2977の仲間達サブ12

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ2018-08-25 21:20

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    951 ヒカリ2018-09-01 23:38

    そう、ガオさん打つ前に通常入って切れました💦 、 はい、ラスイチ行きますよ🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    952 ヒカリ2018-09-01 23:39

    貼り待ちしますね🙋 ヨロシクです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    953 アレル2018-09-01 23:41

    あと1点気になったのですが、怒り中HP凹んでゴクエン受けたら確実に落ちる時はスキル打つの少し控えてマラー待ってもらっても大丈夫ですか?? 先程は間に合いましたが、それで落ちたパターンもありましたので( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    954 アレル2018-09-01 23:41

    宜しくお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    955 ヒカリ2018-09-02 00:01

    お三方、お疲れ様でしたm(_ _)m しずく、かぶりを無くせばラスゲ入って、もう少し行けるかと。 まっ、昼から星ドラやりすぎで、目が疲れました( ̄▽ ̄;) また、このメンバーで行きましょう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    956 アレル2018-09-02 00:01

    すいません、雫あると思っていたら既に使っていました( ̄▽ ̄;) 混乱させてしまい申し訳なかったです(´;Д;`)なんか私がミスってばっかりで、、(´;Д;`)涙

    このコメントはブロック済です
    ID: 978892d8c0ae862
    957 ロウ2018-09-02 00:02

    お疲れ様でした! 休みが運ゲーになってしまって申し訳ない^_^; またお願いします(^^) 楽しかったっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    958 ガオ2018-09-02 00:04

    あざした(o^^o)お力になれずごめんなちゃい( ̄▽ ̄) もちょいすね(o^^o)大体立ち回り煮詰まってきた感が。 道具CTがな〜〜( ̄▽ ̄)またオナシャス

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    959 ヒカリ2018-09-02 00:09

    いや、あそこは抜けないからって動いた私が悪かったです。 たたきつけ来てるの分かってましたが、行こうってなってたので。 また、ヨロシクです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    960 アレル2018-09-02 00:11

    お三方、足は引っ張りましたが今日は本当に楽しかったですm(_ _)mまた懲りずに宜しくお願い致します(^人^)🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    961 ヒカリ2018-09-02 00:12

    ロウさん、ガオしゃんもアザマシタ(*^^*) ようやく経験できたので、もう少しpsを磨きますね(笑) 正直、マジドレよりキツいです( ̄▽ ̄;) 、 明日の昼過ぎ、皆さんとグラドラでカギ集めしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    962 アレル2018-09-02 00:18

    これだけやってからで申し訳ないのですが、ガオさんロウさん海賊、ヒカリさんスパ、私パラでもいけるんじゃないでしょうか??(^人^) ダイ盾あるのでもう少し休みの確率減らせるかなと(^人^) せっかく立ち回り煮詰まってるので今のままがいいかもしれませんが一応どうかなと思いまして(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    963 ガオ2018-09-02 00:32

    ダイ盾がこの魔王には最適性で開幕仕事しますからね。 しかもやすみ中だし(o^^o)もし太陽冠錬金とかあれば 盾トルナでアクセをアトモスとかで耐性キープしつつ やすみ耐性ちょい上げ、呪文耐性ちょい下げでいけませんかね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    964 ガオ2018-09-02 00:33

    あ、デインやばいすね( ̄▽ ̄)下ハグ、、、(o^^o) だとマダンテサヨナラか( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    965 ヒカリ2018-09-02 00:36

    まっ、悩んでもしょーがないので、今のままで頑張りまーす(笑) ってか、眠れない( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    966 ガオ2018-09-02 00:42

    わたしゃ今日昼から未勝利すよ( ̄▽ ̄)もうやめよかな(笑)イカンイカン

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    967 ヒカリ2018-09-02 00:45

    んじゃ、マジドレでバトやります? たぶん、爽快に倒せると思いますよ。 アレさん、いないかなぁ……

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    968 アレル2018-09-02 00:45

    ギガナン、ナン、ナンでダイ盾装備して休み耐性が94パー取れて、そこからアバンの休み弱と海賊のボーナス、紋章でメイン2個とボーナス一個つければ多分休み耐性がほぼ無効近くまでもってけます(^人^) パラの奇跡外してあと一個休み弱いれれば無効になるはずです( ̄^ ̄)ゞ無効にするよりパラ奇跡持ってる方がいいのでしょうが(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    969 アレル2018-09-02 00:47

    ガオさんすんまへん、私が負け請負人でした( ̄∀ ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    970 アレル2018-09-02 00:48

    ヒカリさん、いますぜ(^人^)🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    971 ヒカリ2018-09-02 00:50

    りょです。 超攻撃的なスパでオネシャス(^人^) ルビ弓に マラー、アクアロ3 ただ、天星下とロンラン石は付けてくだせー(*^^*) ガオさん来たら、野良でパラ探しますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    972 ガオ2018-09-02 00:50

