タコスミタコス

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジンライム2019-11-09 19:19

ほぼ雑談、フレポ、たまに魔王。 ご依頼があれば魔王討伐のお手伝いもします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    952 キキ2019-11-29 22:22

    最近、天空秋刀魚もやってないけどマジドレ鍵は150本位ありますね✋ いまだと天地弓4編成とかなのかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    953 キキ2019-11-29 22:22

    最近、天空秋刀魚もやってないけどマジドレ鍵は150本位ありますね✋ いまだと天地弓4編成とかなのかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    954 ジンライム2019-11-29 22:28

    マジドレはけっこう強いですよ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06010a1242d739c
    955 モモンガ2019-11-29 22:37

    マジですか⁉︎ ちょっとサイトの攻略見てきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 06010a1242d739c
    956 モモンガ2019-11-29 22:42

    天地取り損ねてました... やっぱり必須ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    957 ジンライム2019-11-29 22:52

    必須ということもないですが、 それなりにHPと耐久力は必要だと思います。 あと、ガードするタイミングもシビアに決まっています。 ガードしないと高確率で死にます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    958 キキ2019-11-29 22:52

    天地雷鳴士を育ててないってことですかね?! 基本的にはルビ弓でデバフ入れまくるのが今のやり方っぽいですよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    959 ジャイP2019-11-29 22:52

    スミマセン😵 時間遅いんで私は後日でお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 06010a1242d739c
    960 モモンガ2019-11-29 23:01

    わかりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 06010a1242d739c
    961 モモンガ2019-11-29 23:03

    はい... 育ててないですね ルビス弓も無凸ですし

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    962 ジャイP2019-11-30 06:59

    おはようございますm(_ _)m 勇者剣ゴッドでも大丈夫でしょう。 全員弓じゃ無くても。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    963 ジンライム2019-11-30 09:57

    さすが師匠。余裕ですね〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    964 キキ2019-11-30 14:44

    マジドレ前は何で行ったんでしたっけね?!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    965 ジンライム2019-11-30 14:50

    マモ2スパパラとかじゃなかったです?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    966 キキ2019-11-30 15:40

    そうでしたっけ?! あんまり覚えてないな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    967 ジャイP2019-11-30 16:30

    私も覚えてないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    968 キキ2019-11-30 17:04

    おはようございます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    969 ジャイP2019-11-30 17:08

    おはようございますm(_ _)m 仕事終わりました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 06010a1242d739c
    970 モモンガ2019-11-30 17:28

    おはようございます٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイP2019-11-30 17:43

    おはようございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajgptdjmwtp2tp4
    972 今日はワンピ2019-11-30 18:09

    お疲れさまです。 さちよです。 ゼイアンに挑戦したいのですが、お時間があるときによろしくお願い致します。 相変わらず海賊勇者剣しか使えないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajgptdjmwtp2tp4
    973 今日はワンピ2019-11-30 18:14

    もちろん鍵は出させて頂きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイP2019-11-30 18:33

    お久しぶりですm(_ _)m 日時指定してもらえたら皆参加しやすいかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajgptdjmwtp2tp4
    975 今日はワンピ2019-11-30 18:38

    かしこまりました。 よろしくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    976 キキ2019-11-30 19:17

    おひさしぶりです<(_ _)> わたしゼイアン自信ないですね(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06010a1242d739c
    977 モモンガ2019-11-30 19:21

    初めましてモモンガです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajgptdjmwtp2tp4
    978 今日はワンピ2019-11-30 19:24

    お疲れさまです。 師匠がですか~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajgptdjmwtp2tp4
    979 今日はワンピ2019-11-30 19:25

    初めまして、よろしくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    980 キキ2019-11-30 19:28

    わたしは師匠じゃないので✋ 一回しかクリアしてないしクリアさせてもらった程度なんで(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajgptdjmwtp2tp4
    981 今日はワンピ2019-11-30 19:29

    試しに海賊2、天、時空でしてみませんか? 機皇神だけでも削れたらと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajgptdjmwtp2tp4
    982 今日はワンピ2019-11-30 19:30

    クリアされているのですか~ 流石師匠ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajgptdjmwtp2tp4
    983 今日はワンピ2019-11-30 19:35

    今日の21時頃に伺います。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    984 キキ2019-11-30 19:41

    ごめんなさい。わたし21時はいけないと思います<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイP2019-11-30 19:44

    ウムム!なるほどですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    986 ジンライム2019-11-30 19:49

    お疲れ様です。 今日、明日と予定があるのであまり顔出せないかもです。 新スレ立てておきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    987 キキ2019-11-30 19:49

    師匠こんばんは<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 ジャイP2019-11-30 19:51

    ウムム!なるほどです! 今日は集まり難い感じですねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2019-11-30 19:52

    名人こんばんは〜(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    990 キキ2019-11-30 19:57

    |д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイP2019-11-30 19:58

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    992 キキ2019-11-30 20:04

    今なら時間あるんですけどね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 ジャイP2019-11-30 20:05

    今、誰もいないですね(;>_<;) 多分

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    994 キキ2019-11-30 20:06

    ですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 06010a1242d739c
    995 モモンガ2019-11-30 20:23

    ゼイアンって耐性ゲーですよね?勿論

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    996 ジャイP2019-11-30 20:25

    そうですね〜 攻略板で確認したら解りやすいかもですね。 あとクリア動画とか。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2019-11-30 20:32

    魔王、大魔王は攻略板で耐性確認してクリア動画見て挑戦て感じですかね〜 だいたい

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    998 キキ2019-11-30 20:33

    基本どのボスも耐性がないとクリア難しいですね~ スラリンとかはひたすら守備力だけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    999 キキ2019-11-30 20:34

    ここ埋めちゃいますか。続きは次スレですかね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1000 キキ2019-11-30 20:34

    ルーラΣ(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1001 ジャイP2019-11-30 20:38

    ありゃ💦💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記