねー^ ^ やっぱマター欲しい✨ 次会う時は待ってるかもよー\(//∇//)\ ではおやすみなさい☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    987 ポテト2020-08-06 02:00

    さらたん、シオンちゃん ありがとうございました(*^O^*) やっと一緒に行けました(^o^)/ 遅くまでお疲れ様でした(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    988 シオン(東北防衛隊)2020-08-06 22:59

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    989 シオン(東北防衛隊)2020-08-07 01:23

    おやすみなさい、明日は来られない日です_( _´・-・)_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    990 シオン(東北防衛隊)2020-08-08 22:52

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    991 シオン(東北防衛隊)2020-08-08 23:42

    今夜も誰も来なそうですね_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    992 ぷうり2020-08-08 23:49

    こんばんは(^-^) 少し胃痛があるので周回は厳しそうです💦 せっかくゴジラ来てるので3回だけなら続けて行けると思います^^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    993 シオン(東北防衛隊)2020-08-09 00:08

    野良周回してました、体調大事なので無理なさらずにです_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    994 ゆり2020-08-09 00:13

    こんばんは🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    995 ぷうり2020-08-09 00:16

    心配して頂きありがとうございます(´∀`) 続けてがキツイだけなので💦 ゴジラ、ご一緒したいので3回だけお願いします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    996 ぷうり2020-08-09 00:17

    ゆりさん、こんばんは(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    997 ゆり2020-08-09 00:18

    ぷうりさんこんばんは😃🌃ポイント少なすぎていまいち張り切れません(´・c_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    998 ぷうり2020-08-09 00:21

    私も少ないです(>_<) 先ずは100万目指してます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    999 シオン(東北防衛隊)2020-08-09 00:22

    行きます、しかしスレが終わります( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1000 シオン(東北防衛隊)2020-08-09 00:22

    というわけで埋めます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1001 シオン(東北防衛隊)2020-08-09 00:23

    ↓次スレです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) https://game8.jp/games/426/forums/358783

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記