°・*:.。.★☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『58』☆★°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-23 22:54

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘ http://hikariahureruti.seesaa.net ↑ブログだっちょ…♪↑     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

    このコメントはブロック済です
    954 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-26 22:28

    はぐさん、ヒロさん、まぁさんで 1戦目32分…幻🐉 2戦目…幻ドレアム 🐉おわたら戻って時間決めるね(*σ σ*)

    このコメントはブロック済です
    955 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-26 22:28

    凛さんシュウさんをいれてあげてちょ…(´ω`)🎵

    このコメントはブロック済です
    956 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-26 22:29

    りょうかい😆 シュウさんこんばんは♫

    このコメントはブロック済です
    957 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-26 22:29

    シュウさんちょうど はぐさんが先に確保されたとこだったよ ごめんね

    このコメントはブロック済です
    958 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-26 22:29

    はぐさん逃亡ฅ(๑>ㅅ<๑)ฅにゃー

    このコメントはブロック済です
    959 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-26 22:30

    はぐさんメンバー決めてしまってからやとホストする方困るよ😵

    このコメントはブロック済です
    960 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-26 22:31

    じゃあドレアムはシュウさんでよろろん…(´ω`)🎵

    このコメントはブロック済です
    961 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-26 22:32

    まぁさんこんばんは〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    962 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-26 22:33

    時間変更🐱

    このコメントはブロック済です
    963 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-26 22:33

    はぐれメタルさんドレアム行って下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    964 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-26 22:34

    はぐさんメンバーは鍵出す人が決める事かと( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    965 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-26 22:35

    シュウさん…こんばんは〜♫

    このコメントはブロック済です
    966 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-26 22:37

    困った😓

    このコメントはブロック済です
    967 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-26 22:40

    凛ちゃん今日は保留かまた後で皆んな来た時考えれば🤗

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-26 22:41

    先に決まったメンバーでいいよ シュウさんはぐれさん先に来たの気づかなかっただけで 割って入るような人じゃないし♪ 丸く収まるよ♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    969 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-26 22:42

    ごめんよぉ…_(:3」∠)_ ちょいと今は幻いく気力がないのだっちょ_(:3」∠)_ たぶんね落ちしちゃうので… 自分のだったらいいのだけれど😱

    このコメントはブロック済です
    970 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-26 22:43

    シュウさん…ごめんなさいね🙇‍♀️ 決めてた人でいこ♫ 47分🐉行きまーす∠( ˙-˙ )/

    このコメントはブロック済です
    971 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-26 22:44

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    972 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-26 22:45

    はぐさん頑張って👍

    このコメントはブロック済です
    973 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-26 22:45

    ( ´ ▽ ` )ノよかよー

    このコメントはブロック済です
    974 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-26 22:45

    ドレアムは弓も助かるし😆

    このコメントはブロック済です
    975 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-26 22:48

    動かなかったら寝たと思ってください…_(:3」∠)_ ありがとう😣、シュウさんごめんよぉ😫

    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-26 22:52

    はぐさん待ってるよ♪

    このコメントはブロック済です
    977 なす@3姉妹2017-02-26 22:55

    |・ ・)チラッ

    このコメントはブロック済です
    978 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-26 22:58

    凛さんこんばんは〜(*^^*)俺のことは気にしないで良いですよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    979 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-26 22:58

    はぐれメタルさん気にしないで良いですよ(*´∇`*)行ってらっしゃい(^^)

    このコメントはブロック済です
    980 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-26 23:12

    凛ちゃんありがとう😆 ヒロさんはぐさんお疲れ様♫

    このコメントはブロック済です
    981 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-26 23:12

    お疲れ様

    このコメントはブロック済です
    982 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-26 23:13

    なすちゃこんばんは😆

    このコメントはブロック済です
    983 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-26 23:13

    勝てて良かった…_(:3」∠)_ スパスタでいってごめんなさい💦 凛さん貴重な🔑ありがとう…(´ω`)🎵 まぁさんヒロさんお疲れ様😆🎵 楽しかった~、眠気も覚めてきたっちゃ…🎵

    このコメントはブロック済です
    984 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-26 23:15

    なすちゃこんばんは…🎵 またあとであそびましょ…(´ω`)🎵

    このコメントはブロック済です
    985 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-26 23:15

    お疲れさま〜♫ 🛡しか落ちなかった😆💦ドロ悪くてごめんね🙇‍♀️ ドレアムさんも今のメンバーで行ける?

    このコメントはブロック済です
    986 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-26 23:15

    よかった!! りんちゃん2せんめよろしゅう はぐさんの元気な時間で確保しづらい♪ はぐれメタルなだけに♪笑っ

    このコメントはブロック済です
    987 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-26 23:16

    行きます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ はぐさんの好きなドレアム😆

    このコメントはブロック済です
    988 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-26 23:16

    [壁]ωº) なすちゃこんばんは🌃 みんな幻いってるあいだにどこか行かない🙌?

    このコメントはブロック済です
    989 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-26 23:16

    なすチャ…こんばんは〜♫ あとで遊ぼぉฅ(๑>ㅅ<๑)ฅにゃー

    このコメントはブロック済です
    990 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-26 23:17

    たぶんダイジョブ❗ ほほつねったり息止めたりしながら眠気も覚めてきましたので😱 頑張りましゅ…(´ω`)🎵

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-26 23:17

    だいじょうぶ!! はぐさんいつもの弓マモマス まぁさんできればスパスタ 僕もスパスタ まぁさんスイッチ作戦ね りんちゃん海賊天空火力枠ね

    このコメントはブロック済です
    992 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-26 23:18

    22分ドレアム行きまーすฅ( (=)ᴥ(x) )ฅ

    このコメントはブロック済です
    993 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-26 23:18

    もどきゅんこんばんは…(´ω`)🎵 今日もよろしくねん🍀

    このコメントはブロック済です
    994 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-26 23:18

    (・ω・)( ._. )コクッ みかわしだよねん❔

    このコメントはブロック済です
    995 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-26 23:19

    凛ちゃんいつものじゃないから、さっきのやね⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 僕火力行くよ🏃

    このコメントはブロック済です
    996 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-26 23:19

    ちょと待て(*σ σ*) ドレアムさんも弱っちい子ฅ( (=)ᴥ(x) )ฅ

    このコメントはブロック済です
    997 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-26 23:19

    こんばんは🌃🎵 ドレアム頑張ってね🙆✨

    このコメントはブロック済です
    998 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-26 23:20

    もどきゅん…こんばんは〜♫ あとで遊ぼんでฅ(๑>ㅅ<๑)ฅにゃー

    このコメントはブロック済です
    999 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-26 23:20

    耐性で良いよ!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    1000 なす@3姉妹2017-02-26 23:20

    みんな、こんばんは! ドレアム隊の皆さんがんばってください! もどきゅーん、神殿おわった?

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-26 23:20

    家l ▽ ` )…凛ちゃんパンイチ隊 こんばんは🌇 もどきゅーんなすちゃこんばんは(*゚▽゚)ノ🍓🍓 神殿🏛一緒に行って来れないかなあ…_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    1002 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-26 23:21

    了解♪ 僕が気合いで踊ります♪

    このコメントはブロック済です
    1003 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-26 23:21

    うん(*´∀`*)遊ぼね🎵 ドレアムいってらっしゃい🙋✨✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記