魔王級でも寝てました

スレッド

書き込み一覧(42件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: a2f04768930bf45
1 ねてました2020-03-26 23:02

フレのみ🐱 こっちは魔王級寝落ちスレ〜🐱 ・ルール 他のスレの方にご迷惑をおかけしたら1を通報して撤収🐱 ヤバイやつきたら1を通報して逃走🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    2 もうあさなのね2020-03-26 23:05

    貼りまちしてたら朝でした🐱💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    3 ねてました2020-03-26 23:06

    ねてました🐱💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    4 ゆきこ2020-03-26 23:20

    にゃんだここわー笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    5 ねてました2020-03-26 23:45

    エイトにアカウント持ってるフレさんと魔王級いくスレです🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    6 ゆきこ2020-03-27 16:58

    ニズゼルファいきましょう👍

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    7 ねてました2020-03-28 08:21

    神チャレしてたよ〜🐱💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    8 ねてました2020-03-28 08:34

    4Pさんまだエイト見てるか分かりませんが、失踪者のフレンド残しておいてくれてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) もちろん他の方も(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    9 ゆきこ2020-03-28 16:06

    気にしないでください😊 4Pゆきこ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    10 ゆきこ2020-03-28 16:06

    気にしないでください😊 4Pゆきこ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    11 ねてました2020-03-28 16:59

    どちらさま〜🐱?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    12 ねてました2020-03-28 16:59

    4個は命竜冠の男キャラでしょ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    13 ねてました2020-03-28 17:56

    終わったよ〜🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    14 ねてました2020-03-28 18:10

    天空完凸2つ目作るからゆきこさんのニズゼルファいこう〜🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    15 ねてました2020-03-28 21:38

    ゆきこさん、ニズゼルファ勇者剣でクリアして以来なので天空剣でお試ししておいたよ〜🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    16 ゆきこ2020-03-28 22:23

    十段おめでとうございます(о´∀`о)♪ ニズちん1回もいったことないからがんばりまふ👍 天空二積みできないんで勇者剣か補助になるかもです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    17 ねてました2020-03-28 22:54

    補助なら、黄金ブーメランに、 黄金なみだ 金色閃光 星神しずく2 マラー ベホイミ みたいな🐱? 火力なら天空剣ギガクロス、超ギガブレイクのようなデインスキル?、ギガスト2 or 1つビックバン🐱⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    18 もうあさなのね2020-03-29 16:04

    2コメ寝落ち→消滅🐱💦

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    19 もうあさなのね2020-03-29 16:06

    2段クリアしてみました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    20 ねてました2020-03-29 17:05

    2段おめでとう〜🐱✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    21 ねてました2020-03-29 17:29

    ゆきこさん、今日20時に私のフレさん2人ニズゼルファついてきてくれるので挑戦してみよう〜🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    22 ねてました2020-03-29 17:30

    ・開幕🐱 はぐ冠時空のピオラがこだま全体化したらピオA使わない 通常攻撃後にガード ギガクロスの降臨がたまったらニズゼルファのブレススキル攻撃前に攻撃開始 コンボ切らないようにバイキルトA ・ゲージ跨ぎ🐱 3回目、4回目のゲージ跨ぎ直後に1行動入るので、HP低い状況でゲージ跨ぎして時空が回復スキル使えなければ雫→終末の炎→雫 HP満タンで1行動のところで雫使わないように🐱 3回目、4回目のゲージ跨ぎは黄金なみだのあとに

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    23 ゆきこ2020-03-29 17:40

    くぅ〜💦 20時かしこまりました💦 ゲージまたぎのとこに不安しかないでやんす😣 お手伝いくださる方にこれだけは先にお伝えください💦 ごめんなさい😣

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    24 ねてました2020-03-29 19:50

    ねてました🐱💧

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    25 ねてました2020-03-29 20:03

    20:05に8282貼りまち〜🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    26 ねてました2020-03-29 20:04

    遅刻、遅刻〜🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    27 ねてました2020-03-29 20:39

    1人遅刻だよ〜🐱💦 フレさん、ゆきこさんありがとうございました🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a82ec813a8d6fb
    28 ゆきこ2020-03-29 21:23

    へっぽこなわたしがいての、あの安定感💦 一戦目わたしがうまくスキルつなげられなくてすみませんでした💦 スタンプする余裕もなくて😣 フレのみなさま♪ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    29 ねてました2020-03-29 23:38

    安定感あると思ってもらえたとしたら、ゆきこさん以外の3人は前日に練習したからです・・・🐱💡

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    30 ねてました2020-04-12 23:43

    闘技場のID〜🐱💡

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    31 ねてました2020-04-12 23:43

    ASSKQJ6656

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    32 ねてました2020-04-14 23:32

    感動〜🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: gyouza
    33 餃子さん2020-04-15 23:44

    これは何のバッジなのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    34 ねてました2020-04-15 23:56

    遊び人4人でロトクリアしたバッチだよ〜🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: gyouza
    35 餃子さん2020-04-16 07:02

    遊び人4人でクリアできるんですか(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    36 ねてました2020-04-16 09:22

    6回目でクリアできたよ〜🐱💦 天空も昨日クリアしました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gyouza
    37 餃子さん2020-04-16 10:33

    (;・∀・)スゴッ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    38 ねてました2020-04-29 01:01

    よかった🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: gyouza
    39 餃子さん2020-04-29 10:51

    ねてましたさん、このバッジなんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    40 ねてました2020-04-29 11:07

    この前のイベントのウルノーガ大魔王です〜🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: gyouza
    41 餃子さん2020-04-29 14:48

    大魔王(;・∀・) 大魔王の鍵沢山あるけど怖い…

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    42 精霊のねてました(ほんもの)2021-01-03 09:55

    ちょっと用があって更新〜🐱♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記