【みんなで】旅の扉Part178~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2021-01-27 23:19

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    952 ・モモティー・タイプM2021-02-17 20:44

    誰か教え行かない?(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 ・モモティー・タイプM2021-02-17 20:49

    よしっ( ・`д・´)キリッ こぅ~なったら…………ティアねーーーー( 」゚Д゚)」オーイ!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 ・モモティー・タイプM2021-02-17 20:56

    …………(´ε`;) おとなしく野良してます(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    955 ・ ごーた・ タイプG ・2021-02-17 20:56

    ( ;´・ω・`)ショボーン   仕事するか…………三 (lll´Д`)   またね👋😃  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 ・モモティー・タイプM2021-02-17 20:59

    (((*≧艸≦)ププッ ゲットしてないね(((*≧艸≦)ププッ 教え周回しないの?|д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    957 なっち2021-02-17 21:09

    ε=(ノ・∀・)ツ 完凸で寝落ち寸前だけどかお

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 ・モモティー・タイプM2021-02-17 21:11

    最後のかおって何よwwヾ(--;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 ・モモティー・タイプM2021-02-17 21:13

    無料分、後3つあるけど貼って良い? てか、なっちゃんも無料分残ってるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    960 なっち2021-02-17 21:16

    残ってるよー(´ε`;) 寝落ち寸前(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    961 なっち2021-02-17 21:17

    行くぞー‼️ オー‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 ・モモティー・タイプM2021-02-17 21:18

    じゃぁ~適当に貼って良いよv(o´ з`o)♪ 私も、色々と適当に貼るからww では、先に貼るからщ(゚д゚щ)カモーン 部屋番は1371ね(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    963 なっち2021-02-17 21:18

    (゜Д゜≡゜Д゜)?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 ・モモティー・タイプM2021-02-17 21:19

    酔っぱらいかっwwヾ(--;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    965 タカ2021-02-17 21:57

    やっとフリーです まだ居られますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    966 なっち2021-02-17 21:59

    いまだ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2021-02-17 22:30

    なっちゃん!タカさん!おっつーヽ(・∀・)ノ けっこう色んな組み合わせの教えがゲット出来ました\(^o^)/ ありがとうですv(o´ з`o)♪ なっちゃん!タカさんの誘導ありがとうね(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    968 なっち2021-02-17 22:30

    ごめん。 ももちゃん、タカさんおっつー(。*・д・。)ノ 超眠たくなっちゃいまして…… ごめんねぇ🙏 また明日遊びましょ(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    969 ・モモティー・タイプM2021-02-17 22:30

    私、まだお風呂入ってないので、お風呂落ちしますね(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    970 タカ2021-02-17 22:35

    なっちさんありがとうございました! いまだ!たすかりましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    971 タカ2021-02-17 22:36

    モモさんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 ・モモティー・タイプM2021-02-18 18:47

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 今日は、21:00辺りに到着します\(^o^)/ 教え集め行こうv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    973 なっち2021-02-18 21:08

    ♨️ε=(ノ・∀・)ツ こんばんわ^o^ もーちょい(  ̄ー ̄)フッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 ・モモティー・タイプM2021-02-18 21:11

    到着\(^o^)/ なっちゃん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ ♨️入るのねf(^^;) それまで野良してるね(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 ・モモティー・タイプM2021-02-18 21:18

    あっ(゚д゚) 私、無料分消化したから、ピンポイントで行きたい教え、あったら言ってね\(^o^)/ スタミナはいっぱいあるので、貼ります! みんなは、無料分消化でも構いませんので(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    976 なっち2021-02-18 21:29

    違う違う‼️ 出たってことよ(。*・д・。)ノ とりあえず、私の無料分消化させて( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    977 なっち2021-02-18 21:31

    (゜Д゜≡゜Д゜)?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 ・モモティー・タイプM2021-02-18 21:31

    あっ(゚д゚) そうゆう事ねww 良いよv(o´ з`o)♪ じゃぁ~今日はフレ専で貼ってねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 ・モモティー・タイプM2021-02-18 21:32

    🍑(。-ω-)zzz……❌……ww 🍑( ・`д・´)キリッ⭕

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    980 なっち2021-02-18 21:33

    じゃあ、ブレイブから順番に貼るよ。 フレ専ね(。*・д・。)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 ・モモティー・タイプM2021-02-18 21:33

    はーぃ(-o-)/ 向かいますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    982 なっち2021-02-18 22:02

    ありがとー(  ̄ー ̄)フッ とりあえずノルマはこなしたよ(´ε`;) 何か行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 ・モモティー・タイプM2021-02-18 22:02

    なっちゃん!無料分ありがとうございましたv(o´ з`o)♪ 次は、ピンポイントで教え狙う?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    984 なっち2021-02-18 22:02

    誰が絶対いるやつ?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 ・モモティー・タイプM2021-02-18 22:02

    (´ε`;) 欲しい教えとかないの?|д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    986 なっち2021-02-18 22:02

    間違えた。 どれがです

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 ・モモティー・タイプM2021-02-18 22:03

    絶対!っと言う事はないと思うけど……組み合わせがいっぱいあるから、欲しい物だらけなんだよねww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 ・モモティー・タイプM2021-02-18 22:06

    ww 最近、魔王とか周回でメインで使うのが、ブレイブ、魔賢、時空、天地辺りだよね……ただ!他の教えも取っておいた方が良い感じだよね……

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 ・モモティー・タイプM2021-02-18 22:06

    とりまー、スタミナいっぱいあるから、適当に貼るねww フレ専で貼るからщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    990 なっち2021-02-18 22:06

    組み合わせがめちゃくちゃ出来たから、果てしないよね(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    991 なっち2021-02-18 22:08

    全然見れてないからわからなすぎる(´□`; 三 ;´□`)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    992 なっち2021-02-18 22:11

    賢者いいね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    993 なっち2021-02-18 22:27

    (笑) おっつー(。*・д・。)ノ ありがとー ももちゃんのフレさんだらけになっちゃった感じ?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 ・モモティー・タイプM2021-02-18 22:28

    なっちゃん!おっつーヽ(・∀・)ノ フレ専で貼ってたら、私のフレさん入って来て、そのまま周回しました\(^o^)/ 最後の4Pさんも私のフレさんでしたv(o´ з`o)♪っと言うより、元!扉スレで遊んでた人です(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 ・モモティー・タイプM2021-02-18 22:31

    そぉ~!それなのよf(^^;) 例えば?だけど、今回の海賊の力中付いてるよね? 前の力弱の組み合わせがいらなくったから、教え忘れても良いかもねww 私は一通り見たけど、マモマスとか海賊とか賢者が良いねv(o´ з`o)♪ 他のも良いけどねww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    996 なっち2021-02-18 22:31

    なるほど^o^ っていうか、最近ももちゃんと私とたまにタカさんくらいしか来なくない? みんな飽きたのかなぁ……

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    997 なっち2021-02-18 22:32

    マモマス? 見てこようε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 ・モモティー・タイプM2021-02-18 22:33

    はいっww そんな感じになったので、いったん!引き上げましたww 私のフレさん見るとレベ上げしたかったり?ピンポイントで教え狙いしてそうだったので、ズルズルつれ回しても迷惑かなぁ~?っと思って、引き上げたのねf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 ・モモティー・タイプM2021-02-18 22:34

    そこまで?でもないけどねww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    1000 なっち2021-02-18 22:34

    いいじゃん。 新しいのどっちもいいね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    1001 なっち2021-02-18 22:35

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記