new!【作戦大会議】31

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: naopon
1 なお2017-05-12 23:52

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    947 グレッチ2017-05-17 18:02

    このトークが俺なんす!あゆちゃんも早くなれてねっ盛り上げ隊長グレッチに~はい!😚➰💋 たまに怒られるけどw

    このコメントはブロック済です
    948 刹那2017-05-17 18:02

    あ、グレッチはハイテンションドMなので気をつけてね あゆさん。ガクガクブルブル((;゚Д゚))

    このコメントはブロック済です
    949 あゆ2017-05-17 18:03

    なおさん、了解です〜 ゆっくり時間取れる時にでも、よろしくお願いしますm(__)m タイミング良さそうなら来てみますね〜( ´∀`) ハドラーは、勝ち方わかりましたよ〜(≧∀≦) 鍵が3本くらいしかないですけど(>_<)

    このコメントはブロック済です
    950 グレッチ2017-05-17 18:05

    良くわかってるね🎵さすが刹那ちゃん! 俺絶対Sではないw

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    951 なお2017-05-17 18:05

    あゆ(゚∀゚)昨日、海親父踊り子にきみどり色のみかわしスカートで来たグレッチをしばいて下さい(*´艸`)ププちなみにそのあとメタローブって言ったのにルビローブで来たのでo(`ω´*)o手に終えません(゚∀゚)ちーん

    このコメントはブロック済です
    952 グレッチ2017-05-17 18:05

    じゃ夜まで落ちまする~はい🎵またねっ!✋✋

    このコメントはブロック済です
    953 あゆ2017-05-17 18:06

    意外にメンバーに好かれてたのに驚きました笑 また、遊べればいいんですけど‥

    このコメントはブロック済です
    954 グレッチ2017-05-17 18:07

    言わないの!もうっ! ミス話をまくなまくな~はいw

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    955 なお2017-05-17 18:07

    後でスレ立てるから(゚∀゚)立てなくていいわよ のちほど8時前に戻ります(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    956 あゆ2017-05-17 18:07

    みました〜( ´∀`) 🐴 🦌 でしたね〜

    このコメントはブロック済です
    957 グレッチ2017-05-17 18:09

    あゆちゃんまで~w 😭

    このコメントはブロック済です
    958 グレッチ2017-05-17 18:10

    みんなみんな裏切ったなぁ~っ! オラに オラに 元気をわけてくれっ!

    このコメントはブロック済です
    959 あゆ2017-05-17 18:10

    笑 また様子見て伺いますね〜 ありがとでした〜(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    960 グレッチ2017-05-17 18:12

    ✋✋

    このコメントはブロック済です
    961 刹那2017-05-17 18:14

    元気すぎるから分けなくても平気でしょ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    962 なお2017-05-17 18:43

    (゚∀゚)次のスレ立てといたなり~ ご飯食べてくるね(^ー^)モグモグ イサコ~ヽ(・∀・)ノ あゆ達が遊びに来てくれる事になったぞ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 仕事に追われてるかもだけど気合いだ(^ー^)天空錬金来るわよん(*´艸`) 夜遅くても来れたらおいでね(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    963 ぺっち2017-05-17 18:47

    逆に放出した方がいいくらいよ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    964 えみちゃん2017-05-17 18:52

    あと1回なのに・・・竜王強いな。

    このコメントはブロック済です
    965 グレッチ2017-05-17 19:03

    オケ👍

    このコメントはブロック済です
    966 グレッチ2017-05-17 19:12

    帰宅~す!誰かいますか?いたらチケット集め行きましょう❗

    このコメントはブロック済です
    967 グレッチ2017-05-17 19:13

    961 963 グハッ

    このコメントはブロック済です
    968 ギル2017-05-17 19:22

    作戦大会議室の皆様こんばんゎ♪ 辞める時にフレ切っちゃって… 本当にゴメンなさぃでしたm(_ _)m また仲間に入れて下さぃ(TT)

    このコメントはブロック済です
    969 刹那2017-05-17 19:32

    ギルさんこんばんわ♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ 大丈夫ですよ! また宜しゅう〜(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    970 なお2017-05-17 19:36

