作戦会議室50

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぶーちゃん2016-11-14 21:43

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    954 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-17 12:58

    周回有難う御座いました。 神鉄拳ヤバイなww 進化玉入れよう

    このコメントはブロック済です
    955 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-17 12:58

    あゆさんとなおさんが チュパチュパするからですよ( ;´Д`) 勘弁して下さいませm(_ _)m また夜ヒカリさん立てるので タイミング合えば宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    956 なお2016-11-17 13:02

    あたし(゚∀゚)あなたにチュパチュパしてませんよ(゚Д゚)ノ マホちんのツメなおも持ってた( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    957 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-17 13:05

    このコメントはブロック済です
    958 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-17 13:07

    ひげさん、なおしゃん、あゆさん一回ですが周回有り難う御座いましたm(__)m ヒカリさん、お暇ならギガ竜王立てますがやりますか?? 後は何方でもいらしてくださいm(__)m 実験です好きにやってください(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-17 13:07

    竜王耐性また下がったかな 後でギガで試してみよう。 なおさんその爪つおいよ。 対魔王一級武器

    このコメントはブロック済です
    960 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-17 13:09

    なるほど、先程私のシートを奪ってくれちゃったのはイサ部長でしたかww やるじゃないですか。 すいません。昼休み終わったので夜時間合えば是非お願い致します。

    このコメントはブロック済です
    961 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-17 13:12

    ヒカリさん、すみません(ノ_<。) まさか席取りになるとはぁ… 御免なさいm(__)m 夜でもギガに行きたい時は言ってくださいね(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    962 マホトマガンディー2016-11-17 13:15

    いいのですよ。 今あなたが謝った事を謝りなさい… チキンカリー

    このコメントはブロック済です
    963 なお2016-11-17 13:24

    あらまぁ(゚∀゚)でもなおは1コしか持ってないのよ(゚Д゚)ノ 今月も進化玉交換してないからモモP10万超えたよ(゚∀゚) 次に何の武器育てるか迷い相談中(゚∀゚) ちなみになおも竜王のカギ11本 ギガ竜王23本あった(゚∀゚)いつでも言ってくれ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    964 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-17 13:27

    えっ!そんなに? その爪をまもに持たせて是非ギガ行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    965 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-17 13:30

    ヒカリさん、了解致しましたm(__)m 今謝った事に謝ります(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-17 13:31

    今夜。竜王ギガ なおさん、まも爪 マホさん、まも爪 コーヒー、海賊 誰かさん、海賊 で行きましょう。 スラ飯で鍵も狙います。

    このコメントはブロック済です
    967 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-17 13:31

    なおしゃん、凄いですね(*^-^*) モモも凄いけどやたら鍵有りますね(笑) いつの間に…(^w^)

    このコメントはブロック済です
    968 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-17 13:33

    ヒカリさん、コーヒーはわたしですよね?!(^w^)(笑) 分かりましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    969 なお2016-11-17 13:34

    大変(゚Д゚)ノ なおマモ転生前88よ( *´艸`) 天使ツメ進化すると、神鉄拳積めるけどどしたらいいんだろ(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-17 13:34

    すいません。さんつける場所間違えました。m(__)m 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    971 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-17 13:35

    えっ、オリ爪砕いちゃったの?

    このコメントはブロック済です
    972 なお2016-11-17 13:38

    マホちん(゚∀゚)今夜ミルドお試しが…|д゚)

    このコメントはブロック済です
    973 なお2016-11-17 13:40

    まだ砕いてないよ( *´艸`) オリ爪も天弓も1コあるけどスキル上げてそのまま(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    974 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-17 13:40

    マホとミルとどっちが大切なの!

    このコメントはブロック済です
    975 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-17 13:41

    オリ爪は壊しちゃダメヨ

    このコメントはブロック済です
    976 なお2016-11-17 13:45

    大丈夫よ(^-^)メタ弓も2コめ出たけどビビッてそのままよ(゚∀゚)天ムチも1凸でそのまま(゚Д゚)ノ放置

    このコメントはブロック済です
    977 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-17 13:45

    ギガ竜王23本あった(゚∀゚)(いつでも)言ってくれ( *´艸`) えっと…じゃあ今夜ww

    このコメントはブロック済です
    978 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-17 13:47

    遊びすぎた。笑 仕事イキマス

    このコメントはブロック済です
    979 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-17 13:54

    やっとお昼休憩(>_<) オリ爪そんなに良いんですか? 1凸と無凸がありますが… 赤闘魂しかないです^_^;

    このコメントはブロック済です
    980 なお2016-11-17 14:04

    (゚Д゚)ノ出たっマホチョンピル(゚∀゚)必殺拉致っ そいえば、ひげ兄も竜王カギ欲しいって言ってたから周回それでもいいかっ( *´艸`)適当に集まってきたらギガやろう(^-^)ミルド見に行くけどね(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    981 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-17 14:06