    いやいいす( ̄▽ ̄)今日これ以上負けたら天空人に転生しちゃいそうなんで寝ます(;ω;)最近ついてないんで なんかまとめて幸運こないか期待してます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    973 ヒカリ2018-09-02 00:51

    はいっ、行くよ!(笑) 準備オネシャス(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    974 アレル2018-09-02 00:53

    あ、私と、闘神弓しかないです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    975 ヒカリ2018-09-02 00:54

    では、アクアロ2、マラー、ヘナトスではどうでしょ? 、 もしくは、パラで ルビ棍に極2、闘神2、沸き立つ1ってのは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    976 アレル2018-09-02 00:55

    そのスパならいけそうです( ̄^ ̄)ゞブルーメタル頭、盾もってけます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    977 ガオ2018-09-02 00:57

    クッ(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    978 ヒカリ2018-09-02 00:57

    ブルーメタル盾、羨ましい…… 炊き出しが跳ねなくなりました。☆3って何? ガオさん、寝たかなぁ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    979 アレル2018-09-02 01:03

    ブルーメタル盾も通常飛ばさないように入れるのもなかなか難しいです( ̄▽ ̄;)笑 マジドレだとスパがひかり頭紅で一気にCTチャージからのオンステってのもあるみたいすね(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    980 ガオ2018-09-02 01:05

    起きてます(~_~;)ギリ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    981 ガオ2018-09-02 01:07

    ちな、バトってベビパン積みますかね( ̄▽ ̄) 素早さも不安あり笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    982 ヒカリ2018-09-02 01:07

    ホントに情報早いですね😅 オンステ早いと楽ですからね〰️ ロト紋の装備、アルス剣のみで終わりそうです。 ガオさん寝たな……アレさんすみません、また明日で良いですかね。 申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    983 ヒカリ2018-09-02 01:08

    ベピパン欲しいです。 ダウン2をなる早で作ってほしいので

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    984 アレル2018-09-02 01:09

    ピオリムはもしあったとしても魔神の咆哮の時に一回使うだけですかね( ̄^ ̄)ゞ基本いらないはずです(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    985 ヒカリ2018-09-02 01:12

    ですね。ビオリムはあんま使わないです。 スパさんが、精霊下でたまーに発動するくらいですね。 基本は、道具です。 ピオリミン、しずく、石は確定で、 スパバトは、果実かアモですね。私も今日はスクルトンやめて秘薬を持ってました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    986 ガオ2018-09-02 01:13

    拳王、神龍、ひかり、ブルメタ、パンサーでとりま 準備おけー(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    987 ヒカリ2018-09-02 01:14

    りょー(笑) んじゃ、7730で貼り待ちしますね。 食べ物は、マックドリンク、マトン、ステーキ、ベーグル。 アレさん、ガオさん、初手はピオリミンからのベビパンで。 あとは、ダウン2を維持してください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    988 アレル2018-09-02 01:15

    了解です(^人^)初めてなのでお手柔らかによろしゅうです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    989 アレル2018-09-02 01:16

    私石いります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    990 ガオ2018-09-02 01:33

    ハイ、スッキリ!(;ω;)アニキ、カギあざした(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    991 アレル2018-09-02 01:34

    すみません、わたしが雫なげるとこ全部間違えましたm(_ _)mあそこでピオリミンなげなければもっといけてたと思うと悔やまれます( ̄▽ ̄;) オンステもかけなおし忘れてすんませんでしたm(_ _)m完璧戦犯でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    992 ヒカリ2018-09-02 01:34

    ガオさん、アレさん、すみません😣💦⤵️ さすがに疲れて寝そうです。 ホントにありがとうございました👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    993 アレル2018-09-02 01:35

    ガオさん、すんまへん( ̄▽ ̄;)わたしが雫のタイミングと変な回復薬いれなければ勝ててました( ̄▽ ̄;)ラスゲ前に8ターンだったんで、本当は楽勝やったはずですm(_ _)m あのパラさんにもとても申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    994 ヒカリ2018-09-02 01:37

    いや、お気になさらずに(^-^)/ オンステのスタンプほしいですね。 もぐらのノリノリだぜー+お願い で分かるかなぁって思ってました。 また、よろしくお願いいたしますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    995 ガオ2018-09-02 01:37

    大丈夫っす🙆‍♂️今日は勝てない日ですわ(;ω;) 名前ニャオにでも変えたろかな(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    996 ヒカリ2018-09-02 01:38

    もしかして、、、、いやっ、。 また、よろしくお願いいたします🙆お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    997 ガオ2018-09-02 01:40

    ち、ちくしょ〜〜(T ^ T)おやすみぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    998 アレル2018-09-02 01:43

    ガオさん、ヒカリさんまた懲りずには宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ(本日何回目のセリフだろう)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    999 ヒカリ2018-09-02 07:45

    皆さん、おはようございます。 昨日は、色々、ありがとうございました。 仲間たちサブ13作りました~ 移動をお願いしますね https://game8.jp/games/426/forums/201220

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    1000 ヒカリ2018-09-02 07:45

    おわり

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記