    ただいま(^ー^) おっ(゚∀゚)ギルえもん元気なりか?(*´艸`)ププ また遊ぶなりよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ルンルン 時間ある時おいで(^ー^)ハドラー手伝ってちょ

    このコメントはブロック済です
    971 ぺっち2017-05-17 19:41

    そんなこと気にしてる人なんていませんよ またよろしくお願いします∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    972 ぺっち2017-05-17 19:42

    チケはいいかな(´・∀・`)笑

    このコメントはブロック済です
    973 グレッチ2017-05-17 19:42

    ギルさん初めましてです!宜しくお願い致します❗はい🎵

    このコメントはブロック済です
    974 刹那2017-05-17 19:43

    眠い! 三途の川が見えるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 グレッチ2017-05-17 19:43

    行こうよ❗ずっとここいるんすけど~w グハッ

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    976 なお2017-05-17 19:43

    ギルちゃん天使剣完凸持ってるわよ(*´艸`)拉致るのよ竜王(*´艸`)ププ

    このコメントはブロック済です
    978 グレッチ2017-05-17 19:43

    俺リアルみたときありまっせ!はい🎵

    このコメントはブロック済です
    979 ぺっち2017-05-17 19:44

    チケはいかないわ(´・∀・`)笑 違うのならいくわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    980 グレッチ2017-05-17 19:44

    俺もあるよwグハッ

    このコメントはブロック済です
    981 グレッチ2017-05-17 19:44

    アーメンw

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    982 なお2017-05-17 19:45

    ダメよ(´・ω・`)渡っちゃ…

    このコメントはブロック済です
    983 ぺっち2017-05-17 19:45

    地獄行ってもうるさそうだからかえされたのね(´・∀・`)笑

    このコメントはブロック済です
    985 ぺっち2017-05-17 19:46

    いつもこんな感じなのでおきになさらず笑 こちらこそよろしくお願いします∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    986 グレッチ2017-05-17 19:46

    何か色んな人増えたから俺板戻るかなぁ~!もう耐えられないw てか俺の出番ないと思うw グハッw みんな昔~のフレンドさん?かな

    このコメントはブロック済です
    988 ぺっち2017-05-17 19:48

    なんか行くわよ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    989 なお2017-05-17 19:49

    プライマルさん(^ー^)こんばんわ いつもあゆ&ギルちゃんのお世話ご苦労様です(*´艸`) 魔王病の2人を面倒見るのは大変…(*´艸`)ププ ハンコさんとは野良で一緒になってフレになってもらいました(^ー^) 今後うじゃうじゃメンバー来ると思われます(^ー^)宜しくお願いします(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    990 グレッチ2017-05-17 19:50

    前方が凄い花など綺麗で叔父や叔母がいるんさ❗顔は覚えがないからかなり前の方ねっ!で そのあとは聞きたいなら俺の板に書いとくけどどうすんの?聞く? 事故ってあばら骨4本折れて肺に刺さったんさ 他も色々と骨折ったw

    このコメントはブロック済です
    991 グレッチ2017-05-17 19:51

    オケ👍よろしゅう❗

    このコメントはブロック済です
    992 ぺっち2017-05-17 19:51

    痛いから遠慮しとくわ_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    993 グレッチ2017-05-17 19:52

    盛り上げ隊長グレッチ4649!!! 昔のヤンキーかw グハッw

    このコメントはブロック済です
    995 ぺっち2017-05-17 19:52

    はよなんか貼りなさい(´・∀・`) てか屍暴走してるわよ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    996 グレッチ2017-05-17 19:52

    オケ👍

    このコメントはブロック済です
    997 ぺっち2017-05-17 19:53

    酔っ払いなんでほっといてもいいですよ(´・∀・`)笑

    このコメントはブロック済です
    998 ぺっち2017-05-17 19:53

    でも気になるから時間ある時に聞きたいわね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 グレッチ2017-05-17 19:54

    いこいこっ!!フレンド登録おねしゃす!!肺

    このコメントはブロック済です
    1001 グレッチ2017-05-17 19:55

    じゃ後で書いとくよ、写真もあるよw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記