    アルスさんお疲れ様です。 完凸で攻撃172の紫3.赤1 メインスキル無属性防御ダウン会心判定有 スロット1つ足りないですが、攻撃力、メインスキルの有用性申し分ないです。赤に彗星拳入れると更にパワーUP 進化玉入れて完凸させて 神鉄2、彗星1.瞑想、でまもますに持たせるとスピード、攻撃力.スキルの有用性((((;゚Д゚)))))))かと思っております。(`_´)ゞ 一度アルスさんとムドーご一緒させて頂ければ幸いです。

    このコメントはブロック済です
    982 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-17 14:09

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    983 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-17 15:04

    なるほど! それは万能ですね(^^) メタ爪… はぐメタに突っ込んじゃったのでメタ爪また引かないと… ムドーお時間会えばよろしくお願いします(^_^ゞ ただ… 今あまりお役に立てるかどうか… 無言のプレッシャーに襲われていますorz

    このコメントはブロック済です
    984 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-17 15:24

    次のガチャって何ですかね? 知ってる方いたら教えて下さいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    985 なお2016-11-17 15:28

    怖いな(゚∀゚)なおも今書こうとしてた(゚Д゚)ノ あと10回しちゃおうかと思ってた( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    986 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-17 15:30

    姉貴(^^)/ まだガチャ情報載ってないです(>_<) 夜になったら発表されるかと(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 なお2016-11-17 15:31

    アルスのおねーちゃんなのか?ひげ(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-17 15:33

    蹴り(♯`∧´) そーでしたか。ありがとうございます。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-17 15:34

    ちげーし(♯`∧´) アルスさんは良き同級生ですよ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    990 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-17 15:48

    あれ? 兄貴と書いたつもりが姉貴になってたww 本当に今気付いた^_^; さーせんm(__)m なおさん教えてくれてありがとう(^^)/

    このコメントはブロック済です
    991 なお2016-11-17 15:53

    どっちでも大丈夫よ(゚Д゚)ノ おねーちゃんなら、ひげみにしてね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    992 なお2016-11-17 16:55

    みなさまおつカレー(゚∀゚) とりあえず集まるか分からんけど7時くらいにギガ竜王貼りまうす(゚∀゚)マホちんと2人だけだったら遅らせます( *´艸`)ヨロピコ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    993 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-17 17:10

    乙です。 今夜は久しぶりにガチ魔王討伐ないから財閥組ゴッコでもするかな。 なおさん、今夜竜王討伐(ギガ)如何ですか? なおさんの弓の力を貸して欲しいんですが。 攻撃ダウン宜しくお願い致します。 イサ部長なおさんがミルド空いた所で部長の海賊の力お借りできますか?竜王(ギガ)とっちめたいです。削り役お任せ致します。 配役はなおさんがアスナさんで、イサ部長がダイさんでヨロシクです。 なスナさんがデバフ、ダイサさんが削りで! あと、ヒゲマニアさんとかいないかな?

    このコメントはブロック済です
    994 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-17 17:19

    なすなさんおつかれー ワタシ配役だれがいいかな? タケノコシヒカリでいくわ。 そうすると天弓か!OK! 任せて!アチャー(たけさんのカオモジ忘れたorz)

    このコメントはブロック済です
    995 タケノコシヒカリ2016-11-17 17:28

    これでいくわ。

    このコメントはブロック済です
    996 なお2016-11-17 17:29

    マホちん、おつカレー(^ー^) なおの弓って、はぐ弓の事かな?天弓は無凸だから何もいいのないわよ(>_<) やいばしか入れるのないわよヾ(゚д゚#)

    このコメントはブロック済です
    997 タケノコシヒカリ2016-11-17 17:31

    なすなさんそこは天弓でしょ。 1回弓やってみたかったのよ。 弓隊は我々であとは、ダイサさんとヒゲマニさんに削り任せよう。

    このコメントはブロック済です
    998 なお2016-11-17 17:33

    ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ちょっと違うヾ(゚д゚#)あちゃ~ タケノコシヒカリ怖いわよ~(^ー^) オリ爪どしたの?

    このコメントはブロック済です
    999 タケノコシヒカリ2016-11-17 17:34

    オリ爪は2回目からで。(`_´)ゞ 初回はギガ偽財閥ガチ攻略

    このコメントはブロック済です
    1000 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-17 17:35

    よっこいしょ。

    このコメントはブロック済です
    1001 ダイ◆KlqtAwtISI2016-11-17 17:36

    ちょ。 ツッコミどころがころがりすぎとる! とりま、たけのこしひかり見て、たけこさん キター!! っていう感情の高ぶり返してwww

    このコメントはブロック済です
    1002 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-17 17:37

    こんな感じかなぁ?( ´ ▽ ` )ノ マニアでーす!お初です! 宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1003 タケノコシヒカリ2016-11-17 17:37

    ヒュー サイコー! 削りは1人で十分ですな。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記